2006年03月31日

wwwwwww

ノート(PCではなく)いるかなと思って市内で買い物してきた.


小物はすぐ揃ったので、次は服でもー
思うんだが、最近どこの服屋いっても同じようなものしか置いてないよな!!
ジャケットとか悪くはないんだけど・・

着こなしてるおにーさん見かけると「うほっいい男」とは思う。
でも自分が着るのは・・なんかもう飽きたwwwwwwww



つーかんじでロンTだけ買って、カラオケいったりしたあと帰宅。


どうするかなー・・着るモノ全部、和服にしたら楽しいだろうなぁ
和服いいよ和服
むしろそれしか愛せない!!!

---------------------------------------

夜 吉野家いったあと近くの温泉に

アアー明日も行きたい明後日も行きたい


ぬるぽ
---------------------------------------

帰宅してロードオブザリングをみた。

だらだらしてたら、G対抗Pvに遅刻した。
見物するだけはだるいので諦めてファラオ探し


いた。

どどどどど
screenses125i.jpg



2匹目のファラオもどどどどどど。

screenses126i.jpg

収集品を必死に拾おうとする漏れ('A`)どうせ店売りするのに!



----------------------------------

4月になりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おrz様がROから身を引くそうですね。
しかしこれからも!!!!おrzは永遠に語り継がれるのです。
ケミクリエを愛し続けたヤシのハートは一生忘れないwwwwww

ジークおrz!ジークおrz!ジークおrz!ジークおrz!ジーk
posted by くし at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

gexe-

昼過ぎから知り合いが遊びにきてー


ネトゲーはログインとログアウトを繰り返してます(ぇー
どうにも必死する気にはなれんので、夜はずっとテレビみてました。

堂本兄弟とトリビアみてー
メッセとかで話とかしておわり。
posted by くし at 01:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

大学のほうから、ノートPCを1人1台用意することっていうのがあったのをどうにかしないとなぁ。

こっちで用意した場合、教材用のアプリを入手しておかねばならんという・・その内容は入学後聞けばいいとしてだな。まず買わなければいけないということだな。
一応スペックと値段は大体決めておいて、PCショップでいいやつさがしてみよう。



ええと他に大学の準備はなんだろなー
入学式のスーツはすでに受験の時使ったのが用意できてるし・・
そうだな、入学式の場所と日時を再確認しておこう。
春オフでバスに乗り遅れた時の教訓は忘れないwwwwwwwwww

それと心の準備ってやつですな(`・ω・´)
他の入学生を圧倒する勢いでやっていきたいものだ。
posted by くし at 03:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

さいきんー

ネット上でのテンションがあがらねぇwwwwwwwwww

一つはゲームが弱すぎなことなんだけどなwwwwww
パンヤとGUNZでは常に最下位でーwwwwwwwwwwwww

マビも戦闘になると魔法カウンターに頼ってるだけで、スマッシュするタイミングをすぐ逃してしまうんだよなー。
今日も黒酢とフィア通常いったけど、妙にミスするし。

ROはプレイヤースキルより、職業スキルと装備に頼る感じだから楽でいーけど。。。これはこれで狩りがマゾくて長続きしない

ってなかんじで、テンションがあがらねぇんだわwwwwwwww



きもい漫画でもかいたらスカっとするかな
posted by くし at 23:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎるどせん!


C2防衛から。
人気ありすぎて敵が次々来るのはいいことなのかなwwwwwwwwwwwww
経費は増えるだけだろうがな!!!!!

ADS。ブラギ乗って投げてれば全員倒せてる。
低VITとゴスにトドメをさすのはちときびしい。別職と協力することが大事

screenses123i.jpg

遠距離から連投がTUEEEEEEEEEEEEE

------------------------------------------
C2落ち着いてきたのでL3に突撃




攻めだとやpっぱりDEX不足が気になる・・・
高VITキャラは2〜3発で沈むが、シーズ補正のおかげでPvPより殺せない・・・

とくに後半ルイーナ派遣は重すぎて、ADSなぜか発動してないわブラギ乗れないわで苦戦した('A`)






馬が最近にぎやか。
といっても勢揃いしそうなのは土日ぐらいかな?
posted by くし at 00:50| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

unkokko

うあhwwwwwwwwwwwwww

ファビと黒酢が復活してたお。
G狩りがあるからなのか、ギルメソの接続数がGvGの時間並に多かったwwwwwwwwwwww

G狩りの会場になったジュピロスダンジョンへ向かう一行



ATK高いけど脆いロボットを、狩る狩る狩る。
無形盾なぞ持ってないので1回か2回シボンヌwwwww

大勢での狩りを楽しんだので今日はもう寝ておこう。



もう夜型人間であるべきではないからな・・・。
posted by くし at 00:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

アシデモの表記をADSに

マビ('A`)

装備はやっぱ後回しにして、先にFBLをとるぜ!!
アイスボルト6になって、ゴブ混合部屋も余裕になってきたことだし・・・金稼ぎに精がでますわな〜

-----------------------------------
GUNZ

ROのPvPの時間が迫ってたので1回だけ。
Gimさんがつえぇ。同じチームになるとすごい楽できる(ぇー


-----------------------------------
RO

PvPいってみる。
ベースがクソ低いので、MHPとDEX不足で四苦八苦ぅー
っつーかブラギ乗れてないと、1確以外のキャラは殺せてない('A`)


そんなかんじで、そこそこ楽しめたからよしっと。
ADS弾の消費数は250。

------------------------------------

中の人・・今日は卒業式だった。

やっと終わった。この一言に尽きるお。



●('A`)●
posted by くし at 02:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

a

今日もいい日だった


zzz
posted by くし at 03:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

あんのじょ〜

風邪が悪化したお('A`)

鼻水とまらない&喋ろうとすると咳ひどい('A`)


24日の卒業式までには治ってほしいとです。

----------------------------------

WBC見た。
世界選手権第1回だし見ておくかなーと( ゚д゚)
5回から8回ぐらいまで八朔食うのに夢中で内容覚えてないけどwww


ったくすげぇぜ。
ほしいがままの優勝。笑顔。美しいねぇ


----------------------------------

まぁ、漏れも、別の形で ネ申 になる日がくるんだけどな













逝ってよしって?

うん、モレもそうおもた。
posted by くし at 15:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

室内インティミで出口のない未実装部屋旅行が楽しめます

screenses108i.jpg
posted by くし at 13:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

gwww

オフってきたー。


熱はなかったけど、咳が少々残ったままだったのが(´・ω・`)ショボヌ

しかも('A`)


乗車時間勘違いしてバス乗り遅れて、超スピードで追っかけて、必死で頼み込んで乗せてもらった('A`)
うぇうぇー

春コミですがね!!
女性が9割近く占めていてすばらしいんだかどうなんだか、よくわからん状況wwwwwwwwwwwwww
18禁の男×男モノの同人誌がやばsgwwwwwww

ボーリング!
正直よくわかりません!!!!!11
ふらふらと投げておりました(´・ω・)同い年の香具師ら上手いぞ

ペンギン飼ってる居酒屋で(´・ω・)

湯村が・・・・・・・(゚∀゚)覚醒キタコレ!
まじ面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネットカフェ寄ってGvG出れないでもなかったけど、咳がしんどかったのでやめといた(´・ω・)


まあー今回も楽しみまくりましたよ!!!!
がろーと会えたし!皆元気だし!で、小次郎まだぁ?!



-----------------------------

帰りのバスは暖房ききすぎて地獄wwwwww
おうちでは咳との戦いがはじまっております
posted by くし at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

('A`)

体温は36.9度。

咳がうっとーしいかもしれんが、今のところ他のところは特に問題ない。

バスで寝てどうなるかが一番のポイントだな('A`)
薬飲んであたたかくしていきます。

---------------------------

日曜のGGは欠席で。
posted by くし at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああ

PvPいってきた。

残念ながらSSは無し。
PvPでまともな戦闘行為するの初めてでございました( ^ω^)

昔育てていたアサシンを転生させていれば、もっと前から始めていたかもしれないけどね。そのアサは1年以上前に85歳で消滅しまんた。




とにかくひたすらにアシデモで狙ってみた。

ブラギ乗ったら連射がはやすぎる。
VIT高い教授やらは即死で、中VITキャラも連射でおちる。

こんなに倒せていいのかってぐらいにな(´・ω・`)


1時間必死こいて使った弾数170本ちょい。
すごく楽しかったお。フルコも使えればもっといいんだがなぁ・・。



----------------------------------


そうそう・・・起きてちょっとしたぐらいから、咳がゴホゴホと出るのよ。

妙に体温が高いのを感じるし、ひょっとするとこのタイミングで風邪になるかもしれない・・・・・・・・日曜東京行くのに。

ここ数年まじ健康体だったんだがなー(;´Д`)

あたたかくしてゆっくり寝てみる。
病は気からっていうし、風邪ひいたとは思わずに根性で復活してみせる(`・ω・´)
posted by くし at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ホム( ゚,_J゚)

screenses101i.jpg


screenses102i.jpg



いい名前ってのはなかなか思い浮かばんね
posted by くし at 05:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ひかt

光った!ゆうむらが光ったよぉー!



screenses091i.jpg

よーかんやみしぇもちょっと繋いでたから賑やかだったのぉー

輪になって1人ずつ枝を折り、誰の枝で光るかってやつだ( ^ω^)
フェンダークは誰が出したんだっけ・・・?たしか3時の方向あたりだったような

screenses093i.jpg



狩りおつかれさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
点生殖の仲間入りだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さくっとポポリンで

screenses096i.jpg


うはーおk−うぇー

その後は室内MPK
screenses097i.jpg

そのうち苦情がきそうwwwwwwwwwwwwwwwww


きのこ→アゾート+ポリモーフで室内でもmobで埋め尽くすことが可能なのです
きのこ→禿フードで室内を転々と飛び回ることなんかもできます。

NNTT?の溜まり場やらに何度も飛んでってやばかtt
ジャイアントスパイダー→アルゴス2匹召還→ジャイアントスパイダーをアゾートでオークウォリアーに変換→兄貴についてくる蜘蛛2匹('A`)

ボスを数匹狩って終了
まだイグ実しか出てなすwwwwwwwwwwwww
posted by くし at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

あああああああああああ

半年待ったよウワァァァァヽ(゚∀゚)ノ

正直もうこないかとウワァァァァヽ(゚∀゚)ノ

試験は余裕だったよウワァァァァヽ(゚∀゚)ノ


LAなし47k('A`)
screenses067i.jpg



このサーバーにこれだけケミがいたとはね。
建物の中ケミで溢れてた。
screenses068i.jpg


きのこや
screenses070i.jpg

ブシュ
screenses069i.jpg

土精増殖(25匹ちょいまで増やした)
screenses081i.jpg

どおおおおおおおおおおおおおおん
screenses085i.jpg



フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10時間ぐりゃー延々ラグナやったのは久しぶりだ。
posted by くし at 07:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

明日実装だイェー

明日のROでなにをするか考えておこう




ま〜、学校で試験あるからスタート直後はログインできないと思われる。

ROのメンテは18時まで。試験開始は17:55分。

あの運営会社だと延期もありえるし、普通に試験を受けて帰ってきても時間合ったりするかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww??




ログインできたらまずスキルリセットするためにジュノーだな・・・

で、なにしようか。


うん。



その時の成り行きにまかせる!!!!!!

これが串クオリティ('A`)



ちなみに19日のGvGは参加できませんwwwwwwwwwwwwww
黒酢すまんwwwwwwwwww来週でたのむwwwwwww
なぜかって日曜日は東京へ遊びにいくからさ('A`)

GvGに出てたら帰りのバスに乗れなくなるlol









ん?漫画?

そんなもんはネタがねぇーんだよ!
posted by くし at 05:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ああああ

ぷっぷー


C1攻めから開始ですよ 砦主は最初NNTTだったような。

どこぞのギルドと攻めが被った。
防衛してる人がいなかったので、攻め2つで取り合いしてた。
最初うまいこと制圧できたので、こっちが防衛開始。

なにやらMADがいきなりWIZ陣の後ろに沸きまくる

screenses057i.jpg


(´・ω・`)EMC決められとるがな



だが割り手が少なかったのか、落とされなかった。
そのうち相手は帰ったので、こっちも落として転進。


screenses058i.jpg


C2来た。


1回目の突撃で抜けれた。WIZ少ないみたいだ。


screenses059i.jpg


このまま押し切って制圧


(正直うちの連合が攻めに成功するとは思ってなかtt)



相手さんはしばらくした後帰ったので、ここ防衛しつつL3を見に行ってみる

screenses060i.jpg


ERまで着いたのはいいけどパンチ力ないので帰還('A`)





っというわけで今日は某ギルドのマスターさんのDOPとしてそして影武者として頑張りますた


screenses062i.jpg


髪戻すのにいくらかかるかn
posted by くし at 03:29| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

みそりゃーに火ボトルの製薬をしてもらった。

今日できた分は1800個ぐらい。
1/3ぐらいアルコール減った。残りはまたいつかやってもらおう。



そんでバースリー狩りにでかける。
GODIVAの人達がG狩りかなんかで魔女粉集めてるようだった。

あっちこっちにいたからテレポでジョカ放置し辛い(;´Д`)放置するなって話ですが
まぁ、支援をかけてくれるからありがたかった。


GUNZ−。
間違いなく一番弱かった。
マウスのスピードさげてみようかな・・・とか思ってもすぐ忘れてしまうんだよn
posted by くし at 04:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

日付もかわったことだ。

RO課金したお。

クリエイターちゃんを91まであげちゃう計画('A`)え?今更かよって!?


・・・

よし。カプラの画像とっかえてやるか。あの絵もえーかげん見飽きた品。
勿論漏れ流のキモ絵なので、大体どんなものになるかは察しがつくは・・・ず・・

スキンも時間があれば着手してくかもしれんが、まぁ今のところやる気はないな




高校のほうで期末試験まだ残ってるが余裕かましてる自分アゥァ('A`)

今日の試験も超簡単だった。
世界史とか、プリント持ち込みOKだし('A`)30点以下になる要素がまるでない。
posted by くし at 01:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

