2006年04月29日

('A`)

───────────┐
───────────┘  ミ
                    ミ
                     ヽ('A`;)ノ
                       ( へ)
                        く


   ★    

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
-----------------------------------------------------------------------------------

<遊び方>
★をダブルクリックすると('A`)が助かるぞ!
posted by くし at 22:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむお

泊まって遊んで、そのまま夜が明けたので市内へ。
カラオケで叫んで喚いて、もーくたくた。


おk・・・。

火曜日が近づいてきたああああああああ







うううおおおおおおおおおおおおおおおおお
posted by くし at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

おkっけええええええ

火曜日まで鋭気を養っておこう

そして放つ!!!!!!!!

そう 矢の如く!!!!!!!!!

もーね。落ち着けよ('A`)





('A`)いみふめー

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
posted by くし at 00:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

aaa

日記かく前にコンタクトはずしちまったよおおおおおおお



ってなわけで見えないので終了
posted by くし at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

そろそろ土精も飽きてきたぞwwwwwwww


screenses222i.jpg

別の遊び考えないとねー。
posted by くし at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

⊂二二二( ^ω^)二つ

弓道部の香具師とだいぶ仲良くなって、週一ぐらいは泊まるようになりつつある。
今日も泊まって、朝と昼の講義うけて帰ってきた。

学科の知り合いもかなり増えて、講義中も暇しないんだお。
まぁ固定の連れって人はまだいなくて稀に1人だが(;'A`)そんときは真面目に話きいたり小説読んだりしてます。


あとは、笑顔が美しいあの人とちょっとお近づきになりたいのです。
・・・・来週も来てたら声かけてみようっと。

先輩曰く「大学は彼女と通ってなんぼじゃけんのー」だとか。

(;^ω^)おま、、、、

(;^ω^)うーmn・・・・・・・ちょっとぶちあたってくるか
posted by くし at 18:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

aaaa

ツンリム2は放棄な馬。



ブリトニアいってみるかーってハナシ出てたので、予定通り移動。

B1防衛中のEA連を攻め。
MADやらの連合も攻めてたみたいだね。

ERへの何度目かの突撃で、雷鳥を倒しまくって相手防衛ラインは決壊。

screenses211i.jpg

後ろに引きながら応戦していたが、MADやらと馬やらの後続も続いて、最後は馬連側がブレイク。

こんときADSでヤッバイほどのkill数いってたYOOOOOOOOOO
前衛も後衛も沈む沈む。さりげに攻め側のダンサも落としまくっておいたお。




防衛にはいって、EAは撤退した。
せっせと帰還しつつしてたら、今度はブレイブが。。。

screenses214i.jpg

ここは・・・やばいな。
数がヤッバイ。
絶対相手が悪い。
さらにロキ要員少なく、ロキ自体も出てるのかどうか微妙ときたもんだ

相手の無詠唱やら叫び、金ゴキやらなにやらで抜けてくる前衛の連続で落とされてしまいました。WP出現マスで叫ぶダンサ狙ってたんだが味方前衛やらが重なりまくってて投げづらかったwwwwww
この密度ではADSを連続であてることが難しい。。。



ロキがしっかりしてれば、防衛可能だと思ったし 残念であった。。








Cに逃げ帰るヵヮィィ馬。
C4をざっくりとって終了
(´・ω・`)ブレイブめええええええ
(´・ω・`)ブレイブめええええええええええええええ


Ses住民とのGvGを毎週漫画にしたいなぁとは思っているものの。

前の漫画がかなりいい出来に思えてね・・・・・・・
ヘタに再開して、ジャンプみたいなマンネリ漫画になっちゃったらイヤなんだよな・・・・。
posted by くし at 02:13| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ほし

寝る時間が足りない

今日の午前中は部活

昼から部員と飯

美容室いって

原付回収しつつカットしてもらい、

雨の中自転車で帰宅。


原付をみにいったら

もう直ってた。

助かった。




夜はPvP

シャッフルに初参加

一番最初に選ばれた。

今はクリエ持ちが少ないので

ADS発射台が自分しか出てないのだ。

ろらんどの人にけっこーやられた気がするけど

こっちも撃破数が半端じゃなかった。

1位の時間が長い。

ベース80代がこの活躍っぷりっつうのは

あきらかにADSが強すぎなわけだが

中身が雑魚なので

そこそこでとどまってる感じじゃないかな。

クリエ持ちが増えてきたら

漏れはPvPにはいかなくなるかもしれない。

少数派という楽しみが薄れるからだ。

弾数(財布)にモノいわせるのは

自分よりもっと長い時間プレイしてる人が

上を往くことはわかっているので

素直に退く という時期を

見極めていこうとおもう。


二次会はWIZやらなにやら足りずで、解散。

馬のボス狩りに同行することになった。

いろいろまわったけど、紫箱ぐらいのものしか。

さて、これから好きな時間だけ寝てこよう。

週一の回復タイムだ。
posted by くし at 02:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

aa

原付が壊れた・・・。


しかも、自宅から遠方で、一緒に飯食ってた人も帰ったあとに気づいたことなのだ。かーなーしー

仕方なく近くの美容室の駐車場にとめてもらったお・・。
迎えが来るまで閉店後の美容室ロビーで待たせてもらった!
さらにコーヒーまで頂いて、感謝感激雨あられ!!!!!!!

ちょうど髪にストレートあてようと思ってたことなので、これも何かの縁だってことで美容院のおにーさんに今度やってもらうことにしたんだお。


あー    まじ今日はいい1日だった。
原付が壊れたこと以外はな('A`)



---------------------------------

Pvとか
馬からブツをかりていたので、有利にすすめられるとこはガンガンやれた。
中盤グダついたけど、たのしかったおー^^

せっかくだから明日のシャッフルにも出てみようかなー


---------------------------------

↓はぢめて見たエフェクト

screenses200i.jpg



あと正宗売れたようで、報酬受け取った。
買ったのはゆうむらなのかな?かな?
posted by くし at 02:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

おkkkkkkkk

正宗でたwwwwwwwwww


screenses199i.jpg

カードくれよかーどwwwww
posted by くし at 23:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の漫画を久しぶりに見た。






おもすれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなわけでまだ見てない香具師は絶対見とけwwww
下の記事から順によめよ?wwwwwwwwwwwww
http://kaerumaster.seesaa.net/category/1120874.html
posted by くし at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おkk

大学メモ

入部届け ・・・完了
履修登録 ・・・完了
本2冊買う ・・・未完

個人的メモ

土曜午後に美容院
服足りん
脳足りん(切実)


あとはバイクほちい・・
弓道部の様子みて、やれそうならバイトを再開させよう。




posted by くし at 16:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

あああああいふsfgfg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおkkkkkッ毛ええええええええええええええええ


マビんこ
ひっさしぶりなメンツ居たので狩りにさそったが・・
少しでも長く寝たいとも思っていたので、11時20分ごろに切り上げ;;すまんかった;;;
でもやっぱ、楽しいなぁー。あの紳士淑女は。
なんだろうかね。うん。わからないけど。


ROでは・・

きのこ栽培してたら、隣人の方に
外でやってくださいって言われて・・・終わtt
( ゚∀゚)
posted by くし at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

a

昨日のこと。

screenses185i.jpg

いつものきのこ栽培→アゾートで!!!!!!!!!!!!!!!!!1土精が出たので、ひたすら増やすwwwwwwwwwwwwwwwwww


screenses186i.jpg

クルー( ゚∀゚)・・・






screenses193i.jpg


screenses196i.jpg
クリッコでおっきおっきするお( ^ω^)


キター( ゚∀゚ )!!



バカオオスwwwwwwwwwwwwww
略してカオスwwwwwwwwwwwwwwww
うんこくえよ!wwwwwwwwwwwっうぇwwwww
posted by くし at 18:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

unk

これは眠い。
寝よう。
あ、そうだ。

(*‘ω‘ *)
posted by くし at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

みx

日記はmixiに書いたものそのままコピーする!!!!!!!

↓↓↓


昨日の午後のはなし。

テーブルの隣に座ってたM(マゾではなく)兄弟の1人がMIXIやってたので、互いに登録した。
同じ大学の人がマイミクに加わったのは初めてだな・・。
本家サイトの過去ログを見られると忍者だってことがバレちまうな・・・


ってことも、ここに書いたらばちまうんだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあいいけどな!!!wwwwwwwwwwwっうぇ


で、午後の授業終わってから弓道2時間
うまくなってきたとのことなので、もっとがんばろう!!!!!!!111234546


18時に練習あがって、1人暮らしをしてる弓道部の香具師の家に転がり込み。
エアギア読んだことなかったから、さけのみながらひたすら読む。
弓道部の彼はひぐらし解をやってたなwwwwwww

寒いから帰るのめんどくさくなって、そのまま寝る。




で、今日は講義1つ受けて、帰ってだらだらしてるとこ。


総合ゼミもなんとか受けさせてもらえるようだし、今んとこ大学生活は順調なのです。

---------------------------
メモ
☆教務課と学生課に入部届け
☆教養英語の本買い忘れ
☆服足りん
☆脳足りん
posted by くし at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

gbn

夕方、妹の友人宅でPCの初期設定をしたら、帰りにお礼?としてケーキをいただいたんだが・・
ケーキが・・・10個も入ってた・・・・・!

これは・・・・・・食いきれない・・・!!!www


-----------------------------------

今週もまたC2防衛ー

CFとかDSきてた。
LKやパラがちょこちょこ抜けてくるものの、HITSTOPで進めないまま乙ってたなぁ。
で、1人で遊びに来たろーくんが一番奥まで来たのかもしれんね。
ちょいロキが甘いとこにきて、残影やらクロークやらで動き回ってた。

screenses167i.jpg



っつーか!
気づいたらぽるにゃがいなくなってた。
ログ見たら・・・アッやっぱりいなくなっとる(´・ω・`)



なんちぅかクロキンフード返してきたときに、なんで気づかなかったんだと自分に小一時間(rr



抜け繋がりでるえんも先週いつの間にか抜けてたな!
香具師は大きい男だからどこまでもブーンすると思ってたけどな!

screenses168i.jpg


まぁこるにゃがぬけてちょっとやる気Downしたので、ケーキを食ってた(´・ω・`)(ぇ
2つ食ったところで腹が苦しくなってきた('A`)

トイレにかけこんだ('A`)

げりぴー('A`)

('A`)ダメポ


...

一応復帰。C2は大丈夫かなってことで派遣のC4へ

screenses169i.jpg

極楽とどこかが防衛してて、それをまた落として守りきった感じ?
最後の防衛は相手がバラバラに入ってくるので、対応が楽だったー。
ADS連射で20人近く落としたかもしれんね。

screenses170i.jpg





---------------------------------------



昨日記事かくの忘れてたけど、

screenses163i.jpg

胞子2万個買い取ったんだよね。
これは老後までもつ勢いだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てなわけで生やす

screenses175i.jpg




ドドドドドドオドドドjシfhdjhjlン

screenses183i.jpg







拾う(ひじょうにめんどくさい)

screenses184i.jpg


--------------------------------------------


必修の科目で登録できてないのが月曜にあるんだが・・・
定員決まってるから土下座してもいれてくれるかどうか微妙なところ('A`)

いきなり必修とれなくて卒業できないとかきたら・・・やばいぜこれはwwwwwwwww
posted by くし at 01:24| Comment(3) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ああ

マビ・・っとおもったけど今日はRO。


きのこ栽培であそんだあと、G対抗へ。
今日はあんまりよろしくなかったように思うー。
阿修羅で死亡が5割以上になってます('A`)

で、相手にゴス持ちの多いこと多いこと。
てーかほとんどゴスリンじゃん!!



Lvあげるのめんどくさいなー

(´・ω・`)
posted by くし at 01:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

うーん

大学で、誰でもいいから友達ほしいとは思っていたものの・・
やはり友達は選ばなければいけないなと感じた。


「傘パクってきちゃったー」とか「このCD、昔借りパクしたやつ♪」って平気で言う香具師は、今後信用できそうになくてすんげーイヤなんだwwwww


かといって、暗〜〜〜い人もどうかとは思うけどね。



------------------------------------------------

夜はマビノギ

馬が実装されてた。
気がついたら買ってた。

screenses150i.jpg

これがまたいいのよ。
馬好きな人は、もう興奮であっちこっちオッキオッキしそうだ。

街の移動が長かったのも半分ぐらいに短縮されたし、なにより馬で走るのが爽快でやばいwwwwwwww

名前は・・・みしぇのを使わせてもらった・・( ´ー`)だが謝らない!
みしぇとは最近同じゲームやっないから、サッパリサッパリなんだよね!
それで、馬見りゃ思い出す罠ってことで・・いい名前になったお^^
posted by くし at 01:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ねるう

今日はぢめて献血してきたお。

同じ学科の連れと、ノリで400cc抜いてきたんだお・・
ま、なんともなかったけど!!!!!!!!!!


そして弓道部にINしたんだお。
初日からけっこうがんばって弓引きの修練にはげんだお。

足踏み
銅造り
弓構え
打ち起こし
三元
引き分け

離れ
残心
弓倒し

これであってたっけ?
多分あってるよ(´・ω・`)


夜はマビとAoEやっておしまい。
AoEは時間かかりすぎやばいね。
全滅しそうになったら逃げればいいのだが、それだと何時間かかるのやら・・ってかんじで('A`)
おおまかな流れは理解しつつあるのでもうちょっとやっていこうとおもう。
posted by くし at 01:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

