2005年11月30日

GUNZな日々(´Д`;)

よち衛門とふぃなーれが随分強くなってきた。
イハラさんがLvあげてくれ!って嘆いてるのも分かる!!


今日は少しはやめに切り上げてっと。

------------------------------------------------------------


ウルドサーバーが実装された。

この鯖でずっと頑張っていこうとは思わぬが、PK(EXPを吸えるのがgood)に少し興味があったのでキャラを作ってみた。

screenurdr003.jpg

screenurdr004.jpg
とりあえずPK可能になるにはLv61にならないとだめだ。
装備がなくてもなんとかなるのはマジシャンかなぁ・・・ということでマジ子育成。


Lv20ぐらいまであげたけど、ゼニーがなくなってお手上げ状態に・・・。
アリを食いにいったら入り口にデカい蟻男。だめだこりゃ
screenurdr005.jpg


ここらへんでやる気なくなって終了。
posted by くし at 05:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

GUNZ('A`)
ろっきーはやはり強かtt
まあ戦績は悪くはなかった・・・気がする

RO('A`)
あるこーる集め(´・ω・`)


screenses073g.jpg



今これだけ集まったけど、もうアルコール買いまくるお金は残ってないよ。


screenses071g.jpg
狩りする金だけギリギリ残したが相当厳しい



まー・・・火塩酸の弾数に換算しても最低3000発はうてるんじゃないかな・・
アルコールをファイアーボトルにしたときの成功率で決まるわけだ。(´Д`;)

実装後の弾数補充は、どれだけボスを狩れるかによりけり。


-------------------------------------------------------------------
夜から激しく腹をこわした。
下痢ではないがとにかく痛い!くすり飲んで寝る!
posted by くし at 03:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

はははは!

ギルド戦は、寝過ごした・・・。
起きたら22時30分だったよ。
いつも日曜日は徹夜明けでバイトがあって、帰ってちょうど眠さMAXのときにギルド戦があるんだよな('A`)
日曜のこの生活はもう少しで終わるわけだが、今日はやっちまったよ。

・・・


アシデモのないROとか、特にやることないからいいんだけど・・・

こるにゃの最後の?ギルド戦を見ることができなかったのが残念・・・。
ろっきーは先々週ぐらいからいないし、ふぁびも引退済み。モレを馬に誘ってくれたゆうさんまで引退近いようで・・・。








('A`)・・・・・・・・・・・・


('A`)アシッドデモン実装した頃には、一緒に戦う仲間はほとんどいなくなってるのではないか・・・?
ウルド鯖でさらにSesの住民減りそうだしな。はははは〜
posted by くし at 07:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

a

ふぉおおおおおおおおおおおおおおお



GUNZ→麻雀→GUNZ→ROでした(´・ω・`)

麻雀久しぶりだったぁ・・・
やっぱ、うまくやるにはもっと数こなさないとだめだな。




.....






エウレカセブン
マジレンジャー
響鬼

の3本を観賞。




、、、どれも今面白い!

響鬼は、やっと話が動いてきた感じですね。
てっか、次回予告がアツすぎるwwwwwww
トドロキしんだかも!!!!?????wwwっうはwww

wwwwwwwwwwwまじで期待wwwワクテカレボリューションwwwwww


posted by くし at 08:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

うわーほー

クリエイターやっとLv78('A`)
81までこのペース続くかな!普通にやれば1週間で1あがるようだし。




さてGUNZだが・・・
夜遅くに開始して明け方前に終了




明日は・・・プリンターを買い替えるべく買い物だ・・・。
posted by くし at 06:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

a

うはっ


昨日は日記を書くのを忘れていたようだね。
そうね、いまさらここで書くような内容もないので飛ばしでいいや。





GUNZの自キャラのLvが21になった。
このLVからプレイ可能になるステージ「キャッスル」と「ダンジョン」をさっそくやってみた。

(゚Д゚)!!うわあああああああああ

落下しまくって2回ほどレベルが下がりました!

このゲーム、デスペナくらうと0%でとまることなく前のレベルに戻るらしい('A`)
まー、3度目のLvUP以降はLv下がることなく(別のステージだったけd)成長してますよ(゚Д゚)






ROしようかなーと思ったがIRCで話してるうちに絵をかきたくなってきたので・・・


とりあえず女子高生   クリエイター冬ばーじょんってことで。



josiko-se-2.jpg


手抜きの部分(ブーツとか)もあるし下書き絵としては、
自己採点で65点!アウアウ!
posted by くし at 04:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

a

GUNZとROを少々

GUNZはいつものごとく知り合い同士で。
次は動画を用意しよう・・次こそは・・・。


んでそのあと婆狩りしまくって25%ぐらい稼ぎ。
明日もこれぐらいがんばればLv78になれそうだ。

posted by くし at 04:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

。 。

今日はROで。


バースリーが落とす古いホウキが倉庫にやたら溜まっていたので使いにいった。

screenses069f.jpg


成功率は2/31。
はげしくどうでもいいドケビの卵が2個できてしまったので、先着2名にプレゼント。いらんか・・・。


-----------------------------------------------------------


自転車に海苔はじめて1週間経った。

足は筋肉痛にならなくなったし、持久力が少し増えたように思う。
初日は片道で1時間半かかってたのが、今では10分以上短縮できてる。

あと、ビール飲むのも控えてるので腹がへっこんできたかもしれない。

手は氷のように冷えるけど背中はほんのり汗かいたりで。
面倒だけどがんばろう('A`)


-----------------------------------------------------------



先々週のマジレン&響鬼は見逃していたけど、先週(昨日)のは録画していたので観賞。

マジレンジャー。
冥府神サイクロプスはミラーワールド(龍騎かよ!)から射撃して、残り2人になるまでマジレンジャーを追い詰めた。
しかしマジイエローが居場所を見破り、隙を見てミラーワールドに侵入。
サバイブでボーガンを手にし、ファイナルベントによりサイクロプスをぶっ飛ばした。(龍騎最高!)

巨大サイクロプスvsロボ戦になったが、いつものロボといつもの必殺技でサイクロプス消滅。

神と名乗ったわりには弱かったな・・・。
きっと、彼は神々の中でも下のほうだったのだろう・・・。(冥府神は全員で10人)




響鬼。
現役鬼チームは木霊の森へ。

鬼になりたいと思っている高校生の明日夢とキリヤは、ヒビキに弟子入りを断られたのでアキラに弟子入りを申し込んだ。
アキラ、鬼の実戦してなさすぎてどう考えても弟子とるのは辛いです!キリヤはともかくそれを分かってるはずの明日夢まで申し込むとは・・・('A`)明日夢も必死です!('A`)


ヒビキはともかく、明日夢とキリヤの性格はまどろっこしくて見てらんないぜフゥハハァーハァー



-------------------------------------------------------------

マジレンジャー&響鬼観てない人が多いと思うので長々と書くのはやめときます('A`)
すでに長々書いているように見えんこともないが、これでも端折ったつもり('A`)
posted by くし at 04:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

a

ギルド戦の日らしいー


C3攻ー

screenses061f.jpg

多すぎwwwwwwwwwwwwww





V攻めまわりー


screenses064f.jpg

またーり







V3制圧

screenses065f.jpg

強豪こないのでまーったり







終盤、C2に押しかけるがDSに軽くはじかれ。

L5にぎりぎりで突っ込んだがGODIVAに割られて乙。





(゚Д゚)



-----------------------------------------------------

誘いがきたのでgunz (結局やってる自分


10人ぐらい集まって、DMではものすごい乱戦になってた。
そのあとTDM、んで暗殺戦とやって終了。

はー腰いてえ
posted by くし at 02:51| Comment(5) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

夜にはー   やはり GUNZ

手伝ってもらったりで遂にLv18になり、ARを買うこともできた。
SG+ARが楽でいいかんじー。リボはいざというときに当たらないから困る。
一応目標が達成されて、次の目標であるLv20もすぐ近くにあるのだけれどROもぼちぼちやっていきたいと思っているので、ここらでGUNZは一区切り!
まー知り合いに呼ばれたらやるけど・・・。
一般chで知らない人とやるのはもういいです(゚Д゚)



次パンヤ。

スキンス鯖で6Hと 大会モードで18H。
前者はもちろんPP吸われました。ほんの少しだったけどね。
大会モードでは、最近実装されたWestWIZというコースで打った。
WIZWIZみたいな景色してるけど☆1なので簡単だった。・・・4位だったけどね。





んーでRO。

クリエのLVもうすこしあげてやりたいので・・・なんとか頑張っていきたいなー。
ソロ狩りしようと思ったけど幼女垢が切れてて、支援プリが起こせないや。
ふぃなーれが狩りに誘ってくれたのでまじで助かった。
みそ かーくん d 自分の4人で亀D2いった。

LASBrの合間に前衛2人が混じった狩りでしばらくやって・・
いつの間にか将軍の元に着いて・・・


自分はしななかったけどかーくんとふぃなーれがやたら死んでた気がする('A`)





フリーズタートルカードげっとでおしまい。
売ってもぬるぽなお金にしかならないみたいなのでサンダルにさしちゃtt
+0だけどHP+300だしノビ用にいいよね^3^)⌒・
posted by くし at 05:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

a

GUNZ 4時間ほど。

よし!明日はROだ!
posted by くし at 03:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

guzn

今日も大盛況( ^ω^)

よち衛門も昨日から参戦、今日は零羅も参加してくれた。
ふぃなーれにLv追い抜かれそうなのでもっとがんばらねば。




いやー


皆つよい。(´・ω・`)







posted by くし at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

aaa

RO!
アルコールを探す日々です。
狩りは時給1M以上でないとやる気しません(ぇー
しかも散財なしで('A`) → →  →不可能


GUNZやってました!!!
今日はクラン戦やってるようなので・・・
なにもできないのは覚悟の上で・・・参加!

必死こきましたがいつもどおりの感じでした( ^ω^)

リボルバーやめてライフルにしようと思ったが・・
まだLv16の60%なのでマックスウェル装備できねー!まだかー!

Lvあげるには、勝てばいいって話ですがそれがd(略





posted by くし at 01:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

a

数日かGUNZ休んでましたが、今日はお誘いもあったのでプレイ!

それにしても沢山集まって楽しかったお( ^ω^)合計すると15人ぐらい・・!




('A`)まー相変わらず漏れは死に役ですが






死に役にならぬようがんばったんだよ!
しかし、香具師ら超強い・・・!
なんかこう、画面内全域に炎でも吐きたくなってくるよ('A`)r

あー・・・、キャプチャーしようと思ってキー押したのはいいが、仕上げにもう1回キー押すの忘れてたから・・ファイルできてねーや(゚3゚)


Gunz006.jpg
開始早々に鯖缶?で倒れるoutomaさん(´・ω・`)
このあとは順調に狩られていきましたとさ
posted by くし at 02:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

a

うはー

自転車で調子ぶっこいて、往復で3時間かかる道を走りぬいた。
往きは久しぶりの自転車ということでヨイヨイだったのだけれど、
帰りはもう途中でくたばりそうになりながらヨロヨロと頑張った。

こりゃー・・・しばらくやってりゃ足マッチョだな!もうしばらく続けてみようと思う。



てわけで帰ったらすでに10時半。眠いのでさっさと寝るぅ〜。
posted by くし at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

自転車かったお⊂二二二( ^ω^)二つ

何年も乗ってなかったので、ものすごいヨロヨロ運転。


なんでここでチャリンコかって、単純な理由だけど運動不足解消の一環で。
ガソリンくわねぇし一石二鳥wwwwwwwwwwwwwww






さてギルド戦でもしますかね


...

今週も、幼女の防衛が華麗であった・・・。

screenses065f.jpg


防衛中・・・

screenses066f.jpg

3MAPの前側は人いない(はず)なのに、こんだけ溜まるまで時間稼いだよwwwwwwwww(多分皆知ってたとおもうけd)wwwwwwwwwおkwwww幼女、出世ロード一直線wwwwwwwwwwwwokwwwwwpkwwww






開始時間からC1をロキなし(乱戦を楽しもうぜ作戦の為)で防衛してました。
乱戦といっても、こっち側がロキを出してないだけで他はあまり変わらぬ防衛ですがね。
実際WP付近で、ブラギMBとか・・それなりに楽しめたのだ。
しかし・・どうしても数来たら落とされる防衛・・・!数なくても落ちるか・・・!wwww

screenses050g.jpg
↑このときはまだもってた気がする。落ちたのは自分もしんだ後だな。


Snow Dropが最初にC1を落城させたのだが、すぐに放棄。
クオリティ(同盟にWHEREVER)が是を落として防衛。
うちらも取り返しに入ったのだが、攻め手のEvaCFが3MAPにてライン形成。
ここで攻め同士の戦いを避けるべくうちの連合は転進。このときの転進はわりと早くて良かったと思う。



V4.
砦主DSだったが、攻めも守りも少人数。
シュッシュと制圧してシコシコ防衛開始。←(ry

V4落として防衛してたが人気ないのか暇防衛に。
そうこうしてるうちに派遣先が決定。L2へ赴く。

馬単体で入り、エンペ破壊。
そのまま単体で残り10分守りきれるかどうかって状況に。
まとまった攻めがなければ落ちないだろう・・と思っていた矢先にGODIVA来襲。
某オーラアコだった人の騎士が1人で来ていたのだが、ギルドメンバーを呼んで来たみたいだ。さらにDSが来て、もうアウト。
こっちの援軍を呼べばよかったという話なのであるが、相手の攻めが迅速であったので援軍呼ぶ暇もなくあれよあれよと落とされてしまったのだ(´・ω・`)




.  ∩∩
   | | | |
  (゚ω゚ ) <いいわけ ここまで
  。ノДヽ。
   bb






V4確保で終了。

------------------------------------------------------





posted by くし at 23:43| Comment(7) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

生活時間テラヤバス

対策品を明日買いにいく予定。
改善されるかどうかは・・・('A`)


RO。少々の狩りと、露店巡り。
今日は安いアルコールを1000個近く買えた。
残りぜにー20m。この調子で買うとすぐなくなる。
火塩酸の実装後はボスレアで生計立てないと確実に財布が持たないな・・・。


GUNZは夜には寝てしまうので最近さぼり気味(´Д`;)
よっちーとやりたいぜー(´・ω・`)
posted by くし at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

a

日中のファラオを独占してました。
出たレア装備・・・タブレットだけ('A`) ごみ!


はあ・・・早起きなんてするもんじゃねぇな!
夜行性が性にあってるわ。でも人としては現状のほうがマシですお。

(´Д`;)うんこっこ!
posted by くし at 20:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

たすけて魅ぃちゃん('A`)

ふぉー!!

ネトゲやろうにも目が疲れててもうアウト。
今日はRO。空き瓶が大量に買えた。
これからは空き瓶は安いのがあれば買う程度にして、主にアルコールを買い占めたいところだが・・・

スローターの30mがバゼラルドでそのまま消えたので、それがちょっと痛い。
(´Д`;)他のバゼ出してる露店も、買い手がつかず売れ残ってて値下げしていってるようだし。明日ぐらいに30mでいっぺん出してみるかな・・
posted by くし at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*‘ω‘*)アホぽっぽ

screenses041f.jpg




screenses042f.jpg
posted by くし at 16:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

