2005年06月30日

(´ε` )

夕方、喫茶店にいった。
親の知り合いが個展を出していたのでそれを見るのと珈琲飲みに。
珈琲もうまかったし作品も素晴らしいもので行って良かった。





夜。OS入れなおしました。
顔文字の登録のバックアップだけ忘れてて、それの復旧とか避難用ファイルにぶちこんだファイルを整理したりして過ごしました。

ROのインストールが終わったので少しだけつないで見る。
WIZで伊豆からいけるRJC練習MAP?にいってみた。
5人ぐらいがだらだらしてるだけなのでちょっかい出した後すぐ帰った。


あとはもう別にやることないんで日本史やって終わり。

もうね。クーラーがないとあたしゃ生きていられない。間違いないッ
posted by くし at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

m9^Д^)プギャーッ

元ヤンキーで今は専門学校行くとか言ってる友人に会った。
「消防士になるけん鍛えよる」とか言うので、腕の筋肉を触りまくってきた。

これに即感化されて、家に帰ってすぐ筋トレしました(´ー`)
20時半〜22時ぐらいまでの1時間半ぐらい動きまくって、汗ぐっしょり。
終わったあとのシャワーと飲み物が最高ですぉv


その後・・・麻雀タイム('_ゝ`)b
冴えない手が目立って今回ダメだった・・・チクショー
わりとすぐに麻雀は終了になる。もっとやりたかったカナー(´ー`)



残りの時間は勉強をサクサクーっと進めておわり。
明日も筋トレしたいから早寝早起きするんだお!!(3日坊主の可能性99%)
posted by くし at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

こっちは通常日記

下の記事にみゅ〜じっくばとん書いておいた。
あれって、漏れがアニヲタってのが激しくワカってしまう凄いバトンなんですね。他にも載せたいアニソンが大量に亜t(えrghけ


ケミで真面目に狩りしてみた。
SD4fはもうダルコい・・・ソロでこれ以上効率出る場所がねーんだよ。
ぶつぶつ言いながらもSD4fにはまだお世話になると思うんだな。うん。

某ユーキの人ぐらいのパワーがほしいね。狩りとかすぐ飽きる!




デジカメで遊んでみたり、ヒグラシのなく頃に解目明し編のおつかれ様会を見たり。
目明し編のおつかれはひぐらしサイトでGETできるとシャギ〜に聞いたものでね。
あとはバトン書いておしまい。最近暑すぎ。いじょう。
posted by くし at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MusicalBaton

よーかんミュージックバトン指名されてたのに今頃気づく。

ミシェに言われなかったら気づかなかったかも_| ̄|○まじスマヌ




で・・・
こういうのって不幸の手紙とか不幸メールとかそういうの連想したけど、
好きな曲書いたりするのってなんか楽しそうなのでここはひとつバトンまわすことにしよう

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

400MBぐらいです。
結構増えたほうなんだけど、好きな曲しかPCには入ってませんね・・・



Song playing right now (今聞いている曲)
ひぐらしのなく頃に解(目明し編)のおつかれ様会を見てるところだったので「ひぐらしのなく頃に」の「Digital_Network」です。



The last CD I bought (最後に買ったCD)
基本的にCD買わない。
最後っていうと結構前だけど・・・これだ。
あずまんが大王の「うたいましょ

utaima.bmp



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


Drastic my soul  (酒井ミキオ)
dr.bmp
劉鳳萌え


Reckless fire  (井出泰彰)
reckless.bmp
カズマ燃え


all the way  (下川みくに)
kino.bmp
キノ萌え


Toxic  (BRITNEY SPEARS)
Toxic.bmp
キーキーするけど思い入れがある歌なのです。


魔法戦隊マジレンジャー  (岩崎貴文)
maji.bmp
旬なのでよく聴く(´д`;)





Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

きのこ屋IRCの人にはすでに行き渡ってるようなので・・・

めん
こるにゃ
菊理媛
saki
きの


の5人で。相手がブログじゃなくてもいいよね?多分問題ない・・・かな・・?
posted by くし at 02:25| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

今日ぁまじ疲れたチャーン(´д`;)

しかし焼肉食いに行って(゚∀゚)ウマー!でした。
ラム肉も食いました。タレつけなくても素晴らしい味わい!( ^ω^)
時間経ったら変なにおいするようになるとか

満腹で苦しみながら帰宅。時刻は午後8時5分。うは!攻城戦遅刻だ!!
トイレいって準備して・・・15分に到着。今日はB4防衛中の、馬連で参加だだだ


鳩Sepがちょうど1MAPに来たトコだったので旗戻りで裏側からラインへ。
相変わらず糞重くて、相手もかなりくすぶってる。
だが・・あっちの戦力は確実に上!廃転生二次多いよー
ロキ欠け状態から高速詠唱のSGを叩き込まれ、こっちのWIZは8割シボンヌ。
そのままダララララーっと流れ込んできて乙。人数もハンパじゃねえ(´д`;)




後半さらに重くなる状況で鳩Sepのラインを崩すのは厳しいだろうなと考えていたら、是幸いB1に転進ときた。
レースのような感じだったらしく、普通に制圧して落とし。
この間にケミからWIZにキャラかえといた。突撃以外ではケミよりWIZのほうがマシっぽくて。



ほげーっとメテオ連射して攻城戦終了。
BADとかあんまり興味ないからたまには別の街の砦いきたいな( ^ω^)
なんてことを考えたり考えなかったり。



終了後だらだらしてたらイウェが転生してた。
転生しないって言ってたのに・・・!なんて香具師だ・・・・・!!


あ・・・響鬼は明日観ればいいや・・おやすみ・・・・・・
posted by くし at 03:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

キタ━━━(゚∀゚)━━・・・

(*´д`;)<・・・


何書くか忘れたよ。
今日はひぐらしのなく頃に解「目明し編」を全部消化した。

(;´д`)<酷い話だ


他には特になにもしてないなー・・・
そして響鬼の録画してネルポ






posted by くし at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

たまにはROるか

G対抗Pvを見に行こうとしたけど、狩りのほうがしたくなったので狩りをした。
ろっきーまでLv99になって今更ながらちょっと焦る自分(*´д`;)ハァハァ

狩り後、キラと五目並べとか将棋を少々。
その途中によーかんが起きてきた。深夜1時とかそれぐらいだっけ?
WIZ3人でだらだら過ごしてたら、ペットのキングヌポアが喋るようになった。
ペット喋るまで育てたのは初めてかもしれん。エサやるのまんどくs




話はかわるけど、今日は道路に3つも小動物の屍骸が転がってた。
何かわからない屍骸(野良猫?)が2匹と、亀が1匹。。

亀は1週間以上前からいるわけだが・・・
たしか最初に発見したときはまだ生きてた。少し足動いてたし。
その日からしばらく経った日に、だいぶ離れた場所にて再度亀を発見。
しかし甲羅は割れていて、動く気配もなく。

そして今日・・・
甲羅が白骨化しつつも、まだ道路際にそれはいました(´д`;)
さらに、何かわからない屍骸は道のど真ん中に転がってて、夜で暗いっていうのもあってモロにバイクで踏んでしまった(((´д`;)))
踏むその瞬間だけチラっと見てしまった・・ああもうだめぽ_| ̄|○









(´・ω・`)寿命か・・・暑さで飢えたのか・・・ 車にあたったか・・・
posted by くし at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

aa

よーかさんのパシリゲームをみしぇと2人で競い合った。
雷管3つはなかなか出なくて、ふつうに負けた_| ̄|○

スピーシーズ2見たけど、グロいのにエロくて微妙な感じだった。
三作目とか、もう見る気おきないな(´ω`)




カラス神父ときのこでGHに久しぶりにペアいった。
ごついミノMAPを半周もできずに2人とも死んだ。・・・
しかし、たのしいのでヨシ。




終わってからもみしぇると2時間ちょっと話をした。
昔話から現在のことまで( ´ω`)
かなりたくさんのことを考えた・・・素晴らしい時間だった。。。





コミケには遊びにいくが、大学は絶対に逃さないっぜ!!!!!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!1
posted by くし at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

今日は土曜日

昨日の朝、MSNで小次郎とコンタクトをとることに成功。
コミケに向けて計画を練ることに。宿代が財布に一番キそうだ・・・
だが・・・どこか適当な所で仮眠とかは体力的に無理くさい( ゚Д゚)<寝るときはぐっすり寝たいんじゃ!




今日の夜のお楽しみタイムは・・・

ひぐらし(目明し編)
麻雀
ボス狩り
勉強





以上!



ひぐらしは・・・大分痛々しくなってくる場面まで進んだけど、これから麻雀あるので今日はここまで。

麻雀は・・・実は後半にこっそりと後ろに親父が居て、これはこうだとか色々教えてもらってましt
たいへん勉強になりました(´д`;)親父凄すぎるぜ
まあ1位はスナだったけどね。

ボス狩りについては普通にLoD、ファラオ、ハティー、怨霊、ドレイクとあっちこっちいってました。
怨霊以外は全部仕留めたけど、ドロップはスカ。
ハティー産青箱→黄ハーブ 以上だ!




勉強・・・
すごく難しくてわからん_| ̄|○
あと30分ぐらい格闘してから寝ます・・・まじわからん
posted by くし at 05:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

∩゚Д゚)∩ < 先生!足くさいです!

雨降り。
じめじめしてイヤな日だけど、今年の雨の量は少ないのでたまには降らないといけないよね。つーわけで少々は気にしないのであります。

ケント組長にコミケのノウハウを教わりました。
ひなたやみそにも教えてもらいました。

東京とか行ったことないけど・・楽しいモノにしたいと思う('A`)
じっくり計画しておきます。







はて・・今日は勉強でもするかと思いながらも・・・・



麻雀やってるよモレ(゚Д゚ )
しかもラストで微勝利(゚Д゚ )


さらにLoD狩りに憑いていったり
イウェがLoDで発光しやがtt
ヤツはLvあげるのがはやすぎる。1日5Mのexpって・・ナンダ?!

1日3Mも無理くさいのによう。頑張りすぎだって話なんだよう。
いやしかし・・・おめでとう( ゚Д゚)<<<<




まあこのあとは普通に問題集解き進めて・・・








ノってきたのでさらに進めるとするか
posted by くし at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

バルス

今日はだらだらと絵書き・・・



そうだ。絵といえば。
夏コミに行こうと決めたんだけど、一度も行ったことなくて
正直どう行けばいいのか全然わからない!!

カタログってどうやって買えばいいんだろう?
サイトちらっと見るだけじゃよくわからないし。
そのうちケント様あたりにご指摘頂こうと思います!(´д`;)

暑い中無理することもないような気もするけど、
この機会逃したら一生会えなさそうな人とかも来るっぽいし。






夜11時から馬的パンヤ。
7人ぐらいで大会をやって・・・
SW18Hでスコア-4 Wizwiz18Hでスコア+21(゚∀゚)

正直BLしかできないんです。お察しください。




LoD狩って終了( ゚Å゚)ょぅι゛ょっょぃ




dustbox.jpg











dustbox_close.jpg
posted by くし at 03:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

響鬼がゴルフで潰れてるじゃねーか!

ゴルフ氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

ヒーロータイムはゴルフでつぶされてました。
録画したビデオにはフルにゴルフがつまってました。
涙が頬が伝い 怒りと悲しみが螺旋状に絡み合いながら尻の穴から抜けていきました・・・。


(↑最後の文、意味わかんねーのでながしてね)



今日のGvは、自分で作った遊び用ギルドで参戦。

その名も

screenses396.jpg


RecklessKushiTradition



うわぁぁあ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━ !!!!!!!!!!




おもいきりパクリですが馬ではございません。馬連でもございません。
この週は完全に馬連から切り離れて独自の判断で行動します。





ソロで寂しく回る予定だったけど
当日になって参加できる人が増えて結局5人で回るコトになった。
くし連参加者ベリーベリーサンクス!
楽しい時間も君たちのおかげだと思っています。


screenses398.jpg
幼女でポタとってあったのでノートPCでポタ係り。

チュンリムはほとんどいってないけど他の街は粗方巡回できた。

V2とかL3とか落とすことに成功し・・・Bに転進。



馬連守るB4に入ると、FPが復帰阻止で1MAPからライン敷いていた。
くc連が馬連にあまりにも似すぎていたので、うちらまで進行阻止くらいました。
このあとにもういっかいB4入ったけど、そのときもGdCに間違われて迫害を受けました。

ここまで間違えられるのは誤算だったかな・・・ッ
しかしよく考えると間違っても不思議じゃないよな。
華麗でカッコイイくしさん=馬連の人 と覚えてくれている人もいるわけだしなぁ・・・

うちらがGdCにいじめられてる時に、こるにゃがメンバに説明しても
GdCメンバ1人の発言「どうみても馬連だろ」の台詞と共に攻撃し続けたのが腹の底から面白かったので、良しです!


screenses400.jpg

↑GdCがB4行ってる間に、無人のB3でエンペ独占ヽ( ´д`)ノ
割った後しばらく誰もこなくて・・あと1分で放棄ってところで来客が!!
鳩の騎士と、XFの騎士、そのあとにGdCが┣¨┣¨┣¨┣¨っと戻ってきた。

こるにゃ粘着メマーしてたら・・・


Ruhenheimの野郎が横から阿修羅をヽ(`Д´)人(`Д´)ノ



ちょいまじあのモンクつぶす(」゚∀゚)」





screenses406.jpg

↑ラストはV5で散りました。
5人で砦確保とかほぼ運ゲー




screenses409.jpg

すごく大雑把に書いてるけど・・・
内容はすごくすごく楽しかったYO!(・∀・)


うしぽとかが撮った動画とかなかなか写りがヨカッタかな



白ポ600個消費。自腹イタス
来週はどうしようかな・・・まぁ馬に戻るとは思うが。








-----------------------------------------------------------

さきぽが鶴折ったのを写メでくれました。

NEC_0024.JPG







・・・おいおい!!!!綺麗じゃねーかよ!!

不器用なのは漏れだけといいたいのか?!('A`)
鶴のお便りまだまだ募ってます。
鶴の折り方を忘れたダメな人には、ションボリバッヂを差し上げます。(自己申告制)
posted by くし at 04:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

響鬼の録画オッケェ・・・ッッッ

パンヤとか麻雀とかひぐらしとかちょくちょくとやっています。

ケミのレベルあげしんどい。SD4fもう飽きた。
ソロで楽に時給1.5m出せるトコないかな☆




LoDを狩るだけ狩ってみる

1244.jpg





画像ミス^^;;^;;;;;



screenses395.jpg

今日は3回やったかな。10回は死んだ幼女であった!





ちょっと前のことだけど・・・
片手で鶴を折ってみた。ついでに親にも作ってもらった。

わたしゃが作った鶴↓

IMG_0100_s[1].bmp



親が作った鶴↓

IMG_0101_s.bmp



おっかさんあんたゎ神だ




みなさんも是非試してみてください。
折り紙1枚(正方形の紙ならなんでも)と、腕1本あればやれます。
机を台にするのはアリだけど口使ったりするのはダメ。
作ったのを写メなどで撮って見せてくれると喜びマス。
posted by くし at 03:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

著:幼女

きょうわ、ぎるど戦で撮るどうがのしたじゅんびをしました。

えんこーど がやはり思うようにならなかったです。
あしたどうにかしたいとおもいま゛す。

IRCの二箇所ではなしをしながら、らぐなでおーぷんちゃっととWISではなしをしつつ、MSNで3人と会話をしながらパンヤをやってました。
正直きつかったです。




終わってからはキノの旅のDVDを見てました。
2つぶん見て終了。やはりこの作品は・・・好きだ。
旅をするキノとエルメス。国をまわり、人と出会い、様々な体験をする。
内容は・・・なんと言ったらいいか 世界にはいろんな人が居るってわけだ。
キノとエルメスのキャラもGood。あの音がするバイクがほしいなぁ。。。


昨日作った漏れギルドの上納狩りをした。
イウェが手伝ってくれたので2時間ぐらいで終わった。
幼女でポタとったり行動内容決めたりするのは明日でいいや。


寝る前にパンヤやって終了 WIZWIZで落ちまくってダメぽすぱいらる
posted by くし at 05:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

そうか

(´д`;)ネタが寝た




今日は・・・新しい問題も入手したし、勉強を進めないと・・
っと言い訳して、ケミのしんどいLv上げから逃げる('A`)

普通・・・逆だよな・・・・('A`)





腰が痛くなってきたので残っているガンダムを消化することに。
ガンダム最近は見てなかったし、ほとんど進んでないや。


鑑賞中↓

----------------------------------------------------------------

シャアが出たー!ワホー!ズギューン!ドカーン!

----------------------------------------------------------------

終了



寝る前に某GvGを見て、ROのやる気が少し出てきた。
その中の動画に自分が映ってた(*´∀`)ラッキー
しかし・・・頭装備がえげつない為に、とっても変なアルケミに見えるなァ_| ̄|○

明らかに変なケミだろうが ってツッコミは禁止します( ´ω`)v


今週のGvGは、動画でも撮ってみるかねー。
でも数ヶ月前に、エンコードがうまくいかなくて投げ出したような記憶もあるな・・・
明日の夜にあれこれ実験やってみよう。はやく明日の夜になーれなーれ('A`)ノ~~~











追記

GvGで1週遊ぶためだけにギルド結成しました
posted by くし at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ヽ(`Д´)ノ

今日もひぐらし!!






というのは嘘!!!!!!!!!!!!!








今日は麻雀とROでした。


連がイケナイこと↓

capture2.jpg

をしたので、もう、だめ、ぽ、、、、、




_| ̄|○



あたいのは見ないで!(´д`;)目がつぶれるワァ!









_| ̄|   ...○






前回の仮面ライダー響鬼、なんとか観賞することができたので今日はスッキリ。



すっきりといえば・・・
今日、2年前に喧嘩した知り合い(男)とバッタリと1対1で出くわして。
無視するとよけいに気まずいので、手を振ってあいさつ・・・

そしたら、その手がドアに激突。
さらに体を回転させながら転んでしまった(´д`;)

白い目で見ながら放置されるッ思ったら、その人大ウケして・・・
つられて笑ってしまった'`,、( ´∀`)'`,、


向こうも、自分のとこそんなに嫌ってないような感じで、しばらく話しをした。
そのまま別れてから気づいたけど、すごく胸の内がスッキリした *゚+,(´ー`).+゚*




とかいうコトがあったのです。

人生捨てたもんじゃないな・・・!(捨ててないけどネ







ROは・・・
イハラ氏にはじめて会ったような
はじめて会ったというか 話しかけたのが初めてというか。
サイトのほうにWeb拍手は何度か送ったことはあります!(エヘーン

イハラ氏の日記ぐらい、勢いのある日記が書けたらいいなーと思いつつも
('A`)マンドクセと言って書かない自分が居るわけです。マンドクセクシー ('A`)ノ
                                         ノへ)
                                         /


モロク着たら

screenses389.jpg

水浴びしてたクマー
覗いたのでブチ切れてるクマ・・・

screenses390.jpg

こっちにも居るし!




カニだけ、場違いではない感じがして和みました


まぁイロイロあったわけです。おわり。
posted by くし at 05:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

今日も

今日も・・ひぐらしッッ




暇潰し編終わりました。
やっと今のところの最後が見えてきたぜよ・・・


今日はそれしか・・・やっていないッッ

気にするな!




・・・・・・・気にするな!
posted by くし at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

だいぶひぐらしも進んだかな・・・。

今日は祟り殺し編の後半を一気に読んだ。
ついでに、暇潰し編も30分ぐらい見たところで今日は終了
勉強にもっと時間使おうかなってことでね。






((((;゚Д゚)))) < ぽまえらにも「ひぐらしのなく頃に」を少し勧めておく


ROはもう少し後になるかな('A`)
レベルはマイペースであげるので気にしないでください('A`)ノ
posted by くし at 03:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

G・v・G!G・v・G!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

響鬼を録画するのを忘れていました。
_| ̄|○ 漏れ最低だ




   ○  < 安西先生・・・・・・響鬼が・・・観たいです
_| ̄|






あ、今日ってGvGっぽいよね
ひぐらしプレイ⇒突然の外食⇒7時半帰宅 ギリギリセーフ!



今週のビックリドッキリ馬連は!!!

screenses376ss.jpg

先週落とされたB4を取り返しに行くの図




screenses377.jpg

鳩XF運命Sep(この同盟は何て呼べばいいのか・・・?!)は、2MAPに主に戦力を置いているほかに、XFなどの数人が1MAPまでちらほらと出てきてるような配置。ような気がする。
上のSSは、1MAP後半に溜まってるとこ。




そして2MAP

screenses378.jpg


よく見えないので /えっふぇct


screenses379.jpg


ってこれじゃ余計にどうなってるのかわからない('A`)



ひたすら2MAPへ突撃、そしてしに戻りの繰り返し。
ロキ防衛突破はすぐには破れないもので厳しい・・・

しばらくして、相手のラインを抜ける人が少しずつ出てくる・・・ッッ
自分も抜けたけど、どんくさい動きした為に死亡(´д`;)




その後はじりじりとライン突破して・・・

screenses382.jpg






screenses383.jpg

B4を落とすことに成功した。

んで防衛

screenses385.jpg




screenses386.jpg

screenses387.jpg

相手もちょっと攻めたあと撤退したし、そのまま・・・終了ッ
今週はうまいこといって良かったと思う。お疲れ様でした。




幼女(ノートPCで動かしてるほう)はというと。
EuやGdCを偵察しながら、妙なこと喋り歩いてました。

screenses028you.jpg

screenses030you.jpg

↑Euのケミさんと話ししてたら桜吹雪dに見つかるの図
posted by くし at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

なにもかも不安だ

ガンダムSEED運命のはなし。

キラ&アークエンジェルが・・・
糞シン&ミネルヴァに・・・・・・ッッ



もう・・だめだ_| ̄|○

キラが出てこないガンダムSEEDとかヽ(`Д´)ノ
死んでないにしても、復帰まで数週間待たされそうで・・だめだ



そして「ひぐらしのなく頃に」の昨日の続編、「綿流し編」をプレイ。
今日も大いにやっちまったね。軽く見積もっても5時間半以上やったね。

内容は、進むにつれて暗い展開に拍車がかかり・・・絶望への道へ一直線 _| ̄|○

ガンダムSEEDといい、ひぐらしといい今日は元気の出ない娯楽に時間を使ったな・・・
後悔はしないよ・・・ただ漠然と・・どんより・・orz


ひぐらし終わったら・・・勉強がんばろ。
ここまで読んだら、途中でやめるのはもっと苦しいっていうのがヤバス。
posted by くし at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

