2005年08月31日

( ´∀`)

今日設置されたモンスターの沸くシーズ仕様のマップ。
他にすることないし、行ってみた。

screenses235b.jpg
なんだこりゃ(´д`;)

狭くて敵がかなり寄ってくるのでたこ殴り。
みそがいたけど

 ↓みそ
          ナズェミテルンディス!!
壁|0H0)      Σ(0w0;)ノク  ('A`)'A`)'A`)))))




おrz






みしぇ達と喋ってたらEirの話になったので、確認兼ねてEirに繋いでみた。
藁人形というLv39の商人が居たので、おrzんにモロク観光ツアーしてもらった。
騎士を1DAYで復活させたいよー。(´д`;)


サイトの絵がいい加減飽きてるから新しいの色々書いて。

完成。

きんもー☆ なぐらいぷりてぃーに仕上げてみた・・・つもり('A`)




後日もう少し改造しよう・・・・
posted by くし at 04:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

吟上

RO...
クリエで時計B4へ〜
まあ少しだけですが( ^ω^)

...


堅く考えると日記って書くことないな・・・
まだ自分にはなにか足りないようだ!ぐるぐるぐるー
posted by くし at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

('A`)

ヴぁーGVG日記




相変わらず今週も重いとです・・・
それでも、馬Gの人や連合の方たちと交流できる唯一の場所なので欠席はしたくない!!

それではいってみよー


Gv直前に飯をすごい速さで食べました。
そのせいで、胃がものすごく痛くなってGv時間ずっと腹痛に('A`)ノ

今週は・・・
馬含む4Gで同盟を組んで行動します

---------------------開始----------------------


C3落としますがどこも攻めてこないので転進('A`)










C1へ。
りんごが2MAPで攻め準備、3MAPで砦主の紅のエンブのとこ?が防衛中。
うちらが突入すると・・・2MAPのりんごと戦いになってる模様。
共闘じゃないんだなと思って攻撃すると・・・りんごから共闘チャットらしきものがー。
どっちだーwwwwwwwっと思ったけどまぁ、共闘になった・・のか?



そしてりんごが落とす。それを制圧。
screenses231b.jpg

りんご転進。






そんで軽く防衛して、57分にエンペ割って終了!




アシッドデモンがくるまでクリエはダメキャラ確定('A`)
きのっちの見てる前で殺されてたまるか!って思ったけどアサと何かに殺された(´・ω・`)




ま、今回はきのっちや菊さんと一緒にGvできてよかったー!
posted by くし at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

( ^ω^)

ぶーんで始まりぶーんに終わる1日

・・・・・・・特筆すべきことは無いということだ!!



posted by くし at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おろ?

なんか、日記の日付がズレてる。多分気のせいね。

昼前ぐらいからあれこれ出掛けて昼過ぎに帰宅
さ、勉強ノート・・・と思ったけど 今日借りてきちゃったペンタブとペインターが頭から離れず。いつの間にかドライバを落として絵かいてました(´Д`;)

だが。

描けない。なんだこりゃぁ!



この、一見ボールペンみたいなタブレット、使ってみるとめちゃくちゃ難しいです。
ペインターの新規作成のボタンすらおせねえええええ

ってそれぐらいはマウスで押せええええええええええ みたいな('A`)




いやね、絵も描けないんです。
マウスは4年使ってここまで慣らしました。
タブレットもそれなりに時間が必要らしいです・・・・・・・

ペインターも、同様。
GIMPはちょっと放置予定(ぇー





RO。
クリエソロで時計地下4fとか
キラハンターと公平でダークフレーム狩り。
そんだけです。
あとは猫の恩返しヲチー


んでロッキーと雑談して、おわり!










ちくしょー8月長すぎ
posted by くし at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

(゚Д゚)

Pvでちょっと遊んだぐらいで。

あとは絵かいてました。
そうそう、コルセア売れたので借金の返済は完了いたしました。
次は聖斧でも買うべく金ためていこうと思います。。。たまらんけど。。。。。。。



新しいGIMPとかいう絵描くツールいれてみたので明日いろいろいじってみようとおもいます。
今のやつではいろいろ限界が・・・
posted by くし at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぐらしやってました。

ほぼ休憩いれずやって、全部読みつくした。
罪滅し編やった人といろいろトークがしたい(´・ω・`)


ROは・・・あんましやってないな('A`)



次の日曜にめんどくさい用事があるのでそろそろ準備しとかねば・・・。


--------------------------------------------------------------

夢日記を近日再開しようと思ってます(´・ω・`)
ページへはTOPから行けるようにしておく予定でうs−
posted by くし at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

主にコピペ専用ドクオ

('A`)AAハルノモマンドクセ


( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)

    |
    |
    |  ('A`) マンドクセ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄

    |                   \
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/


ヾ('A`)ノ  モウー マンドクセーヨー
へ/ヘノ    



   <('A`)>  <('A`)>
    ( ヘヘ  へ(ヘノ




 |  ('ー`)ノ
 |  <( )
 |   / \
/ ̄     ̄


 | Σ('A`)ノ 
 |  <( )
 |   / \
/ ̄     ̄



  ('A`)
    ヽ/ )
    ((



    ┏━┳━━┳━┓
    ┣ −−   ('A`) .┫
    ┣━╋━━╋━┫
    ┣(   )   / ┫
    ┣┳┻┳┳╋━┫
    ┣ ノ  ヘヘ┫ | | .┫
    ┗┻━┻┻━┻┛



         _□ 〜♪
    ~~・━v('ー`)  v  (# ) (# ) .(# ) (# )
      | ̄ ̄|ノ) 田ノ( ) ( ) ( )V( )
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |  | |  | |  | |

          _□    _□ クビ
         ( 'A`)    (# )
      | ̄ ̄|ノ)    ( )
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |

          _□    _□ 早クウセロ
         ( 'A`)    (# )
      | ̄ ̄|ノ)    ( )
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |

          _□ペッ   _□
         ( '3`)・∴・(;;#) そ
      | ̄ ̄|ノ)    ( )
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |

 待テ、コノヤロー!
  □_              バーヤバーヤ!モレダッテヤルトキャヤルンダ!
ヽ(# )/            (∀' )
 ( )         ≡ □(;ヽ┐U
 / 〉         三 ◎−>┘◎




        ギシギシ♪
      \   アンアン/ 
       ♪ ('A`) ♪
        _ ノ  )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


   ♪   Å     コトシモキタゼジゴクノヒビガ!
      ヽ('A` )ノ     ♪
         (へ)       
          く   

\ バレンタインデーナンテ クソクラエ!/
   ('A`)/ ('A`)/ ('A`)/ ('A`)/       
   ノ( ヘヘ ノ( ヘヘ ノ( ヘヘ ノ( ヘヘ

 ♪     Å     ドウセ オイラハ ハグレモノ!
      ヽ( 'A`)ノ     ♪ ギリチョコモラウノモ
         ( )/       
          >   

  \    メンドクセー! メンドクセー! /
   ('A`)/ ('A`)/ ('A`)/ ('A`)/       
   ノ( ヘヘ ノ( ヘヘ ノ( ヘヘ ノ( ヘヘ



   \  __  /
   _ (m) ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
      ('A`)
      ノヽノヽ
        くく



       ‖         \
      ('A`)      ギシギシ
      ( )       アンアン/
   |    | |
   |
  / ̄ ̄ ̄ ̄
posted by くし at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ああ、そうか

今日って日曜日だったね(´・ω・




マジレンジャーは普通だったけど、響鬼が一週遅れになってるようで。
うちの地域では「伝える絆」を2週連続でやってました
せっかく生で観れるように時間調節したのに(´Д`;)がぁーん



少し寝てGvまで勉強

お香を燻らせると集中できました
ただ、ぽんたがワンワンうるせぇえ('A`)





GvG始まる前ぐらいに、雪の女王って番組があるわけですが
飯食いながらそれをボケーっと眺める( ^ω^)けっこーおもすれー



今日はやはりクリエで出ることに。
幼女も出せそうなので一応準備。




Evanescence(前METEORA)の守るV4を攻めますがー

screenses218b.jpg

逆に追い返されてます

Evanescence... 職構成が良いです。連携も、良い。
単体Gなので人数は少なめのはずですが・・・それをも感じさせない堅い守り。


・・・というか、こっちの突貫力がn
ロキないのに崩せてないとか(´Д`;)ダンサー不足?


・・・正直言うと、クリエが弱すぎて戦線をマトモに見れてない( ´_ゝ`)
バッシュ連打でしぬとか前世ではありえないことだったのになぁ
ベース62のMHP4000ちょいで、VIT41だからまだまだそんなものですね。くcヨワス



後半なんとかV4を落とし・・・

弱くても諦めず、必死に防衛してました。

screenses222b.jpg


幼女もがんばって防衛しました。

screenses222c.jpg


V4確保で終了。おつかーれさーまー




screenses222d.jpg

↑某がんばってるケミさん発見
posted by くし at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

kao

勉強に時間を多く使うようにがんばってます
といっても少しROもやりました

ヽ(`Д´)ノ ぬおおおおお
やりたいことがたくさんあると逆に困るっ・・・_| ̄|○

今日は雨降りそうです。
降って降ってダムに十分入りますように・・・。




katatatataki.jpg

なにかいてんだか自分(´Д`;)
posted by くし at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

わー

tuntun.jpg

ツンデレの意味がわからん人はとりあえずココ


くりえ育成を少々。


次のGvGは・・・WIZで出るのはイヤだからクリエで出るか・・・
アシッドとソードブレイカーあればなんとかなるなる。

VIT70↑はほしかったけどね(´・ω・)

あっそうか、日曜までにあげればいいんだ(´・ω・)




しかしROはあまり頑張らない予定(゚∀゚)








posted by くし at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

べりー

なんて眠い日でしょう


しかしやることやったのでよしとしましょう

ROは、露店して枝撒いて終わり(´ー`)
明日は少しクリエあげようかな。
posted by くし at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ふぉー


今日のROは、時計4f少々と雑談!以上!


screenses214b.jpg

↑昨日のぶん〜



↓今日のぶん〜


screenses217b.jpg



posted by くし at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

さてさて更新

大まかな動きだけでも書いておこう!


11日  東京行きのバスに乗車

     こんな席でまじ眠れるわけがない。



12日  品川に到着

     東京駅でヒビト&小次郎と合流

     上野に荷物置く

     東京ビッグサイトへ向かう

     コミケSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

     なにもかもYABEEEEEEEEEEEEEEEE

     BEAST集合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

     ここで泣くのははやいぞ漏れ!!

     コミケの買い物も楽しみまくる

     一旦上野に行って宿のチェックインを済ませる

     新橋のSL広場でBEAST再集合

     草薙剛発見!!!

     居酒屋で2時間半暴走wwwwwwwwwwwwwww

     BEASTの皆様最高です

     カラオケへ行くも酔いすぎて死にかける

     タクシーで宿に帰還

     ここらへんの記憶がマジで無い。

     頭痛くて眠れねええええええええええ

     1人でジタバタ悶えながらなんとか就寝




13日  起きたら昼前

     ヒビトン&小次郎とガンダムミュージアムへ

     うはwwwwwwwガンダムァァwwwwwwwww

     さらに3人で秋葉原へ

     とらのあな げーまーず なんとか かんとか

     秋葉原でヒビト小次郎とおわかれ(´;ω;`)

     川崎に向かう

     馬関係の人と会う。

     飯屋で何時間もくっちゃべる

     終電がどうのって話してたのにいつの間にかボーリングへ

     10人で2レーン使って、深夜3時前ぐらいまでぼおおおりんぐ

     腕いてええええ

     ふぁび車で宿まで送ってもらう

     死んだように就寝



14日  2時間ちょっと寝たかな?

     チェックアウトして品川に荷物を置く

     秋葉原でメイドカフェとあやしい買い物

     地下鉄で浅草寺まで行って観光

     浅草から水上バスで日の出桟橋?まで移動

     東京タワーまで移動

     エレベーター待ち中に意識を失いかける

     特別展望台キターwwwwwwwww

     富士山は見えないけど高すぎ!!!!!

     疲労具合からも、この時が天国に一番近づいた瞬間かも

     タクシーで品川へ

     観光につきあってくれた3人とおわかれ(つД∩)

     残りのエネルギーを振り絞って秋葉原へ('A`)

     1時間ほど1人で歩く、歩く、歩く

     さすがにもう「ひぐらしのなく頃に」は売り切れだったー

     駅前で劇団鹿殺しが頑張ってた

     品川に戻る

     バスを待つ

     乗る

     隣の席のおにいさんが触手モノのエロ本見てた

     バス眠れない



15日  徳島の松茂に到着。

     ママンが迎えにきてくれました

     家に帰って、風呂入って飯食って寝。









いままでの人生の中で一番、

・楽しい
・疲れた
・嬉しい
・感動
・死にそう

という感情のそれぞれ最高潮を体験したかもしれない

3日間の間に会えた人達には言葉にできないぐらい感謝してます
会えた人に、メモ帳にサイン貰ったんですが(キノ助だけ忘れた!!)
それ見るたびに涙出ます。ほんとに。

ありがとうございました!!

また会いましょう!!


posted by くし at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

あー

いそがしいので明日かきます続きを読む
posted by くし at 05:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

というわけだよ

東京に遊びに行ってきます( ´д`)b



3日程きのこやの更新はお休みです。
携帯で更新するのめんどくさいし。
posted by くし at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

うわやべえ

今日9日と思ってたら10日やん(´Д`;)
そろそろ、東京に行く準備しないといけないな・・・
服足りるかな・・タオルがネェな・・・なにか忘れ物はないか・・・




RO.

アリーナいきますた。が・・・

きのこ弱くてダメだ(´Д`;)
多分一番役を果たしてないと思う。
というか最初の突撃のとき、ミスでIW置いて即全滅しかけたし('A`)




だだだだめぽ_| ̄|○
posted by くし at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

i????j??Ё??m??

screenses200b.jpg


クリエイター!





念願のこのキャラクター!








というわけで色々祝い品をもらっちゃいました。ありがとーーう!


箱の中身はお察しー











----------------------------------------------------------
麻雀・・・おrz





----------------------------------------------------------


お盆のことについてモロクでだべってました
不安なことが多すぎてもうよくわからんので無心で突撃しようとおもいまs
posted by くし at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

(´ε` )

進行状況ー




screenses199b.jpg


 今 日 も 頑 張 っ て 座 っ て ま す ! !






次のjobUPでクリエなります

アシドとフルコとろうかな?
でも次のGv参加できないのでなんでもいいや


今日の麻雀

かてまへん・・・
posted by くし at 02:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

かー!



IMG_0195.jpg



かぁぁぁぁあ


雲がいい感じだったので撮ってみたYO

そしてまだあるYO


IMG_0190.jpg

うーん・・・壮観!

-------------------------------------------------------------

GVG~




screenses188b.jpg

今回くcがお察しなのでWIZで出ます

封鎖、封鎖、死亡、死亡、死亡、死亡、封鎖、死亡、死亡、・・・


WIZは・・・性にあってないようです
というかまずベースレベルがめちゃ低いので詠唱させてもらえません
SG1、クローク、QM連打してもどうしても復帰できないのでソードブレイカー持って騎士に殴りかかってました('A`)


気力ダァーッ!Wow...
転身(転進)ダァーッ!Wow..!

そういえばダイレンジャーのOPって、歌ってみるとノリが良くなくてしょんぼりするよね


B3に転進です。

screenses190b.jpg

かんうが頑張ってました

ボルト粘着しまくったけど気がついたかな?



ここも封鎖大魔法ばっかりだったので2MAPの様子はよくわかりませんでした。

転進ダァーッ!


screenses192b.jpg

C4はGdCと被ったので二段転進、C4の確保に回りました
ゆうさん見つけー


screenses193b.jpg

占領防衛のあと、55分にエンペ割り。
夏みかんとかきてたけど予想通りラグ防衛   で、終了!


今後一切WIZで参加したくないです。
てーか、重力やばいしいい加減Gvもだるい(´Д`;)
------------------------------------------------------------

GVG後は麻雀やって・・・いつものように食われて終わり。
あんなん運だっつの!むりーぽ!
posted by くし at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

