2006年06月27日

たまには

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ・・・アーッ!!!

screenses000k.jpg










('A`)・・・・・


目標をセンターにあわせて・・クリック('A`)

screenses001k.jpg

目標をセンターにあわせて・・クリック('A`)

screenses002k.jpg

目標をセンターにあわせて・・クリック('A`)

screenses003k.jpg

WOWWWWWWWWWWWWWwwwwwooooooooo(゚∀゚)


screenses004k.jpg

はいはいえヴぁえヴぁ ( ' A ` )



最初のBは、普通に攻めても落とせそうにない上に、箱庭等の介入があってグダグダになってきたのでやめち。

C1での攻防は・・・なんとか馬連が割って、ERでの長い乱戦状態。
エヴァ気取りで(゚Д゚)相手のダンサー・バード・チャンプあたりを中心にADSゲーヽ('A`)ノ

で、3砦をもくろむも、惜しくも2砦に止まり終了。





チケくれた熊人に感謝感謝!!!!!!!!!!!!!1
posted by くし at 03:05| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

あばっばっばgたbgttybybぎゃbyばy

( ´∀`)夏期停止中...
posted by くし at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

a

人んちでW杯日本戦を観た。

サッカー興味なかったけど、けっこーおもしろいことがわかった!
でも選手とか全然知らないからなんともコメントのしようがないwwwwwwww

1-1とか思ってたけど後半の展開が(*‘ω‘ *)ちんぽっぱー


さーねるかー
posted by くし at 01:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

(´・ω・`)

弓つかれた!
posted by くし at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ういー

長らくの放置プレイ、どうしたものか。


6月中には、自宅に居ずともネット繋げる環境になるさ。
ネットゲーをするかどうかは、その時の気分次第だけどね。

何度も書いたけど、ここんとこ友人宅に寄生しっぱなしなんだ。
そっちでプログラミング言語の勉強とか、サイト改装をしようって感じですかねー。そろそろ準備が整うっちぅ近状。



ああ、大学の講義つまらないな('A`)

独学で本買ってやったほうが、実力つくんじゃないの?とか思っちゃったよ。まぁ嘘だよ、嘘だってば。
どうでもいい講義は切り捨てていかないと、こりゃやってられないな。

・・・必修科目も落としそうな予感漂ってますがねlol
英語とか真っ向勝負しても単位とれる気しないし。


一応足掻いてみるかwwwwwwwww
単位はとれずとも、知識はしっかり蓄えていくよ。



---------------------------------------

弓道。

順調だとは思います。

肩や腕の筋肉がすげー盛り上がってきたwwwwww

しかしやったら肌が白いんだよな('A`)
元夜行性ってだけある。

ロッキーを見習って、太陽の下でテニスをしようとか考えた!
弓道の友が、高校でテニスをやってたみたいだから、備品はイケるとおも・・・おもいたい!


-------------------------------------

ネトゲ?

マビで・・・・ 鉱石掘って、精錬して、おわり。
ファイアワンドを買うお金も貯めておかなくちゃね。
posted by くし at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

('A`)

今北産業ー


先週からずっと泊まりっぱーの遊びっぱー。

麻雀は、金は賭けずにやってる。健全だ。
最下位の人がコンビニまで走ってエロ雑誌を買うって感じの罰ゲームで 2日間麻雀やりっぱなし。

あぁねむいー


ちぅかギルド戦あるのすっかり忘れてた('A`)
posted by くし at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

