2006年08月30日

ギター?

音楽(洋楽)は聴くものとしか思ってなかったのは、昔の話。


アコギ弾くのが楽しいよー。
適当に音楽かけて、ベースの音だけ拾って真似してたりしてます。
あぁ、これも最初は基礎の本読んだほうがいいのだろうか・・・本を買うお金はどこから・・・?('A`)


それにしても、あれこれ色んなコトやりすぎて、器用貧乏まっしぐらな気がする(;^ω^)
posted by くし at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やたー( ^ω^)

仮免合格しまんた⊂二二二( ^ω^) 二⊃


karimen.png

ζ ゚听)ζ「9月の前半までに二段階終わるといいわね・・・」
(*´∀`)「毎日詰めていけば難なくできるはずよ、ジェニファー!」

それにしてもこのジェニファー、ノリノリである。

-------------------------------------------

さて本買ってこよう。

・ハトよめ5巻
・火車
・ブログ改造用バイブル
posted by くし at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ROHAN

何度も言うようだが1日10時間は寝ていたい。

まぁここんとこ6〜7時間ばっかりだなー
10時間寝たいなー
今から寝たら9時間かー


よっしねよう!!
posted by くし at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

(*´∀`*)

無線教習2回目完了〜。

MTもまぁまぁ慣れてきたよ〜。

で、教習の帰りにパスポート受け取りに〜。

(*´∀`*)そしてざっくりGET!

(*´∀`*)国外マジ楽しみなんだけど!あっはー!
posted by くし at 14:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

もれてないっすよ

必死だった。

教習中にUNK出そうで、ぽんぽん痛くて、必死だった。
途中で抜けてトイレとか行くと教習単位とれないかもしれないから、抜け出せない。
UNKしてると時間くっちゃうから、いくらやさしい教官でも・・・駄目って言うだろう。

40分ぐらいの間、尻の穴しめつつ、歯食いしばって、手を強く握り締めて耐えた。
一番すごい波に襲われたときは手と尻が痙攣してたかもしれない。間違いない。

だが、これを耐え切ったのだ。
教習終了後、トイレにたどり着いたときは、えもいわれぬ幸福感と脱糞エネルギーがみなぎった。


なんで腹痛かっていうと、暇な時間にゲーセンいってたんだ。
で寒い室内でジュースのみまくって、DDRやって、汗が冷えて、またぽんぽん冷やして・・・ってかんじかな。



いやまぁ、漏らさなくてよかった・・・・・・・・ 結果オーライ!でも苦しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by くし at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ぐおおおおおおお

教習オンライン! じゃなくてオフライン!



MT免許はまだまだ・・・
半分も終わってないよこれ・・( ´д`)

今日は自動車学校に10時間いました('A`)
ちょっと前にやったMCA Secの講座よりつらいよwwww


だが!!!!!!!



車の免許とか、今どき誰しもが通るような道・・・
ここでだらけてはいかん!
明日は無線でコースぐるぐる!
おっけーやっちゃる!!!!!
posted by くし at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

うわあああ

( ^ω^)<帰ってきたウルトラマン



SNS Mixiでちょろちょろと日記を書いてきたけど、だんだんとこっちのほうが日記が書きやすいように思えてきたんだ。
結局Mixiも毎日書けてないので、こっちで仕切りなおしといきますよー。


というわけで、心機一転デザイン変更とかしてみたんだが・・・

なにかが違う。
というか、足りない。
自分らしさ・・が足りない。


ちょいと、ブログデザインの本買って、ものすごいオリジナルなページを作ってやろうかと思う!!!!!!!!!!!!

----------------------------------------------
というわけで・・・夏休みにやることをメモメモっと。

・車の教習終わらす('A`)
・弓道(2日に1回はやる!)
・スウェーデン旅行( ^ω^)
・弓道部1年で飲み会
・情報学科の香具師と飲み会(?)
・本を読む。
・ブログいぢり!!!!!!!!!!!!!!




本は、宮部みゆきの火車とハリーポッターの最新のやつ読んでおきたいなぁー
今のところ、問題は本を買う金がないってことかな ('A`)・・・
----------------------------------------------




ぷひー。
やはりこっちのほうが好きなだけ文書ける感じがして楽だ!
独り言のように延々続けられる!

そして!
復活記念にケミ子置いていきますね(´・ω・)

けみこ.png


絵をかいたのも久しぶりだ














(´・ω・)offのやつ以外でな
posted by くし at 02:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

さてオフ報告ブログVer(゚Д゚)

off1.png




off2.png


off3.png



今回は髪を赤メッシュ気味に、服装はまぁ一応パンクロック系とでもいうのだろうか?

-----------------------------------------------
1日目 !!!





明け方、高速バスの旅をおえて、品川に着いた。
集合の駅のトイレで携帯の充電してたらガローがきた。
んで、ひびとん・ひなた・さると合流して、会ったことのない凪を探す。
凪いねぇwwwwwと思ったらいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なぎだwwwwwwwwwwwww





歩いて水上バスへ移動!

画像 040.png
虹橋とかフジテレビとか撮って、しながわ水族館到着。
だが漏れはGUNZオフがあるのでここでひとまず別行動〜〜

ぽぺを拉致しようと思ったがメアド知らなかったのでクマにпBどうやらこの電話で起床したらしいですよ!?


ルルルル・・・ルルルル・・・カチャ
「もっしもっしクマよー、クマさんよー」
「ぷっひぃぃぃぃぃぃー」
「wwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwww」

みたいな!?

で、激しく新宿まで移動。
東南口で待ちぼうけてたら雨が降ってきた。
で、クマとご対面ー( ^ω^)

off4.png

リアルで「ぷっひぃぃぃ」って言う人初めて見たぜwwwwwwwwwww
ぷっひーハマりそうになっちゃうwwwwwwwwwwwwwwあああwwwww

で、うしぽ、gimさん、ぽぺつんが続々と。
雨降ってたので集合場所が便所になってたが、気にしないwwwww
イラランは迷子wwwwwwww東南口とか東口とかもうワロッシュッシュ\(^o^)/


→さてひとまず喫茶店。
チョコパフェまじ多いwww全部食ったら間違いなくポンポンクラッシュだぜフゥハハァーハァー('A`)ポペに食べてもらった!

次はぼーりんぐ
やっべ漏れの弱さは顕在\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

画像 045.png

キックで転がしたりしてごまかしたお⊂二二二( ^ω^) 二⊃  2ゲームで127点とかもうねwww




飲み。
めちゃめちゃ空いてた。
落雷で店の音楽が止まってたwwwwwwwwwwwwww
身のこと考えて控えめのオーダー(´・ω・`)
イ○○ンが○○○○ク経験者とかで笑い死ぬとこだった(*‘ω‘ *)

カラオケ。
gimさんが迷子になってたぁぁぁ
イラランが西京の声でハジケてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イララン流のマイクテスト
「あーあーあー ァァ゛ー!」


飲み。
ギネス飲んだ。ビールと大差ないと思ったけど、アルコール度数が違うっぽくて全部のめなかった・・・
フライは超うまかった!!!!!!!

ネットカフェへ。
GUNZオフらしく、2人3組に分かれてGUNZをwwww
すんげぇうるさいのよこれwwwwwカチャカッチャカッチャカチャガガガガガガg・・・

画像 049.png
↑うしと漏れの○○部屋( ´∀`)プップー


3〜4時間ほど寝た。
gimさんはいつの間にか空港にいってたみたいだ。
駅でクマぽぺと分かれたけど、しばらくの間ストーキングをかましてみt

画像 050.png

うしとイラランと3人でずっと追跡してたけど気づかれなかった^^
彼らは地下鉄かどっかの階段をおりていったので、うちらはマックで朝飯。


んで、うしぽと分かれてイラランとコミケまでデート(゚∀゚)

画像 051.png
あいかわらず人大杉wwwwwwwwwwwww
あ、この写真の中にゃイラランは写ってないからねwwwもっとイラランはcoolだwwwwwww

東ホールをまわりまわって、シャクヤクさんのスペースようやく発見!!!!!

画像 052.png

記念にカードを買ったけど、1セットじゃ遊べないような!?!???でもいいんだ!記念だから!!!


イラランと分かれて、新橋に戻り(゚Д゚)
ちょうどBEASTオフの集合時間だったのでよかった。

画像 054.png

漏れ・がろー・よーかん・きの・ヒビトンが集まる。
漏れの格好が変態すぎて、よーかんは最初気づかなかったらしい(;´д`)赤髪はやりすぎた!でも反省はしていない^−^

しばしカラオケで時間使ったあと、再びSL広場で待ちガイル。
ひなた・さると凪・ケント・連ちゃんと続々合流( ^ω^)


いろいろ写真とったけど、人を写してるものが多いから、ここからは写真なっしー>w<



さてもいっちょぼーりんぐ。
凪の 三|'ω'|スィー投法とかまじすげぇwwwwwwwwww
こっちでも得点がビリだったような気がするけど、そんなことはもう忘れたよ^^
ボーリングでの得点はオマケですからねlollolololol ('A`)...


飲み。
ペンギンのいる居酒屋。
ガローがまたサワー飲んでグッタリwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwサワーは飲みやすすぎるからもうだめだよwwwwwwwwwwwwww

んでベラベラとしゃべる!
ケントっちの買ってた1800円のやつ漏れも買えばよかったあああああああとかね( ´∀`)


カラオk。
部屋が広いぃぃぃい
ここでなんと!!水海さんから電話がwwwwwww
フォォォオオオオオオオオwwww冬はまじ水さんも拉致だよ^−^b

ででででー
時間がなくなっちゃったので、キノっちと一緒にゆうむら宅に・・・!
ゆうむら宅でしっかりと寝た。かなり回復できてよかったー。
もうね、言葉にならないくらいゆうむらに感謝ですよホントコレ。しかも朝ごはんまでいただいちゃった。最高だーVIP待遇だー感謝感涙

キノっちと東京に戻る。
赤羽で降りないといけなかったのに、行き過ぎて尾久で降りた。キノっちには「大丈夫」って言ったけど、これだめでしたwwwwwwwあっはyっひゃwwwwww


赤羽に戻ってそっから新宿行きの電車にのりかえ。
散々待たせてしまって申し訳なくもなんとか馬memと合流。


マッスルきのこさんとミナっちは初対面〜〜〜( ´∀`)
オムレツとうまいパンとハンバーグの 昼飯食ってー
もれがおみやげで買いたかったものがあったので、秋葉に移動

武器屋とかあきばお〜とかいろいろまわって・・
アルちゃんにクナイ買ってもらったwwwww忍者に一歩近づいたおかんwww

で!一同カラオケに。で、セレスの人とも合流した! セレスさんとも初対面。

ウワサのねこ喫茶のすぐ近くまできたけど、もうそろそろネタでも入る気はしなくなったなwwwwwwwww
画像 062.png



秋葉のカラオケの、アニメ・ゲーム系の曲の多さに感動。
どんなに濃ゆい人でも、この量なら満足できると思うwwww

そして・・・ゲーセンとか、カツどんとか。
ミナっち&ハッスルさんとゆくーりしゃべれたのぅ。

カツどん食ったあとは秋葉→品川に戻り・・・


バス見送ってもらって、漏れは徳島に帰りまんた( ´∀`)





今回も皆ありがとうございました!!!!
良き思い出がまたひとつ増えたとです。また会いませうねwwwww



--------------------------------------------------------
posted by くし at 05:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

はは

久しぶりにROで活動



screenses026.jpg

暇だったのでギルドをたててみた

「このギルドは
 日曜日に
 全員脱退させますが
 それまでは無差別に
 G要請を出して
 できるだけ沢山の人を
 拉致していきましょう
 うんこ
 
 目指せ満員ギルド
 各自脱退は自由です
 BOTっぽいのは要請だめお

 |'ω'|三       」



まぁなんだ。
たまにはこういう変なギルドがあってもいいじゃないか。
どれだけの人数になるかちょっとみてみたいしさ。

以上。
好きなときに抜けてかまわないからね。ホント。
posted by くし at 22:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

