2005年05月31日

ツモ!おはようビーム!

はい、今日も麻雀やりますて。
今日は・・・ごくごく並な引きだったし、ミスが少し多くて(´д`;)うへぇだった

あまり麻雀にハマりすぎると深夜遅くなりすぎるのでほどほどに。。


ってことでRO繋いで、ブーツとマント探してたら駒田さんBS(mao)発見!
だいぶ久しぶりなmaoさんと話をしつつ、SD4fに移って狩り狩り。
('A`)パサナ硬くてめんどくせー30分でEND. 7月中に発光できるのかさえ微妙なペースだ('A`)



・・と、昨日のGvGの記事のことについて少し補足を。
最初に攻めた砦はV5ではなくV4でした。失礼失礼

それと、C5のFAで死んだーってのは、よーく思い出したら死んだのは阿修羅のおかげでした。妄想でFAによって殺されたと書いて申し訳ない('A`)

あと1つ。今回のC5でいう、攻め時の他Gとの共闘についてー
雑技とは目立った潰し合いもなく、両連合とも共闘態勢に入ったようですが

Gdc参戦のときは、最初Gdcは攻め手である馬にも攻撃仕掛けてきて、なかなかその攻撃を止めない人がいたわけです。
しかし、同じ攻め手だからといって味方なわけではないので、Gdcが馬に攻撃仕掛けてくるのは予想できたことだし、わりと普通のことだとも思います。

んで問題なのは、相手の初撃は受けても仕方ないとして、その後も警戒が薄かったのでは?というとこです。こちら側の情報も「共闘」という言葉が流れていたのですが、それで安心しちゃあダメだと思う。
相手連合の情報伝達がどうなってるのか当然わからないから、聞き逃して馬潰しまくりな人もいたかもしれないし、最初から他の攻めGもぬっころ態勢だったとしてもおかしくないわけで。。落城させるだけより人ぶったおすほうが楽しいしそういう攻め手潰しも予想できるかと。

今回の場合はGdCも共闘を受けて?攻め同士のせめぎ合いは止まりましたが・・・
「共闘」ってのはお互いが受理してこそ共闘なのだから、こっちも気を抜かずに危険位置から少し後退するなり、いつまでも攻撃してくるやっかいな職は阿修羅でさくっと潰してしまったほうがいいんじゃないってことかなー
そしてGdCに限らず、他Gと共闘するか否かの状況のときも、自衛だけはしっかり警戒態勢で居てほしいなぁーと・・・


言いたいことワカったかなぁ?(´д`;)文下手でゴメンよ・・

馬の進軍が遅かったのが大元かもですけどね_| ̄|○




明日早起きして多めに勉強しよう!もう今深夜の3時ですがね!さらばじゃー
posted by くし at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

日曜

今日は・・日曜日
珍しく夜寝て朝起きるという素晴らしい生活をしているわけですが

お昼に、ガス灯っていう店にランチ食べにいきました。
内装もインテリっぽくて広々としてるし、河口に近いので広い川が一望できる(゚Д゚)
でもピッツァオムレツは味がなくて微妙でした(´Д`;)他のはオススメ!


IMG_0023_s[1].bmp

↑吉野川大橋のさらに東側に新しくできる予定の橋の足がうつってます。わかるかな・・・?
右側の干潟にはいろんな生物が住んでると聞いているけど、実際よくみるとゴミがたくさん散らばっていて(´д`;)悲しくなりました。
拾ってやろうにも泳がないといけないし・・・


IMG_0030_s.bmp

↑あとこれ(´д`;)
有名なハフバーグ(ハンバーグ)ですってよ(´д`;)
本当に有名かはシラン(;'A`)ここは行ったことないし。




で・・・買い物して家帰ったら、フっと眠気ががが。
日焼けするぜwwwwwwwwと思って外のガレージで横になってますた('A`)
ハチがうるさいので撤退(´ω`)

晩飯までサクサクと勉強したあと、響鬼の録画分見る。
挫けぬ疾風・・・威吹鬼の巻。ナマズの触覚部分(?)の強酸により、体にあちこちにダメージを受ける威吹鬼だが、挫けずに立ち向かい、見事に巨大ナマズを音撃射・疾風一閃で激破。
はー(´д`*)今週もボクは鬼によってエネルギー充電されました
威吹鬼いいねえ(*´ω`*)響鬼もいいねぇ・・アキラも・・・(´Д`;)アァ



夜になってー今日はGvG。
といってもなァ、最近のGvは重さで歩きにくい、回復でない でダレてるんだよね(´д`;)

それとWPロキ防衛。攻防どちらにしても単調というか・・・同じような動きであまり楽しくはない;;
まあ個人的な意見であって・・それ以外の方法をとってみたいなら、他のプラン作ってくるぐらいしないと普通にダメだろう・・・そしてそのプランも、現状だとすごく不安定なのは目に見えているので、どうしようもない気がする。寝るときに色々考えておくとしようか・・・(´Д`)



今日のダイジェスト・・は!


screenses328ku.jpg
放棄のV5を一応落としてから


screenses329.jpg

キラも写ってるV5の雑技へ
DS連と攻めがかぶりました。突破後間違って、殺し隊のクルセにアシッド投げまくってました。
だが・・・私は謝らn・・・・・  ごめんなさい。(ぇ
XF運命Sepあたりもきたけど、その間に同盟のMETEORAが落としたので転進。↓

screenses330.jpg



転進先はVV+エトランゼ+ルナ(連合名知りません)防衛中のC5。
screenses333.jpg
雑技と共闘っぽい態勢で突っ込んだけど・・・
火力が揃っているのか回復を超連射しないとすぐ死ぬ。
スナイパーの#シューティング強いと思った。撃ち所がいいというか。

ハイドでさっさと回避して奥までいったりしたけど、
重力場の中、不覚にも凍った上にファルコンアサルトで死んでしまった;;
くやしーくやしーー PナイフのFAなんかで死ぬのはくやしいYOOOOOOOOOO


のたのたしてたらGdCきたよ。


GdCきても防衛側がしばらくねばる。
何度か突っ込んでたら、だいぶ崩れていたのでどんどん進む。
ERは・・・・GdC大量!!必死こいて殴ったけどだめだった。GdCツヨスーw

sfr334.jpg


残り1時間は、空き家のB4へ確保に向かう。
Footpadのソロ騎士?に先を越されて落とされたけど、
そのあとは特になにもなく防衛しておしまい。おつかれさまでした



ふー、重かった。
最近は、MDEF装備して回復連打しながらロキ防衛突っ込むのばっかりだ。
なにか良いこと思いつきたい(´д`;)ダレダレのGvにしたくねぇー




さっさーと寝ようと日記かいてたら、麻雀の誘いが!
スナが麻雀急成長しそうな予感なので負けてられんと3時間近くやってました。
前半グゥレイトな引きにより勝ちまくり。
後半はみんなハッスルしてたので地味な結果に終わりました。麻雀たのしいーー


さー、ねようねよう
posted by くし at 03:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ara

たのむよSeesaa
posted by くし at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

げ・・・げろんぱ〜〜

歯医者の歯無し〜ではなく話。

苦節2年(ぐらい)ようやく、歯の矯正用の金具を剥がしてくれました。
2年ぶりの生歯・・イイネ!!!感動した!!
歯並びもキレイになりました。歯形が美しいです・・感動した!
しかしもうしばらく歯医者通いしなければいけないな。きついぜよー



SEED運命の話。

ステラが今週死ぬか死なないかリューと賭けをしていたのだが・・・
見事に負けた( 、_(o)_,: _(o)_, :::)

まさか・・・2週目でデストロイががががg
キラGJってことなので、良かったとは思うけどね。賭けには負けた。
もうね、シンは普通にダメだね。デュランダルが贔屓してる理由がなんだ・・

今週はなにかと熱かったね。うん・・・たぶん。




四国大の過去問をといて時間をつぶす・・・しかしこれがまた難しい
70点あればいいほうだな_| ̄|○
というわけで前もらった漢字練習超を進めた(´-`)
日本人に生まれてきたからには日本語ぐらいマスターしたいな;;
日常の会話でも使いこなせてない時があるっていうのが悔しいよ(´д`;)


ROは、ちょぃと酔いすぎて、椅子に座るのもマンドクセだったのですぐダウン・・・

明日また朝起きないといかんからもう寝よ;;みなさんも健康には気を使おう!
posted by くし at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´д`;)

オレのターン!ドロー!

あまり筋肉痛になってなかった。運動量足りなかったカナ?
少し腰と肩が軋むぐらいだね・・・足、腕、腹にもっとくると思ったのに。
今日も少し体いじめてから寝るか・・・・

金曜ロードショー見てたら(題忘れた('A`))いつのまにかネットが落ちててつながらなくなってた。
まあいいやーっとデジカメいじってるうちに、次に気が付いた時にはネット繋がってた。意味わかめよーわかめわかめ


今日こそはケミを・・・!
ということなので、1ヶ月近く行ってなかった時計地下4fへ・・
950kが限界かな?・・・Sd4の付与がやはり一番美味いようだ。
でもノートPC起動させるのめんどくせーよ('A`)ノ

そういうわけなので、カード2枚を場に伏せ、ターン終了だ!
posted by くし at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

公道最速

デジカメ買いました。
キャノンのIXY なんとかってやつ。34,000円の。

ついでに本屋に寄って
のだめカンタービレ12巻とからくりサーカス37巻をGET

たくさん写真撮って、溜まってきたら専用のページ作ろうかと思ってます!広がる妄想(´Д`;)ハァハァ


今日は買ってきたアイテム達で時間を使いまくりました。
からくりサーカス38巻マダー?

IMG_0012_s.bmp

↑デジカメで撮った「かえるくん」。
8年ぐらい前から家にいる小さいぬいぐるみです・・・。
これを見ているだけで1日丸ごと過ごせそうな程に愛着があるので、デジカメで1番最初に撮りました
明日は別のをうpしようっと。



んで、ROをしようと思ったが・・・



急に筋トレしたくなってきたのでハッスルしてました。
普段やらないから、筋肉達はヒィヒィいってますがこれがまたイイ

ああ・・明日の筋肉痛が待ち遠しい(;´д`*)体中ミシミシいわしたいZEEEEEEEEEEEEE!!!




あと、Eir鯖のリシェルさんが降臨なされたので、リンク追加しておきます。
Eirは元メイン鯖だったキャラが移住しているので色々とぁっぃ(´ω`)
ついでにリンクページの1人1人に、サーバーとか詳細書いておきました。
間違ってるかもしれないので、発見次第連絡ください(´д`;)ノ
posted by くし at 02:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

(´д`;)

閉店ギリギリの時間にデジカメ買いにいったけど・・・
お金足りてなかったヽ(`Д´)ノフォー!

ちくしょー、明日出直しだ。

夜はちょろちょろっとIRCの人と麻雀やったり。
麻雀は東風荘だったけど、身内でこっそりやりたかったのに観戦者が口突っ込んできたり、部屋に入ってきていきなり誰かの携帯電話の番号晒して消えたりする人がいたので・・
結局ハンゲームに戻ってきますた(´д`;)まったくなんなんだアレらは(´Д`;)


ハンゲームのクロスワードで燃えて今日はおしまい。

ROは30分ぐらいやって乙。


あとオープンキャンパスの予約ハガキ出してきた('A`)ノ
7月とか暑くてだるそうだけど2校回ってくるよ。
あと知り合いに漢字練習帳もらった。感謝感謝!

昨日の事故現場の壊れたミラー、今日通ったらもう復活してました。
対応が早くてGJすぎると思った。某ネトゲ管理会社g (´д`;)ヤメトコ
posted by くし at 03:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

(゚Д゚)シメジ

家から1kmぐらい北に行ったところで、交通事故の跡があった。
ちょうどその場所で信号赤になったから止まって見てたけど・・・
大きめのワゴンが、道角のクリーニング屋にカーブミラーごと激突して埋まってたよ。
玉突きみたいな感じで3台ぐらいの車がヘコんだりしてて。(´д`;)うひゃあ

そこのカーブミラーは結構重要なヤツだったから、油断したらこっちも事故するな・・
気をつけようと思いながらも片手でフラフラ走った('A`)



夜は・・・・・・AD!!!

1.8%上昇 しかし・・・ 1回死んだ! 
Lv98で初デスペナ(´д`;)
今日の稼ぎは0.8%で終了。

昨日からやたらポンタがうるさくてだるいので、今日もさっさと寝てしまおうとおもt


(*ω*)<・・・
posted by くし at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ちんちらぽっぽ




今日の夜は!
黒酢がAD誘ってくれたヽ(´ー`)ノバンザーイ

2時間近く、ゲフェンADで列車してきたよ。
DLもいなくて快適だった。現在26% オーラ遠すぎる
アユタヤ実装までに転生したいとです。。、


あとはフルメタル・パニック見ながらウイルススキャンしながら
リュー達のやってるハンゲームの大富豪を観戦。
よかさんが落ちたので大富豪混ぜてもらった。
後半ぐだぐだしてる間にスナに点数抜かれてEND_| ̄|○




ふー、今日も無事に1日が終わった。毎日生き延びるのはめんどくさいぜ(´ー`;)
posted by くし at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

起きた

日曜夕方、なんとか起きることができました。
7時半におきて・・・飯食って・・Gv(´д`;)間に合った


今週の馬Gvでは・・・MDEF装備をようやく一式揃えた。
B3放棄で攻めから。まずわL3


screenses316.jpg

砦主放棄━━━(゚∀゚)━━━!!!!



お次はL4

砦前に着いたころに(・∀・)カエレ!って名前のギルドがL4落とした。
カエレと言われて帰るかーなんて思いながら内部に入ったら・・・・
ER到着する頃には同盟が落として(´д`;)おわり





次!次だ!

予定があまりにも早く終わったのでルイーナで堅守している所を狙うことに。
そこがL2の「比翼連理」ですかね。

screenses317.jpg
画像クリックで大きk(ry

この防衛見て、やっと「Gv始まったなー」みたいな感じだった(;´ω`)


相手連合はL2のERで篭ってロキ防衛。
3MAP後半に集まり、何度もERへ突撃。
相手の死に戻り組もせっせと妨害して相手のERの人数を減らしていく。

いい感じまで減ってきたところで再度一斉突撃。
相手のWIZの数もだいぶ減っていたので楽に抜けてそのままエンペブレイク乙と。

イミュン装備してても阿修羅だと普通に死ねるから、ずっとMDEF装備にしててもいいかなと思った。。




9時を過ぎていたのでブリトニアで確保できそうなところへ移ることに。



screenses319.jpg
画像くr(ry

B2の「Euphoria」。魔法がイタス
2回突撃したけど、回復発動しない中での魔法の嵐でくc没(´д`;)



B2攻略するには時間も余裕ないので転進、
B5のSepと運命の制圧部隊がいたけど、エンペ割るでもなく帰っていった。

あとはそのB5を同盟が落としておしまい。おつかれさまでした



Gv後の脱力に浸りながら、IRCでしりとりをした。
単純だがこれは誰とやっても楽しいんだよな。え、微妙って?!

それと、スナがRO復帰の兆しを見せたので
借りてた装備を返しつつ、迎撃用の枝で遊んでおりました。



凪、鳴海、くcで騎士団にきたけど凪が緊急事態によりRO落ち。
仕方ないので鳴海と2人で(モンクとケミ)騎士団1Fを彷徨いました。

screenses323.jpg

まったく割りにあわない狩りだったけど、モンスターを狩ったなぁ・・って感じだったよ。
深淵がきたら フェアリーフ置く⇒ 呪いCRで鈍間にする ⇒ 鳴海がチクチクと発勁(´д`;)




最後に、マジレン&響鬼の録画の分見ておわり。
威吹鬼さん優柔不断だったんだね。でも戦いになるとビシっとやるとこが(´д`;)ハァハァ
そしてひとみに恋(?)のライバル登場のヤカン
表情や行動がわかりやすすぎて、あきらに勘付かれてるっぽいところが(´д`;)ハァh

今のところハーレムっぽい明日夢は、ひとみとあきらのどっちを選ぶんですかね?(*'A`)
どちらかというとあきらが(´д`;)ウッ ココマデニシテオコウカ
posted by くし at 03:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

さて

寝てないけど仕事の準備
昼頃には瀕死状態のくcが帰ってきます
posted by くし at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へっへ

今はどうしようもないから・・・

勉強するしかないよ!
とにっかく練習問題をひたすらこなす日々。
その果てに尊敬する人やなりたい仕事、やりたいことにも手が届くというのなら。。。

背伸びすると背が高く見える、けど疲れたら元の高さに戻ってしまう。これじゃー、だめなんだよ・・とりあえず自分には頑張ってほしい('A`)



夕方、PCを起動させると、みそからブリトニアADいかないかという誘いをうける。
そういえば、そのうち行くとか言っといて全然行ってなかったなぁ

1時間ぐらい、可愛くカートレボリューションして経験値を稼いだ。
その後はテレビタイムなのでH2を見ながら清算。


寿司とみそ汁を晩飯としながらガンダムSEEDデスティニーを見る。至福の時である
あれビグザムだろ!との声があちこちからあがっておりますが、デストロイガンダム出番の巻のようでございました。内容は割合!





あと今日、ずっと探してたMDがやっと見つかって。
懐かしい曲聴いて( ・∀・)またーり。 チャゲアスとか・・・(´д`;)うへぇ、こりゃなつかccccc


響鬼の録画セットして終了 明日起きれるかなぁ
posted by くし at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

寝る前に書くのを忘れていた・・


しかも何やったか忘れた。
勉強は夕方だし。数学ワカンネ ペッ

枝でマドマド氏を攻撃して終わり(´д`;)


screenses314.jpg
posted by くし at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

手抜き日記(死

フー・・

ハー・・・


大きく息を吸って    吐く。





吸って・・・吐く。



目を瞑り・・・

頭の中を無にする。



なにも、考えない・・・・

完全な思考停止








明日の夜は少し贅沢なものを食べよう。今日はもう寝よう。
posted by くし at 05:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

力強く。

力強く、舌を噛んでしまった。
そのときはすぐ痛み収まったけど、3時間ぐらいしてからヒリヒリする。
矯正の金具がツンツンあたって、上の唇裏に口内炎もできてるっていうのに・・・。
2ヵ所が痛んで晩飯がすごく食べ辛かったヽ(`Д´)ノ




よち衛門の人のメッセの名前が「くしさん。楽でおいしい阿修羅のつくり方教えてください。」になっていたので、「おいしい」かどうかは保障できかねますが、幼女モンクをどうやって作ったかというものをここに記しておきます。

まずノビ⇒アコ転職をして、アコのLvを30前後まであげます。
装備ちょっと揃えれば1人でも楽勝です。ステはDEX少々振った後は全部STR

んで、おもちゃで壁してもらって(と思う)base50前後まで。
あとはセージ子と時計地上4fでお座り。ひたすら。

モンク転職。
ハッケイ5で亀を食いまくり。すごく成長早かったです。
現在モンクのLvはたったの72(゚∀゚)

幼女育成記録はここまでで・・・
ボスについて。

阿修羅覚えたら、あとは特化武器やその他の装備(SP増幅系)で十分?ついていけます。
八景5だけでも火力になるとおもいます(一部のボス除く)。
ただ1人で狩りたい場合は70代だと死ぬかもね。

まぁー、こればかりは特化武器が無いと厳しいかもしれません。サイズ特化あたりはまず揃えておくことをおすすめしよう。当然+20%カード特化だとなお良し。

もっと詳しいモンク先輩とか、たくさんいると思うからもっと知りたかったらそちらさんに聞くほうがいいと思われる。

以上。おわり!>w<







ふー、んでケミだが・・・

きつい _| ̄|○

98になってもう半月近く経つと思うんだが・・・
目標の50%どころか、20%すらたまってない_| ̄|○
1日1Mで体力がアボーンしちゃうんだ。1.5倍こいッッ




ケミぬるぽなので、兄が家に放置していったフルメタル・パニックのDVDを観賞することに。
4話までいっきに見た。結構良かったので明日もまた続きを見ると思う。

んで、IRCにスナぽがこんなサイトを置いているのに気がつく。
http://www.amma1.com/Mazuidaro/Mazuidaro013.htm
ふぉっっ
なにやら面白いので激しく読みまくった。リンク先も。

へたれ日本人1人の考えとしてはまぁ・・日本政府で外交する人たちが、相手さんの国のことをどこまで知っているのか,またその相手さんについて判断するための情報のソースがそれぐらいあるのかっていうのが、心配かなぁ〜


国とか大きくて難しい話にはついていけません。おわり!
posted by くし at 04:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

( ゚Д゚)< あくび

また寝違えた。首痛い(´д`;)
どうも右腕が下になるようにして寝てしまうクセがあるようで・・・

今日は風が強くてつらかった・・・という事以外には特に変わりのない日で。

Roはダラダラ繋いでただけ〜。
ボーンドチェインロスト騒ぎでちょっと焦った。キラが持ってなかったらロスト決定(´д`;)うへぇ
最後にLoD狩りについていって、2回死んで終わり。(´д`;)

時間とれなくてケミあがらん;;どーしよ・・・
posted by くし at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

月曜

勉強、普通に進めてます。
新聞も毎日読もうと思う・・。今までほとんど見てなかった・・・(´д`;)
hehe!なんとかなるさ!私が見ているものはすでに受験よりもっと先の事だ!
ま、地道に脳みその容量増やすことに専念しまつ。




Roは、夜繋いですぐにファラオを発見。
すぐに駆けつけ幼女、鳴海、イウェ、雲長で倒す。
毎回同じような狩りSS出すのつまんないので絵をカキカキ


youjo.jpg

幼女だから 阿修羅とか できます


効果音とか書き入れるのメンドクサイんで省略;;スマソ;;

相変わらずSW乗りミスで爆裂状態のファラオに殴られて死んでしまう・・・
ファラオの手でかすぎ!!!!!!クリックミスするんだよ!!

2回ほど4人で狩ったあとは馬のボス部隊にまかせる。
そしてSD4fへ \ノ 'Aソ_ ブーン

Lv98はやはりしんどいです。せめて時給1.5m以上出したい。
ちなみに今は1時間でEXPはちょうど1mぐらい・・メマーでも使うかwwwwwwww
あるしえさんメマー代金分けてください(ぁ

がてキーパー殿とMSNでちょっと話して今日はおしまい。
明日も良い日になりますように('A`)ノシ
posted by くし at 03:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

からあげ・・・

screenses305.jpg

screenses303.jpg

(;´・ω・`)つ GdC落とせないの図


相手はB4の2MAPでWPロキ防衛。1MAPで相手を倒しても旗で奥から戻ってくる。
こりゃー、むりだ(゚Д゚)

ロキ崩す要員になる職作りたいけど・・
アサクロ・パラディンなどなどの転生職を今から作るのは無理だしなー
幼女よりダンサーのほうがいいかな?クリエの炎酸実装すればなんとかなるか??


9時まで攻めても落ちそうにないので場所替え。
B3に変更して、制圧⇒防衛でB3確保でENDなGvでした。

回復財の発動するGvはまだですかー?
前ほど重くはなかったけど、厳しい戦いでしたよ。





で、Gv後に今日の響鬼の録画分をみた。
明日夢、ヒビキの弟子になるのいつかな?(ぇー
ヤマアラシとの戦いは、雷電激震で決着。戸田山の暴れっぷりとか良かった。
あー響鬼おもろいなぁ(;´д`*)これ見るとみなぎってくるね(´д`;)

プリキュア?なんだっけそれ。・・
posted by くし at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

物理的に頭痛い

頭が痛いです。痛いせいで、今日日記に書こうと思っていたことを忘れてしまいました。









思い出した。
夜に温泉いって、そのまま裸足と半袖だったから、冷えて頭痛になったんだった。
靴下はいたらマシになったけど、朝になった今もまだ痛い・・・困ったもんだ

ROは、モンク3人で亀に突撃。ハッケイが強いので楽ですた。

あとSEED運命
前作と同じ状態にどうして持っていこうとするのかが単純に疑問。
レイのセリフの「お前は戻って来るんだよな」とか別に言わなくても・・
あとアスランはガックリしまくりんぐですね。セイバーも終わりかぁ・・・

響鬼は見たいけど時間があわないので録画していきますわ。帰ったら即寝ようっと。
posted by くし at 06:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

メンドクセ

CCNA・・・MCP・・・・

スナの話で資格のこと思い出したけど・・・やっぱりとりたい!
でもなぁー、来年ぐらいから勉強するほうがいいよなぁ・・・
大学に入れるかどうかもわからないし、受験の勉強で手一杯だし
入れなかったらどうするかは置いといてだな。・・

慣用句辞典を読んだり Roで狩りをしてみたりと・・・

明日は、せっかくBの砦あるんだしADに行ってみようか。
Lv88以上のWIZ様やプリ様がいるかどうかの話だけど。






さくっと寝ようと思ってたけど、MSNの手書きで遊んでたら朝になっちまった。プンスカプン


kumootoko.jpg



               ↓ 



kumootoko2.jpg

あとで気づいたけど、糸を出すときは指を伸ばしていないといけなかったね。失礼失礼
posted by くし at 04:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

