2005年12月31日

2005終了目前!

今年は飛躍的に進化していけた年だったと思う。
来年になっても!日々進化し続けるくcとどうぞ仲良くしてやってください( ^ω^)

28日からもうずっと充実しまくりでホント幸せだわーー


posted by くし at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

あああああああああああああああああああああああああああああ

むひょー!
東京オフレポート( ^ω^)とか


28日

家から本州まで車で送ってもらい、新神戸で新幹線に乗って予定通りの3時ごろ東京に到着。
5時ごろまで新宿の店を見て周ったり15分ぐらいスロットまわしてみたりして時間つぶーし。

それから神保町でロッキーと待ち合わせて。
焼肉食って喫茶店往って・・・

九段下付近の靖国も散歩。純ちゃん饅頭は夜だったので売店あいてなくて買えませんでした(´・ω・`)
ま!言いたかったことも言って、、、満足満足。

たくさん世話になったあと、ホテルに戻ったのは深夜1時。
死んだように眠る・・・。



29日

10時に上野でヒビdと小次郎と合流
秋葉原でメイドカフェへ('A`)

「ロシアン☆たこ焼き」なるものをヒビdがオーダーし、3人で順番に食べていって・・・
まあそれはたこ焼きが7個あって、そのうちの1つにすごい辛いのが入ってるとか・・


で、見事に1/7の爆弾に当たる漏れ('A`)



デスソースとかいうヤバすぎるソースが舌で大爆発して('A`)
涙ボロボロでるわ鼻水止まらないわで、舌の細胞が死滅するんじゃないかってほど悶え苦しみ('A`)
メイドさんに横でたくさん水いれてもらって、それはそれでオイシイはずなのだがデスソースがあまりにも凄すぎて泣くしかなかった・・・

小次郎とヒビdにデスソースぶっかけてぇー('A`)
リアクションとかまじとってる余裕ないって!そう、まるで夜の小次郎のごとく!

他にもあやしい買い物をしたあと新宿へ。
4時ぐらいだったけどここで今回のビーストオフメンバが揃った。
皆様相変わらずの紳士淑女、そして今回あの ゆうむら が来ていたッッ!
突然だったけど激しく嬉しかった( ^ω^)
( ^ω^)一同カラオケへ

One more time, One more chance(山崎まさよし)歌ってほすぃってリクエストが以前にあったので頑張ってみた。これは歌いやすくてよかった。

よーかんが飯屋に入る前にぬけぽ。。(´・ω・`)ぁぁーこんな早く帰るなら暴露を先に言っとけばよかったよ・・・


くしが美味い店に入った。串('A`)
酒もはいって、喋りモードに〜。んで暴露話もここで('A`)
ゆーむらにも会えて最高に幸せだたかもしれんね

んでまたカラオケに。
小次郎が力尽きたのでホテルにもどりんぐ。
またーり過ごしたあと漏れは次の日すぐ飛行機に乗らなきゃいけないからおねんねした。


そういや容姿なんだけど、夏のオフのときは服とか着飾らず突撃して微妙だったからか、今回はなんかウケがよかったー。うれしぃおー!今年中ならメッセにてうpしますy


-----------------------------------------------

眠すぎてきついので今日の記事はここまで
posted by くし at 20:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ああああああああああ

明日から東京

30日には帰宅しますが、年明けまで更新が無かった場合は、秋葉の土に還ったということにしといてください。
posted by くし at 20:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

|-`)ノ



↑の顔文字がオリンピックの時期開催地「トリノ」に見える件
posted by くし at 15:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマ





エウレカ、マジレン、ヒビキ、プリキュア、マイメロから始まる謎曜日

見終わった後市内に新幹線のきっぷとか(ひょうたんは無かった)買いにいって、ビデオ返して、散髪いって、買い物いって、帰ってきたらギルド戦まであと2時間だったので、根性で狩りをしてLv81に。




そんで今週はMSに入ってこっそり動いてた。
screenses144h.jpg


C1を落として防衛開始。ERでだらけてたら・・・、

screenses145h.jpg
某麺が走ってきたのでインティミであそんで・・・
さらにもう1人LKを戻したら敵陣の真横に漂着して・・・



ぼこられてDown
それからすぐに砦も落ちる('A`)




インティミたのしす(゚∀゚)



V4乗っ取って防衛。
記念撮影。メリークリスマス。

screenses145h.jpg


ところでメリークリスマスってどういう意味なのか知らない。






暇防衛な様子を解っていただくためのSS↓

screenses155h.jpg



----------------終了----------------


インティミ楽しすぎるー^^
強い属性ダマスカス買うしかないなこりゃ!弱点はキリエ!発動率は宝剣ASよりちょい低い感じ!殴り続けてれば一応出るんじゃねってトコだな。
posted by くし at 23:16| Comment(1) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

もうねる!

いろいろあって生活時間が激変

そうだ!これが「規則正しい生活」というやつか!!



とりあえず今 ひょうたんが欲しいです。明日市内で探してみよ。
posted by くし at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定('A`)

28日

車で神戸まで

神戸から電車を乗り継いで東京まで。

早く着いたらそれだけたくさん店の探索ができる。
その後チェックインして、次の日に備えてさっさと寝る。
※誰か会えるって香具師がいるなら遊ぶ時間にもできるよ


29日

小次郎が午前中?来ると言っていたが何時になるかは謎。
夏にあまり買い物ができなかったので色々と店を歩き回りたい。
親戚らに渡すであろうお土産は、靖国神社の饅頭にしたいお^^;
※ヒビトンと合流して寄生していく可能性あり。まだ直接確認してないけどね。

昼過ぎから集まり始めるであろう香具師らとカラオケ行くらしい。
マシな選曲にしてやるから覚悟しとけ!(*‘ω‘*)
あーでもキングゲイナーは歌わせてほしいな('A`)キーンゲイナー

7時から9時まで飲み。8人ぐらい。
このあとオールとかいってたから飲みすぎないようにせねば('A`)

その後どこに行くかはよくわからんのだが遊びまくるんじゃね


30日

途中で力尽きて宿で寝るか、それとも遊び続けてるかは分からんが
ともかく宿は朝7時にチェックアウト。

新宿→浜松町→モノレールで羽田空港→徳島空港→そのまま親戚の集会に('A`)

午後に帰宅してそのまま冬眠する予定。





---------------------------------------------------------------

30日のAMがやたらハードだがまあなんとかなるだろ。前日はゆっくりできそうだし。

通常日記は下記



---------------------------------------------------------------

Base81になるとパンダカートになるので、それとEXP2倍を糧にROに集中。
GUNZやろうと思ったが、帰宅が遅すぎてIRCの人達が抜け初めてる時間だったのでやめといた。
posted by くし at 06:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

(*‘ω‘*)ちんぽっぽ復活記念

19〜21時まで夢うつつになっていたら・・・
さっきーの発光式が余裕で過ぎていた・・・・・・・・!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



そしておめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとお

というわけだったのだ(´Д`;)

-----------------------------------------------------

深夜、久しぶりにGUNZ起動
カン取り戻す間に何十回も死亡したけど、カン取り戻してからもそれと同じぐらい死亡するのでよいとして。

動きまわるのが楽しすぎる。
シュッシュシュッシュバーン!ッシュシュッシュバーン!みたいな。


まあ寝るか。
posted by くし at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ちんぽっぽ病

       ちんぽっぽ ちんぽっぽ
    ちんぽっぽ ちんぽっぽ ちんぽっぽ
  ちんぽっぽ ∩   ∩ ノ)   ちんぽっぽ
 ちんぽっぽ  川 ∩ 川彡'三つ  ちんぽっぽ
ちんぽっぽ ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    ちんぽっぽ
ちんぽっぽ⊂三ミ( *‘ω‘*)彡三彡三⊃ ちんぽっぽ
ちんぽっぽ ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    ちんぽっぽ
ちんぽっぽ⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   ちんぽっぽ
 ちんぽっぽ (ノ ∪  川 ∪ミ)  ちんぽっぽ
  ちんぽっぽ      ∪     ちんぽっぽ
    ちんぽっぽ ちんぽっぽ ちんぽっぽ
        ちんぽっぽ ちんぽっぽ    
posted by くし at 12:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ぷー

Expが1週間もの間2倍になっているらしく。少々狩りを再開させた。

1時間あたり2Mを少し超えるぐらいのexp('A`)
普通にやってれば年内Base82いけそうだな。

-----------------------------------------------------------

そういえば、自分がたまに使う「ちんぽっぽ」は別に卑猥な意味で使っているわけじゃないです。
もろっくそアレな語詞が含まれているのだけれど・・単なるリズムの良さで使っていただけでござんす。

まぁ・・・最近になって「これははしたない」と思い始めたので使用するのは止めにしようかと。('A`)アホだな漏れというやつは。

------------------------------------------------------------

2日ぐらい前からIRCのGUNZ部屋に入れなくなっている('A`)
いつもと同じ設定なのにスカだ。最近IRCの設定いじったっけかなぁ・・・
GUNZも数日間やってないから、指がまともに動かないかもしれないな
posted by くし at 04:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

メッタッルゥ〜オッッバッマァンッッキーングゲイナァアー

がはははは!ハッハッハー!

キングゲイナーを最後話まで観賞。
これでちゃんと全部見れたよー。

民と請負人が命掛けでこなすエクソダス(民族大移動)と、それを阻止しようとするシベリア鉄道との戦いの作品。
最初のうちはキングゲイナーってやたら変な機体だなぁって思ってたけど・・ラスト近づくにつれて、なんだかオラ愛着わいてきたぞー!


見終わってから、面白かったところを再度流してたら眠くなってきて・・・




終了
posted by くし at 02:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

GUG

GvG始まる頃にはすでに半分寝ててー

C4→C1→C2でおわり。
五飛ってWIZがポタやらなんやらをアイスウォールで封鎖をしてきた。
これが以前からあちこちで粘着しまわっているWIZらしいなー。
BANされないのはガンホーが忘年会してるからかな

イハラさんを発見したり。
そういや課金してみるかとかブログにかいてたな・・
そのSD連が帰ったのでC2を普通に確保できました

おしまいおしまい
posted by くし at 22:59| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引退と発光

スナがうちらに装備等を託して、完全にROから身を引いた。
以下取得物資ログ・・としていたがまあここでうpする必要ないと指摘を受けたのでけしとく。

スナには別のゲームで良き時間を過ごせるよう願う・・。


チクショー('A`)火塩酸はまだか



-----------------------------------------------------

続いてペヨンジュンの発光

screenses110h.jpg

SSはタイミング逃した('A`)!

-----------------------------------------------------
さらに次はリシェルさまの発光

またもや発光のイイSSは撮れず・・。
ま、クイズで1回チャットに入れたのでよしとしよう。

screeneir132h.jpg



2人ともよくがんばった。おつかれちゃん!











-----------------------------------------------------

雪ふりすぎ
posted by くし at 00:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

忘れてた

日曜の予定のために活動時間を調節しようとして、土曜は変な時間に起きてた。
日記かくのも忘れてた。とりあえず、GUNZやってROやって、キングゲイナー見て仮眠とって・・・

そんな日だったのでまぁ。
posted by くし at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ぺとぺとさん or V-GUNDAM?

漫画「蟲師」買い始めたおー。
なんでも有りな妖怪よりは、どこか信じてみたくなる「蟲」の存在(´・ω・`)
似たようなものかともいえるかもしれないが、さあどうなんだろう。
まだ1冊買って様子見しただけだから、早く続きを買ってこないと(゚Д゚)


よーし、よしよす、よすよす。
ROにて、凪にばったり会ったのでプリWIZで火山に。
地デリカードうまー(゚∀゚)しようと2fへ突撃するもナイトメアテラーばっかりでデリーターほとんどいねえええええええええ

screenses107h.jpg


で、キングゲイナー見たから寝る。
アデット(´Д`;)ハァハァ
posted by くし at 04:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

凍る

ROに、nProが導入されたようだ。
しかし今日はGUNZやりたい気分だtt

GUNZ。
クラン戦をやっていたのだけれど、中華とチーターと変人がやたら当たってきてつまらなかった(´・ω・`)
クランメンバーが8人ぐらい揃ったので身内戦に。
やっぱ、気楽にできていいわー(´・ω・`)


あーねみぃ
posted by くし at 03:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

('A`)・・・

あああ・・



ROとがんずー。

モロクで枝折ったらメタリンが出たので・・・
晩飯食いながら、ペストc鎧の具合を眺めてた。すると・・・

通りかかった2人組。

screenses105ha.png

あることないことベラベラ喋った( ゚Д゚ )
ノリのいい人大好き。

-----------------------------------------------------------------

それにしても今日のがんず戦績は最低だった( ^ω^)
もうね、Qさんに目つけられたらほぼ100%狩られてるよ。
今のマウスももう替え時かもしれん。一定以上右に進まず止まる'`,、('∀`)'`,、


------------------------------------------------------------------

おrzの宣伝

第1回おrzイベント
オーラ式

■開催鯖:Eir
■開催日時:12月17日(土) 22:00〜
■集合場所:アルベルタ大階段

■趣旨
アルケミオーラ式です


■イベント内容
枝を折ってもらってそのモンスターを倒す、をレベルうpまで繰り返し。
パス付き非公開チャットを利用したのROクイズを行い一番最初に入室できた人が枝を折る権利を得る。(式内でちゃんとした説明有り

Expは99,9%にしておきます


■タイムテーブル
22:00〜22:30 : 集合場所へ集合
22:30〜23:30 : 説明、開始
24:00〜25:00 : トークイベント
1:00〜5:00 : チャH大会
5:00 : この辺りを目安に解散


■注意事項
 *最低限のマナーは守り良識を持って行動しましょう。
 *途中参加&見学なども可能です。
 *スキル、アイテムの乱用はお控えください
 *あまり近づきすぎない(危ない
 *最初で最後のイベントなので心して参加するように
 *開催鯖にキャラが居ない場合は事前に作っておきましょう
 *ハメの外し過ぎに注意!空気嫁!
 *横殴りをしてしまった場合には謝罪を忘れずに
 *緊急時の回復剤携帯推奨!特にイグ葉!
 *進行状況、感想などはおrz板報告スレにてお願いします。
 *と英語で書いてある



とのことです。
おrz様のブログはこちらになります。
http://lishel.blog9.fc2.com/

おrzブログの12月11日の記事に、開催地SSも添えてあるので
当日は迷子にならないようにしましょう。Eir鯖ですよ。Eir。
posted by くし at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

明日から雪積もるかも

暗殺者のシューズ借りた。

screenses101h.jpg

アムムトカードをつけたシューズなのであるが
その効果は、

人型モンスターから入る経験値が10%増加。
人型モンスターから被るダメージが20%増加する。



ミニデモcやエンシェントワームcの類のやつですな。
回復剤の減りが速くなったが、滞在時間が短くなることはあまりないな

っつーのも、かなりの頻度でプリのヒールしてるからね(´・ω・`)




狩り前↓
screenses102h.jpg


地下4で1時間狩りしたあと↓
screenses103h.jpg


混んでる時間で950kで空いてる時間は1Mこえますた
年内81ッ!いやむしろ82ッ!
posted by くし at 03:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

Blogのタイトルちゃんと考えろと指摘されました

GG開始の4分前にPCの電源を入れるところからはじまり。


開始して2分後に参戦。
ヴァルキリ3防衛から開始のようで、前みたいにER戻ろうとがんばってみる。

だらだらやってたらアサクロにSbr2発&何かの遠距離攻撃くらって死亡。
もう1回突っ込んだらER入れた。
攻めギルドがいくつかきていたので大魔法出てなくて助かった。

DSと殺し隊と箱庭がきているようで。
箱庭相手にするのヤだな・・・と思いつつア○トリアさんに粘着・・・
しっかし普通に振り切られて、どっかいったと思ったら遠くのほうでEmC決めてるし。

殺し隊までもがEmCを決め、ボコスカにやられて終了。

screenses094h.jpg

(´Д`;)はい無理ー

----------------------------


相手のほうが強いのは想定の範囲内(?)なのでさくっと転進

っていうか正直どこどこ周ったか覚えてなくて、SS撮ってる砦しか覚えてないんだよな。
次チュソ2だったかなぁ。多分。


UTが落として放棄してる砦だったので、そのままERで防衛開始

ブリトニアで暇してる連合の一部分が来た。極楽とその他ごちゃごちゃだった。
金剛+石化鎧のチャンプに釣られてみる。↓

screenses096h.jpg

それにしてもみんなして次々釣られるのはふざけすぎたかな・・・


しばらくしたらここの連合がやたらと数引き連れて押し寄せてきた。
この攻めがどうなったか、どうも記憶の一部が欠如しているらしく、何も覚えていない。
誰か補完よろすく・・・・・・・だってばよ

----------------------------


ルイーナ4へ

screenses097h.jpg

記事書いてたら思い出してきたけど、
たしかチュソ2の前にルイーナ4には1回来てたわ。そしてこれが2度目。

CF相手にしてたら後からER突入してきた勢力
(クオリティ&WHEREVER&どせいさん)に落とされた、って結末だった希ガス



上記の勢力がそのまま防衛に移行したので攻めてみるが、無理。
転進。

----------------------------



ルイーナ2

ろっけんろーとか色々ごちゃごちゃと。
一度自ギルドが落として防衛してたが、また落とされて乙。

screenses098h.jpg

----------------------------


最後にルイーナ4に舞い戻ったがやっぱ無理。


screenses099h.jpg

おあああああ粉骨砕身んんんんとらとらとらああああああああああああああ


screenses100h.jpg

あぼーん
posted by くし at 05:04| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

RO〜。
ギルド狩りだなんて、なんて久しぶりなんだ。
借り物の宝剣と聖斧で後ろからちまちま。

90代の人と組めないので、PTを2つ作らなきゃいけなくなってしまう。
そこがなんとも(´・ω・`)もうしわけなく・・・

('A`)狩りサボリは漏れ様の十八番だぜーフゥハハー



GUNZちょっとやっておしまい。
2日ぶりにやるとやたら楽しい。まあ負けるけど。
posted by くし at 02:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

