2006年09月29日

やってしまった

10時半から弓道

13時から学科オリエンテーション

15時から再度 弓道

18時フジグラソに買い物

19時〜21時広島からの香具師とカラオケ

22時〜26時 UNOしたり散歩したり飯とか

27時 今北産業


っと・・・・カバン探っても家の鍵が出てこない!!!

そうか!!!1

スウェーデン行くのに家の鍵はいらんなと思って、置いてきたままだ!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ガガーン


仕方ないので親にメールしてあけてもらった・・・

おかーさんごめんなさい!もうしませんごめんなさい!!!
posted by くし at 04:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

スウェーデンだお の巻

posted by くし at 19:35| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

あははー

いってきま〜す( ^ω^)
posted by くし at 05:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

\(^o^)/

ウフ・・・ウフフフフ・・・フッフゥ・・・フ・・・・・
posted by くし at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

音楽活動やりたいな
のんびり絵もかきたい
でも、仕事がキッチリできる能力も身につけたいし
弓道だってがんばらないと。
さらにバイトしてオフ資金と服代もやりくり・・・


身が足りんよまったく。
posted by くし at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ふあ

缶蹴り参加したかった(´・ω・`)
大学生数名が、本気になって缶蹴りしてる姿を、是非この目で見たかった(´・ω・`)


-------------------------------------

GUNZ。
今日は12人も集まった。くまは帰れなくて残念(´・ω・`)
ぃゃぁ、みなさんぉっょぃこと。
posted by くし at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

(*‘ω‘ *)

合宿しゅうりょう!!!!!!!!!

簡潔に1日目
体調がいい感じに仕上がっていたのもあって、初の40射もなんなく終了。
ただ的中の数はいただけない・・・。ここから、がんばっていこうとおもた。

2日目
5時間ぐらい寝た。全然疲れとれてなかった。
眠い上に体は軋んで、本当につらかった('A`)

3日目
月例会に選手として初出場。
だが!!小指が腫れ上がっててまるでダメだった。
手の内が、自分でもわかるぐらいに握りつぶし状態でした( ^ω^)v



で。
中四国なんたらって大会の選抜メンバーに選ばれてしまtt
年間で一番大きな大会らしいよ。そのメンバーに漏れが選ばれるとか・・・快挙!!!!!!

こうなったら毎日超練習・・・・といきたいところなんだけど、22日から1週間スウェーデンに旅立つンだよなァ・・・wwwwwwwwwww大丈夫なんだろーか!!

大学も始まってしまうというのに・・・教習がまだ終わってない('A`)
MCAの資格も取りに行かないといかん('A`)
免許とれたら即バイト開始しないと・・・今後のオフ資金とか服買うお金とかect....
ヤレヤレ。忙しい日々がまだまだ続きそう。
posted by くし at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ベンツに乗った

はい、高速教習でベンツのれたYOー。

配車でいつもの教習カーになりかけたけど、なんとか。
ATでしかもイイ車だもんで、スピード出しても感覚があまり伝わってこねぇでやんの。苦しい音もないし、ギヤチェンジもしなくていいもんだから、気づいたら100km近く出てるんだよなー(*‘ω‘ *)

雨は小雨程度ですんだし、尿意を我慢してた以外は予定通りの高速教習となりました。


パーキングエリアでコーヒー飲んだせいだな。「おしっこ辛抱たまらん」って脳内で何千回も叫んだぞwwwwwwwwwwww


----------------------------------------

雨降り出して、ずっと止まないので弓道場行ってもびっしょってことで、帰宅。

RO

zzz

GUNZ

マビ

どんだけだらけてるのかと自分に問い詰めたいねσ( 'A`*)小一時間問い詰めたい。


------------------

あ、そうそう・・・
本屋でからくりサーカス出てたんだが、これいつのまにか最終話まで出てたので全部購入。

あとは文庫本1冊っと。
はとよめは、5巻だけまで入荷してなかったな・・・。



さらにさらに・・
教習所でイニシャルDと寄生獣を全部読んだ。
どちらもずっと前から読みたかったので、教習所に置いててくれてたのがすごい助かった。あと読みたいのはジョジョだな( ´д`)あれは長いんだよな・・・

とくに寄生獣は、すごくおもしろかったので2回読んでしまった。
この漫画をよんで、「グロい漫画だな」って思ったりするのは、人間だけなんだろなと思わされるような作品でありました。はぁーグロかったー
posted by くし at 01:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

σ( 'A`*)

教習



心霊スポット


-------------------------------

って、前と同じようなことしてんじゃん!!!!!!!

心霊スポットといっても今回は下見なのだ。
なんとか予定の廃墟ホテルを発見。
地下に進む階段があるのですがこれがなかなか足場の悪い・・・。

最下層は次来るときに行こうってことでふいんき(←なぜか(ry)だけ見て帰ってきました。


弓は・・・
最近、1つ2つコツを掴んできたので少しずつ良くはなっていると思う。思う。


眠いから今日はネトゲなし!σ( 'A`*)
posted by くし at 00:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

a

次の技能で高速道路かー

ベンツで淡路まで行くらしい。
この車もMTだったらいいのになー(´・ω・)
ATってアクセルとブレーキ踏むだけだからつまんないんだよ( ´ー`)

免許とったらMT車に乗りたいと思ってる香具師の数(1/20)



---------------------------------------------

夏休みだからネトゲやる時間が少々あいてていいな。
本当にリラックスしていられる時間ってのは大事だなとおもいました まる



---------------------------------------------

本買う金はやっぱりないよ。
今の所持金マイナス1万ぐらいwwww
カラオケ行きたくてもいけないってのはなかなかつらいものがあるwwwwwwwwさて夏休みあけたらバイトすっぞー

単位もとっぞー


とっぞー


とるぞー・・・
posted by くし at 03:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

nemu

σ( 'A`*) ←これが流行る予感
posted by くし at 00:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

教習と弓とネトゲを繰り返しの日々の中で、これだけは言わせてくれ。















あ、ごめん何言うか忘れた。
そのうち思い出しておく!
posted by くし at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ねむいねむいねむいねむい

畜生眠い

だめぽ
posted by くし at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

昼から

教習



心霊スポットドライブ

ドライブは、石井の旧トンネルとおおさか峠( ´д`)
といっても・・・漏れはそういうふいんき(←なぜか変換できない)よくわかんないので、車降りてからも散歩気分ですた(´・ω・)
おおさか峠でうさぎ見つけた。ちょうかわいいよ。

おっけ。寝るか(゚Д゚)
posted by くし at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

久々

ROとか。
きのこ胞子買取してた。
MSの溜まり場で少しだけ出したら、血騎士が出て叱られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwアッハッはフっひゃっひゃっはっはぁーwwww

というわけで胞子活動大好きなんだけども、出す場所がない・・・。
ROのモチベあがらんなぁー

---------------------------------
マビとか。
紫色のバレ篭手がほしい。
保護2のでも、100万ぐらいなら出してもいいと思ってる。できれば70万とかそこらで買いたいけど・・・。
あとは主力武器かなぁ・・・熟練あげめんどくせーw

---------------------------------

GUNZとか。
みんなつよいー。
こるにゃならなんとか・・・とか思ったが返り討ち( ´д`)


---------------------------------

posted by くし at 02:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

( ゚Д゚)< cao ni maってどういう意味?

昼の2時から遊びまくって、帰ったのが深夜3時半\(^o^)/アホダ



ボーリング3ゲームやって、スコアが122 125 159だった( ^ω^)159は自己記録更新なのですよ。はい、いままでAve80程度だったので('A`)
最近慣れてきてストライクばんばん出るんだ。ガーターも少なくなってきたし( ^ω^)

んで移動してビリヤード〜|'ω'|スィー
10年ぐらい昔、家にビリヤード台があったので、やり方ぐらいは覚えていたのだが・・・
やっぱ無理でしたぁあ\(^o^)/ウソコ

飯いったあとカラオケ6時間(゚Д゚)
オフのとき、ヒビトンが「恋のメガラバ」歌ってたの思い出して、ちょいと漏れもいれたみた・・・・( ^ω^)!!これはおもすれー!ノリいいわぁwwww
最後は4人でプリキュア熱唱して終了。
隣の部屋の男達が上半身裸だった。興奮した。



あーねむー
明日も教習がある・・・はよ寝る・・。
posted by くし at 04:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

やったついに

GUNZでねんがんのLv30達成!!!!

30SG購入・・・・長かった・・・・
そう・・・歴史は長くても時間はかかった・・・・・・・
・・・・・


・・・

PSも少しずつ良くなってるとおもうよ。うん。
Kill数けっこー伸びてきたし。うん。

なにはともあれ、Lv30記念ぱぴこ!!!!!!!!ひゃあああっはぁぁぁ

--------------------------------------


通常日記...


朝から夜まで教習('A`)

夜から弓道( ^ω^)

深夜GUNZ(゚∀゚)

-終-

---------------------------------------


私的メモ。
コンタクトの保存液
本@2冊
お土産
posted by くし at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

\(^o^)/


アニメずっと見てたwwwwwwwwww
酒のみながらアニメの最終話見てると、半泣きになってしまうのは漏れだけかな?
感動しまくりの連続で、なんだかこう胸の奥がグッとくる感じだズゥェ・・・


で、、GUNZやっておわり。
今日も電波ですぎだ・・な〜〜ぜ〜〜〜〜('A`)
posted by くし at 02:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

('A`)

この頃GUNZやっても電波ばっかりでて普通にプレイできない(´・ω・`)

ファイアウォールとルーターのポートも開けたし
アンチウイルスも全部休めてからやってるのに(´・ω・`)なぜー


何ヶ月か前は電波出ることなかったのにな・・・
何が原因なのかもうわかんない。お手上げ〜( ´д`)
posted by くし at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

三|'ω'|スィー

前期の成績発表があったー。

結果は・・・

結果は・・・




( ^ω^)秘密お



------------------------------------------


さーて
ピンクのジャージ買ってくる( ^ω^)
posted by くし at 11:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

