2005年07月31日

('A`)

四国大学をみてきました

なんていうか内容はともかく





疲れた( ^ω^)









ガンダムみたあとDLとかLODとかいって終了
ROのやる気が出ねー
posted by くし at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

(`・ω・´)

うはっwwww

ROバトンっぽいのを忘れてたね!
ということで↓書きます


◇ROバトン◇

■覚えている限りの知り合いの数
いっぱい

■今メインの職業と狩場
アルケミ

オーラだからwwwww狩り場とかwwwもうwwwなさすwwwwwうぇwwwwっうぇwwwww

■最後に買ったレア
ソードブレイカーの材料。


■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも) 3つ
 ○職業○
  1.徒歩パラディン(女)
  2.クリエイター(女)
  3.ハイプリ(女)

 ○モンスター○
  1.黒いキノコ
  2.赤いキノコ
  3.ポイズンスポア

 ○道具○
  1.菌糸
  2.きのこの胞子
  3.スポア帽



■バトンを渡す5人

ちょっと保留しとこ(´Д`;)








------------------------------------------------------------------
              今日の日記
------------------------------------------------------------------

歯医者いって目医者いった。なんつーかコンタクト目にいれるのめんどくさすぎる


で、オーラでたら急にやることなくなってROはダラダラしてます。。。



亀将軍狩って・・・DLとDOP探して見つからず・・・ハティー1匹狩って・・・亀将軍また狩って・・・終了。
借金(17M)が返せるまで、ボス壁とかできる稼ぎ手のケミは転生させないほうがいいかも(´Д`;)



夜は麻雀やって終了 よーかんが初めて混ざってやれたおー
最初のうちはひたすら覚えつつ経験積むのが大事ですょーっとね。
できるようになってくれるといつでも誘えるしいいんだけど・・どうかな( ´∀`)

posted by くし at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

夜は・・・・






だらだらと枝を垂れ流してました(゚Д゚)

Eirのおrzっぽい人のシーフを枝でLv29ぐらいまであげたり

ああ



眠い(´Д`;)

おーらの余韻ががが
posted by くし at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

とりあえず

お昼は4時間しか寝れなかった・・・

夕方、飯食いに行って、6人で映画観にいきました
アミダくじの結果(?)皇帝ペンギンってやつを観ることになったのだ

ドキュメンタリ〜モノを映画館で観るのは初めてで・・・


すっげぇ眠かった(´Д`;)

ペンギンが好きな人にはオススメ。
南極の自然も壮観だった。

ただ、ちょっと自分は眠くなっただけです( ´∀`)
昼までにもうちょっと寝ておくんだった・・・



ていうわけで23時から予定通り醗酵祭を執り行った

ゲフェンで枝撒くと街の住民に迷惑かかるので(すでに10本撒いたうえに流れちゃったけどおおお)急遽、龍之城の街に移ることに。


この街に来るの初めてでした!!
展望台なるものがあるらしく、迷いつつも到着ー。




たしか、数本目のメデューサでうp!

しかもこうきた!
screenses129b.jpg
はっはっははふhrじゃsrjhgj


来た人を全員ぬっころそうと頑張ったが・・・
screenses130b.jpg

くそう、生命力高すぎる


screenses142b.jpg
死亡&あくびでキメて終了!



醗酵式来てくれた方、祝言とかWISとかくれた方、手伝いや応援してくださった方、本当にありがとう。





screenses142b.jpg

posted by くし at 02:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

あらー

ちょっと今日10時半まで用事があるっぽいので、発光は11時になるかもしれない(´Д`;)

ご了承くださいませ
posted by くし at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(V)

今日メンテだったのか(´・ω・`)


ということなので10時になる前にソードブレイカーの製作にとりかかろうと。
材料は昨日までで揃っていたのであとはウンバラ語習得して、ブレイカーを作ってもらうだけ!



運悪い香具師は厄払い、とのことでランダム要素MAXハートの質問に答えなければならない。
5問の中で1つでも当たっていれば成功。
本当にランダムなんだと分かって、選択肢は無心でムナックを選択しまくった。





screenses118b.jpg

ウンバ〜ウンバ〜ウ〜ンコ〜
ウン〜バウンバ〜ウンババ〜
ウンバ〜ウンバ〜ウ〜ンコ〜
ウン〜バウンバ〜ウンババ〜
フォ〜 フォ〜 


 ,、i`ヽ                        ,r‐'ァ
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ        , -‐--、         / /
    ヽ \      I:::::::I_      _ / /
     ヽ  ヽ    i,(;;;ノI、;;;)l    ,,/  , '
      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - '   r'
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
フォ ──── /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/ ─────────!!!!!
        /;;;;;;;/:::::::::::《
     (( <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ  ))
      /   ヽI,rつ""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ




screenses119b.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



どういう攻撃に効果がのるのかさくっと実験にいってきますた


殴り→壊れる
BP(ヒドラ)→壊れないくさい('A`)
アシッド→壊れないっぽい
CR →壊れる
バッシュ→壊れる
Bバッシュ→壊れる

近距離物理とかにはのるけど他のはあやしい



ヽ(´ー`)ノ





メンテ明けて、スキル振りなおしにいった。

ケミ、WIZ、モンクのスキルをリセット〜

★ねんがんのジオグラファー&火炎瓶で遊ぶことができるように!!
★WIZは大魔法3種を会得!!
★幼女は残影がとれるようになりますた。






 ,、i`ヽ                        ,r‐'ァ
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ        , -‐--、         / /
    ヽ \      I:::::::I_      _ / /
     ヽ  ヽ    i,(;;;ノI、;;;)l    ,,/  , '
      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - '   r'
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
フォ ──── /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/ ─────────!!!!!
        /;;;;;;;/:::::::::::《
     (( <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ  ))
      /   ヽI,rつ""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ





------------------------------------------------------------------
              そうだ
------------------------------------------------------------------

7月27日水曜日の夜10時ぐらいにケミ子でオーラ出そうと思ってます
穏便にすませようと思ってたけど、発光するときのSS撮りたいなどなどの声が結構多くきてたのでやはり人を集めてやることにしました。
場所は・・・決めてなかった。


screenses122b.jpg

とりあえずここで(゚∞゚)





screenses124b.jpg
posted by くし at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

densukesan

今んとこ95%。

だが眠いので今日はおしまいだ





式っぽいのは水曜日を予定してます・・・

時間は夜になると思うけど詳細は明日にでも決めようかと。


木曜日になる可能性もアリマス




OK。。。


眠すぎねるぽおやすみさらばバイバイのし
posted by くし at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

GGGG´Д`GGGGG

なんだかんだでしっかりGvG頑張ってるわけでした。

今日のロバ(馬)は・・・・DS連と同盟組んで参戦らしいですお!


この連合・・・バランスよさげ(´Д`;)ハァハァ




B4守るどーっということでハジまったGvですたが・・・
けっとしーとかどこかのGが攻めてきてました

普通に抑えておきたいところですが・・・

いきなり割られてるYOー!




(´Д`;)ハァハァ


って、もういっちょケットシーによる落城アナウンス

ここらへんは流れはやくてSS撮り逃した・・・




ちょwwwwwwもう落とさせねえwwwwwwww
制圧だwwwwwwwwせうあつwwwwwwwwwあぅぁwwww




screenses101b.jpg
げしげし



screenses102b.jpg
げしげししてる間に制圧完了してた。




最初の攻め手と交代するように次の連合が参戦。
METEORAやらかぼちゃからなにやら(´Д`;)ここ人気すぎ( ^ω^)休む暇ねぇーッッ


次もまだまだくるでおー

screenses105b.jpg


やはりここがきたかー


screenses106b.jpg


じりじりとERの人が減って危ない





けど、転生二次などなどのバランスがよく(?)、撃退成功。


残り15分は安泰。

いやぁ

実に楽しい2時間だった




来週どうなるんだろうかね(゚∞゚)






GV終了間際....幼女は、というと

screensesyoujo1.jpg
砦の前につっ立ってるオーラノービスに話を持ちかける。
よし、このメンツならやれる・・・!
screensesyoujo2.jpg

入ったら自分だけJTで殺された。

-------------------------------------------------------------
           ここで22時
-------------------------------------------------------------

screensesyoujo3.jpg
あのノービス GDCの手先だったようだ。
ちくしょう負け惜しみ吐いて逃げよう。
posted by くし at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

あー

今日は一気にケミ子の残り10%上げようと意気込んでいたのだ・・・・が!



ほとんどあがってねぇーッッ!


(´・ω・)焦ることないしまぁいいんだけどね


かおりんに手伝ってもらったあとぐらいから疲れてサボり気味(´Д`;)

んで奇遇にも5人集まったのでアリーナへいってみた。
アリーナ初めてだったのでドッキドキ☆ミ


(やはりネタバレ部類に入るっぽい(らーめん日記見た感じでは)のでSSは少し隠すます)
さーいってみようか!

続きを読む
posted by くし at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ´,_ゝ`)ヌルポ

IMG_0165v.jpg
うひー。くしで〜す。

東京行きのバスの予約、1週間前かと思ったら1ヶ月前から予約OKだったみたい。
夕方、それに気づき急いでバスの事務所に突撃


お盆だしなぁ、これはもしかしたら席ないかもなぁ、と。。。


しかし!


なんとか1席だけあいてました!!!!!!!!!!





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     <_} )   |                  
        /    ! +    。     +    +     *    
       ./  ,ヘ  |
 糟゙タン ||| j  / |  | |||
――――――――――――









残り1席なんとか買えた(´Д`;)あーーーーよかった

これで足も宿も確保完了っすねー(´ー`)おのぼりさん必死です!!







ルパンみながら狩りしようかなと思ったけど、今日も温泉いきますた。
上がったあとの冷たいコーヒー牛乳がうまいッッ


明日は狩りがんばろうvvvvvvvvvvvvv
posted by くし at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

音撃斬ッ!雷電激震ッッ!

ネコミミモードをノリノリで歌いながらきのこ屋のTOPの絵を書いてんだけど、
そこを家の人に見られてて激しくドン引きされたくcです。おはようございます。


というわけで・・・


ぼちぼちとケミを進めたり(´Д`;)

クリブルがあと20個足りない予感がする(´Д`;)

1個3zで売ってくれる人募集☆ミ



---------------------------キリトリセン----------------------------






暑が暑すぎて、少しでも外にいると腕がどんどん黒くなる(´Д`;)

ってか熱風が熱い(´Д`;)

うぇ(´Д`;)






話戻すけど、TOPの絵まだ未完成なんですよね。
後ろに雲を描こうと思ってかいてたけど、何度書いても良い雲がかけない・・・。
白と黒だけではどうにも妙に見えてくるんだおねー(´Д`;)
誰か、続きをかいてくださいまし(´д`;)モチロン黒と白だけで。灰色もナシで。
posted by くし at 05:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

灼熱真紅の型ーッ!ヤァーッ!

仮面ライダーになりたいとです

いつかオーディション受けよう!


・・・いつか(´Д`;)

----------------------------妄想から現実へ--------------------------





必死がんばってます!

と言いたいところだが・・・('A`)マンドクセーのよこれが。
狩りは、カラス神父に手伝ってもらって、2Mexp稼いだところで乙。

あとは・・DVD見て、おわり!

ケミオーラは・・・早くて週明けってところですかね(´Д`;)ぃゃーぃゃぃゃぃゃ遠いなァ



追記:仮面ライダーになるためにネットサーフィンしてたらこんなものを発見。
仮面ライダーになりたかった戦闘員
あああ・・・正直泣いた(つДと)
posted by くし at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

日記

温泉最高ー!



っとかそういう感じで今日も麻雀とかしてました

_| ̄|○ < 激しく負けすぎ



_| ̄|○ <いやでも勝敗を握るのは運だし  運だよな・・・運だといってくれうぉおおおおxslwklrhけrjghけjrgrんhglじぇtrkl







ケミの必死は順調・・・ですっ!


溜まり場にいくとだらだらしてしまうので常にSD4fに篭る日々(´Д`;)
ママン、もうすぐだYO−(´Д`;)



久しぶりに進行状況でもうpりますかね・・・

screenses076b.jpg
posted by くし at 06:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

月曜

( ´_ゝ`)ケミ必死しましたー








( ´_ゝ`)おわりー




と思ったけど思い出した。
ダイヤで合計9M近くつぎこんだ末に「s1修道女のヴェール」キター(´Д`;)!!

(´Д`;)やったよママーン!hehe..hehe....hehehehehehe,,,,,



アゾートは当分手に入らなさそうなのでソードブレイカーの材料集めようと思います('A`)
麻雀してぇ('A`)
ねむい('A`)
posted by くし at 05:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

(´Д`;)

GvG



そんなのあったね!

そして今日は単体Gだよ。

screenses068bb.jpg

screenses069b.jpg

screenses071b.jpg

screenses074b.jpg


LとVをウロウロと。
アシッド瓶全然用意してなかったのでメマー全開(´Д`;)
しかも重力のおかげでけっこう倒せてる(´Д`;)




最後は確保ならず。まあ無理だとおもたYO!

昨日最後(?)のゲフェADも堪能したししばらく単体でいいんじゃね?とかも思う。
しかし足りない職多すぎるかな(´Д`;)




麻雀は・・・今日も運なさすg
もう食われすぎて何も言うまい('A`)











もう、ねる!(ノД`;)

あ、でも最後に響鬼だけみとこう(´Д`;)
posted by くし at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

麻雀

ガンダムキラSEEDでも見るかァ・・・ということで・・

ハァハァ(´Д`;)キラだけ頑張ってくれればこのアニメはいいんだ
ハァハァ(´Д`;)シンは逝ってよし




       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)     
     ノヽノヽ   
       くく


そうか今日ガンダムがあるってことは明日はヒーロータイムだ





       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)     
     ノヽノヽ   
       くく

録画!録画!



録画を忘れたりなんかしたらラーメンマンとリューに
(´゚∀゚`)プゲラッチョ とか言われるのは目に見えてるしな

今日は麻雀とG狩りだけして終了!
麻雀は運のせい(゚∞゚)で負けまくった。。。



      (m) 
      |ミ|  
       `´ 
     ('A`;) もう・・・ネタがねぇ・・・    
     ノヽノヽ   
       くく





ファラオ(狩る為)にメール(SD5f巡回)しても居ないし。

pharaoh.gif
ネタくれよ(゚∞゚)ネ・タ!

きっとあいつこういう反応してるんだろうな

pharao.jpg

ドチクショウだよまったく
posted by くし at 03:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

dai

アゾートとれなくて悔しかったのでそのエネルギーを狩りに使う。
狂ったように狩り続けて最後のほう誤クリックしまくr

BOTが捕食してるmobを横殴ったり('A`)
ミスでPKの教授にPT要請出しちまったり('A`)
なにやってんだか('A`)



まあおじさん頑張ってますよ
posted by くし at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

a

神器の4次クエストに挑戦。







(;゚ д`*)アアァァァァァァァァァァァァノォォオオオ

スドリの戦いに勝てず武器はとれなかった_| ̄|○



_| ̄|○





次こそは('A`)






(´д`;)









(´д`;)
posted by くし at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

あつい

あーあー('A`)汗かきたくねぇー


とか言いながら冷房つけたまま寝たら、脚の関節がやたらと冷えてまともに立てなかった人の数(1/20)






で・・・

勉強は多分順調です。
もりもりと進んでおります。8月までに山のような問題集を終わらせせようかと。



RO!
といえば・・・
小次郎と、キラ、きの、よーかん、黒酢で狩りを。
ていうか遅刻して監獄2fで少しかりしただけでしたが(´д`;)スマンカッタ!

飯食った後は麻雀。
今日は激しく食いものにされたのでボロボロだ。こんな集中砲火許せないぞ☆ミ
( ^ω^)次は負けないお!( ^ω^)ブーン











(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)昨日すぐに神器クエストやっときゃよかった・・・


(´・ω・`)次にできるのはいつなんだろう・・・



(´・ω・`)懺悔ここまで










残りの時間はケミ必死じゃああ!!!1
おらぁー!あと10日で光るぞごるぁー!!!!!!!!

嘘じゃゴルァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by くし at 06:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

鮎多屋

夕方はじめて交通事故の瞬間を見てしまった(´д`;)
軽トラと原付が交差点でガツーンですよ 
なんていうか音がすごかったね。








んで帰ってみたら・・・
アユタヤ実装きてたー( ´,_ゝ`)プッ




養子やら神器、新武器実装などなど・・・色々と変わったわけですね。

ぜにー回収NPCはやばいね。ボスレアの頭装備が('A`)ヴァーなことに・・・



今日はなんか1時ぐらいまで寝てしまって、
そのあとからアユタヤのシャーマンのクエストと指輪のクエストをやった。
やり方はOWNに書いてあるので割合・・
指輪クエストの最後EXP3%ぐらいくれる痩せた男。
あいつ、なぜに婚約しかけた女から逃げているのか・・・かなり謎だ・・・・

('A`)なんでだ・・・ろ?ナイスバディーの嫁がカワイソス。





ちなみにクエスト途中でもらえる青箱からは・・・




ハエの羽が(゚∀゚)






コモドのダイヤ嬢に3M貢いだよ。
結果はまぁ書くまでもないだろ('A`)まほさん羨ましい('A`)
posted by くし at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

