2006年02月27日

a

ぎるどせん〜



C1攻め〜

NNTT強かった。弾かれたので転進



C5いったらまたNNTT。しばらくしたら帰ったので、こっちも落として転進


C4落とし。
防衛してたらMADやらが攻めてきた。
一度どっかのギルドのロードナイトだかに割られた。
も一回落として防衛しておわり。


ふぅ〜
posted by くし at 04:09| Comment(2) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

あああああああああああもうううう

漫画は3枚目かいてる途中

マビはファイアーボールのページ集め中。6ページまでできた

ROはなんかてきとーに。+10Qブラッディパイクいい加減売れてほしいんだが・・・




ボウケンジャー録画セットして、寝る
posted by くし at 00:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

('A`)

ねむい   バタ
posted by くし at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

aa

ねむい   ガクリ
posted by くし at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ああああん

漫画はまだだ!!!!!

そうそう、近頃あちこちで、漏れのブログを知る人が増えてるようでwwwwwww
ネットマンガアイドル串の誕生だぁ(*‘ω‘ *)


-------------------------------------------

それはそれでいいとして、今日GUNZやってる途中、一通のメールが

ふむふむ・・・中学のときの香具師らが、まだ3年しか経ってないのに同窓会を開こうとしている・・・とのことだ

・・・よし!


出席しますって返信。
久しぶりに会うってのはいろいろ楽しいものがあるだろう。
隠語連呼してたアホっぽいDQNとかも来ると思うとちょっと不安もあるg

まぁ、酒は出ないだろうから暴走はないか!!


------------------------------------------




ワクテカ
posted by くし at 01:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

GVGレポート前半

そいではあらためて

っつーか追記のほうに移動しとこ

g1.png続きを読む
posted by くし at 06:05| Comment(13) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

あああ

忍者衣装を求めて放浪

古着屋と、スポーツショップと、地味な服屋へ

・・・

ない。
袴がない。
通販のは見た目でアウトなものがおおすぎる。

あと剣道の手甲も改造したらいい感じになるかもと思えたので・・


あまり期待せずに通販で買ってみるとしよう・・・。


それとわらじ・・・。
じいさまが知り合いの農家に声かけてくれたようだった。
しかし最近は、牛のエサにしたり藁細工したりする人がほとんどいないので、ほとんど藁が手に入らないのだという。バラバラにして畑の肥料にしちゃうんだな。





さらにうまく進まないことがもうひとつ。漫画だ。
半分ぐらいかいてから載せていくべきだったな。2コマだけ書いて載せたのはよくなかったとおもう。まあゆっくりかくさ。
posted by くし at 03:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

なんか

seesaaのメンテまだ終わってないのかしらんが、ブログが表示されない









f ck!


-------------------------------------

って記事うpしたら表示された('A`)
よくわからんね('A`)
posted by くし at 07:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

こねこね

ネタたまってきたああああ
でも次のGvまでにかけるかどうかはしらんwwwwwwwwwwwww



-------------------------------------------

マビ ノギ子('A`)

鎧の色待ってます。
空いた時間にバリダンジョンで鉱石掘ってます。

ネトゲってのはこういう時期が一番楽しいのかもしれないな。
あとこれだけ貯めたらあの武器を買おうだとか、次はあのクエストに手出してみようとかね。

ROやってる期間がかなり長かったので、そういった楽しみを忘れてしまっていたようだが・・
マビノギはそれを思い出させてくれたゲームだ(´・ω・`)

で、ふぁいなるさんから誘いきたのでGUNZ
-------------------------------------------

バーサーカモードで5人の30ラウンドin Town.

いつの間にか追加されてたルールで、ワクテカ。
基本はデスマッチで・・・開始後、最初の抹殺者から青いオーラがでる。
青いオーラの人がバーサーカーってことで攻撃力がやたらと増える。
ただし一定時間ごとにHPがごりごり減っていく。
バーサーカーを抹殺した人が次のバーサーカーになる。


そんなかんじで・・

RV2発食らったらやられるとか(;´Д`)
たまに狂気とったときは、漏れも結構倒したたお>w<(遠くからAR乱射('A`))


------------------------------------

そんでRO


炭鉱ダンジョンが・・・

漏れを呼んでいる・・・・・・・・・!?



ssf1.jpg

5分であきたlol
posted by くし at 06:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ふぉふぉ

mabinogi_2006_02_14_002.jpg

ああ・・あ・・・




mabinogi_2006_02_14_001.jpg

ぁ・・








ぃ・・・・・


う・・・・・

え・・・・・
ろ・・・・・

----------------------------------------

久々にROでもやるか。
1時間バースリー狩ったら・・・カード(;´Д`)デタコレ

今のままスキル実装きても・・・ジョブがぜんぜん足りないことに気づいた('A`)
植栽1 アシデモ10 フルコ5 とるのにジョブ57('A`) ホムで60?

で、今ジョブ48。まずいね、これから最低でも7はあげとかないとしょんぼりしそう
posted by くし at 04:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

u-nn

前にかいた一番長い漫画が、自分の中での、最初で最後の良作だったのかもしれない。
今何枚かいてもほとんどボツネタだ。もう少しネタためてからにしたらよかったな・・・

もーちょいかんがえてみるか


------------------------------------------------------


2PCを使って・・・

ROとマビで同時に露店放置。
1台で両方起動するとあぼーんなるからね(´・ω・`)

ROの売り物はまったく売れねー。
まぁ需要はあるとみてるからいつかは売れるだろうけどー。

マビは・・・売れまくり!
鉱石の金銀と、鉄インゴッドを並べて露店をはじめると・・・
ものの数十秒で完売した。また1週間鉱石ためようかなぁー

銀行に20万貯まったから・・・あとは鎧とガントレットの色待ちだな・・
ちなみにブーツはいい色がでたので買いました。鎧の3色きっつー
posted by くし at 06:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

GVG

漫画かこうとおもうんだが良ネタが!!!!!!!
というわけであんまり期待しないでね!

g1.png




g2.png

今回もちゃんと最後までかきたいなぁ。とりあえず今日は時間がきついですよっと
posted by くし at 04:54| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ああああああああwww

土曜日はいろいろあれこれでした!!!!!!!!!!111



そして徹夜して
蟲師→シャナ→→→エウレカ→マジレン→カブト
                           ↑
                         今ここクマー
posted by くし at 07:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ああああ

忍者材料集めは難航しつつある。
中古の道着とかどこに売ってるんだ・・・(;´Д`)

それと、膝から下に巻くモノの材質選びがなかなか決まらぬ。


図書館で、昔読んだ忍者に関する本を再読した。
前に読んだのは3年以上前だったから・・・細かいとこは忘れていた。

読んで思ったこと。
今は衣装作りだけだが、いつかもっとやることを広げたいな。
日本中を旅して、流派を見て回ったり。。。運動能力もあげていきたい。特に、手裏剣に関しては今からでも習いはじめたいぐらいだゆ。うん。変態の戯言おわり。




----------------------------------------------------

RO!!!

と思ったけど、激しく下痢っぽくなって、便器にしゃがむこと1時間弱。
強い腹痛にかかったときって、もうこのまま気絶するんじゃないかってぐらい苦しい時あるよね。でも最近は、その気絶寸前の苦しみを楽しんでいる自分がいる。略してUNKマゾ男


その間にメッセでGUNZの誘いがあったのでGUNZへ。。

GUNZもツール対策したみたいで、チート系はもちろん、マウスのキー配置変更ツールもアウトになったようです。
しかも最初からできてたような、マウスホイールで武器持ち替えまでできなくなってるし。これは・・・ありえなーい!

もうね、武器かえるのめんどくさくなってきてARを適当に照準あわせて垂れ流して、弾が切れたら剣とかRVでパンパンするだけ('A`)
('A`)弱さに磨きがかかったみたいです!!





・・



マビノギ('A`)

連とか寝るっていうんで、ソロでアルビ下級に突撃。

mabinogi_2006_02_09_001.jpg


mabinogi_2006_02_09_002.jpg



宝箱は・・・黄色い傷ナイフ(;´Д`)<   はずれ

4回やられたし、時間もものすごいかけた。それで短剣もハズレだったのだが・・・・・・
1人でここまで戦いきった達成感があったので、今日は気持ちよく眠れそう。
posted by くし at 06:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

まーび

初歩的な戦闘にはだいぶ慣れた。

知らないAIの敵を知ることと、戦闘系スキルをあげていくことでもーすこしマシになっていくだろー。
15万Gする装備を買うために金集めてるのだが・・あと8万G必要だ。
祝福P集めはめんどくさいんだよなぁ・・・まぁゆっくり稼いでそのあとさらに色待ちがあるから焦らずやっていきましょうかね。
posted by くし at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

月曜から

月曜はボンバーマンオンラインをやってみた・・。
ハドソンのサイトの、3Dのアバター表示がクソ重くて起動する前から(#^ω^)だった。

ゲームを開始。ふぁいなるさんと伊原さんと3人でやった。
自分のキャラが、おなじみのボンバーマンではなく、あまり可愛くない3Dのアバターだったので大いに萎えた。あっちこっち萎えた。

うん・・・・4人でやれば暇つぶしにはなるかもしれない。




そんで、GUNZ。
TDMは楽しいーなあー

-----------------------------------------


かようび!

パンヤとマビ〜。
以上!
posted by くし at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

あああああ

記事がきえたあああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああ





ああああああああああ










ああ





ss1.png
posted by くし at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ネトゲ日記

マビノギを。

キアDとラビDにPTで突撃ぃぃ( ^ω^)b
IBカウンターのやり方をやっと覚えたさ・・・('A`)
カウンターアタックのランクを上げることが大事だとわかった。強い敵ではディフェンス使えないからな;;

さるがログインしないかなーって思ってたけどこなかった!残念!


RO〜。
生体パッチまだかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ遅い遅すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwケミオーラになってから、すでに半年が経ちそうだ。なんてこった。まだかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ




ァァァ('A`)
posted by くし at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

('A`)忍者3連とかモウネ

今日もあちこち走ったが・・・黒の肌着を買えただけで、
目的の「忍者グローブにする手袋」は見つからなかった。

柔道着並のぶ厚い生地も要るんだよな;;
まだまだ半分も揃ってないな。

2月中に作り上げたいのだが、材料の集まり具合にかかっている;;;
posted by くし at 01:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

('A`)

IMG_0678[1][1].png


手芸店で布(左の黒いもの)購入。綿100%。

その次に霊山寺の脇にある店に、わらじ売ってるかどうか見にいったのだが、
わらじ職人さんが最近亡くなってしまってからはもう入荷していないらしい;;;

足袋も、サイズが25,5も26も売り切れていたのでダメだった。

とりあえず手ぬぐい2枚と、笠を購入。
笠は常備品ではないが、良質だったので・・・衝動買いってやつだ。
posted by くし at 17:31| Comment(7) | 忍者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

