2005年04月30日

( ' A`)

ちょくちょくと牛を狩りにいってます。
はやく太陽剣とHRを売り払いたいところだ。
ROはそれ以外にはなんにも変わってないからね・・・

転生新二次のグラフィックが実装されればやる気でるかも。
むしろ、実装までにオーラ出すぐらいの勢いがないとダメか・・・


今日はなんか、マジレンジャーのEDの話からクラシックの話題になった。
昔よく聴いて好きだったやつをまた聴けてイイ感じ。ノクターン2番変ホ長調っていうのが好き。
音楽と一緒に色々思い出があったから、聴けばその頃のことを思い出してしんみり〜。

おすすめとか、これが好きとかいうのがあったら教えてください@クラシック
posted by くし at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

何曜日?

バイクのエンジンがらりった。
エンジン噴かすと逆にダウンする・・・また修理か('A`)さよなら修理代('A`)

あと今日は・・ヒーロー戦隊モノのCDを借りまくってきたヽ(´ー`)ノ
特撮最高!アニメも最高!マジマジマジレンジャ〜

戦隊モノの歌では・・・タイムレンジャー、デカレンジャー、マジレンジャーのOPが好きかな。
内容をよく見てたやつってのもあるんだろうけど!
っは!どうでもいいって?!特撮ヲタwwうwんwkwwww



今日のROは・・・
ファラオがいなかった!誰だ1日中粘着してる香具師はー
っちゅうわけでWIZで別のボス狩りに混ぜてもらいました

screenses241.jpg



screenses242.jpg
スェンテョー(文字化けチガウヨ


screenses243.jpg



あとの時間はケミでまったりと牛狩り。
黒蛇c高いし黒蛇MAPにでも行ってみるか・・・
posted by くし at 07:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

今日は土曜なんだ

今日もがんばってケミのLvあげv


screenses229.jpg


ってこれファラオ狩りじゃねーか!(´д`;;)

ケミあがらねぇ・・・狩りやってないからあがらねぇ・・・
6月中にLv99いけるかなぁ・・5月中に光るには1日3Mちょっと必要。
時給900kだとなかなか厳しいものがあるなー





枝で出てくるモンスターの種類が増えたというウワサなので枝で遊ぶ

screensesnote5.jpg
た、たすけてママンーーー






screenses015.jpg
ゲホァ!




screenses231.jpg
草の攻撃はマッハでした。
枝で出た別のモンスターにスタンを食らうと、草の攻撃が全部HITしてすごい音になります ヨサゲです





今日は合計3回のファラオを狩る。
1回目は、幼女、イウェ、連、凪、鳴海
2回目は凪が落ちて4人で。
3回目は鳴海も落ちて3人で。

3回目のファラオを消したら・・・

screenses238.jpg
ホーリーローブでた━(・∀・)━!!

3人で狩ったときだけレアが出るとか・・・
今度はみんなでカード出そうヽ(`Д´)ノ



2日連続でレアほいほい出ると楽しいね(*´ω`)ファラオ様最高です












ケミは休みに入ったらがんばります(予定)
posted by くし at 04:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

なんか実装した

新MAPが実装された(´・ω・`)

フェイヨンには行ったけど龍なんとかは行ってない(´・ω・`)

正直なんでもいい(´・ω・`)



どうしてこんなに元気がないかというと・・・



借金の10Mを一気に集めるべく


青箱を2M分買ってあけた

s3チェインも過剰精錬した
全部なくなった

・・・

やる気なくなった〜もーだめぽ('A`)


('A`)は・・・





今日はそんな感じかと思っていた・・しかし・・・・ッッ

適当にファラオ狩ったら・・・・


screenses228.jpg



太陽剣キタ━(゚∀゚)━!!!



ROって面白いよね!どうなんだ?よくわからん

3人で出したので、1人あたり20M前後の予感

借金10Mを一気に返済だ!ヽ(´ー`)ノ おまけに10M近くの収入






おおおおお!!
やる気が!

出まくりんご!



出まくりんご!!!!!


さらにファラオを3回倒す。タブレットとか出た・・これはイラネ

その後のファラオは、みそと行ってみたけど他のPTが来ててだめだった。


・・・ほどよくお金ができたので、GWはROをやることになりました(ぁ
まあ、ちゃんと勉強もするし 今までどおりでがんばろう。今日は±0だ。
posted by くし at 05:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

SMAPがノリノリでマイヤヒーを歌っていた件に関して

雨に降られてびっしょびしょ。でも濡れるのは慣れてるし楽しいからいいや(ぇえ


夕方のボス狩りでDOP、オシ、ドラ辺りを少し手伝う
オシからアサシンダガーが出る。それだけ。

蛾の羽集めのこるにゃんが金ゴキ狩りさせられてたな(ぁ
時間がおしてて、清算まかせて落ちたけど・・・清算分の78kを配るの忘れたままだった(爆
色々バタバタしてごめん(´д`;)夕方は時間なくて・・・;;



で、夜。
ドラマ「エンジン」を見ながら牛を1時間とか。
面白いッスよエンジンは・・・( ゚Д゚)

監獄いかないかと誘いをうけたので、鳴海イウェ凪くcで監獄2f。
ボーンド貸しっぱだったので、呪いと沈黙武器を交互に使って半分遊んでました・・!
普段は全くボーンド使わないから別になくてもよさげな武器なような・・・要るような…?


そろそろGWだなぁ・・・誕生日とかクサいなぁ・・・・・・・・・・・・・くさくはないか。
posted by くし at 02:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

aaaaa

仮面ライダー見忘れたorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzaqbasvhdeghあkshdfxfgb



昨夜、「朝起きれるし録画しなくてもいいや」と思った自分を呪いまくりんご^^;;;

(´;ω;`)ウッ・・・ DVD出たら買おうっと(ぁ




でまぁ、日曜なのに微妙に忙しかったけど・・・今日はGvGあるんだよねー
馬はC4でウマウマしまくってるので、今週も防衛なんです。

今日は新しい武器を投入( ゚Д゚)つ「Qサイレンスブレイド」
最強のメタルラcがwwwwwwwwwww火wをw噴wくwぜwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇうぇうぇうぇっうぇあwせdrftgふじっこ煮lp;@

そんなんで、いつでも攻め手こいやと待ち構えていたのですが・・・








暇防衛でした・・・!!!




ろーくんに3個ぐらい塩酸投げたり、レポプリに殴って粘着しただけ。
今回はSSもなしです!布陣見たい人は先週のSS見てください。同じような感じだったので。

それにしても宝の報酬やヴぁいな・・・ぶっちゃけありえない・・・・・めぽ・・



AD同盟組むときに、初めて本物の菊理媛様を見つけた。
ブログが今どうなってるのか聞くの忘れた;;;MSに押しかけるか(゚Д゚)









ま・・・そんな日。
posted by くし at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ザムザザー

今日はなんと!


勉強ターイム
3時間ぐらいがんばってみた 久しぶりだな勉強とか。(´・ω・`)まじで
そのあと少し寝てしまったけど・・・。
とりあえず、専門学校はやめて大学ってことになりそうです。できるだけイイ大学狙いたいな

6時前になんとか起きることができたので・・ガンダム観賞。
よく見たら、OPのフリーダム少しだけ変わってますな・・
今後どうなっていくのやら・・・


で、テレビ見たり飯食ったりのあとにG狩りに参加してみる
ごっついミノを1時間近く狩って、0.7%あがって終了。時給は・・400kちょと?
カートレボリューションで氷を割ると、ごつミノはテレポするんだよね・・・
それとだんだん最下層が混んできたのもあって厳しい狩りだった(´д`;)



話はかわるけど・・・自宅2階の自分の部屋、カビかきのこか埃かは知らんけど、
部屋に入った瞬間にくしゃみと鼻水が止まらなくなる。
モレの性分でいえばキノコなんだろうなとか言いつつも、明日掃除する予定。これじゃ寝れないしな。



posted by くし at 00:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

ぎゃぼーんん

ちゅうわけで今日もいろんな人に意見聞かせてもらったよ。
明日もあちこちいってみるぞー。


え?RO?




(・∀・)   ・・1時間ぐらい狩りしたと・・・思うよ
posted by くし at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今更ながら・・・

大学とかいう選択肢も出てきた!
色々勉強したいです。激しく。
あれこれ調べてみたところ・・やっぱ専門より大学かも;;今度スナとかに聞いてみよう
posted by くし at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

でびゅー記念

ケミあがらNEEEEEEEEEEEEEEEEEの2日目。
SD4fで1時間狩っただけ。だって不味くてやる気でないんだもーんもーん・・
1日10%ぐらいあげてた先週に比べ、昨日から1日3%とかいうヘチョさになってます。


気晴らしにカラスときのこでGHへヽ(`Д´)ノ

SS載せようと思ったけど・・・枚数が多すぎて加工('A`)マンドクセ
まあ何をしていたかというと、プリWIZ2人でGHを網羅しようぜ作戦をやってたわけだ。

GHの各MAPで1枚ずつSSを撮りながら、GHのMAPすべてを回りきろうと。

順調に修道院、カタコンベ、地下水路、城を回ったのだけれど・・・騎士団2Fの鬼沸きで2人ともシボン。
装備もLvも(゚Д゚)!!な2人だったので、鬼沸きには勝てない;;


んで最後DOPを4人で狩っておわり。

肩が面白いほど痛いぞー。どうしてくれる!
posted by くし at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

1,5倍終わったー('A`)ー・・・・


昨日までのSD4fの時給は平均2.6mぐらい。

そして・・・今日メマーなしでやったら・・・時給900k


うわぁぁあ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━ !!

あがらねえ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━ !!


うぅむ、ホントに反動でLv上げが厳しくなるなぁ・・・
まあ1時間半狩りをして2%ぐらい稼いでケミ終了。



ファラオ放置されてたので、イウェと、みそチャンプと3人で狩る。

そのあと、こるにゃが加わって虎を狩る。

寝かけのふぁびも加わって船長も狩る。

screenses200.jpg

イウェ、みそチャンプ、幼女、こるにゃの4人で再びファラオ狩って、次はLoDを狩る。

screenses201.jpg

虎は残念ながらいなくなってたけど船長はまた倒す。
んで・・・オシリス放置されてたのでこれも狩り。
最後に3回目のファラオ狩って、今日はおしまいー



2回目のトラ以外は全部狩れたのだけれど、美味しいレアはなし・・。





清算終わって寝ようとしたら、こるにゃんがカード帖からゴスリン出したとか(´д`;)
50個目ぐらいで出したとか?とりあえず、大勝すぎ!すごいーーーー

screenses205.jpg

これからは神こるにゃと呼ばねば;;
posted by くし at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

('A`)?

必死最終日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日もがんばった!本当にがんばった!


おかげさまで、最初持ってた4M 借りた10M 途中で稼いだ2.5Mz 全部使い果たしました。

screenses195.jpg

残念ながら、目標のLv98には届かず・・・。
1週間の間に稼いだ経験値は約60M。目標には15Mほど足りなかったわけか・・・。

screenses199.jpg

この間に・・SD4fを制覇したよ・・・ママン・・・・・


ま・・・98になるのは今週中にはなんとかなるかな・・・うん、疲れた・・。
posted by くし at 07:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

GVG!GVG!

GVG!GVG!




GVG!GVG!




GVG!




ずっとGVGって字を見てると変な感じになるよね。
え・・・ならないの?病院いったほうがいいんじゃね?モレが





えーとですねぇ。
今週は・・・自分の所属している馬・・馬連が・・・祭られるという・・ウワサに・・・・!!!!

暇防衛よりは全然イイので、かなりやる気アリマスタ!
やる気ありすぎて、Gv開始の30分ぐらい前まで準備するのを忘れていました!!



で、20時に。警戒してたけど、スタートダッシュはないようだ・・・

全員ERにこもって防衛。
配置後すぐにNPR連が攻めてきたっぽいので、幼女も準備をして待ち構える。
今回はWIZ多めのラインで、ロキ+強力な転生二次のスキルと魔法の嵐で、半数は即死。
相手の強いLKも、抜け切れず&奥の阿修羅でバタバタと。

NPR連も、一時期よりは総人口が減っているようだった。


screenses188.jpg


一番食い込まれたかな、と思った時のSS↓

screenses192.jpg


今回のNPRと先週のGdC、どっちも数は同じぐらい・・のような気がしたけど、
GdCの攻めのほうが少し強かったような??
あっちのときのほうがWP防衛突破されてやばかったし。
まぁこっちも戦力変わってたし比べるの意味ないか;;



調子に乗って3MAPでヒャッホーしてたら死亡したり
screenses193.jpg


ヌールやらケットシーやらNTTまで、あちこちから来てたと思うけど・・今日は重力が一番すごかった・・・かも
クリックして2秒後に歩くし回復発動も遅い。古鯖のようなGvGだった;;

相手にメマー何発も連打したら・・・ラグったあとに連打したぶんのが一気に放出されるとか・・・とにかくおもすぎ;;;;




敵がすべて撤退したあとは、暇防衛っぽくなりました。
最後の3分で、幼女でC1に遊びに・・・こっそりと・・・・・・ァ・・日記に書いたらこっそりにならn・・



C1は暇防衛の、ふっとぱっど(たしか雑技連)で、
2MAP入ったところにモンクが1人で座ってたので、遊んでみたり。

screenses013.jpg

とか言っておきながら、帰るフリしたあとこっそり阿修羅の準備。


即座に戻ってモンクに阿修羅!



・・・しななかった!!
油断させておいてぶっとヴぁす作戦が!!!



screenses014.jpg

最後まで幼女を演じきったあと、オヤスミと言われながら阿修羅でぬっころされた。
posted by くし at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

ひさしぶい

>久しぶりに体力と時間が取れたので更新!
今日はGvGもあるし、そろそろ日記書きたくなってきたとこだし。


まず月曜日から土曜日までのことをお話し致そう。

月曜日
screenses176.jpg


火曜日
screenses176.jpg


水曜日
screenses176.jpg


木曜日
screenses176.jpg


金曜日
screenses176.jpg


土曜日
screenses176.jpg




(画像は使いまわしの物も含まれております)






(´д`;)




まあ、もっと細かく言えば木曜日にクリスの発光式があったり、

screenses183.jpg

土曜日にボス狩りついていって、コルセアがでるなど色々あったですよ。

それでもSD4fの付与狩りは、毎日頑張ってやったですよ。
・・頑張ったけど、目標到達は微妙ですがねヽ(`Д´)ノ



OK、日記書く暇があったらメマー打ってるほうがいいと判断したので、とりあえず報告は済んだしこれでおしまいだ。Gvの日記は書くよ。
posted by くし at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

test

Seesaa軽くなってる?!

posted by くし at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

Seesaaここに散る

今日・・・あ!ドロップ2倍日だった!!

最初はレクイエム狩ってたが・・すぐ飽きる。
カホがうまいと聞いたので1時間半ぐらい、ハエ狩りをした。
結果、エル原100個とか熱血鉢巻の材料のやつなんかが大量に集まった。

カホcは出なかったけど・・・。



それで、明日から1週間経験値1.5倍なんだけど、うちはこれに全力をかけようかと。

目標は・・来週の火曜日までにLv98になること。
Sd4fで支援と水付与は基本で、メマーと青ポを資金が続く限り使いまくりで。
自給がもし2Mいけば、1日5時間でなんとか目標達成というところか?

非現実的でもない数値なので、本気でかかろうと思う。
普段まったりな分、ここでいっきにッッ




・・・てことなので・・

1週間分の日記は来週一気に載せます。
つまるところ、1週間日記休みです。ついでにブログ別のトコに移すかもね

じゃ、おまいらもがんばれよー。あでぃおーす
posted by くし at 01:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

gvg? gvg?

うーん。日曜日。

とりあえずGvGの話。
今日も、C4防衛からでした



配置ついたら・・・またもやGdCが来たとぉぉぉおお
ERでせっせと呪いつける役をしてたけど・・・GdC数減ってるかも。
数が減ってても1人1人強くて、とにかく危険な状態

screenses166.jpg


screenses167.jpg



screenses168.jpg


screenses169.jpg


screenses172.jpg

約1時間の戦闘の末、何度かエンペ殴られたりしつつもなんとか撃退・・
正直いっぱいいっぱいだった(´д`;)
GdC強いのばっかりで全然沈む気しないし(´д`;)(´д`;)


後半は何事もなく終了と。





んでGv後の話がすっげぃ長くなって・・・
内容きいて日記書きにくくなったような気もするけど、うちは神のような人なので大丈夫だろう。
とか自分に言い聞かせつつ、今日の日記は終了。
posted by くし at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

Seesaa重すぎもうだめぽ

眠い日々を送っております

ROとか夜に30分繋いで、座ってただけだよヽ(`Д´)ノ
図書館いったのとガソダム見た事以外はいつもと変わらぬ日でした。

ガソダムSEED運命、結構オモロイッス。
ステラの禁句ワードは「死ぬ」、アウルの禁句ワードは「母さん」。
スティングの禁句ワードは「逆毛」か「ロリコン」のどっちかだと思う。間違いない

来週暴れるために、今日は無理せずに寝ます。
スーパーヒーロータイムは録画しておくので安心してね。


そうそう、今日ブックマークを開いたら、妹が追加したと思われるこんなサイトが・・・

http://www.thestylemachine.com/metele/

((((´д`;)))) ぅゎ
posted by くし at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

金曜日!金曜日!

土曜日の日記にも見えるけどこれは金曜日の話。


原付で走ってると・・普段だれーもいない住宅地の外れの道に・・・警察が2人立っている!
今出してるスピードは・・・ 45km

すぐさまスピードを落とし・・警察に向かってさわやかスマイル
無事何事もなく通過できたようだ・・・。



それにしても、春のBAN祭りならぬ・・・春のネズミ捕り大作戦でもしてるのかね。。
自分も危ないとこだった。明日から警戒して走ろう。
かーとんの二の舞になってたまりますか!!!




で、夜。
雑談→ファラオ狩り→雑談→城2f(自分はWIZ)→おわり


はやく経験値1.5倍こないかなー
青Pとか買いだめしとかないとなーー
posted by くし at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

v

のだめ全買いしました。

本当に面白いー。
音楽がちょー楽しそう。

というわけで尺八を吹きまくる。
家にある楽器が、尺八とギターぐらいしかないし。





ギターは、妹と母上がやってるけど自分はむり。
触ってみたりはするけど・・・だめだね、できる気がしない。
手が痛いし・・届かないし・・・




ってことで!


尺八をひたすら。
ゆうさんがカンタービレってギルド作りたくなったのも、わかるよ(´д`;)ハァハァ
もう激ハマった(´Д`;)ウッ・・




夜はファラオ2回と・・DLにちょっかい出したりしておわり。

screenses157.jpg
1回目は4人、2回目は鳴海加えて5人で狩った



screenses158.jpg

プリ5人で・・・(94子、カラス、ルーサ、ィゥェ、ヴァル)


screenses159.jpg

心中





来週経験値1.5倍とか・・・本当だったらすごいがんばるんだけど・・・
posted by くし at 22:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

