2013年10月17日

あ〜

今日も平和だった。
posted by くし at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

目が冴えて眠れない系男子

よく考えてみれば、キメラアント編は最初から空爆で核落とせばそれで終わりだったんや!!

護衛軍によって制空権取るの難しいならノヴが時限式を置けばそれでよかったんや!


ま、王がどの程度のものなのかを会長が直接見てみたかったから、という作戦だったということにしとこう。
posted by くし at 05:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

今日は

グッスリ眠れそうや…
posted by くし at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

ふと、

性格ってのは、その人の顔や体のつくりに沿って
形成されてるのでしょうか

いかつい顔の人は態度も強気だ
可愛い顔の人は自分が可愛いことを自覚した立ち振る舞いをする

人の社会に交わっていくことで、自分の顔に合った
よりよい立ち位置を、自然と身につけていくのでしょう

そしてここまでを想像できるのであれば、次にq
自然に形作られることをやめて、そういう見せかけのものに影響されない自分を
自分で考えて作ることによって、また新しい人格を見出すことができるのではないか

社会に人格を無意識のうちに操作されているのではないかと恐れるあまりの
必死の抵抗が、脳にこういう考えをさせているのです。
posted by くし at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

休日

タイヤをかえたよ!
オイルもかえたよ!
ガソリンもいれたよ!
ワイパーもかえたよ!
洗車したよ!

おしまい
posted by くし at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

ういー

今日は頭とお腹の調子が悪かった

昨日は中秋の名月だったではないか

何か因果関係があるのでは?







生理かな?
posted by くし at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

はははは

人生楽しい

悩んだり、休んだりできるから
怒ってもいい泣いてもいい

自由ってーのは大事なことだ


さあてモンハン買うか悩もう。
あ、おやすみ〜
posted by くし at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

まただよ

小馬鹿にされたさ

今の仕事ノルマはないんでしょ?なら楽でしょって。
くやしい。なにも知らないくせに思いついたことしゃべりやがって。
和気藹々とした食事会だったけど、最後までその一言が悔しくてたまらなかった。

くやしいくやしいくやしいくやしいくやしい
黙らせてやる
絶対黙らせてやる

実力で雑魚と大差つけたい
あんなやつらと笑って過ごせるか

くそ!
posted by くし at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

毎日

思い出しては悔しい思いをする日々。

仕事中も、家でいるときも
また時には夢の中にも

残りの人生はこの思いを晴らすために時間を使うんだろうか。


嫌なこと(不安、恐怖、恨み、嫉妬、貧困等等)からどうやって逃れようとするかっていうのが、人の性格に強く根ざしてるんじゃないかなって、日々おもうよぉ
逃げる人、隠す人、他人にぶつける人、気にしない人、闘う人…

あぁんまた駄文を書いてるー
posted by くし at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

パソコンが

壊れそうです。
もうじきHDD辺りが逝くと思われます。

大事なデータは曲データと描いた絵ぐらいしかないので移行が楽だ。

また買いたいけど、なかったらなかったで困らないんだよね。
posted by くし at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

