2005年01月31日

1月31日

わかったコト。



「Gvのためなら、睡眠時間4時間でも起きれる」




(´ω`)ノ 今日もガンガルっ!



先週と同じく、L2防衛からスタート。
罠や配置が整ったぐらいに、外にXF連の姿が。

1MAP崖で投げれるだけアシッド投げて、すぐWPで2MAP後半へ戻り、
そのままそこで交戦、たくさん来たら3MAPに逃げこもうと思ってたわけですが・・・



ソッコー制圧されて3MAPいけなくなった(・∀・)





旗戻りってことで戻るも、横に進んだら即阿修羅狙われる。
モンクに狙われると思ったら、逃げずにQ呪いで殴るのが効果的だった。
VIT極モンクとか普通に居ないので、大体はすぐ呪いにかかる。
それで詠唱中断と、阿修羅の威力へって、3回も命拾いしたょ。

相手が青P調節だったのもあるだろうけど。(´ω`)



んでも、復帰組うまくいかずで、3MAP防衛も突破され。
エンペ部屋に戦力集めるも、次の突撃でXF連に完全に制圧→破壊された。。。

screenses017.jpg


転進?奪還?の選択肢で、奪還に1票した。
で、結局奪還になったので、攻めることになった。

相手の、3MAPの大魔法突破できない馬。(´ω`)
自分も水鎧だの、蛾,烏賊フードだのやってみるものの蒸発しまくり。

根性足りないのかしら..('A`)連射スピード!UPUP!

screenses018.jpg

2MAPに溜まって突入指示待ち。
でもここでXF連にしてやられる。
囮数名にかまってる間に、他の人は全員リログで撤退していたのであるー(;゚□゚)





〜|・∀・|〜 ヤッテクレルー



そのまま制圧。
制圧後、休憩&UNKに行ってる間に同盟のUCが落としてた。


その後適当にC5とかC4とか触って、L2乙かな〜と思ってた。



しかぁあああしッッ(;゚□゚)


C4アツかった。残り10分ぐらいに同盟のDAが落とす。
DAが落としたあと、防衛か、外で待機かの選択肢。

待機って言われてたけど、
3MAPまで進んでた自分は、中の様子見ようとそのまま進む。

エンペ部屋まできてる攻めが少なかったので、
そのまま防衛できる、できそうって言っちゃった。
これ、失敗してたらだいぶ責任ドーンだった気がする発言だtt・・

screenses019.jpg

これがまぁうまくいって、なんとか8分ちょいの防衛に成功。
めちゃくちゃ必死でした自分。アシッド!アシッド!呪い!呪い!





ふー・・・

反省するとこもいっぱいあったけど、
これわ楽しかったぞぃ。。。

馬連2砦マンセー(´ω`)ノ
posted by くし at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

オーラ響鬼

今日は思い切って土曜のPvの、PT戦に出ようとしてた。

しかぁーし、戻ってヒビトンのオーラ式の時間見たら、見事にかぶってた!
モチロンオーラ式にGOだ!

戻るのフツーに遅くなりすぎて、1時間近く遅刻した!





エージェントアブレラ!





即準備して、監獄2に向かった。


マッチョ、尻丸出し、ジル姉ちゃんと、
変態揃いのココで醗酵を選ぶとは、なかなかの香具師でござる。

マッチョを破壊して、(人多くてMPKは失敗した)ヒビdがオーラに!


尾rg歩rトへw儀えrhwげrghうぇうおthげrthr

おめでとう!!!!!!!!1








そのあと、コンロンに移動して枝(;゚□゚)うぁあ



リザ4で即再生は楽しい(*´ω`*)
死んだ人起こしまくりオンライン(・∀・)





久々な人イパーイで超楽しかった(・∀・)ノ


(・∀・)ノ





(・∀・)






(・;.,





その後の行動は簡単な説明で・・・(ぇ


雑談







シャワー



ケミで地下4



竜ちょんのローグとmyプリで玩具へ



盗作の練習(?



ゾロリ



デカレンジャー



仮面ライダー響鬼



プリッキュア



ぬるぽ



ってかね、デカレンジャー、敵にハウルの動く城(っぽいもの)
をとられた上に、敵の怪獣機1つ壊すために、
思いっきりビルとか破壊しまくってますよっと。

あと、今度の仮面ライダー、雰囲気がすごい普通の時代劇っぽい・・・
主演からして時代劇だしな・・

なんていうか、スパイダーマンが時代劇はじめましたみたいな。



で内容はじまって、、ビックリ。

やばいこれ。イキナリ禿ワロタ。



音響効果に力入れた話・・・?

このノリでずっとやったら、色々とやばいtってwtぎじぇg
実況スレ流れバカはやくてもう読む気すら出ねwdくぇ;ふぃjwlりげtjつゆううdt
今日朝の響鬼スレ軽く4、5スレ流れてますよっと。
他のもあわせると、もうありえないはやさで流れるのでもう意味不明!w1え;4い!111



あーーもうだめだwWwwwwwWWWw
ついていけんwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by くし at 08:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

ぴん

今日は暖かい日だと皆言っておったが、どう考えても、今日は寒かった・・・


でも、来週はもっと寒くなるらしい。

0度〜2度とか。雪積もるかもね・・・


で、今日はPCの調整しつつ、油を少々。
フリオニ
月夜花
バフォメット
の召還に成功。



鬼と月夜はすぐ終わった。ドロプもなしで。


バフォが・・・

時間かかりsg!




うちもケミ出して、普通に戦えばよかった。

一応倒したけど、時間かなり経ってしまったのもあって、油終了。





そのあと自分は、PCがやたら止まるので、RBOで時間つぶしましたとさ〜。
はー。腹減った・・・
posted by くし at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

あーぃーぅーぇー・・・おkkkkwwwwwwwwww

土曜にプロバの人来るようにはなった。
今日も相変わらずのネット環境。

少しだけログインしたけど、すぐ落ち。。

ノートソの更新期限がすぎてたり、色々イカれてる部分があったので
CドライブにXP入れなおし。

Dにいるやつ全部逃げさせておいたはずなのに、
ブックマークフォルダがなくなっててお気に入り消滅('A`)

ブログのアド消えてて、seesaaを思い出すのに20分かかっt





まぁ、他はスイスイ進んで、3時間ぐらいでほぼ元通りに。


あとは、土曜日にプロバのニーチャンが来るのを待つだけだな。
posted by くし at 04:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

もうぬるぽ

回線だめ。自分でできることはやったので、
明日プロバイダに電話だ。


ROもパンヤもMSNもポンポン落ちるし、
しまいにはIEのときにすら速度スーパーダウンで表示されない始末。


前電話したときカナリ対応悪かったから、あんまり電話したくないんだよなぁ・・・
今回も呼んだら、
「土日は僕休みとってるんで月曜でもいいですか?」
みたいなこと言ってくるんだろーか・・・。





ネットできないけど、眠気もまだない。
仕方ないのでフルバ16巻とか読んでみる。

勝也・・今日子さん・・・(*つ□`)・゚・。

それと回線ブチブチ切れながらも、2chを少々見るようになった自分。
2chって聞いたら、あんまりよくなさそうな感じを受けるけど、
1人暮らし板とか政治板、ニュース系板なんかは見てて面白いし、
役に立つこと結構かいてるょ。
偏見はよくないです!いつか1人暮らししてみたい(・ω・)



あと、最近ちょっと体重増えてr・・
1年前ぐらいまでは60kg↓をキープしてていい感じだたのに。。
今はなんと62kg(;゚□゚)ヤッベエ

間食まじでやめよう。

早起きしてまじめに運動しよう。



早起きするために、早く寝よう。おやすみなさい('A`)
posted by くし at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

シーフつくりました。なんとなく。




でも、やっぱり今日も回線切れが激しいので、
少し狩りをしたあとすぐやめた。

回線切れムッキーーーーだったので、青箱を1つ買った。('A`)


オーーーーーーーーーーーープン(・ω・)


screenses451.jpg



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  ・・・
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ _   ヽノ  /´〉  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


さらに2個購入。

おぺn→ローブ→鑑定→

screenses449.jpg

・・・

おぺn→

screenses452.jpg



( ´_ゝ`)そんな日もある





あ、そういえば2月15日転生実装だってね。

自分にはオーラいないから、転生はできないのだけれどね。
他にも、今ある職のスキルが変更されたりするから、そっちの変更は楽しめそうだ。
バイオプラントとスフィアーマインに期待age(微妙だとは思うけど

あとギルド枠が増えることかね。
馬は15日の変更で、どう動くのだろうかね〜。
そんな感じで、色々と楽しみですネ(・ω・*)

回線さえ安定してくれりゃうちも存分に楽しめるですがね('A`)、ペッ
posted by くし at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

ぶかぶかどんどん。

screenses4442.jpg



screenses4442.5.jpg



screenses4443.jpg














はい、なんでもないです。
忘れてください。
やっててむなしくなってきます。たぶん。








myクルセとプリ2人でニブルいってきた。
混んでたけど600k前後でウマーだった。
最後は、大量に集まりすぎて死亡。
集めたってっていっても、画面内にいるやつがワサワサ寄ってきただけ。
ただひたすら多かったってことね!
集めすぎと言われてもこまるっちゃーヽ(・ω・)b


screenses440niburu.jpg





なんか、今日は回線がすごく切れまくり。
どこがおかしいんだろうね。はやくよくなってほすぃ。


で、漫画読みつつ、みしぇの受け渡しをフラフラ〜っと。
何度も鯖缶くらって発狂しかけtfがjwrがrうぇfrんはwぇrj!



RO繋いでないときは、回線切断されることはないんだよね。
うーん、ROが原因?!

ってなわk
screenses446sabakn.jpg
posted by くし at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

1月24日

えーまず、仮面ライダー剣 最終回の感想から入りたいと思います。











・・・橘さん生きてる( д)  


烏丸さんと橘さんは何のために出現したんだろう。
最終回だから、一応出しといただけかな。。。

っていうか橘さん、
変身しないんだったら今回出てきた意味ないs(ryうぇrglgrg



・・・ジョーカー2体キタ(゚д゚)

剣崎がキングフォームの限界を超える?ことによって
ジョーカーになり、始と剣崎というアンデッドが2体いる状態になった。
モノリス(統制者)はバトルファイト再開ということで
ゴキブリ軍団を消した。そして戦いを再開しろ、と2人の前に現れた。

しかし剣崎は戦わなかった。

剣崎は運命と戦うと言って、どこかへ行ってしまった。
始は人間として生きていくらしい。平和な生活に戻っていった。・・・



仮面ライダーブレイド    完



終わったなぁ〜って感じで、すこし寂しい気がします。

寂しいけど、また次があります。
デカレンジャーの次は「魔法戦隊マジレンジャー」





( ´_ゝ`)・・・



仮面ライダーは響鬼(ヒビキ)らしい。

妹が聞き間違えて、「仮面ライダー秀喜?」とか言ってました。
変身して松井になって、メジャーリーグへいく話のようです。

プリキュアは「プリキュア2」ってことになるらしい('A`)
名前忘れたけど。プリキュアなんとかかんとかー!って言ってたね。





おっと、長くなりそうだからさくっと書くこと書こう。

今日はGvG!
PvPは、うちのケミはTUEEEEできないので、GvGで頑張るんです。多分。




今週の馬連は、L2防衛から始まるらしい。

スタートダッシュされること想定して色々やったけど、今回はスタートダッシュされませんでした。

始まってちょっとしたら、
SDのモンク(たしか昨日か一昨日、枝でラッコが出たときに来てた人)
が残影で入ってきました。モロクにいれば何度も見かける人ですね。

そのあと、そこの連合がドドっときました。


1MAP目崖の軽い防衛で少し敵を減らし、2MAPに戻って抜けてきた人にアシッド投げまくり。
昨日買った「Q呪いマイン」、だいぶ具合よかった。
相手さんドンドンのろわれますよ。

Q睡眠もいいけど、今日のさよdのようなことになりそうだしな〜(´ω`)
次買うならQスタンかなー。

SD連はちらほら3MAPに入るも、どんどん蒸発。
最後は、SDのPvよくいってそうな人とかが残ってて、そこらへんをたこ殴りに。

そのあとは、GdC10人以下ぐらいの人とか、べーしっく&にゅー(だっけ?)が来たぐらい。

scr.jpg
相変わらずSSの枚数が少なくてだめっすね。
ラグなしでSS撮れるやつの紹介キボンヌ(´・ω・`)

5分前にC4に散歩いってみる。
なかなかいいタイミングで入り込めたようだ。
ZOOが21時50分ちょいに落として、10分粘ろうと防衛。

ここでサンクと脱がしが結構働けていたっぽいのでエンペなかなか割れず。
っていうか、人がかなり増えてきてエンペクリックできてなかっただけかも。

赤色の ↓ココ のエンブレムがかなり多くなって、
こっちも必死こいてエンペ叩いてたんだけど、、残念ながらスープレックスがエンペ破壊。






というふうな感じでした。L2は防衛できたっぽ。
GdCがこなかったかr(いwyrgふぇrg


終わるかなーと思ったけど、Lvがあうらしいので
WIZで監獄いったり。久しぶりでやばかった(;゚□゚)
てかWIZに向いてねぇ!('A`)

次、ケミで地下4。
実は頑張ってるんです。
昨日バースリーcとか出たしっ
400k前後かと思ったら、相場が2倍近くになってた。
ウハウハだわね。こりゃもっと出さないとだ。


次は次は。。RBO少しやったけど、ハティ狩るみたいなんでいってみた。

やはりすることは前衛にPPがいいのねー
ハッ 今思えばとんこつラーメソに青P投げればよかった!(;゚□゚)オッセー
すぐに終わって、ノードロップで乙。


さて・・・いい加減寝るか。
posted by くし at 04:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

(;゚□゚)

あwせdrftgyふじこlp



ってことで、、、昨日出た牛カードも売れたので、
Q呪いマイン作りました。

明日のGvでwww火wをw噴wくwぜーwwwwwwwっうぇっうぇwww!!!!ww



でもやっぱり、カートレボリューションよりか
マグナムブレイクのほうがいいのかしら。MBネックレスでも作ろうかな?金ないけど。
あとサイトネックレスも作ろう。そのうち。



枝で人を襲ったり、襲われたり雑談したり。
screenseseda.jpg


ケミで時計地下いったりもしたかもね。ノルマ?なにそれ(・∀・)ウルセーハゲ
カードも出たっぽい。

screensesbabaac.jpg

えーとえーと・・・プリハンタで窓いったり。
時給450k(*-ω-)(-ω-*)ネー


パンヤも少しやったり。
ていうかね、パンヤは、神クラスが多すぎてやばい。
ハンゲームって全体的に、やばいのが多すぎる。

とにかく上手。正確。ありえない。
絶対ついていけない。    と、思ったよ。




今日は徹夜で仮面ライダー剣の最終回を見届けるとする。
ゴキブリジョーカー、果たして剣崎に消されてしまうのだろうか。
posted by くし at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

うし

ほえ〜〜〜

今日、会議いけそうだったんで行ってみた。
そのあと、RBO少しして、パンヤして、ROに少し戻るもまたすぐにRBOを。

ネタバレになるので、RBOのことはだまっとくかな。
でもこれだけは言える、買って損したとは思わないね。




朝、ルーサが起きたので、水付与狩り同行させてもらった。
(;゚д゚)ハァハァ・・ウメェーッシュ

カードも・・・デター(;゚□゚)ー!

(・ω・)売って目玉焼きcでも買うか



というわけで・・・おやすみ〜
posted by くし at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

くcオフライン

昨日寝るとき、Seesaaのメンテ中だったので書けなかったくcです。
仕方ないから今からかきかき。モバQ






・・・って、だいぶ忘れたのでおおまかな動きを。

クルセで狩り

  ↓

ファラオ狩り

  ↓

RBOやりまくり



といったかんじ。
クルセでは監獄へ、ファラオはイグ実と収集品だけ。
RBO、かなりハァハァ(;゚□゚)
難しいわけね。だいぶ。
女シーフがんがってます。・・・まだゲフェンクリアできてないぐらいだけど。
posted by くし at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

ヽ(・ω・)ノ

今日1日無駄に疲れたくcです!こんばんわ。




最近、ギルドも崩れて、
ありあちょん半引退やみしぇ休止とか、
知り合い数名もだいぶやる気降下してるっぽい。
うちもまぁやる気ないといえばないけど
それでも夜の暇つぶしにはROとかやってて、
することないならROやめたら?といっても、他のネトゲ始めるのもめんどくさいし、
結局暇になるからやってるんだよな。

ギルド戦ぐらいかな、ずっとやりたいって思えるのは。




どうするかな〜これは転機なのだろうか。。



パンヤしつつ、考える。






新しい仕事の内容とか時間によっては休止としてもいいけどな〜。

まあ、別に休止とか言うほどじゃないのかも。
すごく接続率が減るようになる、というべきか。。




ミシェ、ヒビトン、シェシェあたりとか、スナ、カートンとか、
遊ぶ機会が少ない友達さんと一緒に何かしようって思ってROやってても、
実際のとこほとんど何もやってないような感じだし、
そこいらへんも、休止したとしてもあんまり変わらないのかもー
かといってパッとやめるのも寂しい気がするよなーなんて。




とか色々考えたあと、いつもと同じの結論。

深く考えるのはやめ。どう動くかも適当でいいやー。


自分、結構移り気な性格なので、明日には全然違うこと考えてるかもな!
posted by くし at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

マミー×超×プロヴィデンス

まず今日は、、



ご・・・

おっと




こ・・るにゃさんが露店でマミーcを出していたのを見つけて、
今度買わせてーって言っておいたものを、買いにいった。

これでトリプルエンシェントサーベル(;゚□゚)カンセー




そうだ、、あとでまほさんにエンシェントチェイン返さないと・・・!




んで、西兄貴にクルセのジョブあげにいったら、
超がいてこっちに来た。
ハエ使ったら、使った場所の真横?らへんに着地して、
再び襲われたので焦った。

火付与した騎士がきた。超に攻撃すればダメージでかいけど、
最初のほうハイオークにピアース10回ぐらい連続で使って
MISS連続してるのを(*゚∀゚)<、、 とヲチャーしてみる



そのあとプロヴィデンス1取得したので使ってみる。
・・・こりゃ、ネタにはいいね(ぁ



ピラ4いったけど、GDのほうがいいかもね(;゚□゚)という結果に。。。



明日から、また新しい仕事を探すかも。
そのために今日は、いつもよりだいぶ早くに寝るのであった。おやすみなさい
posted by くし at 02:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

なんとなく、今日は油することだった。


カートンとかサービス要員いなくて困ってたけど、
てんぷらんどの人々の追加でなんとか。


オシリス3
LOD1
DL1
月夜花1
ハティー1
嵐1
ドラキュラ1
DOP1

収穫→紫箱1 エル4 オリ4 イグ実2  (´・ω・`)ガックリ。

罰金サンダー



プリでAマミ狩りにいったけど、
他のプリはみんな、ターンアンデッドで狩りをしていることに気づく。

リザ4で狩るものなのだと思っていた自分南無。毎回青50個ぐらい減らしてます('A`)
まあ、それでもケミの狩りよりかはだいぶ安いんですがね。



クルセもちょっとやってみる。
ィゥェリッドとGD3fへ

やっとプロヴィデンス取得のやつが見えるようになっていたので、やる気モンモン
でも今回は70%あげたところでおしまい。


ケミあげたいけどなぁー。
他のキャラもやりたいし時間ないわ。
せめて少しだけでも狩りすることにするかな。 


・・・トリアーエズ、明日からで('A`)




んで、ふと思う。
今の自分に足りないモノ。

リアル→ 本当にやりたいこと(仕事に生かせる内容の)
RO→ 状態異常武器(2種ぐらいはほしい)


('A`)ハァ・・・
そして自分、忘れかけていた
「ラグナロクバトルオフライン」なるものを思い出したので、通販で申し込んだ。







('A`)ハァ・・・(ぇ
posted by くし at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

1月17日

ねむいねむすぎる。
徹夜明けの朝8時から重労働(?)で瀕死。
3時半にすべてが終わり帰ってきてガクー。


なんかやたら眠いけど、ここで寝たらGvとか出れない。
困る。・・・・・気合!


騎士団いったり兄貴たおしたりしながら時間を使い・・・



GvG!




C2攻め、最初は人も少ないし余裕?とか思ったけど、甘かった。
あとからドンドン来るわ他の攻めとかぶるわでかなり混雑状態に。

FP雑技とかまで来て、もうアレなので転進。


転進先のL2での制圧は、一瞬で終わった。
制圧防衛してたらあのメカ沢のエンブのとこがきて、
1MAPと2MAPのあちこちに張り付いている。

一度馬で落としてちゃんとした防衛開始。

エンペこわせ〜エンペブレイカーがいないのは大変なことです。


また1、2MAPにたまるも、ジリジリと減らしていって、
最後はあちらさんが撤退という形に。


あとは、特に大きい攻めもなく、前衛数人で他の砦みにいってみる。

きょん&げヴぃとかに会ったヨカン。L1は小規模Gが多すぎて、無理だった。
58分になってしまって、もうどこいっても手遅れだけど、
一応C2を見に行った。



そしたらC2が落ちた。
どこが落としたかって、うちの連合のとこですよ先生!!

馬連2砦って、ほんまに初めてなのかな?
ようわからんけどイイことだと思いますっ!

そしてケミよりWIZのほうがいいかなとか思い初めていますっ!

まーWIZの実用Lvまで全然足りないわけですが。


そのあと絵描きチャットしてEND。もう、疲れた。。。。。。。。。。。
('A`)
posted by くし at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

ウソコ〜

今日はというと〜〜

夜宴会してました。
やっぱ自分、酒に弱すぎ。。
CAMPARIのオレンジジュース割りでグターリ。zzz・・・


・・おっと!寝ちゃいかんな。。・・・ふぅ・・zzz




とか言いながらも、風呂はいって、PC再起動してみる。
ってか露店放置してたはずなのにPC固まって動かなくなってて('A`)だった。





今更馬のG狩りの日ってこと気づいても、ちょい遅かったぽ。。

仕方ないのでクルセで西兄貴へ λ...



あとは移動時HP回復とか急所攻撃とかの材料集めたり、
フレッツスクウェアでガンダムみたり。

ビール!!

ぐぃねが来たんでまたウィスパcもらいにGD3f。
時給が昨日より安定してて450k近くまでいってた。
あくろま(myクルセ子)様が強くなってる証拠ですな。

それにしてもぐぃねの装備ウラヤマスィ(゚∀・)・・・
カリツ盾とホーリーローブとかいいよなぁ(´・ω・`)よこせよ





λ..



プロビデンス5まで、あとジョブ6
posted by くし at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

(゚д゚)それは本当だぜ州兵!!!

今日もクルセイダー。
プロビデンス5とるために必死こいてます。
西兄貴いっとりました、、、みしぇと話しながらだけど、
時給は300k前後と、まぁまぁ。

90台PTで騎士団誘われたので、ケミで出撃致します。
9.7%になりますた。。he...uhehe....

塩ピアースとケミ攻撃の差がアホすぎてやってられん('A`)rrr
MHPも全然違うしッ騎士団ではあんまり活躍できないわけでした(´・ω・`)・・・



そのあと、クルセでまた西兄貴へ。
やっぱ、おもちゃとかヌルすぎるゼ。
ハイオークの経験値がイイ!(゚∀゚)



ぐぃねがプリ支援してくれることになったので、牛にいってみる。
時給400kをキープするぐらいの狩りをして、1LvUPで63に。
これでぐぃねのMEプリと組めるわけだ。
ぐぃねがキャラかえてGD3に移動。

ここは少し牛より↑の430kぐらいかな。
深夜なのに人多くて('A`)ウヒョーなカンジ〜。

一度ぐぃねが死んで、出直しに。
すると3f入った最初のMEで、ウィスパ倒してカードぽと。


(゚∀゚)



(゚∀゚)せtjlrhjrちおえtんりjふウホwwwkgkへtrkg




さらにs3チェイン

(゚∀゚)えrjkbthglじぇt




ワショーイ!ワショーイ!
posted by くし at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

BEAST乙日

今日はBEASTで会議だった。
ギルド解体に関して。



まあ、言いたいことは言ったし、
解体するのはもう決まってることってことなので、
皆が納得するぐらいまで話して、あとはブレイクってことで。


それにしてもBEASTでは色々あったな〜と。
おつかれさま、ですね。

ギルド壊れても、個人の縁とか切るってことじゃないので、
今までどおり溜まり場にもいくし話もするぞぉー。



あとみしぇの話の内容が気になるなー。
うーん、気になる木になる

枝わしょい
会議のあと枝でアクエンとか色々出て大変でしたわ。
なんとかキノ助のLPでいけたけど。




そのあと、キノ助とあの噂のロレン君って人と3人麻雀を。
1戦目・・・ビリ。
2戦目・・・ビリ( ´_ゝ`)
3戦目・・・なんかやたら運よくて(裏ドラとかあいまくってて8ドラになってたり)1位!

総合結果でも1位(゚∀゚)・・・スゲエ!こんな初心者でもやはり運で勝てる!


微妙に喜びつつ勝ち逃げ('A`)次やったら負けるとおもう!(ぇ



で、食べ物あさりながら、KYO読みながら、クルセで西兄貴またーり。

プロビデンス覚えるまであげたいんだよね。
よし、今日は遅いしここらでねようかな。








あ、ケミは明日40%にすればいいんだよね^^^^^:;;;(今8.2%)
^^^^^^^^^^^^^^;^;^;^;^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
posted by くし at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

a

なんと!今日は!!!!!!!1










・・普通に、油しました。
2時間ちょいぐらい?と思うけどやってますた。
・・・・自分一度もCCこないしな。


というわけでレアも特に大きいのはなかったっぽい。

そのあとケミしよう!って思ったけど、3秒後 クルセしよう!になりました。




サンドマン、炭鉱、おもちゃにいって、おもちゃが一番いいことがわかった。

Lv60になったし、寝るかー。。



ケミのノルマ・・・




明日、30%にすればいいんだよね!wwwwおkwwwwwwwwww
posted by くし at 06:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

題おもいつかね

今日もいい寒さなわけで・・・・サミィィイイ!!!って感じだけど雪は降らないんだよね。



さてと今日も疲れて飯食って、ぼちぼちROなわけですが。。
何か最近、リアルでもROでも色々ありましてですね、話の話題は尽きないわけで。

なんかかなり話してた気がする。

Lv高いPTで監獄2にいってみる。
ケミは0%だったけど、ここで2.4%まであがって
死んだらイヤンなとこまであげてしまった。

監獄2
ざくざく。


んで清算後1人でコンロン闘技場にいった。
誰も来ないしむなしいので数回やって帰りました・・・・


で、話しながら時計地下4にこもった。

黒酢チャンに、韓国ROのSSもらって、転生キャラSUGEEEEEEって思って、
ケミのLvあげる気になりますた。
だってハイプリーストのMHPが25000とかあるんだもん・・・オーラだったけどね。
オーラは無理だけどHPだいぶ増えるんだなーって関心したわけ。

それで2時間半ぐらい時給600k前後でせっせと狩ったわけ。
1日10%のノルマにすれば10日で95だしね!
1日10%というと今のLvなら経験値2.4Mぐらいなわけで、いけそうな大変そうな。

9.2%まであがってもう少しだってときに魔剣いるの気づかなくてSBくらった・・・・


8.2%に・・・・・・・・・(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



エネルギー切れくさいので、ノルマ設定1日目から、クリアできずに終わるという。
明日、20%にすればいいんだよね!!!!!!!!!!!122222
posted by くし at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

