2005年02月27日

(゚Д゚)

軽くGvレポでも(`Д´∩



今週の馬連はL4防衛で。
馬は3MAP配置とか。

前線に出ていたから、ちょくちょく入ってくる数名の人を相手に
バイオプラントでつついたりしてた。

screenses139.jpg

大きい攻めが全然こなかったのでだいぶ暇とも言う。



経費抑えるためにアシッドもかなり控えめ。


どこか1つぐらい攻めにきてくれたほうがよかったなぁ。。。



screenses141.jpg


ラスト10分でL3とかいったけど・・

L3入って3MAPまで進んだけど・・時間切れ(`Д´)





今日は全体的に・・・暇だった!
一応次週に期待しとくか(´・ω・`)







この後・・・大航海時代オンラインをDLインスコ。

運よく(?)くりのん&しるす様に会ったので
最初の挨拶周りのクエストと、ファロに行くクエストをやることができた。
んで食べ物商人とかいう職業になった(゚Д゚)

ブタをベーコンにしてもらったのと
ファロで買った魚を戻った町で売ったらいっきにお金が増えた。

でも目が疲れたのでおわっといた。



寝る前に、、パンヤで誰にも勝てなくてくやしーから練習した。
panya.jpg

今の実力だとこれが限界・・・。しかもBL(´・ω・`)・・・
posted by くし at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で、今日は日曜日だっけ?

あってた。今こそ日曜日。



今日はというと。

雑談ったり、フレッツスクウェアでSEED運命見てたり。


そんで地下4にケミ連れて行こうとしてたけど、
地下3階のペノメナの群れで瀕死に( ´_ゝ`)

ボーンド持って来てないし駆除めんどいなーってことで・・
WIZで地下3階にいってみた。

遠くから火壁→SG10でちょびちょび削ったけど・・・
めんどくさくなって、ログアウト(`Д´)!!

1時間ほどWWWサーフィンであるッッ



・・・Ses鯖住民とあろうものが、アイドルの存在を今頃知るとは_| ̄|○

http://blog4.fc2.com/idolyoko/

めっさおもすれーΣ(´Д`;
インタビューとか普通に笑うしwwwww
まほさんが17日にコメントを残している・・・ッッ
流石杉!なんか色々と面白いサイトを知ってていいなぁー。
自分で探してるのかな?
うちにも面白いトコ教えてほしいなー(・ω・)とか。そんな感じ。





その後無事に誰かが掃除してくれていて、楽に進むことができた。


しばし狩りをする。特筆する内容もないただの狩り( ´_ゝ`)




あ、今日はマジレンジャーとか響鬼の日だね。
プリキュラは・・・まぁ・・うん、あるよね


posted by くし at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

(´゚L_,゚`)

ほにゃにゃちわ〜〜

今日も元気にー・・・
ケロちゃーーーーんチェーーーック!



です。

お昼過ぎの3時に歯医者へ。
矯正の金具を、さらにきつく締まるようにされてしまった。
かっぱえびせん(なぜか韓国のやつ)も噛み切れないぐらいに、歯が痛い。
晩飯も、雑炊と酒だけとか・・少な(`Д´;




それと・・居間の模様替えをしようと計画中。
プリンタが邪魔とかテレビが液晶の薄いやつじゃないとダメとか
色々考えたり。

テレビは電気屋いって30万↓ぐらいのを探すことに。
買うって決まってはないけどね。

PCの机は結局ほとんど動きなし。
少しだけ動かすので、掃除とかもついでにやりますた。



馬の会議の時間になるまでケミで婆さん狩り。
大体1時間ってとこか。

その後、会議にでた。
ごにょごにょと話し合ったあと経費をもらい・・・




約束あったから急ぎ足でパンヤに。
今日はBWの18H(;´Д`)
最初BLかと思った。なんかカップの位置とか木が増えてたりして違和感あったんだ。


結果はお察し_| ̄|○
たしか・・最終スコア+9ぐらい?!
本気で勝ちにいったんだが・・・・勝てねえ(´・ω・`)
+9でも・・本気なんです・・・くcです・・・・・






パンヤで18H回ると、疲労から右手がたまにピクピク痙攣するんだ。間違いない



少し休憩を挟んで・・・またROで婆さん。
だって・・・クリエイターの恰好が・・・萌えなんだもん(;´Д´Д`)
転生したいよー!したいよー!
まほまほさんがLv99になってその日のうちに転生してた。。

裏山杉(゚д゚)



明日は買い物にいったあと・・ROで限界を見てみるか・・・
そう!1日で経験値10M稼ぐぜ!!!!!!1

posted by くし at 04:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

今日ってぬるぽ?

あ!明日歯医者だ。(´・ω・`)矯正なかなか終わらないなぁ・・・
もうほとんど正常な形にはなってるけど・・安定させたりするのに時間がかかる・・・




今日は雨がザーザー。
夕方から霙にかわった。
で、しばらくすると雪になった。
すごい勢いで降ったから軽く積もった。
また雨になったらしく全部とけていた。

そんな感じの日。






ケミ少々と、WIZ&プリ(みしぇプリ)で時計4に。
大航海時代オンラインのベンチとかいうのをやってみる。
128とか127とか出た。本体はまだDLしてない( ´_ゝ`)(ぁ



あー・・・美味いもの食いたい・・
posted by くし at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

あれ

あーーすっごい頭痛かった。



痛かったが、耐えつつケミで狩り狩り。
1時間半ぐらいがんがって終了ー。

明日はWIZでもあげるかぁ〜


・・・そうだ。WPロキ防衛の場合、DEX70程度しかないWIZと、
いつもどおりケミで出るのとどっちが良いんだろう。

一応INT126にできるし、メテオ10をブラギ乗ってできるとなると
今の魔法の出だと、WIZのほうがいいか・・?

タラガードは持ってないしなぁ・・・
スクリーム入っただけで戦闘不能になるっぽいし。


せめてLvが90あれば!
他の人がWIZに回ってくれると安心できるけど(´・ω・`)

うーーん・・・そうだな・・・・・・・・・日曜日に決めよう。
posted by くし at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ちょ、ちょっとまったぁ!

・・寝落ちしたっ。

しかしッッ


完全に寝てしまう前に起きたッッッ


日記を書いて・・・

布団へいこう・・・・・・・









今日は・・夕方に10分ほどログイン。
バイオプラントが復活しましたね。
ケミは大喜びでしょぅー。自分もすごいイイ!(・ω・)って思った

まー、うちはバイオプラント4しかとってなくてジオグラファー出せないわけだが・・



フェアリーフ出せるだけでも十分OK。ょぅι"ょ属性な上に強いです。
射程長いし、HITも高い。フローラより少し攻撃力も出てるし最高!!
Gvの防衛で絶対使おう!崖の上からょぅι"ょビーム

               ∩ム
                | |
          ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( @盆@)//  <  ツモ!!おはようビーム!!!
        /     ../    \______________
       / /|    ../
  ____..|___|____________
  \    おおははよよううビビーーム 
   \





夜は、GD3fに70前後?PTの壁にいったり、城に狩りいったり
あと雑談とかいろいろ。
楽しかったーー特にこんな日はね。今日の現実
posted by くし at 05:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

('∀`)

こんちわ。家かえって、メシ食いながら不機嫌なジーン見る。
まぁまぁ面白いんじゃないかな。
番組の最後に、登場した生物を読むトコとかおもすれー(・д・)

で、今日は・・


スナ、ぐぃね、カートン、よーかんで大富豪してるのを観戦。
よーかんさま寝たので入らせてもらうことにー


今日のカード捌きは最高。絶好調。
出し方は下手だが、やはり運ゲーなので!1!!1

1位で終わりました(・д・)y-~~




次、みしぇの受け渡しとかしつつ
モロク溜まり場を変更しようってなって、
伊豆やらゲフェをうろうろ。


途中で超兄貴を発見して倒しにいったり(゚Д゚)


仮でゲフェンになったわけです。
馬のGvベースのすぐ近くなわけですが(゚Д゚)


今日ははやめに寝る予定。
posted by くし at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

さて

・・です。



時間経ったから忘れたかも(・ω・)・・・



L4攻めからです馬。
最初っから放棄砦だったけど・・・



なので空き家を制圧して、防衛することになり。

MIXとかXFとかやばげなトコがくっつきまくって、L4攻めにきた。

でもー。L4守りやすいっつのはホントだのぅ〜。。
あと、合奏スキルと大魔法が出て出て。
ロキとメテオとランダムワープで防衛してたような感じ?


screenses111.jpg
他の砦だったらすぐ落とされてたかもなぁー。
30分ぐらい大量のMIXFが蒸発してますた。


防衛側もジリジリ減ってきて、何度目かの相手の突撃で崩される。
ロキがでてないとスクリームされて乙だから・・・。




相手さんは落としたらすぐ放棄して帰ったから、
また制圧して、そこから暇防衛。








ラストL1に行ったけど、大量の人でダメだった。
白ポ切れてなかったら最後まで殴れてて、もしかしたら落とせてたかもなのに・・


ま、週一のGvできたし満足ー(´ω`)
阿修羅ヤローもルアフ範囲狭くなったおかげでハイドでかわせるしな('∀`)


あーたのすかった。日曜2時間だけとか少ない(`Д´)増やせガンホー










終わって、WIZあげたいかもしれなくなったので
プリWIZバードの3人でアルデADいってみた。
LADでちゃんと狩りしたのは初めてかも?

人が多すぎて混んでるので、城2fにかえた。

screenses115.jpg
WIZ久しぶりで、かなり必死で狩りしてたら
screenses1151.jpg
(;゚□゚)ァ..



本当に必死こいてたので反応薄ですたソーリー(;゚□゚)








最後に、馬の人と4人でぱにゃやって、おしまい。
ぱにゃもWIZも難しいねん('A`)
っていうか全体的にゲーム苦手くさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwwwww


      ドゴッ
    ∞        ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
    ( '-')  、(;´д`) 
    ノ、 )= 三 )n ) Σ       ぉぅ… ぁぁぁぁ…  
      〉  / / <      (∀・;)
               ⊂゚:::。っ/ ノ )_





     煤R(´д`)  返して
   ∞     (__ノ)
  ( '-')     >< ブチッ
  ノ、ωノ彡
 ストリップウェポン




以下脳内妄想メモ(スルーしておk)
posted by くし at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

OK牧場

今思った。

日記は自分の文で、ダラダラ書いてるのだけど
掲示板のカキコやブログのコメントは、
はやり言うべきことをまとめたいっていうのがあって
文を作るのが難しいとか。


それで、日記巡回してコメント書こうと思っても、
文がまとまらないので書くのやめたり('A`)
うちのHPのリンク先の人のは、毎日巡回しております。
でも、コメントは心の中だけにしていることが多かったりして(;゚□゚)
勘弁したって!  そんなトコです。

父が出張の韓国から帰ってきますた。
お土産は韓国のインスタントラーメンと韓国海苔(;゚□゚)<
さっそく作って海苔乗せて食いました。


↓これね
20050220_0559_000.jpg

そして!調べてみたら、この赤いほうのインスタントラーメン、
日本にも普通に輸入されているものだった(;゚□゚)
違いは文字が日本語とハングル語の違いだけだ!!ワロエリーナwwww

辛かった。本場のキムチも食ってみたくなった。




スナ&よーかん&かーとんがIRCにつないでて、
雑談交わしつつ大富豪する流れに。

かーとんはADで狩りしてたみたいで、
スナ、よーかん、自分、とあと1人加わってやった。


で、久しぶりにやるとかなり面白い。
あっという間に1セット消化したよ(゚Д゚)

アツくて華麗なカードさばきで・・・・最下位キタ━(゚∀゚)━!!


(´・ω・`)楽しかったゼヨー




で次に。
ちょうど大富豪終わったころにパンヤ誘いがあったので次はパンヤ(・ω・)

今日はBLの18Hですた
さっきーあんたトマホーク出しすぎ(;つ□`)

1人で前に練習したときはBLで-15とか出たのに。
今日はなんと-1(;゚□゚)

まぁいい勝負できました(´・ω・`)
キノ助とかかーとんとかやたら強そうだから誘うの怖いな・・(;゚□゚)
もっと練習するべきかな。するべきだろう。




少しROでもするかと婆狩りオンライン。
カード出ねー('A`)
1日10%とかムリー('A`)
転生してぇー('A`)
と、復唱しながらぼちぼちやってます。
posted by くし at 05:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

なんてこった!!!!!!!!!

最近、考え悩むことの、たいていの事については
「人は、色んな思想や価値観を持っているから。」
と言ってしまえば全部終わるような気がする。

だったら最初から考えるのも無駄か?っていうと、そんな簡単なものでもない。
まったく( ´〜`)世界は広いな


夜、飯を食っていたら妹がテレビで金八を見てた。
ぼけーっと見てたら、金八が
「負けたといわない限りその人は勝っている」みたいなことを申しておりました。



それじゃあ、ニートのアレは
「働いたら負けかなと思っている」「今の自分は勝っている」
と言っているので、あれは勝っていることになるのだろうか。


まー、自分を納得させるための言葉なんだな〜と・・・


そんな感じのことを考えながら、せっせと魚をむしっていたのであります。





会議をやり終えて、さっき〜とパンヤやろうって言ってたのでやってみることに。

自分、今ルーキーAなんですが、ミス多いしかなり下手です。
たまたまイーグルになったりもしたけど、BM18Hで最後はボロ負けでした(゚Д゚)

実は18Hやるの初めてだったりするなー・・1時間半はかかったかな?
結構疲れましたょ。




休憩しつつも、婆さん狩りにいってみる。

(゚Д゚)



(゚Д゚)<







最近のROの楽しみはGvだけだな( ´,_ゝ`)プッ


ちなみにケミで転生したい理由は


















可愛いから(ぁ
posted by くし at 04:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ガクトです・・・ から 渡る世間は鬼ばかり のコンボ

ヒロシです・・・

転生したいです・・・
しかしまだLv95です・・・

ヒロシです・・・・


転生したいとだけ叫んでいたって、Lv99になれるわけありません。
効率叩き出していかなければ、Lvは上がりません。
今の目標の「1日2Mexp」ぐらいこなせよ自分。やる気ないんだったら諦めろよハゲ!

・・と自分に言い聞かせます。
誰か助けてなんていいません!タブン!
自分の力で頑張るんです!

そして狩りに出かけます。


SD4fに1時間いったあと、
途中でゴブリンリーダー仮面採りにいってみた。
4匹目探してる途中に、偶然にも転生して剣士になっているヒビトたんに会う。
しばらくマターリ話をした。両手剣でタラ持てないから、ゴブリンいたそうだった('∀`)

途中でPCイカれたので再起動落ち。


そのあと、息も絶え絶えに 時計の地下4fに合計3時間こもる。
てゆーか、ソロで自給1.5M出したいんだけど('A`)しかもあまり金かけずに(ぇ





で、腹が痛くなってきて(コーヒー飲みすぎ)トイレに合計3時間こもる。
うそ、30分ぐらい。


あーまた痛くなってきたああげtけhjてtkへt;えkhううううううぇ



おまけ。ケミ考察(・ω・)つミ
http://blog.livedoor.jp/minase1/archives/cat_152961.html


posted by くし at 07:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

今日は

ケミについて書こうと思ったけど、眠いので日記だけ。。。

他にすることもないし、婆狩り。
今日の自給770k



まだ95だっていうのに・・・長い・・・・・

気分転換にSD4F。
付与あれば美味い。無いので自給500k前後(´・ω・`)



しばらくこたつで絵描いてたら、PCがフリーズしたので再起動。
そしたら、bootなんとかが起動する前にPCが・・・消える。
ウィルスにでもかかったのだろうかとか考えてたけど、
PC触ったらかなり熱くなっているのに気づいた。
30分ぐらい放置して、なんとか起動できた。よかった〜
posted by くし at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

転生したいし

転生ぱっち('A`)




帰ってろぐいんして、公式サイト見てみる。

・・・バイオプラント何も出てこないンですけど・・
まぁ、PvPにいってアシッドの実験いきますた。



出血効果にかかると脳みそみたいなアイコンが出るようだけど、
出血にかかったかどうかは外見ではわからない。

鎧が壊れたときにショックエモが出る。
実装前から思ってたけど、アシッド投げられたとき、
わざとショックエモ出せば、鎧壊れたように見せかけることができるよなぁ。。
いいのか悪いのかわからん変更だ・・・





転生してぇーーーーーとか思ってるので、婆狩りに。
1時間やったら、婆カード出たよ。売るかな・・・・・


狩りは疲れたので休憩ってことでRO落とし。
日曜はGv、月曜は華氏911で時間がなかったので、
今日こそ日曜録画しておいたマジレンジャー&響鬼を見ることに。
プリキュラはビデオが途中で終わってしまって撮れてなかった・・・。





(・ω・)・・・




マジレンジャー・・






ある日突然、母親に魔法使えるようにしてもらって、
無理だよぉーとか言ってたヤツらがいきなり
変身!まーじ・まじ・まじーろ!!とか叫んで、
かなりノリノリで戦ってるお話です。


おまいらは、いつ変身や技のやり方を覚えたんですか。
ってか「マージマジマジーロ」とか、
こんな恥ずかしい言葉よく思いついたと感心したよ。。


これはさすがに、引いたゼ・・・




響鬼は・・・人の声を盗るオサルの話。

今回も鬼(響鬼)がいきなり火を噴いて、出番少なくオサルは燃えて死んでしまう。
もう1匹のオサルも、鬼の隠し武器で腹を刺され、どっかに落ちていってしまう。
鬼さん、某ぶれいばぁとかいうリディアのオサルも焼き尽くしたほうがいいですよ。
ブログ見る限りだいぶはりきっちゃってますから。

ストーリーとしては、もう少し進まないとなんともいえないですな。


今日は、ここまでで。
posted by くし at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

うぇ

ある月曜の夜、「今日は火曜日だ!」と連呼する変なヤツがいた。自分だった(・ω・)


まぁネタです。キノっちとか、本気に「こいつ狂った」とか思ったかも!(゚∀゚)


華氏911のDVDを借りていて、明日返す日だったんでさくっと見てしまうことに。
一応は見ておこうかなと前から思ってたもので(・д・)



・・・('A`)













('A`)






こういう内容の感想って・・・むずぃよね。
ダラダラと無理に書くものじゃないな・・って思ったんで省略
1つだけ言うと中盤グロいのが多くて目を伏せてた(´・ω・`)以上。


こたつに移ってノートPCで見てたもんで、そのままラグナロクバトルオフラインを少々。
剣士でクリアしてなかったので作ってみた。
MB強いー、けどSPすぐ切れるー



書く順番間違ったけど、ケミがLv95になった。
きょんさん流に、青箱を開けることにした
screenses090.jpg

screenses091.jpg









おまけ。光りまくってた人達をコソーリ盗撮(・д・)y−
screenses089.jpg
キャー!恥ずかしいから消してーっ!なんて声があがったら消しますよ(・∀・)b
posted by くし at 03:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

うわ

Gv1時間半前にログイン。
あと3.6%でLv95だったんで、地下4で高速であげようと思ったけど、
Gv装備と狩り装備がごっちゃになってたり
ペノメナ多すぎてアンティも効果切れて進めなくなったり、
かなりムッキーな状態だったので諦めました(´・ω・`)

ごはんもあったしネ(´・ω・`)


で、急いで戻って準備。今回は連の騎士が馬で手伝ってくれることに。





今週はB3防衛からだった。
なんとなく今週も人少ないなァ・・とか思いつつ開始。

2MAPのWPを主にライン展開だった。
配置について少し経つと、AAXF運命連がきてるとのこと。
互角ぐらいだろうと思ったが、向こうの攻めが勝っていた(つω・`)

っていうか毎度のこと、馬の復帰はやばい(´・ω・`)
ばらばらすぎて、相手の後衛のみの復帰阻止ラインとか普通に押し返せない(;'A`)
どうしたものか(;´・ω・)


復帰組10人ちょいで突っ込み、激戦中と聞いた2MAPになんとか入った。
やはり、2MAPは後衛に張り付かれるのが早く、すぐに決壊しつつあった。
いつかまたB3を防衛することがあれば、2MAPで防衛するのはよしたほうがいいかも?


問題はこのあとだ。
ここらへんからたしか蜃気楼DS連がきてたっぽかった。
自分はそのまま、3MAP終わりのXF連溜まりを抜けて、エンペ部屋に入るも
screenses068.jpg
これだと、XFの攻めではきびしー(´・ω・`)


XF連と、その後ろに居たかどうかはわからないけど蜃気楼DS相手では、
これではどうにもなりません。
ここでも復帰組がエンペまで戻ってくることはなかったな。。。
screenses069.jpg
あっさりXFにやられる。

蜃気楼DSは、ホントに蜃気楼っぽく
居たのか居なかったのかよく見えてなくてモヤモヤでしたが・・・





B3落とされた。
ベースに戻るとここでほぼ30分経った頃だった。
ポタ子さんとの連携の問題で10分ちょい待った。C4転進らしい。



C4前。BECK等でレースだった。
落城とともに馬連突入。人が居なかったので、制圧防衛に入る。

1MAP入り口から最後のほうまでに、ほとんどの戦力を置いて防衛。
ブラギや魔法がかなり出る。
screenses072.jpg

束の間だけど、休憩するぐらいの時間があいた。

次の瞬間、大量のエンブが入り口に。
あのときから今までずっと考えてたけど、ここの連合はどこなんだろう。
宇宙連?ブレイブ連?それとも両方?
よーわからんけど、魔法でまくり&メマーでかなり沈めても、
相手の数が多すぎなように思えた。


今の馬連では・・どうにもならん(ノд`)
突破された直後のER↓
screenses074.jpg


味方が全然いないから、エンペ壊されて皆消えたのかと思ったよ(;'A`)
実際は、ほとんどエンペ殴られてはないけど、味方はまだ1、2、3MAPだったってことだ。


落城したあとの突入で死んで戻ってみると、
MIX鳩がC4前に居たので、馬は砦外で待機することに。
少し経つとC4落城。MIX鳩は居なくなっていて、
突入して謎の連合の防衛を崩す形に。

エンペで防衛ラインがあったので、3MAPに馬連溜まる。
screenses077.jpg
復帰阻止やらなんかをしていたが、どうやら1MAPにも相手がライン作っていて
なかなか馬は集まらない。


結局そのまま、撤退になったみたいだ。。。
リログするのもあれなのでエンペ部屋に1人で突っ込んだ。阿修羅で死んだ。






時間があと30分とかそこらへんだった。転進先はC2っぽい。
動物組?が防衛中。
虚空が加わって強さ的にはイイ位置になりつつあるとこで、
この前やったときは撃退したけど、今回うまくいくか微妙だった。

相手はエンペ部屋に一番多く戦力つぎ込んでいて、
人少なくて突破力ない馬、だいぶ苦戦。
とりあえず3MAPに溜まる。
screenses078.jpg


なんか、どのSS見ても馬連って数少ない(´・ω・`)ように見える
あー、実際少ないんだったorz


混戦になりつつも、同盟が落とす。
さっきとは逆の立場になる馬。
screenses079.jpg

↑のSSでアシッド投げたあとエンペ部屋に入ると、
残り6分、なんとか耐える防衛ラインはあるだろうと思ったけど、
すでに動物組がかなり荒らしていて、危険な状態だった。
ここで見た光景ってのが、想像と全然違ってすごいびっくりした〜。

あえなく落城(´・ω・`)


復帰してC2前に立つ頃には、残り4分しかないわけで。
全力疾走でエンペ部屋に入る。
screenses080.jpg
走ってる最中に撮ったSSなので、エンブがかなり右のほうにズレてます。

ここらへんで残り2分。
相手はサンクとSWをはっているのが見えたし、自軍がかなり少なかったので
正直ここで、宿無しという単語が頭をよぎr(;゚□゚)


それでも、ここでやめることはありえないので、エンペ殴る。
screenses081.jpg


馬連の前衛が3、4人来たので、呪い持ってサンクプリとかに向かってCR連打。





22:00










_/\○_


正直な感想!
めっっっっっっっちゃ悔しい(´・ω・`)
この前まで勝ってたトコに負けるとか〜
パンタローネ、アルレッキーノ、コロンビーヌの気持ちがなんとなく分かった瞬間。
ちょっと違うけど。(ぇ





どーにかして強くならないと面白くないよね〜(;゚□゚)
どーーするんだろ(;゚□゚)
転生パッチで、どうなるか期待ageってとこですか。








終わってからPvいくことに。
Pv経験はほとんどないので、数名でテロ始めるも微妙の一言でしt
常連ほとんど倒せてないし!阿修羅とかハンターとか色々居ないと無理かのー?
ま、たまにはこういうのもいいでしょー





あーーー疲れた。
もう月曜とかいらないから、明日火曜日でいいよ。
posted by くし at 03:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

油最期か?!

考察。Gvケミの動きについて。(防衛編)


動きというか、まぁ基本だけど「集団で行動する」ことにより
ケミもかなり生きてくる職だと思います。
攻撃速度遅くて、1人でメマ連打しても逃げられるし
逆に殴って粘着されるとアシッド詠唱やりにくいです。

死に戻りのとき、皆バラバラになってよく死んでる自分が
言えることなのかどうかはさておき・・・。(ぇ




やはり、ケミで防衛といえばアシッドが主な役割になってくるでしょう。

防衛配置とか関係なしに、もうとにかく連打するスキルですね。
プロボで粘着されても、DEX高ければわりと投げれるはず。
そもそも、相手騎士クルセがWIZではなくケミにプロボ連打してたらウハウハです。

周囲に味方があまり居ないときは、
アシッド連打から、相手が寄ってきたら気合でメマー連打にかえたり。
沈みそうにない上に相手も殴ってきたら、呪いかまして逃げつつアシッドとか。
それとか普通にアシッドの当て逃げでもOKかと。



とにかく、投げれるときはひたすら連打というわけ。


あと入り口入ってきた敵は、キリエかかってる場合が多くてよくMISSが出ます。
高STRならメマーでキリエ壊してから・・とかも考えるけど、
相手さんはさっさと走って行ってしまう時が多いので、
アシッド生かそうと思ったらやはり味方がしっかり防衛ライン引いているところか、
その手前の所の周辺で構えるのがいいと思います。




他には、VITがあれば敵陣に突っ込んで状態異常振り回すもよし。
ぼちぼち生命力高いほうなので、ケミでも十分その動きでやっていけそう。


しかしだ、WP防衛手前のトコに溜まっている所にちょっかい出すとき、
即、武器や鎧をとられたりする場合があります。
ここらへんで前衛にコーティングをするのが効果的かも。
・・・自分は武器ケミカルがLv1なので使ってませんが orz
コーティング系は頭3、他のは5とることを強くオススメします!当たり前だけどw






簡単にまとめるとー

○敵を見つけたらアシッド

○前衛に呪い粘着

○後衛やAGI職にメマー連打

こんなもん。
それと、さっき書いたけど「集団で行動する」ことが大事だといつも思わされます。
ケミだから〜〜だ、とか考えずに、
必死こいて頑張ればいい役割を果たすことができるでしょう。









今日の日記:油しまくり。4時間ちょっとだけど。
めぼしいレアは・・・なんとゴブリンリーダーの仮面・・・のみ('A`)
最後の油になるかもしれない油、楽しませてもらったよ。
posted by くし at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

あれまこれま

先日、某アンテナで知って1ヶ月ぐらい前から見てた
ケミの人のブログに、情報交換しよ〜って書き込みをしてきたわけだ。
さっそくこっちもGv時の動きあたりを書いてみようかと思ってみた。


・・・って、何から書けばいいのやら(;゚□゚)
よし、相手さんを見習って、自分視点でどうやってるのか書き出してみよう。
まず、Gv時のステが、支援なしで

攻めるとき↓

screenses054.jpg


○武器、突入時は基本は素手。運剣使ってた時期もあったけど、
 運剣をストリップされると、反撃用のヒドラや呪いにすら
 持ち替えることができないから、素手。
 
 最初は素手で必要になった時にSCに入れておいたものを装備する。
 (ヒドラ、呪い、エンペ破壊用など)
 
○鎧は水、風、アンフロの付け替え。
 基本アンフロ、大魔法に入ってFWにぶちあたる間は水、
 そこを抜けたら風かアンフロみたいな。
 まぁ、MDEF装備あまりしないので魔法地帯で結構沈んでるかも(´・ω・`)
 それと予備のアンフロがあったほうがいいかもしれない。

○外套は面倒くさいのでイミュンのまま。
 大魔法に入るときだけジニーつけたり。。
 ここは少し改善が必要かも('A`)

○死亡原因は高い順に、 阿修羅>魔法>他 なので、
 馬刺し頭よりアレを装備しているほうがいいのかも。
 阿修羅ダメージ軽減できるなら少々の睡眠は仕方ないと思う・・

○MDEFもあるし、アクセはハイドロザとサイトロザでいいかと。





防衛もほぼ同じ装備っぽいけど↓

screenses055.jpg


○武器は、Q呪いマインとヒドラを持ち替えまくり。
 メマーとアシッドのときはヒドラサーベル。
 前衛や敵の塊があれば呪いに持ち替えて突撃。


○ほぼアンフロ。他のはほとんど使ってないような。


○外套はイミュンでいいんじゃないかと。


○アクセは、WP防衛の配置の場合はパワーネックレス*2。
 WP防衛ならサイトは他の人に任せられるし。
 さらにラウドでSTR110(支援で120)に調整して、
 ヒドラでアシッドとメマー連射しつつ呪いで粘着。
 
 それ以外の配置の場合はサイトとハイドで。
 


攻めも防衛も、靴はマーターのみ。ガラスとか持ってないしネ!
あ、あと当然盾もタラのみ。


まー、こんなもんだろうか。
DEX>VITのケミと比べると、自分のはやはりSTRが高くDEXが低いので、
メマーの回数が多くなってると思います。詠唱遅い分アシッドの数も差あるかも。


あと・・・持ってたら使うって感じの装備もいくつかあるけど、なんせうちは貧乏だ。
MDEF装備とかめんどくせーよ('A`)
アクアメントルとか意味不明だし、他の装備も+4多すぎ(`・ω・´)p"
ま〜、気にせんでやってください(´・ω・`)

明日はスキルと動きについてもう少し詳しく書いてみよう。













一応今日の日記少しダケ。

地下4こもりまくり。
その後馬の会議に出て、
ゲフェADに狩りいってきた。
今日は、それだけだ。あと10%でLv95だ。頑張れ自分(r
posted by くし at 03:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

ストレッチパワーが貯まってきただろう!

ふぅ。ヒジョーに眠い日々が続いてます。
少し暖かくなったからだろうか?このまま暖かいままならいいのに(´ω`)



で。・・・今日は飼い犬のポンタが
激しく吠えまくるので、うるさい1日だった。
UNKにいきたいときと、腹が痛いときはすごい吠えまくるんだけど、
今日は特にありえなかった。
キュンフォォオオゴァオオキュゥゥウウウウンゥォオオゥゥゥゥワァアァン!
ワァァンンンンッォォオオオオキュゥウゥゥゥウウゥウウゥゥーーーーワン!










・・・ちょっと極端すぎかも

夕方地下4を少々。
某えみりおのモンクがミステルテインに阿修羅してた。
そのあと戻ってみると彼はどっかに行ってて、
ミステルはまだ生きてた。
すかさずマミー武器でメマーぶち込むと、1発でミステル乙った。
そのあと少しすると、彼が爆裂&気功状態で歩いてきた。

ごめん、うちがトドメさした  とは言えないので即ハエで逃げた('A`)







夜はやることもないんで、絵をかいてました。

12時前ぐらいに朱門サンと狩りいきますた。
WIZとセージでOD2fへ。
最初はあんまりかれないかなーって思ったけど、
案外数を狩れた気がするよ。

30分ちょっとして、飽きたので戻ることに。



・・明日休みかァ・・・
耐久婆狩りでもするかなぁ!
(今までこういう計画立てて最後までやった覚えが無い)



するかなぁ!

ま、明日の気力次第。
posted by くし at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

最近の自分

    |    マンドクセ
    |  ('A`)        (`・ω・´)ミ   ⊂(・∀・;
   / ̄ノ( ヘヘ  ̄ ̄               新しい仕事よ!くcさん!




    |      
    | (`・ω・´) シャキーン!        Σd(・∀・*
   / ̄ノ( ヘヘ  ̄ ̄



    |      
    |  ('A`)   ・・・ヤッパリマンドクセ        ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ  ̄ ̄



posted by くし at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハゲワロスとか言ってんじゃねーよっ!

こ、こ、こんばんわ


起きたら・・・お昼。シャワー飯のあとMoE情報サイト見て、
今日は、メンテ明けてからケミで少しだけ地下4へ。

んで夜に、また地下4の続き。




婆カード出たーーーーーーーーーって思ってドキドキしてたら、


星の粉だった('A`)ウンコ...







うちのWIZでADいかないかって誘ってもらったんで、
この際毒きのこにマスターになってもらうことに。
メンバの人また要請しまくりにいくので待っててちょ〜んまげ。

セージ垢切れてたからちょいあとになるかもだが('A`)



プリWIZバードの3人でゲフェAD。
ってか、Lv71〜81の3人って('A`)。。


最初のほうは、同じGAからADに来ていた人達に手伝ってもらう。
後半は歩いて狩って、和美が1回しんでしまったけど、あとはPKもされずにすんだ。
MIXのMPK注意報出てたけど、死んでもLv低いしってことで警戒しなかったな。。。

、と今日ももうすごく眠いのでこのぐらいで勘弁しといてやる。おやす〜
posted by くし at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

