2004年12月31日

2004ってなに?

今日はマターリ、マターリ過ごした。

っつうか筋肉痛で動けないし、雨すごいしな。。

プリで古いマミー狩ったり、
ジュノに出現しているミストレスを狩ったり、嵐やオシリスを倒したりね。

どれも倒せたけど、ドロップしょぼいのばっかりだしぃー。
ミストレス

まー皆さんよいお年を!。2005年もヨロシクオネガイシマス。
posted by くし at 18:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

ばた。

今日は親戚で集まる日。
この日のために時間調節して早起きして、
まー色々楽しみました・・(*´ω`)

移動してバトミントン1時間半ぐらいやって、家戻ると5時過ぎでした。


からくりサーカスも買って帰って17巻まで読みました。。。


携帯の写真で様子撮ろうと思ったら家に忘れてたし('A`)
忘れたおかげで・・・メールにも気づけなかったわけで。





ほんで、やっと家で風呂入って落ち着いたところでBEASTの掲示板をみる。
もう体も心も今日の事ですーーーーーーーーーーごく疲れてたので、
掲示板の内容見ても、(;´Д`)うへぇ・・・としか言いようが。


OK、今日はもう寝よう。
posted by くし at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

あぶらこsfbvsdkfbv

今日は朝から繋いでみる。


で、まほらばさんにトリプルエンシェントチェインを借りた。
しばらくは使わないからってことで大丈夫らしい。やったv

んで、買い物にでかける。
ゲオにいってマクドいってジュピター(本屋)いって帰ってくる。


からくりサーカスの続きの単行本も買いまくった。


お昼から油メンバが揃っていたので油することに。

キノっちとサキdと毒きのこの3人のセージでせこせこ。

今日はいつもと違って調子いいので、計8回のCCを出した。3人全体の合計では15匹。


何が出たか思い出せるかどうか・・・


オシリス3
金ゴキ2
道1
バフォ1
エドガ1
マヤ1
嵐1
フリオニ2
月夜花2
ハティ1

こんなもんか?


レアも結構。

運剣1
紫箱3
青箱2
氷カタール1
金パンツ1
パイプタバコ1

20M↑確実だぜhehe..


1人の配分は2M前後とは思うけど実際どうなるか。



まー5時間も6時間も頑張ったし、成果でないと困るし。

だめだ、寝よう・・

チュカレタ。。。
posted by くし at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

はう

お昼過ぎに、適当に髪の毛集めをすこししてからは、
PC放置しまくり。



夕方に本と薬の買い物にいって、
前々からみしぇに薦めてもらってた「からくりサーカス」を
大量に購入してきた。

ハリポタと不死鳥の騎士団も買ってるんだけど、
読むの長くなりそうだから先にからくりサーカス読むことに。。

さーかす



ひびとんとかと狩りする約束だったけど、
PC占領につき使用不可能。仕方ない、げんしけん(最終回)を見よう。

それでも遅めにログインして、
1時間ほど4人でゲフェニアにいった。
ひびと、しぇりー、ナルミ、くしくcでメマー白使いまくり大暴れ。

ゲフェニア


ゲフェニアに未練なし。角がほしいとか欲張ったらいかん(´・ω・`)






からくりサーカスまじ面白い。
気に入ったキャラは・・・鳴海と、リーゼとかリーゼとかリーゼと、あるるかん。

まだ9巻までしか読んでないけど。
近いうちに35巻?ぐらいまで読める気がする。
posted by くし at 04:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

12月27日

今週のギルド戦は、今年最後なのでいろいろ攻めまわったりしまくって祭りということでした。
最初はC4からで。。
なんか攻め連合がアホ域多くて、(いたで祭りだってことが流れてたからかなー)
覚えてるだけで攻めの人だけで5連合はきてたな〜。

喫茶雑技も防衛展開するものの、バカげた数の人によってラインが安定しないもよう。
自分もエンペ部屋に何度か着くものの、重さで動きにすぎ。
人多すぎてエンペ触ることすらかないませぬ。。。

VVとか、ヌールとかの一部がエンペ部屋でチャット出してマターリしてたりしてたので、
(*´ω`)な気分。

途中から雑技は撤退してたなぁ。
自分も、雑技の立場なら撤退するとおもう〜。

C4


防衛値もやたら高いのでエンペ壊れなさすぎだし。
C4は落ちてレース化しました。よって商業値さげは他の連合にまかせて馬は転進。
途中でさよぼんとかキノっちとかに見つかったけど、重すぎてしゃべれなかった・・マジデ・・・


B4


次は、もう半ば落ちかけのB4にいってみた。
すると、エンペ部屋にいくもすぐに落ちた・・・。
ここでたしか連に会ったな。

C4もB4も攻め多すぎ〜。
ほとんどの連合を見た気がする・・・



んでまぁ次はGdCにもいくことに。
B1でコソーリ防衛してて、ここには他の攻め手はきてないようだ。

1MAP終わりに集合してたら、宇宙連もきた。
最初小競り合いをしたけど、対GdCとの一時的な共闘ということになった。



それで突破、馬が破壊して、防衛することになった。

宇宙連の人がちょくちょく攻めてきて、「馬とは共闘じゃ・・」
って言ってた人がいたけど、ちょっと状況がかわったので気にせず攻撃する(ぁ

少し時間おいて、GdCが取り返しにきた。
まったく、今日は暇しなさすぎてイイゼ..

B1

しばらく持ってた気がするけど、、
なんか・・GdCのあのモンク2人にいつも粘着阿修羅をされるわけで!
味方が詠唱妨害しても、うちに向かって何度も阿修羅しかけてくるしー





で、B1転進命令が出たのでリログ。

L4にもちょっといってみるかって行ったけど、
安定した防衛作戦&時間ないので崩せなかった。

3MAPの高台にダンサー6人前後いて、ランダムワープに入って高台に上ると阿修羅をくらう。
エンペ部屋に入るとものすごいエンペ防衛で即死。
他Gは3MAPあたりで遊撃と。攻め側の後衛がかなり機能しにくい防衛方法だと思う。
さすがL4。いい構造。それをうまく利用するDS連も、十分強いんだと思う。




最後はルナ連が防衛していたC1に確保しにいった。
戦力にだいぶ差があったので一気につぶして馬確保。

その後は数分防衛をして今日のギルド戦は終わりました。



なんつーか、心のそこから楽しかった。コーティング使いまくれたし、
攻めたいところ全部回れたし、スッキリした。

うん。おつかれさま。




終わってすぐ温泉にいって、帰ってダウン。ちょー気持ちいい
posted by くし at 00:23| Comment(3) | TrackBack(1) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

うへ

起きた時間なんと早朝?の4時前。

まぁ寝た時間は普通なわけですが寝始めた時間とかもうアホかとΣ(゚ω`;)




せっかく遊べる日が続いてるのに風邪君のおかげでぶー!だ。
切手と1DAYチケットとCD入れとおつまみを買いにいこうと思ったけど、
咳ひどいから明日にしよう。



ROはほとんどせず、朝スーパーヒーロータイムしてから、
題名の無い音楽会を見ながら居間の大掃除することにしました。




PC机周りのゴミ捨てて物整理して拭いて片付けて〜〜
すっごくきれいになりましたとさ。


昼ごはん食って、今日はこのまま起きてGvやって、
知り合いと温泉いって寝る予定。



ぶひ
posted by くし at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

風邪引いたのはクルセイダーが来るせいだーっと。

せっかく書いたのに消えたし・・・・




くっ!!



きょうわ、けんしをそだてました。
ぶじくるせいだーにてんしょくできました。
いいかげんつかれたのでねることにしました。
かぜがなおらねえよはげ
posted by くし at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

/e10

BEASTで油する予定を自分で立てておいたけど、晩飯と妹のおかげ(´・ω・`)で、
20分ぐらい遅れてしまった_| ̄|○


だらだらと油開始して、CC率が神クラスのキノっちがまたもや出す。

最初は、タートルジェネラル。
2回ぐらい全滅した(゚∀゚)ノ イャッホー



取り巻きガ強力だね。LP張る暇なくて召還しまくりでしたΣ(゚ω`;)ビクッ



次は絶対出す!!!!って感じでセカンドブリッドぷー!!!!!!!!!!!(意味ふめ



で、、キノっちがまクラスチェンジ。あんた神だよ  ε= ⊂´⌒つ´Д`)つ

ミストレスが出て、モロク城内をト飛んで飛んで飛びまくり。
でもモロク城内なら、テレポされても別のモロクの建物にはいかないし、
モロク城になんて来る人いないからゆくーり狩れるわけだ。

あーだこーだやってるうちにスィーのLPと、スナの阿修羅などの攻撃でミストレス激破。
しかもカード帖でてるしーっ


(゚∀゚)v ・・ヤッタネ





次のボスで解散しようってことなって、ムキになってゼーゼー言いながらアブラカタブラァ!!!!!!!!!!!!!!!!
自分のセージだけ全然CCこないので、運なさすぎーとか色々言われつつ
楽しげな雑談して・・・・



数分後・・・
キタ━(゚Д(○=(*’ω’*)=○)Д゚)━!!!!キタ━(゚Д(○=(*’ω’*)=○)Д゚)━!!!!
キタ━(゚Д(○=(*’ω’*)=○)Д゚)━!!!!キタ━(゚Д(○=(*’ω’*)=○)Д゚)━!!!!
キタ━(゚Д(○=(*’ω’*)=○)Д゚)━!!!!キタ━(゚Д(○=(*’ω’*)=○)Д゚)━!!!!
キタ━(゚Д(○=(*’ω’*)=○)Д゚)━!!!!カオ


やっと自分にクラスチェンジ出ました(;´Д`)


でも、ccきたとは言いません。
君達には奇襲地獄を味わってもらおうじゃないか!



心の声(よし、そろそろなだ)



毒きのこ : そんなこといってるといきなりCCとかするぞゴルァ!
ぐね : やってみろプルァ!

クラスチェンジ !!


皆 : (゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!123355









DOP大暴れ。数回全滅。
セージでやっててもHFでピヨって何もできんのでケミにかわる。

ドッペる言語ー

↑果てしなく見えにくいけど、黄色い線で囲ったところにいます。

騎士に白P投げて耐え、スナ阿修羅ががんがる。

やっとこ倒すもエルだけって・・・・・・













ま、そんな油の日でした。
暇な日は油でいいんじゃないかねー!って思った今日この頃




posted by くし at 07:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

いぇー

今日もたくさん寝た。
まだちょっと咳出るかね。




それでも体が勝手にぱそこんしてるわけで、、(´・ω・`)だめぽ


ケミのレベルあげ少しやりました('A`)
西兄貴とか牛とか。


WIZプリでごつミノにいった。これは、死ねる・・・
でも、どうにかすればいい狩場になる。間違いない


金がなくてやばかったけど、前の油で出た紫箱の分け前を貰って、助かる。
使い切る前に買うモン買っておくか。。


これ以上ここに風邪のことかいても、心配煽るだけなのでやめる!
そう・・・私は、元気であるッッ!(ぇ


ひびとチャンとも話したけど、病は気からってことなんです。
気合だしゃー自分のことぐらいならどうにでもできるんです。やったるで!!1
posted by くし at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

ゼヒーゼヒー

今日もしんどかったので長めに寝た。

起きたら深夜1時前。なんてこった!




うどん食ってぼけ〜っとしたり、西兄貴にいってみたり。


モロクに戻ってまだ起きてる夜更かし組と雑談して、
水さんBSにサーベル精錬してもらうことにした。
昨日騎士団いってサーベル出て安値でゲッツしたわけだ!


昔からサーベル精錬するときは水さんBSに頼んでる。なぜか彼に頼むと成功してるんだ。
今までのサーベルの過剰精錬経験は3回。
そのうち2本が、水海BSによって+7になっているのである。


てなわけで・・・カンカーン!

そして・・








クホホ・・・(´・ω・`)












成功!

なんてね!
クホホはうそ。水海BS、ネ申!
これで3/4成功ダネー


その場にいた騎士さんやハンタさんはいぱーいクホってたな。。





あとは・・・フリオニ、マヤを探しに行った。
両方いなかった。(´・ω・`)






きのこWIZとプリで監獄2と時計4にもいった。結構死んだ・・・




風邪はだいぶ・・治ってきたということで。まだ咳と鼻ずびずびですがね('A`)
ROやってりゃ治る、なんて言ったホラ吹きはあとでおしおきなだ!!
posted by くし at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

風邪引いてォェェ〜

Gv終わって寝るときぐらいからだいぶ調子が悪いでつ。

これは・・・風邪か!風邪なのか!




ここ数年風邪引いてなかった健康体なのに(´・ω・`)

多分、土曜の夜、布団蹴っ飛ばして寒いのにそのまま寝たからだろう。


頭いてーしボ〜っとするし鼻水つまって息できねーし口乾くしノド痛いし
関節痛むし体中だるいし・・・・UNKが金色だし(ウソ)






プロ北Dに少しいったけど体がピキピキいってるからオワリ。





まあなんだ!寝とれってことですね。2日もあったら治るだろう。おやすみー
posted by くし at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

12月20日

zzz・・・  




ハッ





(´・ω・`)・・・



ということで、起きたら7時22分でした。昨日昼まで油やってたから。。。

一生うらんでやる・・・きのことかいうキモいオタク!!!!!!!!!!11111122




さくさくっと準備をして、C1攻めからの開始。
レーサーっぽいギルドが高速で入って落としたので、
制圧するにも至らず放棄っぽい砦落城。

そのあと馬連で制圧し、防衛を始める。
LUNAやLFが思いっきり攻めにくる。
2MAPで遊撃しつつ3MAPに入ってきた人にアシッドぽいぽい〜

LUNAは撤退した模様だが今度はヌール連がきた。
2MAPはLFとヌールで覆いつくされ、復帰するのは困難だった。

とりあえず数がすっげぃのでエンペを割ることにして、LFもヌールもさらっと流した。


ぬーるはまだ攻めにきてて、それに応戦してたら今度は宇宙連が。。。


ほとんどぬーるはいない状態だったけど、宇宙連の攻めでWIZ陣突破されて、
そのままズルズルと落とされる。





もいっかいってことでC1に入り、制圧。。

そのあとはまとまった攻撃もなかった。

最後のほうはほんの少数の人でL2にいってみた。
落として阿修羅のみ防衛をしていたが、C1の前にどこかが着てるらしい。

うちはすぐ戻ったけど、、
C1前に着くと、攻め側は皆帰ってました。


L2にもいっかいいくと、もうレースになってました。
落とすチャンスは2回あったけど、殴り手少なすぎなので時間切れ(´・ω・`)


L2は惜しかったなぁ、、派遣PTはやはりギルドの枠をこえて、
エンペ殴れる人で組まないと取れなさそう。。


馬連

なんとかC1は確保。
砂どんも手伝ってくれたし、序盤がかなりアツくて楽しかったっ







くりすと火山にいったけど、人が多かったり。
50%こえたのでささっと帰りますた。






なんか風邪気味なので寝よう・・・
posted by くし at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

(´・ω・`)

今日は油やりまくりオンライン!

馬の油に混ぜてもらって馬油ー!(ぃ

まぁノビBOTがきたり色々ボスが出ておしまい(゚д゚)
特に大きいレアはなかったですな(´・ω・`)




で、しぇdーとみしぇーの3人で・・・


牛牛


ごつミソキタ━(゚Д(○=(*’ω’*)=○)Д゚)━!!!!



そのあと監獄2にもいってたくさん稼がせてもらいますた(゚д゚)





仮面ライダーみつつひっそり油したりね。

オークロードでてテレポしたけど見つけて乙。

オークロード

そのあとも。。。油しまくってオシリスバフォメットを倒したところで限界、寝。
posted by くし at 11:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

会議×油×深淵

今日は会議。誰がなんと言おうと会議なんです。
会議というものはですねー、(めんどいので省略)のですよ。


今週は、、砂フキソのモンクが1週体験で馬連にはいることになりました。
ステも装備もGv向けだし、なんとかなるでしょう。
みしぇは元気でやってるんだろか!ヽ(/ Д ヽ)ノ

で、今日はパサナcとアシッドボトルを1日中探しまくってるんですが全然ないわけで。

プリの装備がぽつぽつ揃ってきている次第であります。
+7タラ買ったし、+5タラ売って+5熊とか買う予定。
あと+6だけど火セイントも完成しそうだ。
他にも色々あるけど、油で金稼げることを祈ろうか、、




 









えーと、、そのあとはてきとーに5人で油やった。
ドレイクが出た。WIZ2人のSGであっけなく終わった。ドロップなし。



キラがアチャ作ったんでぐねと3人でスパルタしまくりんご。ごりら。らっぱ。
転職してツカレター!のでネル。


桃木
posted by くし at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

ぶろぐげっとぉおお

OK〜。ぶろぐ借りますたよぅ。ちまちま覚えていくかね('A`)マンドクセ!



('A`)

って、日記でもかくか。

今日は。。適当にうろうろしてから、SD5fにファラオいないか見に行った。
なかなか見つからなくて諦めかけたそのとき、彼はやってきました。

即テレポで繋いでたBEASTメンバ(10人近く?)の行けそうな人(というか全員)
を引き連れてファラオ狩りーヽ(・ω・)ノ



自PT以外誰もいなかったので、まったり適当に狩りカリ!

騎士に白P、モンクに青P投げたり、後衛のほうにいったモンス蹴散らしたり。。



倒したけど金目のモノはなし。








今日はもうおしまいかな?と思ったけど油チーム復活。
油ができるように・・!


その前にファラオ2回目を狩りに。。
オーラ騎士2人(ケント&関羽)もコーマでぽっくりぽっくり。

まぁ両方死ぬことはなかったし、なんせ大勢だったので楽勝ですた。






で油セージ2人でせこせこと30分ぐらいしたけど、出なかった。。
さすがに30分では無理ぽ。セージあと1人はほしいとこだ!

今日は諦めよう。欲ふかsg
posted by くし at 03:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

