2006年01月30日

もふ

日曜日は徹夜明けのまま日中を過ごし・・・
夕方、GvG中止になったことに気がついたので寝た。

そしたら今日は朝の5時に起きることができた。

9時ぐらいからムーンウォークの練習して、
11時から汽車で市内へ行き、忍者の衣装材料を求めて歩きまわり、
15時に自宅の最寄駅に戻り、そこから3km歩いて帰宅し、
16時過ぎに自転車で学校へ向かい、
18時から授業を受け、
20時の体育の授業で激しくフットサルをして、
今、自転車で帰宅したところだ。

足が疲れたってことだ。風呂にはいろう・・
posted by くし at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

(*‘ω‘*)ちんぽっぽ

f1.png




--------------------続きを読む
posted by くし at 18:29| Comment(3) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事は変人の独り言だから、あまり気にしないでくれ

いつかの漫画で「忍者になりたかった」みたいな台詞を吐いたことがありますが・・

まだ諦めたわけじゃないッッッッ!!!
あの時は漫画のストーリーを作る上であのように喋っただけで。
中の人はまだ諦めちゃいない。


昔思い描いた夢ってのは、忍者になって暗殺だとか人に危害を加えることやスパイすることに憧れていたわけではない。
黒い衣装に身を包み、機敏に動く身体。様々な道具を駆使する技。 そういったものだけに憧れていたわけで。

今でもそういう憧れのようなものは残っていて、この歳にもなると自分で計画を立てて動くことができるということで、まずは忍者の衣食住から触ってみることにしようと決めた。


早い話、忍者のコスプレをすることになる。
通販で忍者の衣装一式を買うこともできるが、見た感じあまり良いものとは思えなかったので、自分で衣装をそろえることにした。

ざっと考えた感じで・・・
ninja.png

忍者刀を通販で買おうと思ったけど、模造品でも1万超えるという・・・。
流石にこれ買ってたら、オフ会で遊ぶ金が足りなくなるので今は手を出せない・・・。

まだまだ、改良予定。
材料集めを進めていくか〜。



もう一度書くけど、この記事は独り言なのであまり気にしないでくだs
posted by くし at 16:04| Comment(3) | 忍者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジウラセブン

ttp://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0692.swf

↑知り合いにURL教えてもらった。漏れは小一時間笑いっぱなし。
posted by くし at 10:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aaaa

ローゼンメイデン、シャナ、蟲師

ちょい時間おいてから

エウレカ、マジレン、カブト、プリキュア






さてさて・・・仮面ライダーカブトですが。

敵の総称で「ワーム」と呼ばれる化け物が出現。
ライダーに変身するときは空から機械のカブトムシが飛んでくる。それをキャッチしてベルトに装着するのだが、今回はNEETの青年が変身することになった。
はいはいムシキングムシキング('A`)といいたいところですがグッと我慢。

スピード感のある戦闘が良い。(最後までこのクオリティを続けられるかどうかも見所)

ライダースーツは・・・なんか、ごつい。
脱皮するからこれでいいのかもしれないけど・・・。



まー、イケメンライダーだけが目立つっていう話にならないことを祈る・・・
posted by くし at 09:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

アリーナで金を稼ぐために、それ専用の騎士を作った。
名前を考えるのに1時間かかった・・・

ホルン→銃器兵→ハイオークでベース61にしたところで今日はおしまい。
69まで育ててみて、まだまだ育ちそうだったら79まであげたい。
posted by くし at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

(´・ω・`)

ポトリスやめたー

なぜかって。1人でやっても楽しくない。全然楽しくない。
ユーザーのほとんどは、自分の機体が沈んだらすぐ部屋から出る人ばかりでつまんない。





IMG_0670[1].png

なので、暇潰しの机うp
posted by くし at 22:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

('A`)あああああああああああああ

ハンゲーで大富豪と7ならべやって・・・そのあとGUNZを少々。

ファイナルさんと同じく目がまわりそうになったけど、たまにやるGUNZは楽しいなぁ。
必死にキー押しまくれるゲームはこれだけなもので・・とにかく興奮('A`)

んでROでダンサー育てて・・・終了

ペノMAP左下のネズミ沸きポイントでプリ置いて、だらだら狩ってます。



あとー、久しぶりついでにポトリスやろうと思ってる。
明日課金しちゃおうかなと。月300円っつー安さがいいとこだな。○ンホーだから課金するの嫌って人もいるだろうけど・・・('A`)r
posted by くし at 03:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

('A`)ノ

           。

     !!!!111


    、                、  。

          。                  。


                 。
             。

  wwwwww  wwww!!!!!


      。   。
posted by くし at 04:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ああああああああ

うっひょー

仕事探しアゲイン(*‘ω‘*)

しっかしなかなか決まらない('A`)
いい場所のはすでにアタックしたが、すでに人が決まっていたようだ。
明日は別の場所をあたろう。その前に髪切りに行こう。

あと、はやく車運転したい。
原付にもう乗りたくない('A`)・・

☆髪の毛立ててもヘルメットのおかげで変な向きにかわる('A`)
☆寒い。
☆かっこわるし。

高校も卒業間近なので原付ともおさらばしたいよ。
後輩が売ってくれって言ってたし考えとこう・・・もうまじ乗りたくない。寒い。

二輪は好きだけど、やっぱ寒いから超保留。何年後かでいいや。
posted by くし at 03:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ああああああああああ

GvGでぃーす

攻城戦中のインティミデイトが連合内で使用禁止になりまんた!
楽しみが減りはしたものの、だめならだめで仕方ない、封印だ。

さて次の楽しみをどこから見出そうか


-------------------------------------------------------

漫画かくのだるい。時間と体力がない。普通にレポーツォ

開始直後B3に突撃ー。

ヽ(`д´)ノ 空き家ゲトー



防衛してるとCFとDSがやってくる
screenses210h.jpg


ERで長いこと戦闘したなーと思った。
相手がEMC。こっち側のギルドもEMC。で、数の減らしあいをひたすら。

そして制圧されて乙(゚Д゚)
ブリトニア重くてしんどいだけだな('A`) 予想ではルイーナも重いけど。





C4に転進・・・ここもほぼ空き家
すぐに割って帰還



C2・・・攻め手がごちゃごちゃしてたからどこが来たのかハッキリ覚えてなす。
落とされたりレース化しかけたりーで、

screenses213h.jpg



最後にEuきたけど時間が遅かったので、落とされずにすんだ。

screenses214h.jpg

さーて火塩酸まーだかなー
posted by くし at 23:58| Comment(3) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて、明日は試験





e1.png

-----------------------続きを読む
posted by くし at 00:22| Comment(5) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

日記かくのを忘れそうになる

漫画置くページ作ったあとに気づいたけど・・・
別のブログかりてそこに置いていくほうがいいかもしれんな。
明日どうにか作りあげたいところ・・・。




証明写真をカラープリンターで作ってやろうと思ってデジカメで撮って印刷したけど、画質がうんこだったので使えなかった。色足りてないよプリン太君・・・

明日面接だというのに。糊持っていかにゃならんなwwwwwwww
posted by くし at 02:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ふぅ

a00.png



1話 2話 3話 4話

終わったので全部ならべてみた

またネタが溜まってきたら描こうと思う。
しかし連日6時間かきっぱなしで疲れたから当分はかけねーなwwwwww
posted by くし at 01:05| Comment(4) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

('A`)

戦闘重視です('A`) 一応ラストです('A`)
閲覧した人はコメントになんでも書いていってくれると嬉しいです('A`)

まだ読んだことない人は1からどうぞ。今日のは第4話です。

1話 2話 3話






d1.png




d2.png

------------------続きを読む
posted by くし at 08:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

さて

漫画かいてます

まだ読んだことない人は1からどうぞ。今日のは第3話です。

1話 2話 3話




---------------------------------------
続きを読む(上の3話と同じ)
posted by くし at 05:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

漫画の続き

明日あたりにでも、漫画を自分のHPスペースにまとめて置いておこうとおもいます

1話を見てない人はこっちから。昨日の記事






b1.png続きを読む
posted by くし at 04:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

Gvを漫画で解説

クソ長いので追記のとこに載せる



続きを読む
posted by くし at 04:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

生物メモ

優勢形質・・表に現れる形質、大文字で表記。劣性形質・・表に現れない形質、小文字で表記。同じ組み合わせ・・ホモ接合体。異なる遺伝子の組み合わせ・・ヘテロ接合体 分離の法則 高等生物は全て遺伝子を必ずペアで持ち、これは対立遺伝子と呼ばれている。親から子へこれらの遺伝子が伝えられる時、対立遺伝子は減数分裂によって分離し、異なる配偶子に分配され、その子は新しい対立遺伝子の組み合わせとなる。この対立遺伝子 が減数分裂 によって分離し、異なる配偶子に分配されることを分離の法則という。独立の法則 2つ以上の対立形質に着目して雑種をつくったとき,それぞれの対立形質は,他と関係なく独立に遺伝するという法則。複対立遺伝子・・1つの形質に3つ以上の対立遺伝子があるときの遺伝子 雄XYで、雌XX 44本+XYorXX 色覚異常の遺伝子・・赤緑色覚異常 性によって遺伝の仕方が異なる場合・・伴性遺伝 血友病 DNA=デオキシリボ核酸 形質転換・・RがSになり肺炎にかかる Rとタンパク質を分解する酵素。受容器(感覚器官)・・皮膚、目、耳、口、鼻 中枢・・脳、脊椎 効果器・・筋細胞 ニューロン・・細胞体と長い軸策と短い樹状突起 情報・・電気的な信号 シナプス・・ニューロン間、あるいはニューロンと他種細胞間に形成される神経活動に関わる接合部位とその構造 伝えるほうが前細胞 伝えられるほうが後細胞 シナプス間は神経伝達物質 刺激を受ける前の細胞内の電位・・静止電位 閾値・・それ以下の刺激では反応はおこらないという値 興奮するかしないかなので全か無かの法則
空気の振動→鼓膜→耳小骨→うずまき管の前庭窓→リンパ液の振動→コルチ器官の基底膜→聴細胞の感覚毛→聴神経→脳で聴覚を生じる 中枢神経・・脳、脊髄 末梢神経・・感覚神経、運動神経、自律神経
走性・・刺激源に向かう動物の反応 正の走性・・刺激源に向かう 負の走性・・刺激減から遠ざかる フェロモン・・同種の他個体の行動に影響を与える化学物質 トゲウオ→ぬるぽダンス
恒常性・・ホメオスタシス 体の内部の状態や機能を一定に保とうとする性質 リンパ球・・首、脇、股関節などにあるリンパ管
尿を作るための単位となる構造・・ネフロン 1つの腎臓に100万個ほど 腎小体、細尿管から構成。腎小体内で濾過されないもの・・たんぱくしつと血球 自律神経に相反・・交感神経、副交感神経
植物の反応・・屈性をおこす刺激→光、重力、水分、化学、接触 5つ! 傾性・・植物が刺激の加わる向きと無関係に運動をおこす性質

だいぶ端折ったけどこんだけ書けば赤点はないはず・・あーめんど
posted by くし at 13:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっひゃー

マビノギちょっとやって終了〜

テスト勉強とかしつつ今日はもうすぐ寝るぽ
posted by くし at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

