2006年05月30日

(´・ω・`)

らーらーららーらー


一応生きてます。
泊まりっぱなしです。
金曜は飲み会だぁーwwwwww漏れら1年で新しい伝説を作るぞ!!!!!!!!!!!
posted by くし at 15:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ちんぽっぽ

      ∠ ̄ ̄ ̄ヽ
     〜|/*‘ω‘*)   にんぽっぽ
      /   y ⊂)
      U 〉  ⌒l
     /(__ノ ̄~U




     ∠ ̄ ̄ ̄ヽ
     〜|/*‘ω‘*)   にんぽっ…
      /   ☆⊂)
      U 〉  ⌒l
     /(__ノ ̄~U





      ∠ ̄ ̄ ̄ヽ
     〜|/*‘ω‘*)   ぽー
      /   y  )⊃ ≡≡≡≡≡☆     ヾ(; >< )ノ やめてください
      U 〉  ⌒l                   (    )
     /(__ノ ̄~U                    ノ ノ

posted by くし at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ふぉ

http://rosyomei.web.fc2.com/

ゆむらのトコにあったんで。
漏れはゲーム内ですでにカード帖ぺらぺらしちまったから、
管理会社変わってももう気力残ってないかもね('A`)

ADSはまだ1000発ぐらいあるけど・・・。
posted by くし at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

SLAYERにハマりつつある( ゚∀゚ )

風強かった・・・。

ゼミの発表はうまくいった。
レジュメ用意しろよ糞がッとか言われたが、そのほかはイケてたようだ。

PC卒礎演習は退屈だな('A`)
学校のPCでやることあんまりないから3時間もあると途中で超飽きる('A`)

まぁ、今日はおっぱい星人にMTGの本借りてたから 脳内でデッキ構築して楽しめたっぽ。

ディセンション見てると青緑を作りたくなるねェ。青緑でタッチ黒かなぁー
・・・とか考えるだけで時間つぶせていいかんじ。




弓道は・・
最近弓持たせてくれるようになったんだ。
なんでも7月にもう審査に出されるようで。

漏れの今の実力は・・・・・・・・
先輩曰く「卒本はできてるけど、筋肉不足でひききれていない。」

('A`)キントレシマス... チョットダケナ


部活から帰ったすぐにじいさんが寝たりで、尺八を吹く時間がない。。。
尺八はデリケートだから、大学に持ち運びしたくないしwwwwwww
まー、いつもの友人宅を練習場にするしかないか・・。




(*‘ω‘ *)う○こぷーゅ!ぅぉっぁ

明日はかようび!
2限目は激しくOKだが   4限目が超めんどくせぇ('A`)

0523.jpg
posted by くし at 00:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

(*‘ω‘ *)

人ン家に泊まりっぱなしで、毎日更新ができんのよね。
まあ、講義部活遊びを繰り返してますよと。

バイトでも再開するかなとか。

ネットゲーの時間・・どんどん少なくなってる。

まぁこんなもんなのだろう。



むしろ喜ばしいことなのか。

よくわからんが。



大学生堪能中だ。


mixiに詳細は載せていってるんで・・。

うむ。
posted by くし at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

(*‘ω‘ *)

ROの課金もめんどくさくなってきたな

まぁ、ちょっとやってみたいことがあるんで週末までに1DAY買っておくか。


-----------------------------------------

t.png


(*‘ω‘ *)・・・。
posted by くし at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

あーっ

月曜から火曜深夜まで。


月曜の朝・・・
課題のおかげで睡眠時間1時間半。
し・・・しぬぅ!!

そして迎えるは総合ゼミ。
漏れのターン!


・・・!?
漏れのターン・・・来なーい・・・('A`)
「今日は話が長くなったので、くcさんの発表は来週ね」


あーああああああああああ!!おまえ!!!!!!!!1
5時間かけて作った至高の資料と発表文!!!!ちくしょう睡眠時間返してよーッッッ

('A`)マァ、イイケドネ..

弓道後、友人宅にで、7時間ぶっとおしでエヴァンゲリオン観賞。
ストーリーの半分ぐらい終わったところで就寝。
大昔見たことはあるけど、全然覚えてなかったもんだからもう1回みることにしたんだ( ´∀`)さて明日は後半だな。


火曜は天使曜日なんだけど、球技大会があったので講義も休講で。
天使曜日ではなくぬるぬるぬるぽでした。しょんぼりー


夜はマビノギ。RO課金きれてたs
キア下連発で終了!!!!1
posted by くし at 02:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ちんぽっぽ

ミクシィにも全く同じ日記かいてるけど気にしないでくれ('A`)
コピペだから('A`)

ココとミクスィ、どっちかしか見てないって人のためにね。
ミクスィのほうでブログに誘導する方法もあるみたいだけど、それだとぶっちゃけ窓開くのめんどいって人もいるだろうしなー。

-----------------------------------------------------


土曜から今までの日記↓

朝から昼まで弓道の月例会。
初めて弓を持たせてもらった。
まだひかせてくれないけど!!!!

終わって、新歓コンパ。
24人ぐらいでバイキングいって、延々喋る。
天使様のことは今のところ、1年の部員にしか喋ってなかったのに、コンパ終わるころには2〜4年の先輩がニヤニヤしながら「頑張れよ」って寄ってくるんだよwwwwwwww情報回るのテラハヤスwwwwwwwwwwwwwwww

コンパ終了後、1年生の部員5人だけで市内のカラオケに。
ひたすら歌い続ける。あいかわらず妙な選曲だったが私は謝らない。
女の子2人を送っていった後にCOCO壱できのこカレー。

残った男3人+児童学科の香具師と、アパートで朝まで麻雀。
最後のほうは疲れてきて、みんな黙々と牌を捨てるだけだったなwwwwwwwwww


朝7時に寝て、昼過ぎ起床('A`)
月曜のゼミの課題やってねぇってことで、1人でドタバタと。

夕方一段落ついたんで2人で晩飯食いにいって、帰ってGvGやった。
ADSでTUEEEEEEEEEE・・ってかわりと暇だった。さすが馬っ子だ、極楽が攻めてきたけどなんともないぜ!!



さーて課題の仕上げやらにゃならねぇ・・・('A`)

             ∩___∩   /)
             | ノ      ヽ  ( i )))
            /  ●   ● | / /
            |    ( _●_)  |ノ /   今ここクマー
           彡、   |∪|    ,/
           /__  ヽノ   /´
          (___)     /
posted by くし at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

a

昨日の記事米では色々と助言いただきましてどうもありがとうなのです(´・ω・`)

履修登録してるやつは全部とる勢いでやってくことにしますよ( ´∀`)
ってかそれ当たり前っか!( ´∀`)



('A`)


もののけ姫みてた。
ジブリで一番好きなんだ、これ。
ゲド戦記も、おもしろそう。
ハウルのいごく城は、ちょいと短くて物足りなかったし!


適当に撮ったSSはっつけて今日はおしまい。

mabinogi_2006_05_12_001.jpg

mabinogi_2006_05_12_002.jpg

mabinogi_2006_05_12_003.jpg

mabinogi_2006_05_12_004.jpg


サンダーダイスキー

----------------------------------------

で、

screenses272i.jpg

この名前の露店見つけたらどれか買っといてねー^^
posted by くし at 03:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

('A`)

ヤッバいね。

情報数学の単位、とれないかもね。
あと2回休んだらアウトだし講義内容全然わかんねぇ('A`)
幸い(?)必修科目じゃないんで落としたら落としたで諦めちまおう!!!


----------------------------------------------


4月からほぼ毎日牛乳飲んでるのに身長伸びない('A`)
170cmほしいんですけど('A`)


寝るか・・・。
posted by くし at 01:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ははは

天使様に「タバコはよくないよー」って言われたので、今日をもってLARKにさよならしますヽ(*´∀`*)ノキャッキャ


ま、天使のフェイスを見てるだけで満足してるので、さらなる接近ってのは・・・どうするかなぁ、と。よくわからんね。

あと昨日、MTGやった香具師と漫画クラブ見学にいったんだった。

・・・。

空気が・・・

秋葉?

メガネをかけて長髪をだらんと伸ばしたの女の人が、アクエリオンOPを熱唱していたってのはまだ序章だったな・・・。
黙々と女キャラの裸体描いてる男の人や、何もしない何も喋らない人がぽつんと座ってたり。お菓子をずーーっと食べ続けてる人も。
こういった人達が、狭い部室に8人ほどギッシリ。


;;;;;

自分はそこまで堕ちてなかったんだなと認識した。
アレは流石に居られない・・・。

------------------------------------------------

話変わって今日の夜

マビノギで露店。
鉱石売りまくりで28万ゲットーwwwwwww
あともうひとふんばりでFBL10Pが買えるかもしれない。

今日はごるにゃがGUNZきてたので、漏れもやることにした。
ツハラさんの特攻ぶりはいつ見ても面白いなぁ。
こっちはそれを迎撃でウマ━(゚Д゚)━!みたいな。でもSG撃つのは普通にうまいほうだとおもた。
posted by くし at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

イエーイ

月曜日。

講義のあとは弓道場へ。
八法を延々とやり続けてる。
再来年に弓道部主将になる勢いで練習がんばろうっと!!!!

終わってからは弓道部の同期のコが先輩に告られたとか、そういうハナシをしてた。
そのあとは弓道部の香具師の家で酒くらって寝た。


火曜日!

天使様に備えて少し早起き。
シャワー浴びて大学へ。

対象発見。
1限目を終えて、ベンチで座ってる天使様御一行(女3人)に歩み寄る。テクテク。
こちらが声をかけようとしたその直前。
突然一行の端にいたコが、漏れの昔のあだ名を呼んだ。

△△「あれ?!もしかして○○ちゃう?」

漏れ「!? ぇ、そうだけど。って、おまいは・・たしか△△さんか!?」

小から中まで同じ学校だったコが、天使様御一行のうちの1人だったー。
それのおかげで、自然と会話ができる空気になった( ´∀`)

まじ△△さんグッジョブだおwwwwwwwwwwwwwwww

△△さんは次講義あるからってどっかいったので、残った3人で学内カフェに移動して1時間ちょい雑談したよ。



で、さりげなく携帯アド教えてよーって言ったらニッコリOKしてくれた。キッタワァーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3限の講義始まるから今日はこれにて・・ってことで漏れは講堂へ。

嗚呼・・・

ここ最近では、最高の1時間になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!ww

--------------------------------------------------

経営学総論。
ここの担当者は、相当歳のいったおじいさんだ。
出席もとらずに淡々と1時間半喋り続けるのでひじょーにやっかい。眠さが半端じゃない。

同じ学科の香具師に、あとでノートみせてくれって頼んで漏れは抜け出た。
んでちょっと買い物へ。ヤ○ダ電気とローソ○。

また大学に戻って、ノート頼んだ香具師とMTGすることになった。
1時間ぐらいシールド戦やって、今日はおわり。つかれたぁー。



posted by くし at 20:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

さゆの初指揮の元、先週の戦いで敗北した極楽連へのリベンジマッチ。


最初B5にいってみたけど、どこぞが守ってたのでやめ。
B1の極楽へ。

screenses258i.jpg

ヒャッホーゥ!


screenses259i.jpg



ィヤッハァーーーー!!!



共闘してたALTも別んとこいってしまったので・・・
こりゃきついと思いつつも、ひたすらADS狙い。

何度も突撃して・・ついに!


screenses260i.jpg


拓けた!


screenses261i.jpg

押せお背えええええええええええええええええええええ



screenses262i.jpg

ああああああああああああああkljdwhrkfじゃhfrgjあ




漏れは↑のあとシボンしたが、どうやらPKの汁がEMCしたようで。
どうなってたのかわからんけどここでEvaが割ったらしい。GJすぎる。


screenses263i.jpg

防衛。


EMCしてもロキ鳥が来てないっていうwwwwwwwwwwwww
ロキなしのままやったけど・・・もうWP付近は敵だらけ。

screenses264i.jpg

極楽のEMCに続いてこちら側の2Gも同時EMC。

ここにきて数で勝ったバーレーン。エンペ殴られつつも優勢に。

screenses265i.jpg


screenses266i.jpg


残りをたおして、終了。
2分程はやく終わったが('A`)
いろんなものに助けられたってかんじですかね。

さゆは指揮マジおつかれさま。
采配握って2時間やるのは、漏れにはできそうにないたい。
posted by くし at 01:30| Comment(2) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

土曜日!

やっぱGWは予定いれとくべきだった。
旅行するいい期間だったのに、・・もったいないね。

買い物と飯いったあと、家で尺八をずーーーーーーーーっと吹いて過ごす。

tinpoppou.jpg


弓道の新歓コンパで尺八吹いてやろうかと思ってるので、曲目を思案中。


♪さくら らくら やよいのそらは みわたすかぎり〜

の「さくら」を、遅く弱く演ったあとにすぐ

♪さくら さくら 今咲き誇る〜

のほうを少し速く、強めに吹いてみたりしたらいいかなっとか思ってたんだが、
よくよく考えてみると桜の季節はすでに過ぎておったさ('A`)

テンポの速い曲は、かなり練習しないと吹けないので・・そう考えると、人前でやれそうな曲ってかなり限られてくるんだ。こまったもんだ。



そのコンパ以外にも、別の授業で演らにゃならんかもしれないときたもんだよ。
ある教師に気に入られてしまって。

「今度みんなの前で演奏してよ」ってwwwwwwwwww
嬉しいのか恥ずかしいのかよくわからない自分です(;´ー`)光栄デスガネ

もしこれが天使様のいる授業だったら、・・・まぁ脳内は置いといて。


ともかく!!プロの尺八吹きの生演奏を聴きにいかねばならんなァ!
あぁそうだな!デートでそこいけばいいんだよ!え?つまらないって?wwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwだめかwwwwwwwwwww
posted by くし at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

a

がんばれ、漏れガンバレ
posted by くし at 03:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

あー!

RO→マビ→GUNZ→パンヤ


マビでラビ下級通行証出たけど、誰もいなかったしソロで骨はだるいので廃棄した(´・ω・`)

なにかやってないと天使様のことで頭いっぱいになってしまうので、ひたすらネトゲーでごまかすこの連休。
GWの無駄使いだなこれは。
いっそのこと3日滞在で東京行けばよかった。
天使様と東京に遊びにいきたいなぁ。

っと・・・いかんいかん。
文が勝手に妄想に走る。
これはさっさと寝てしまおう・・・。
posted by くし at 03:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

a

5月の3日は誕生日!

19!




ROでずっとボス狩りしてまんた。

ゼピュやら紫箱は出るものの・・どうみてもADSで赤字です本当にまりがとうございました。

オシ狩りとか久しぶりだったなー
ピラミッド登るのもすげー懐かしかったし。

そしてそのゼピュを落札してしまった。
露店めんどくせえwwwwwwwwwww
posted by くし at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ハァ・・・・

天使様との接触に失敗しましt


こいのやまい



('A`)ハァー

(´;ω;`)ブワッ

('A`)ハァー

来週もがんばるぞー

('A`)ハァ・・・
posted by くし at 19:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

a

☆朝が眠すぎ
☆先輩に対する口調に、難儀
☆天使様に近づけるか



----------------------------------------------------

弓道終わったあと先輩に飯おごってもらった。
いやはやー色々とたのしすぎるwwwwwwwww

posted by くし at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*‘ω‘ *)宿無し

久しぶりの宿無しなのですよ。

ブリトニアにて見事な散華でございました バーレーン




screenses241i.jpg

クソ重い


まあ突撃だ!

screenses244i.jpg


おおう・・・



一度戻ろう


screenses245i.jpg














screenses246i.jpg

最後は極楽に極楽浄土に連れていってもらいました。




イェィ!
ADS強すぎ!
これそろそろゴミスキルに修正されないかな・・
そうなれば、丁度いいのに(ぇー
posted by くし at 01:32| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

