2005年09月30日

a

今日はダンサー育成だー

OD2、ペノ、崑崙を経てLv56→61

FLEEが少ないので色々きつい。
base70超えぐらいまで一瞬であげたいおー( ^ω^)




RO以外のこと書こうと思ったけどやっぱやーめち
posted by くし at 04:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ゐるぽ

ダンサーに転職した。
スナがボンド弓を貸してくれたのでやる気UP。
55/24まで育てて今日は終了。




screenses080d.jpg

クリエイターも監獄とか時計B4で狩りしてbase74になった。
時計B4のほうでは、ノートPCのほうで支援しながらで、1時間で800kちょいってとこか。

screenses082d.jpg


STR110の頃とSTR初期値の今でも、さほど経験値効率に差が出ないという、謎だ。



screenses081d.jpg

( m・∀・`)m
posted by くし at 04:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の分。

昨日、日記を書いておくのを忘れていたので一応あったことだけ書いておく。




クリエ仲間の岩塚さんとモロクで喋ってた。

んで、胞子が蒸発してダンサー志望アチャを作った。
Lv42/30ぐらいまで育てて今日は終了。

screenses078d.jpg
posted by くし at 04:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

げつようび

ボーリング2ゲームの結果メモ

1セット目:120点
2セット目:62点  ('A`)





もう 言い訳 しない


というか できない     -終-




----------------------------------------------------
夜帰った頃にはすでに眠い状態だったので、
火山とか監獄に少し滞在しただけでおわり。

オラこれから10時間程寝てくるおー
posted by くし at 00:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

わー

ギルド戦ー。クリエで出ようと思ったが・・・
今できることがアシッドテラーぐらいしかないわけで。

HPも低くてすぐしぬので、アシッドデモンストレーションが実装するまでクリエでGv出るのはやめておこうかな。

今日はクリエ&クルセで途中からクリエをWIZに変えた。


screenses072d.jpg


どういう順番で攻めたのか忘れてしまった。

とりあえずぺたぺた。

screenses073d.jpg

ぺたぺた。

トラックバック禁止させることに成功。
もうえっちなトラックバックはつきません。やったねー
posted by くし at 08:14| Comment(3) | TrackBack(2) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

邪王炎殺黒龍波ァァァ

通販で買ったガンダムが今日届いていた。


S自由と∞正義のセットで。
前者のウィングの出来がかなり良いと思った。
ドラグーン再現で羽をはずせるほうがよかったという評価もあったけど、はずれたとしても8つもある羽がバラバラになってしまってしょんぼりするのが目にみえてますよ!

というわけで満足満足。
posted by くし at 05:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

a

キノ助が醗酵してました

screenses063d.jpg



こうしてまた1人ガス吹きが



screenses068d.jpg



増えたという話だったのサ

おめでと!ぉ!ブログ見た感じキノ助のペースはやヴぁいwwwwwwwww
カウンターあっという間に減りまくってるし!



発勁!発勁!発勁!発勁!
  ∩
  | |         ∧_∧
 ∩ \ ∧_∧ (´く_` ;)  流石だなキノ者
 \\ ( ´_ゝ`)  /   ⌒i
  (__ニつ    \     | |
  (__ニつ   / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃




目が痛いので終了
posted by くし at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

今日は。。。


自転車に乗ってたおじいさんが、歩道と車道の間のコンクリートにぶつかって転んでた。
足が自転車に挟まれて動けないようなので、通りかかったわたくしがバイクを降りて救出。

それはそれでいいのだが、
あとから通ってくる車の中の人が、漏れが轢いたみたいな目でジロジロと傍観してきて気まずかったです まる



(´・ω・`)漏れは轢いてねーよヴぁか!





RO

Eir鯖の騎士で何十ヶ月ぶりかのログイン。
30分で飽きて、Sesに帰還。

3人で西兄貴いって30分ちょっと狩りして終わり。





posted by くし at 06:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

目が・・

screenses061d.jpg

すまん、絵描いてて気づかんかった(;´・∀・)


クリエ1時間狩りやっちゃったお(゚ω゚)
さらに胞子を30分程。


親父が出張で台湾に行くとのことで、親父の起床時間まで起きて待ってた・・
今は会社に寄ってるぐらいの時間かなぁ・・・


posted by くし at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

やべ

夜中の話。

バイクで帰宅中、ふと横を見ると、ロープのようなものを持った人影が、川の策を乗り越えて進んで行く姿が目にはいった。
はじめ見たときはあまり気にかけずに通り過ぎたのだが・・
3kmぐらい進む頃には「普通、夜中にロープ持ってあんな場所に1人で行く人がいるか?」「もしかして・・」「あの人、自殺するのか・・・?」と、どんどん不安になってきて・・
なにかこう・・・「もう1回だけ確認しないと」って気分になって、引き返してみた。




その場所へ戻ってみると・・・

ロープに見えたそれは魚を掬う網で、おじいさんがそれを使ってカニか何かを捕っているだけだった。
とりあえずホッとして帰路に着いたわけだ(´Д`;)



しかしこれが、実際に自殺しようとしている人だったら、自分は一体何をしようと思っていたのだろう?

これは、今の自分では触れることのできる話ではない気がして・・・。





ROのはなし。
監獄へ7人で。
今日も敵を集めすぎて、仲間を轢く自分。
集めまくった本人はアイス必死食いで死んでないという酷い話。
ごめんなさい(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)

さらにみしぇとの狩りを後日に回す自分
ごめんなさい(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)


おさるに、すっごいなつかしい隊長&ぷちでびるなカップルの話を聴かせてもらう。
その嫁さんのほうの描いた絵を見て心底参った自分。

(o゜ω゚ o)巧すぎる!!!


ちょ、漏れも自分の描いたモノが何年後、雑誌に乗ることを夢見ながら絵の修練も頑張っていこうと思いました まる
posted by くし at 02:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

みー

こにしゅわ〜〜〜ん

今日のRO
5人で監獄2fへ(#TдT)<・;∵、

そのあとは・・・
クリエでこっそりと婆さん狩り
婆さん狩ってたケミさまにWISもらいました
参考ってことでステとかサイトとか言っておいた。

「おrzでググるとケミクリエのリンクいっぱいあるサイトあります」
こんな感じで宣伝しておきました
posted by くし at 07:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

(o゜ω゚ o)記事消えた件について

今週の馬は同盟相手もいない為、自由行動とのことだったので
知人と焼肉を食いにいって、帰りに寄った知人宅でケーキ食いながらギター聴かせてもらったりとのんびり打ち寛いできた。


帰宅したのが8時20分。
馬の数人がこるにゃのギルドで参戦していたので、そこにうちの転職したてのクルセ子を混ぜてもらうことに。(クリエは自腹アシッドがきついので放置('A`)

screenses036d.jpg

B5の砦主になっていたようなのでERに入ったが・・・
皆さくっと放棄して帰ってました(´・ω・`)
なにかしらのギルドに入ってればここ割れたなー(o゜ω゚ o)


Cへ移動


ごるにゃギルドをもらって、C4を防衛してみる。

screenses037d.jpg

みぅいさんの騎士が来たので割ってもらうことに。



だが破壊する前に別のギルドがぞろぞろと入ってきて、強制撤退された。

Vへ移動



V3を守るメテオストライク。
それを攻めるクロスファイアがいました。
なかなかCFが突撃しないので今流行りの故意誤爆

screenses039d.jpg

CF(クロスファイア)ぬるぽ?



screenses041d.jpg

右上のLKは間違いなくシャアだ。速い!






V3からV5へ転進。
しかしV5のレースは人が多すぎて、ER到着前に割れて戻される・・・

というわけでこっそり1人でV2


screenses042d.jpg

m9o゜ω゚ o)ムッコロス!



screenses043d.jpg

居場所を教えてくれません




screenses044d.jpg

(o゜ω゚ o)ナニ言ってるんだか自分




screenses045d.jpg

(o゜ω゚ o)・・・キタコレ!


...



screenses046d.jpg
V3にちょっかい出す直前にGvG終了ー。おつかれさまー。









深夜放置されていた超。
倒せなかったけどね。

screenses053d.jpg
posted by くし at 04:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

(o゜ω゚ o)よぉ

3日ほど前に髪を多めにカットしてもらったのですが、
その日から会う知り合いがそろいもそろって、「誰かと思った」とか、そんな感じの言葉をかけてくれます。

ばっさり切ると人の反応も、おもしろいものです。
前の髪型のほうがすきだったけど、今のほうが似合うって言われますが・・・(´・ω・`)





ROはー

モロクでマターリ。
screenses030d.jpg

剣士育成。

screenses031d.jpg

モロクで枝→グリフォン出て、倒したら槍出たのでおしっこちびるほど驚きました。
ポール!ポール!ポール!
ポール!ポール!ポール!




ギザルム!(゚∀゚)







ヽ(o゜ω゚ o)ノ
posted by くし at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

('A`)

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |....  |:: |         | ::|
  |....  |:: |         | ::|
  |....  |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


↑ちょっと気に入った
あぷ〜
posted by くし at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

だへー

今日は疲れめなので特にROの活動なし。
モロクでまたーりしてました。




マッチョになってクリエのコスプレするために、早寝早起きして3時間ぐらいトレーニングしようと思っています!にんにん!








(´・ω・`)テラバカス
posted by くし at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぉー

剣士作ったー

1日かけて育てればすぐにLv70とかいきそうだなー

クリエもレベルアップまでの必要経験値が漸増してきて辛いなー

もうかくことないやー

ははー



posted by くし at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

(´・ω・`)

堀江さまが醗酵するらしいとの噂を聞きつけ、ジュノーへ。

スフィ帽+ファントムマスク+ゼピュロスのLK2人がいい味出してました
さらにクルセさんまで同じ装備(´Д`;)こえーよ!


screenses011d.jpg

なかなか巧く撮れた希ガス


screenses019d.jpg

ほりえもんも、頑張っていたのだねぇ・・
こっちも負けてられん・・・けど必死しても自給が出ないのはつらいやね。
はやくLvあげないと!!



というわけで亀手伝ってもらって、クリエイターのLv71に。

74になったらハイプリと組めるようになって・・・


ペアでME列車を運行しないといけないので、
聖斧買うのは諦めて運剣に資金を回すべきか(´・ω・`)



.  ∩∩
   | | | |
  ('∀` ) < ROの話 ここまで
  。ノДヽ。
   bb




ヽ('∀`)ノ ウッヒョーイ!
へ( ヘ )




.  ∩∩
   | | | |
  (゚ω゚ ) < ぶち殺すぞ
  。ノДヽ。
   bb
posted by くし at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

('A`)

screenses008d.jpg

おkwwwwwwwww




将軍の手前で一度は死んだものの、
クリエで再挑戦してこれを打破( ゚∀゚ )

そのあとダークロード探しに行ったけど不在。

怨霊武士は・・・居たお!キタコレ!



だが連チャソのギルドの人にも見つけられてた・・・。
プリ2人がLA入れて耐えてたので横から阿修羅ッ
動物特化チェインつよす!!!!!!!!!!!!!!!!

さらに連が耐えてるところを阿修羅ッッ
プリ様がこっちにmobをなすってこようとしますがヒラリと回避


連に悪いことしたなーと思ってるうちに怨霊がいなくなってた。
結局、連がインティミくらってそのまま出張先で倒したらしい。

・・・よかった(;´∀`)






んでまぁ時計B4に3人で行って、ジョーカーうざす言いながら30分程婆さん狩り。
そういやそろそろ氷宝剣返さないと・・・(´Д`;)
posted by くし at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日




がーん
記事を保存する前にIE閉じてしまった予感


書き直しか・・・・・・・・・・・・・・!



screenses000d.jpg

放棄されていたB5を占領する・・・・、が




screenses003d.jpg




比翼連理連に落とされる(´ε` )
騎士系多かった。全体数も多め。

screenses004d.jpg

(´ε`;;

B5の2MAPって時点で落ちる予感してた・・・!なんて・・・!




screenses006d.jpg
V1に逃亡するもWHEREVERの抗戦に弾かれ、時間切れ。残念。






034.gif



アシデモ&植物栽培の実装マダー?('A`)
posted by くし at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

('A`)

勉学!晩学!

今日のSEED。
いつものことながら使いまわし回想カット多い!(・ω・)
今週は、前回殺されたミーアの日記を読むとのことで、それが特に多い。
とにかく多すぎて”今週の見所”が無い。
ミーアもういいよミーア。
総編集もどきはもういいって。



というわけなので、勉強!階梯!





ROは15分ぐらいプレイ。
WIZでペノメナ掃除。
プリとクリエイターを地下4階へ輸送。以上。
posted by くし at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

