2005年03月31日

アロハー

えー、




えーー、何書こうと思ってたか忘れた。





(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


( ゚Д゚)・・・






('A`)?





えーっと、












??


???

?????
?????????
????????????????????

ケミ必死2時間やっただけかも。
あと朝にさきちょんとパンヤっぽいものをSW18Hほど。まぁ負けたけど・・




マターリ曜日ってことで;;
posted by くし at 06:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

(゚Д゚)?

夜にAD行こうと思ってたけど、温泉いく約束してたから_だった


2時ぐらいに船長狩りにいった。WIZでMVPとったードロップはなし

ファラオ探しに行ったら昨日も居たボス狩り人がきてた。
話しかけてみたら・・・面白気な人だった


深夜になってしまったのでAD行けるプリWIZを募集してみたけど、
プリ様が見つからなかったので諦めてSDへ。

1時間ソロで狩ってー
1時半、黒酢に非公平してもらってー
さらに1時間半、あるちゃんに非公平してもらった(´ω`;;

非公平ばっかりでアレだけど・・・かなりうまかった。
自給1.4Mぐらいかな?


あーー。




あーーー。
おやすみ。
posted by くし at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

謝々

久しぶりに焼肉食った 肉より石焼ビビンバのほうがうまかtt
そのあと知り合いと夕方まで遊ぶ


6時ごろRO繋いで西兄貴に超探しにいってみたが・・・普通にいなかった。
そのかわに、こんな人を発見

screenses121.jpg

ヽ(・ω・)ノうっはーおひさだ
LKオーラガンガレヨ





時間は変わって夜。

80前後のAD狩りで、きのこを誘ってくれた。
いつの間にかLvあがって83になった。本気でやったらすぐ90いきそう;;

最後はDLと戯れて、死んだので終了。

screenses122.jpg






狩りおわったあと、ゲフェンに居たメンバでファラオ狩りに。
最初は放置されてたけど、ボス狩りの人がきたからやりにくかったー
Lv65のモンクだと・・コソコソと八景打つことしかデキネェ
やっぱうちらは放置されてる時間帯を狙うしかなさそう。



終わってからしばらく横になった。
でも、なぜかすぐ起きた。



起きてしまったのでケミでもするか・・・とSDへ

Lv96とかいう微妙なLvから卒業すれば、さらに頑張れるハズ!

screenses124.jpg





SD必死してたらこるにゃんが虎を狩るとか。
ケミで手伝おうと思って準備してたら

screenses125.jpg

時間を1時間間違えたらしい(゚д゚)ギョウザー
ワロタからOKっすねこれは( ゚A゚)y−~~

1時間待って虎へ。


他のボス狩り人がやたら多くて(水付与までしてたし)余裕で無理ぽとか思ったけど
こるにゃんがエドガ見つけるのが神ほど早かったのでライバル(5人)が来る前にやっつけ完了しますた。(こるにゃんは爆裂エドガで死んだけど・・・

現地でSS撮り忘れた(´・ω・`)ガクッ

screenses127.jpg
posted by くし at 03:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

威吹鬼さん( ゚ 3゚)

ギルド戦(・ω・)






C4でウマウマしてる馬です(゚Д゚)
馬は3MAP、残りはERで防衛開始。

今週はどこがくるやら・・・と思ってるとMIXが来たーっとな。
数的にはあまり差はないと思う。


3MAPであがいても仕方ないっていう判断で、MIXが来る頃に馬もERに引く。


screenses113.jpg

screenses114.jpg
防衛(´・ω・`)




しかし!!!!11
ロキが崩れたのかよくわからんけど、少しずつ押されて押されて
落城( `Д´)バオー

MIX強いな(´・ω・`)
しかしだ・・最近のGvでMIXがGdC攻めて落とせてなかったんだよなぁ。
なんでだろ・・・地形と旗戻りがよかったからかな?

GdCがMIXより上だとしても今回NoPlanがGdCを落としてるみたいだし。どうなってんだ





で、落城後MIXは少し防衛するとか誤爆が聞こえてきて・・(わざと?)
まあ取り返しにいったけど、


screenses117.jpg


コレが突破できないんだな馬は。

screenses118.jpg
チンモクーブタニクー
あ、なんかチャットでてる(゚∀゚)






このチャットどおり、MIXはラインをどんどん押し上げてくる。

ここらへんで待機命令が。
待機しているとMIXは帰ったとのことで。


MIX帰ったあと、

screenses120.jpg

とりあえず遅延で割る

派遣組はB3を確保できたらしい。
なんとか2砦確保してGv終わり。



今日の死因は・・・・

WPの大魔法他色々で2回
ろーくん阿修羅と誰かの阿修羅で計2回
回復発動SINEEEEEEEEEEで1回
他、わぐなすにフルストリップくらったり(´ω`)




MIXと馬は・・・個人の資産からして差がありすぎて(´ー`)y-~~
あっちが衰退してくれないとかてねーな(´ー`)y-・

ま、強いトコとやると楽しいな。
落城すると指揮の人は責任感じるかもだけど、自分は指揮官の責任とは全然思わないし。

アツい戦闘ができればそれで(゚∀゚)イイ!
posted by くし at 02:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

土曜日

土曜日といえば種運命だ

種運命といえば種の運命だ

わかりやすく言うと機動戦士ガンダムSEEDdestinyだ



最近の展開がぬるぽでややカッガリしてたんだが
今回のはわりと戦闘が大きかったな。ほぼ全種のMS出てきたし。

カガリが戦闘ヤメレと叫ぶが、ユウナが知らんフリをきめこむ。
ユウナある意味最高なキャラしてるぞー(゚Д゚)
戦闘が始まるが、キラが西京すぎて両軍の機体は次々に部分破壊される

ザクとは違うんだよザクとは!!!!!と叫んだあとのハイネ(グフ)が、
キラ(フリーダム)に気をとられてる間に後ろからのステラちゃん攻撃で死亡。
あっけなさすぎるぞハイネ(゚Д゚)まあ髪型からして先がみえてt(r

ただこうも早く死んでしまうと、ハイネの存在はキラとアスランの
すれ違いを誘発させるため「だけ」のキャラ・・・となってしまうような



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |               それがハイネクオリティ  
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


そうか!!
早死にすると決まっていたから、新型MSではなくオレンジ色に塗っただけのザクだったんだ!!!
もうね、いっそのこと機体は青色でよかったぜ;;b


で、うちが唯一の良心と思っているトダカ一佐(ユウナの横に居たグレー髪の人)も
あふぉユウナが横にいるとどうにもならなかったようで(`Д´)うは

アスランはこのところ何考えてるのかハッキリしないので・・・キラがんばれ!
そういう、ガンダムSEEDdestinyでした。





1.jpg



1ss.jpg
久しぶりな馬のG狩りに参加
8人ぐらいで火山2fへー
Lvは76〜86でうちはWIZを。
WIZは難しい・・・。DEXも低いし、てんてこまいだった(゚Д゚)

その後・・数時間サボったあと うしぽん、汁す、ごるにゃと4人でパンヤ
うしぽはPCかたまってたらしくて最初やってないけどね(´・ω・`)
下手度がさらに増してすばらしい結果に終わった



ROに戻って。最近ボスとか探してるけど居ないんだなこれが。
鬼と虎と超しか狩れないわけだけど・・・
狐とか金も一応いけるか。でもどっちも遠いな

鬼は運剣drop率と値上がりが素晴らしいので、放置されるのは本当に稀な事なんだろうな。。。せめて時間がわかれば;;;


さー、あとはスーパーヒーロータイムまで婆を狩るだけだな!ヒャッホー








--------------------------------------------------------

            ヒーロータイム

--------------------------------------------------------



マジレンジャーは相変わらず色々とワロタ
呪文からして超恥ずかしいーみたいな

ヒビキは・・ずんずん進行中。明日夢ピンチ。
来週は2人で戦うっぽいし見逃せないな!


プリキュr 動いてないぽぽ動いてないぽぽ動いてないぽぽ動いてないぽぽ動いてないぽぽ
動いてないぽぽ動いてないぽぽ動いてないぽぽポポポポぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ




ぐぃね キラ 幼女でボス2匹狩っておしまい。
Lv60〜80台の3人でファラオ狩れたのがよかったかな
下のSSはもらい物
screenses112.jpg

screenses112a.jpg


posted by くし at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

そして金曜日

昨日ぐらいオモロイ日記を毎日作ることができればいいんだけど、
超疲れるので・・やっぱり手抜き日記もボチボチ入れていかんとね。

今日は、+6移民マフラーを売りはらって、+7移民マフラーを買った。
次は+6ブーツを+7にする予定。
せめて表示DEF60はないとだめぽ!とか思った貧乏人のたわごと〜

コルセアやめて骨兜かぶればいい話だけど!
骨兜とか見た目で(´ι_` )ノ⌒・ イラネ




なんとなくやる気があったので、ケミのSD4fで2時間必死ツアーしてきた
今日はさらに2時間やってこようと思う。

それと、最近馬関係の人も「くしさん」とか名前で呼んでくれる人が増えてきて
名前覚えてくれたかもーとか思うことが色々あってうれしいかぎりです。


このまま世を乗っ取る計画をどんどん進めていこうと思う。
邪魔する子は念力で消しちゃいますからー残念!!
posted by くし at 03:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

文なし

1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5.jpg



6.jpg



7.jpg



8.jpg



9.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg



13.jpg



14.jpg



15.jpg



16.jpg



17.jpg



18.jpg



19.jpg



20.jpg



21.jpg


22.jpg



23.jpg


24.jpg
posted by くし at 04:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

あびゃあばっばばば

ねむい;;

たまには1日に10時間ぐらい狩りしてぇとか思っても
やっぱり時間あんまりとれんわけで;;

今日はなんとか夜の23時半ぐらいから翌0時半までの1時間SD4fにいっただけ・・・



それと、自分は4年か5年ぐらい前に漫画を書くのがマイブームで
ひたすら漫画を書きまくってたころがあった。
それをファイル2つにまとめてあったので久しぶりに引っ張り出して読んでみた。

今の自分では思いつかないような展開で、我れながらめっさ面白い;;
見せてあげたいような、恥ずかしいような・・・
まぁ、身内しか知らんネタとかあるからネットに載せても面白くないかもな。スキャナないし




そんなわけでさらば水曜日こんにちは木曜日
posted by くし at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

必死?

疲れがとれません。どうしましょう。
あとグッスリ眠れません。浅いです・・・。

それでも夜はROをやりまくってる馬鹿('A`)ノ
やりまくってるといってもまぁ5時間ぐらいかな?

ROやってる間は=ケミ必死 になってる場合が多いでつ。
必死といっても、1日2時間狩りするのがやっぱ限界くさい。
趣味ぐらいマイペースでやりたいよねってことで ぼちぼちがんばっていくか〜っと。



あちこちで聞く「マビノギ」ってなんだろか?とか思ったけど、触るのヤメタ。

MoE然り大航海オンラインも即放置した自分が他に何やっても続くわけないと・・・。
ROは長くやってるから自然に仕様も覚えてできるんだけど、
他のネトゲは、とにかく全然頭に入ってこない・・・・

ROが一段落(クリエイターになるとか)つくまでは他のネトゲ無理やね。



ふむ・・・今日はネタが無いな。
そうだ!!おまいら毎日日記ぐらい書けよv!
それだけだ!!!!!!
posted by くし at 02:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

日曜以外の更新が雑い

さきちょんと久しぶりにパンヤやった。
4人で初めてのチーム戦。
せめて足引っ張らないように・・・って思うとまぁミス連打なわけで。
最後はスコア同じだったけどPP差で負けたじょぉぉ(´・ω・`∩


ケミ子で必死狩り1時間ほどしてみた。
付与セージと支援用モンクをSD4fに連れて行ったところ
モンクがj服着っぱなしで死んで、イグ葉使えなくなってた。


うっはーwwwwwwwwwだりーwwwwっとか思ってたら
カラスが手伝いにきてくれたり.*゚・(゚∀゚)・゚*. 神だ神



夜はすぐ眠くなって・・LoD狩りとか城2いった気がするけどもう頭がトロけそう;;
レイドcでたような出てないような・・


最近は、生活時間がだいぶ変わってるんで夜は頭が回ってないぽ。
長い目でみてやってください;;;;;;;;

posted by くし at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

眠いけど

今日は・・そうですね。
まずスーパーヒルルルルルォッッターイム!から書こうかな。



最初はバカにしてたんだ・・・
いかにも子供向けでひたすら滑稽な動きする、あの「マジレンジャー」・・・。
しかし・・・気づいたら・・・

いつの間にか「マジレンジャー」の歌を口ずさんでいた!!!!!!!!!!!!!!!
それで全部見たし。やっぱモレは戦隊モノ好きなんだなぁと。そんなことを。
マージマジマジーロだぜまったく;;


そして響鬼・・・
ちまたではイロイロ突込みどころがと書かれていますが・・・

普通に超(゚∀゚)イイ!!

今週は明日夢が激しく情けなくて、見てるこっちが(*ノノ アァ みたいな  (*ノノ アァ
アキラ・・・イイ(*゚∀゚;)

このところ響鬼ではなく威吹鬼さんが出てます。まかもうの種類で分担しあってるんだって。

威吹鬼さん遠距離攻撃でサクっとエイみたいな一旦木綿を破壊します。


というか・・・これはもう
明日夢とアキラは同じ高校だった!→ブラスバンド部で被る→弟子同士になる→あえいふぇhjrlgへljげrgljrtんhでthkljtrlk膨れ上がる妄想

ヒビキ×アスム でくっついちゃってもいいんだけどね!!一部のファンが喜ぶしwwwっうぇwwwwwwwもうwwwいろいろとwww期待しちゃwwうwwwwwwおkwww






OKOK・・・プリキュアは録画には入ってるんだが見てない。暇なときに見ることとする。




お昼は市内とかへ買い物に





夕方にくし子、竜、望月、アマゾンの4人でフェイADに行った

ADで支援するの初めてだし、まず4人分の支援をするのも初めてで非常に必死こいてた。
AD狩り慣れてそうな人だったしガッカリさせたくない一心で集中力MAXだった・・・
グラディウスが2本当たりで1人400kの収入

少し休憩のあと今度はくcケミ、おみそ、堀衣さんの3人でフェイADへ。
スナちょんに借りたカリツがかなり役に立ってた。スナちょんさいこーー
30分ちょっとしかやってないけどグラ1本当たりでウッヒョー




んで最後のディナーGvG・・・キター

今日は眠くないし・・・まともなGvできそう。
馬は先週C4を攻め落とし、防衛しきっていた。
今週はそのC4を防衛することになっていたのだ。

馬単体で1MAPで防衛から。
screenses050.jpg


スタダはされなかった。配置について数分後、猫連とやらがきたもよう。
ケット・シーっていうらしい。規模は約50人前後?

馬単体だけで50人は相手できないから、ラインを引くかどうかも候補にあったけど
今週はここで待ち受けるって作戦になっていたので、このまま守備体勢を整える。


で、猫連突入。ガンガン人が入ってきて・・・1MAP一気に相手の数のほうが多くなる。
相手は・・アシッドに反応してエモ出す練習でもしてたんだろうか。
っていうほどにアシッド投げるとショックエモを出す。
しかしどれもタイミングがピッタリすぎる。やっぱ壊せてたのかもしれない・・?

まあ 破壊運がよかったということにしておこう。

相手にホワイトスミスがいてメルトダウン厳しいような気もしたけど
まだ育ちきっていないのか、メマーですぐ沈んだり・・



猫連は3MAP終わりに溜まる。
馬の旗戻りに気づかれてカプラ封鎖もしかけてくる。
これに対し馬の一斉旗戻りで押しつ押されつつの攻防に。
screenses051.jpg
ここでの戦闘は猫連が撤退するまでわりと起こっていたみたい。

馬が少し押したときに、3MAPに溜まった敵も減らしたりしたりで(´・ω・`)
というか、METEORAも加わったER防衛が厚くて、相手は突破できなかったらしい。
しばらくちょっかい出し続けていると撤退していった。

screenses052.jpg
残りはあなただけ m9´・ω・`)




隙を見て記念写真撮ったり
screenses054.jpg
股間に剣が向いてるけど気にするな。刺したいわけじゃないから。


L1に派遣が行っており、ラスト8分ぐらいにノートPCのほうのモンクで応援にいった。

screenses054.jpg
阿修羅で2人たおした。ようじょつよーいvvv
j服着てたからストーンカース無視できて素晴らしかったなぁ。

ってかSS見てもわかるように、阿修羅モンクやたら多い。
最後は阿修羅にモノを言わせて守ったような。
確保できたから万々歳ですね。


えー

っと


バイオプラントは強いってことがわかったけど
一番の問題として・・・ガーディアン噛むのがダメぽ



WIZとかダンサから離れたところに置くのはいけるんだけど
やっぱガーディアンがきつい_| ̄|○
攻めのときは存分に置きまくれていいんですけどね。。。
まったく・・ガーディアン噛むのやめれよまじで・・・








まー楽しかったからおk!
oyasumi.
posted by くし at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

a-

ケミのLv96なった。
手伝ってもらったりしながらSD4fとか牛とか婆とか回った。

夜に、プリとモンクで亀いった。




なんつーか!!眠すぎ。だめぽ・・
明日詳しく書けたら書く。
posted by くし at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

うはwwwwwwwねむいwwwww

おkwwwwwwwww今日はwwwww晴れのちwwwww曇りwwwwwwwwwwwwwwwwwのちwwwwwwwww雨のwちwwwwアラレwwwwwwwwwwのちくもりwwwwwwwwww亜wせdrftgyふじこlp;@wwwwwwWwWwWw





くcです・・・


ノートPC用のマウスを買ってみたんだけど小さすぎて扱いにくいとです・・・くcです・・・



唐突にマジレンジャーのCDを借りそうになったとです・・・結局やめました・・



歯の治療後、歯医者さんに「4時まで何も食べないで」といわれたのに
気づいたら4時前にエビフライ食ってました・・・くcです・・・・・



ヒロcです・・くcです・・・
posted by くし at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

あーあーあー

むう・・雨・・・・

買い物にいこうと思ったのにあいにくの雨〜
結局雨が止まなかったからあきらめる。


ROはちまちまと・・
明日Lv96になればいいほう。がんばり次第だ。


そうそう、夕方船長を2回ほど狩りにいったが、
2回目が終わったときに 船長狩りのライバルだった緑髪のWIZさんが
「必死すぎ」「なすらないで」みたいな感じのことを言ってた。

なんというか、ボス戦で必死すぎという言葉は突っ込みどころがおおい。
昔の自分だったら謝ってたかもしれないけど、今の自分は不思議とニヨニヨしてた。



夜はマターリプロで雑談。
皆おもしろくてほんとにまたーりできた(´ω`)

今日はすごく眠いのではやめに寝よう。
posted by くし at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

(´・ω・`)チヌ

不眠というのはすばらしい!!


体中の間接が軋む!
筋肉がたまに痙攣する!
眼が痛い!眼が重い!
腰が痛い!
腕があがらない!
食欲がわかない!
息がそれとなく苦しい!
とにかく眠い!




何が言いたいかっていうと、徹夜はほどほどにして
徹夜したあとも無理はするなってことだ。
ROばっかしてたわけじゃないぞ。ちゃんとすることやった!もう限界!






・・って午前中までははROもやってたか



とにかく、だ!  おやすみ。
posted by くし at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファラオナード

久しぶりに聴牌氏のサイトを巡回してみると
就活日記のリンクがあるじゃありませんかー。

さっそく拝見・・・毎日更新してるみたいで面白そうだ・・・


コメント欄で褒め殺しにされてるのがわかるぐらいに、彼は良い文を作ってると思う。
まず自分は・・・小難しい言い回しや熟語を使わないんだよな。。
使わないというか知らないというか。少し勉強したほうがよいかしら/_\


どっかの広告を見て「益々」って字を最初「えきえき」とか読んでる自分終わってるな。





で・・・ROに入ると、今日もまた日常の愚痴をゲフェンで喋りまくってしまった。
すまないね;;しばらくは自粛しよう;;


ケミしようかなと思ってたが、気づいたらプリWIZで監獄2fとかいってた。
WIZやっぱ苦手やわーソロなら慣れてるけどペアがきっついきつい


あとノートPCとメインPCのフォルダ共有できるようにしてみた。
やってみるとかなり簡単だったし。。
これでメインがいきなり逝っても安心だぁ
先にノートが逝ったりしてねウヒョヒョ

今日の残りの予定はケミのLvあげたあとフレッツスクウェアで遅めのSEED運命を見るとしようか
posted by くし at 06:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

あじゃじゃじゃじゃ

ぶっひー。



今日のROといえば、モンクでハッケイ狩り。
1時間で2Lv近くうp


そのあと船長を何度も狩った。
亀将軍もぬっころしにいったが居なかった上に4人だと普通mobすら厳しいありさま。
正直亀はきつかった・・・。

さっきーからメッセきて
軽く返事したつもりが・・・傷ついてしまった・・ようなきがする・・・
勘繰らないでねーごめんーー(ノД`)

なんか11時から兄がやる言うてたので自分はノートPCにかわることに。
長いランケ買っておいてよかった。
こたつまでランケをびよ〜んと伸ばしてノートPCでみしぇとぐぃねと雑談してた。




船長3回ぐらいいった気がするけど剣も帽子もカードも出なかったなぁ。
1本ぐらい海東出ろよとか欲深いこと思ったモレは負けぐm
posted by くし at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

GGGGGGGVVVVVVVVGGGGGGGGG

なんかGvG久しぶりな気がする。
なんていうか・・・そうだな・・・・・1週間ぶりじゃねぇ?!みたいな。







今週のGvGは!
お試しでMETEORAが同盟になりました。

暇防衛になる可能性のあるL4は放棄となりました。
久しぶりの攻めはC4の雑技。人数的には馬連のほうが多かったように思える。

screenses021.jpg
絶対落とすのが目的ではないってことで・・スタートダッシュなしから。


METEORAにはみしぇ(鳴海)が所属していて、
今回、味方同士としてやれることになってアツい(゚Д゚)!!

screenses023.jpg

開始2、3分後につっこめつっこめー、で

screenses024.jpg
2MAP終わりまで楽々到達



screenses025.jpg
集合&突撃準備して・・・

突撃。
screenses026.jpg
ロキ防衛だがここではWIZ陣に手が届きやすい。
まだ軽かったし少々白Pを連打するだけで突破できた。
ってかキラを発見したのでつい手が粘着してた



3MAP突破するとERはほぼ空っぽだった。
馬がブレイクした。すぐ防衛体勢にうつる。
screenses027.jpg

雑技が取り返しにきた。
screenses028.jpg
連を見つけたので手が勝手にアシッド連打しまくってt


雑技が3MAPに溜まりだして馬連はER引きこもり状態になった。
3MAPにいってみると阿修羅で乙ってしまった。
相手のしに戻りや溜まってるトコにいるWIZをかなり倒せた。
阿修羅もハイドで半割ぐらいかわせた。
アシッドも10人ぐらいは鎧壊したはず。


戦闘がアツすぎ&SS撮る暇ないのまま数分経過した結果・・



雑技は撤退していった。
途中にルナ連っぽいのが居たような気もするけど戦闘してたのはほとんど雑技の人で。
雑技とタイマンしたなぁって感じですごい楽しかった。。


派遣を少し送るも今日はありえないぐらいラスト重くて
フェイもプロも動きが乙ってたな。
自分はC4でモンクにかえて待機してたけど結局最後は誰もこなかったなぁ・・・。




感想!アシッドで破壊 メマーで退治 ょぅι゛ょとヒドラもやたら強かった。
やっぱ自分は、力強く高HITなフェアリーフのほうがイイと思ったよ。
ヒドラは4体出せるが結構スカってるんだよね。。。。

WIZ相手だとフェアリーフなら威力も申し分なく出てるし。
あと追加・・・ガーディアンと共生_。しかもガーディアン歩きまわるから結構厳しい。
いないところにしか置けない・・・・
でも、攻めのときかなーり役に立ってたのも事実。
阿修羅モンクとか狙ってくれるともう幼女最高杉

METEORAとの同盟も頼もしかった。
数も多いし強さもすばらしいと思う。
個人的には来週も組んで、GdCに挑みたいなとかおもtt(゚ Д、゚)ナンダッテー
METEORAとしても今は柔軟に同盟を選んでいく時期だと思うから
簡単には決まらないかもだけどね。。どっちにしろ楽しかったっす。おしまい。

posted by くし at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

('ω`)ノ はろーrlげthghsdtrgh;

遊びすぎた・・・腰痛い。
ていうか、昨日はかなり暖かかったのに今日はアホ域寒いとか。
なんなんだよ!春じゃなかったのかよ!




さて・・・モンクについて考える。
最初は残影阿修羅のつもりだった。
しかし・・・ッッ

阿修羅も発勁も5とりたくなってきた。

残影あれば楽しそうだけど、そもそもGvにモンクで出る予定もあまりないし。
ってなわけで
http://uniuni.dfz.jp/skill2/mon.html?10akaxHodAhFrB1bsrDbx
これで完成(゚Д゚)y-~~


Gv出る機会があったとしたら、ノートPCのほうで後方に置いといて、
阿修羅だけできるようにしとこう。
防衛することのほうが多いしこれでいい。。。




ケミは・・・。
SD4fの付与狩りは、メマー混ぜてやれば自給1.2m近く出てるわけだ。
しかしメマー使わなければ1mとかそんなもん。
SDのほうが少し美味いけど・・・
ぶっちゃけ婆さん狩るほうが回復アイテムの減り遅いし
付与めんどくさいから婆さん狩るほうが長続きする。



さて、響鬼まで婆狩りしよかー






・・・で、最後にルーサとモンクではっけい狩りしに亀1Fへ。
はっけいやばすぎる。もうあそこ以外どこにもいけねぇな。。。

あとよーかんさんのやってた
http://planetarium.halfmoon.jp/typing/saishin.html
そらうち。

つーか・・よーかんありえNEEEEEEEEE
何度やっても最高点が6400程度wwwwwwwwww
7730点ってなんなんだ・・・まじで無理・・・・・・自分遅すぎるんかなぁ・・・_| ̄|○
posted by くし at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

ん?

せっかく時間があるのにPCをフル活用できてない。厳しいな。
まあそれでもアコ座りつつボス狩りとか。

ドレイク2回MVPとった。
2回目でs3サーベルでた。s2海東まだー?


だめだ・・・むむ、、、まあいろいろ悩むことがあるんだ。
起きてから考えよう・・・
posted by くし at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

