2005年10月31日

さー

GVGですが10分遅刻してのスタート( ´_ゝ`)

前半V4攻め続けたけど突破口はなく、ただひたすら白ポが垂れ流れていく状態だった。
いきなりHP5000ぐらい削られるときがあって抜けられないんだよなー。HPが30000ぐらいあればあるいは・・・('A`)


後半はスカスカのC1を占領。
危なげなく敵の偵察員を排除しながら、56分にエンペ割って終了。
感想としては・・・攻め落とせない砦に何度も突っ込むのはマゾかるなおみさんでした。てかクリエやることあまり無い^^



GVG後、ふぁびがRO撤退するとかでアイテムを撒きまくる。
月1500円払うより無料で遊べるFEΒ、パンヤ、マビノギ、GUNZ、TW、ハンゲとなどなどたくさんあるしなー。それにしても香具師をROで見ることはもうないと思うと・・・うぅむ。。

それにしてもプロの枝テロは楽しかった。
セーブポイントに強制送還はチョー爽快^^
南テロもふぁびの容赦無い撒きっぷりがすばらしかったお。

最後に金投げつけられた(´Д`;)
実装きたらふぁびの分まで狂ったように投げまくろう・・・。
posted by くし at 07:17| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

aiuoe

ふ〜。



GUNZ日記〜
ボーリングにもいったので、GUNZとあわせて両腕が痛くてかなわん。
今日の戦績は散々だった・・・ボーリングもGUNZもな!(´Д`;)

立ち位置が悪いのかな。気づいたら死んでるよ。
それとAim最悪。接近戦になると焦ってキー超連打。だめだーw

(´・ω・`)はー。
posted by くし at 10:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

aaaaa

GUNZ日記になりつつあります

一段落ついたらしばらく置いとくつもりですが、今のところまだまだアツいので必死こいてプレイしてます。
昨日まではライフルだけで戦っていたけど、今日はショットガンも持って戦ってみた。これが思ったより強い。接近で相手に当たればかなり倒せることがわかった。
手がものすごい疲れるけど、ほとんどビリにならなくなってきた。もう少し巧くなりたいな(´Д`;)

Gunz002.jpg

というわけでレベル12になりました。おしまい。
posted by くし at 04:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

記事きえt

アサマスク売れたー。
火塩酸ー火塩酸ー


つーわけでGUNZ
ろっきー、こるにゅ、うしぽん、しるす、ふぃなれ、ホペさん、ウタダさんそして自分の8人でデスマッチやらチーム戦やら。

Gunz001.jpg
↑大航海時代のSSじゃないよ!

さてGUNZは無料のアクションゲームですが、戦闘において良いと思うところは、キャラの最大HPが少なくて戦い始めると短時間で決着がつくところだと思う。もちろんどちらかが逃げれば戦闘も長くもなるけど・・、Lv差でHPに大きな差も出ないってところもイイ。

初対面っぽいホペさんとウタダさんはLvも高くて、参考にもなったしすごく楽しかったーーまたやれるといいな!
posted by くし at 07:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

わっほー



アサシンマスク売れね('A`)
11mから10mに値下げしたいと思います

そのかわりにTAサーベルが売れたり・・・。
その金でアルコールを買おう。そうしよう。






で、GUNZ

しばらくクエストで楽しんでいたので今日はデスマッチに参加。
8対8でぶいぶいやらかした。

KSの動きはまだできないけど、killポイントが上位に入ったりと、少しだけマシになったかんじかな・・・。

正直今以上の動きしようと思うと手のほうが限界なんだけどなぁ(´・ω・`)皆々様やたら強いんだ。








寝る前に・・・怨霊でもさがしていくか^^
posted by くし at 03:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ふー

いつの間にか徹夜してる件について





うむむ・・
最近バイクのことについて調べ始めてます。
雑誌を読みまくってるんですがパーツの知識が足りないので初心者向けな本から見ていかないといけないなと思った。('A`)



アインブロク実装なの忘れてた。(ぇ

例の買い溜め大王が、ケミランキング1位になっててワロタ。
逆にEirのランキングの過疎っぷりも、ワロタ。(おrzブログでSSみましt)
初期のサーバー(Chaos,Loki,Iris)あたりは猛者も多いんじゃないかなぁ。

パッチあたって・・・自分は別になんにもやってないわけだがね(´Д`;)
火塩酸まd




本読んでたけど(村山由佳の本購入した)GUNZやりたい衝動が湧いてきて、プレイしてた。
知らない人たちとデスマッチとクエストをやって・・・

2時になってからろっきー&ごるにゃとクエストやって・・

さらにふぃなーれとやって・・・

GUNZそろそろLv10になるってとこです。キラは20になってるかn

、、、








ここで寝ないのが今日の漏れ(゚∀゚)

みしぇに装備をかりていたので、幼女でかぶきにんじゃカードをとりに、アマツ3階へ。
プリ置いて狩りしてると、放置されてる怨霊武士を発見。

幼女何度か死んだけど怨霊の首げっつ。
screenses017e.jpg

アサシンマスク、エル、イグ実を落としてくれた。
相場を調べてみて驚き。アサシンマスクの相場10Mは堅いではありませんか。

この10Mは・・・
新カードになど使わずに火塩酸の糧になります(゚∀゚)全部
posted by くし at 08:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ooo

ついに明日 アインブロク実装ですね!

わー、わー、たいへんだ!たいへんだ!

いそいでパッチに向けての準備をやらないとだね!!


gunz1.jpg





Gunzやってました






(;^ω^)あ、あれ〜?・・・

( ^ω^)しかも、高いところに逃げて、敵はロッキー&ごるにゃにまかせてるの図
posted by くし at 02:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

gu

screenses005e.jpg





ギルド戦らしいですよ奥さん(´Д`;)
アシデモまだー?なクリエイターしか出るキャラがいないんだが(´Д`;)

今日はあちこち攻めてみた。C4、L4、V3、C5っとね。

C4のEAは放棄でした。同時に攻めていたぬーるぽ連が落としたので転進。

L4は・・・3か4ギルド構成の連合(ギルド名は忘れた)が防衛を開始したので攻めかけることに。
screenses007e.jpg
序盤にもかかわらずルイーナの重力はひどくて回復が出ないので苦戦。
何度かの突撃で、馬が無事エンペリウムを割った。L4放棄でベースへ


V3最初はどこぞのギルドが守っていたけど、Evanescence(元METEORA)が落として防衛を開始。
screenses008e.jpg
ERの防衛・・・崩れない(´Д`;)さりげなく夏みかんと同盟組んでたなぁ。

C5は、ギルド戦が終わるまでひたすら攻めたけど落とせなかった。

ここの防衛側も4ギルドぐらいの構成で、転生職もわりといてる感じ。ジプシー何人いるんだよって思った('A`)こっち0人('A`)フォー
screenses010e.jpg
はいはい鯖缶鯖缶



(´・ω・`)宿無し・・・イェィ

( ^ω^)ADあっても使ってないけど


--------------------------------------------------------------------


ろっきーとゴルニャと3人でGunz(゚ω゚)
初めてクエストモードをやった。アームドゴブリン(勝手に命名)テラコワイッス('A`)

対人は知らない人たちと、クエストは知り合い同士でやるのが好き。
知り合いがみんな強くて相手にすると死にまくって('A`)ヴェノア

,続きを読む
posted by くし at 03:44| Comment(8) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

neruzo-

暖房つけても足元ひえひえな件について( ^ω^)

夏よりマシだと思うので布掛けて我慢( ^ω^)
夏は暑くてけだるいっー!

・・・でも冬も (´д`)モルスァ





ハンゲームのクロスワードやらロジックパズルをやってみた。
クロスワード・・・諺が一番苦手だな(´・ω・`)漢字読みと式計算はまだマシなほうだけど、ほとんど先に解かれてあぼーん。だめだぜんぜん勝てねぇ。

ロジックパズルはぼちぼちできた。
昔やったことあるのを思い出したけど、25×25マスはできなかった記憶が。ハンゲームのは10×10でやさしい問題だった。

RO。ニブル少々。(みじけー日記( ´_ゝ`)

響鬼は録画して、今日はもう寝る
posted by くし at 05:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

記事きえた

寒い寒い季節になりました・・
ぶ厚い布団出して寝よう( ^ω^)

夜は・・・
気力が残ってないので寝r(´Д`;)はひー
posted by くし at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

一部マンドラ坊や

ファンタジーアースCB 落選( ^ω^)
フリメは無駄みたいだし、あと送ったのはプロバメール1通だけだったので・・・。

当選者うらやましいさー(*‘ω‘*)ハァハアハァ




って、この忙しい時期にのんきにゲームのこと考えてる場合じゃねーヽ(`Д´)ノ
(*‘ω‘*)アァー・・・



------------------------------------------------------------------------

こんなん見つけた。

ttp://sesplayerdata.hp.infoseek.co.jp/

Sesの住民のパケットから作成したらしい??

クリエイターの皆々様、ベースレベル高すぎるでござりますです!
元GdCのD○athさんはここに載ってないのでござりますですね。
まあLv90↑は確実だろうと思われますです!
ぼくちん一番弱いでござります・・です・・。





転生職の中で一番少ない職を自分がもってるというのは、なんかいい感じだな(*‘ω‘*)
少数ばんじゃーい(「‘ω‘)「

一部だけ正確な情報と違っていたりと、すべての項目に関して信憑性があるとはいえないようなので暇つぶし程度に。
posted by くし at 02:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

いててて

なぎとパンヤやったりしてた

PC周りの掃除をしていたらコップを落として割ってしまった('A`)
推定でも軽く5年以上は使っていた老兵が・・・

しかもコップの中身残っててもう・・・

m9´・ω・`)酒気帯びは即刻退場!
posted by くし at 04:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

gunz

Gunzを少々

自分、りゅ、連、キラの4人で・・酢の知り合いの部屋?に特攻。

最後のほうは強い人がもさもさ集まってきてアサルトライフルでボコられて乙


あ・・・晩飯食うの忘れてたや
posted by くし at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

nikk

Gunz はやらずに、今日はちょびっとだけRO。


今年中にクリエイターのLv91にするおー^^
火塩酸実装まだかな! え、ROサービス終了のが先って?



(((((´・ω・`))))) くそう はやく 投げたい よ・・・
posted by くし at 04:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

a

これからのROの予定〜。



今クリエイターとダンサーだけが動いてるので、それ以外の自分のキャラ(モンク,プリ,WIZ)の装備を売りはらう。
そのお金で火塩酸の材料を大量に買い溜めする。
装備はもうほとんど買わない。精錬もしない。

あとはクリエのLvあげをのんびりやる。
ほかのネットゲーとかしつつ、ゆっくりとね。



で・・・

もし火塩酸実装がきたら、活動を再開させることにしよう。
Pvに通うか、ADPKギルドでも作ってがんばるか・・( ´_ゝ`)

火塩酸が超弱かったら、終了。



結局のところ、火塩酸しかもう残ってないんだお!
posted by くし at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

うっひょー

screenses000.jpg

鯖缶

復帰した頃に大量の攻め手が

ERにもどれません

旗戻りしつつアシッド

鳴海に押しつぶされる

落城



落ちたので攻め手だったとこが次々に撤退。
うんちょすも多分撤退。
んでうちらは派遣に.....

制圧してたC2をMSで落とすらしいのでVから引き上げる(9時40分過ぎ)
そしたらどっこい B堅守の大手(GSとかFootpadのとこ?)がそこに便乗。

幸い後半のラグとERの防衛で守りきれましたが、、
まあ大手とやるならこっちも人数揃えないと無理ですな..





終わってからGunzやって・・・ました・・

うんちょすがゲームできない状態になってて残念だった・・・
Gunz面白いお^^ 操作もわりと簡単だし。

キラにはどんどん差をつけられてる予感(´Д`;)つえー
posted by くし at 03:11| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ahaha

日記かくのわすれてた!

土曜はですね。
夜の10時ぐらいから・・・



翌朝7時まで・・・



Gunzやってました・・・




ロクに休憩もせずに、キラとクリスと知らない人達で延々。
撃ちまくり。
9時間やってしまった。

・・・あほだ!
posted by くし at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

あいう

RO日記として更新していくのに無理がある気がしてきた・・・

そういうわけなのでこれからは雑記ということでよろすく〜。
今日も勉強にだー。火遁に負けへんでぇええええ

天気予報によると今日の夜頃から雨が降り出すらしい。
早く帰りたかったけど夜の11時になってしまい雨でびしょんこ('A`)

お気に入りの服を着ていくんではなかった・・・


RO
うめこを少々。
狩り中に飛びまくるBOT見てると眠くなる。新しい催眠術だな。
アシデモ打つ日までRO続けたいんだが、そこまで持つかなぁ




というわけで14日終了
1日1枚、デジカメ写真をうpしたいな

IMG_0470s.jpg
posted by くし at 03:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

今日も勉強時間の目安を維持できた・・(´Д`;)が、眠すぎる

ネットゲーのほうは、またーりやっとります。
っていっても1日3時間やってるか・・・ゲームボーイ1日10分までとかだった昔が懐かしいお::


そいや、数日前に「光回線にしないか?」って電話がかかってきてたのだけども、今日の日中にもう1回かかってきて、「YOUの地域では光の導入無理でしたYO!!」って言われました(´・ω・`)



posted by くし at 02:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

(゚ω゚)

べんきょー曜日('A`)ノ
んで書類もさくっと記入完了

ニブルで1時間狩りして・・・
うめこでアリーナ300P・・・と思ったけど眠いから寝る。





ばいびー☆(ふるっ('A`)
posted by くし at 02:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

