2006年10月25日

ようやく

考えがまとまったので・・・
顧問の先生に突撃してきます。


辞めたいとは思わないけど、このまま続ける気もないって感じの相談なので、話し合って結論が出るかどうかは自分でもよくわかりませーん(^ω^)ノ

先生からは、こちらから出す1つ2つの質問に対する返答だけもらえればそれで十分ということで。


この場合、休部という選択肢もありますわな。


posted by くし at 15:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

あああ

Gvまでに帰ろうと思ってたけど・・・色々あって帰れたのは結局23時半\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\ 腕オレタ

まああれだ文理大学の学際とか弓とか飯とかとか色々・・・あったんですなぁ
posted by くし at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

うう

美容院いった

前髪を・・・

ばっさり切られた・・・これは切りすぎ・・
もうだめかも・・・あぁ・・


kaaaaaaaa.png

劇的びふぉぁあふたぁ

ペンタブのペンが見つからなくてマウスで描いたらすごいことになった。
見つからないという証拠がほしいだと!?あぁん?!!!!この山なんだよ!!!!!!!!!

desuku.jpg


posted by くし at 21:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

(*´∀`*)ぽわわ

今日はじっくり9時間寝ることができそうだ・・・
posted by くし at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

やー

大学の知り合いと小一時間、おしゃべりしてた。

思ったことは、大学生の多くが飢えているんだな、ということです。

漏れは在学中、ずっと毒男でいたいなとおもいました まる

話聞く分には面白いからいいけど、そういうのもう関わりたくねェー!ってココロの底から思った次第で。

ごめんなさい(´・ω・)よくわからん記事で(´・ω・)
posted by くし at 02:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

うちの家の飼い犬 ポンタが、11日の夕方頃に他界しました。

この日があるからペットは飼いたくないと思ってた。
だから、妹がポンタを連れてきたときも、飼うのっては反対したものだ。
でも、いつのまにか、ポンタは家族の一員になってたよ。

どうやらフィラリアがかなりきてたらしい。
ここ5日間、餌も食べられず寝ることもままならない状態が続いていた。


こんな悲しいのはもうたくさんなので、ペットはもう飼いたくないかも。。
自分より長生きする可能性のあるカメとかワニなら、いいかもしれないけどね・・・
posted by くし at 02:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

くあ

弓道の中四国大会で、松山にいってました。

個人戦で4射1中。 ××○×
あと1本当たっていれば予選通過だったので悔しー。σ( 'A`*)

それにしても道後で泊まった旅館がボロい・・。
ボロいだけならいいけど、管理人がめちゃやる気なくて萎えたー。
タオル借りにいったら、すごいイヤそうな顔して「持って帰らずに絶対返せよ・・・」サービスわるーい(´・ω・`)
団体戦で通過できなかったから、宿泊日を1日減らしたいって言ったら「最初3泊4日って言ったんだから最後まで泊まってもらう」とかいって聞かないし('A`)金払うから帰らせてくれ・・・みたいな。

あ、道後はいいとこだと思ったよ。
滞在してる間に「道後の日」ってのがあったみたいでおみこしワッショイしてた。えいさほいさ連呼してた。オニーチャンたちが超ハイテンション。





松山の試合を終えて徳島に帰還。
そのまま7人でのまのまいぇぃ(*´∀`*)
ロシアンたこやきで、7個中あたりを6個にしてもらった。
みんなで一斉に食って、泣きながら吐きながら処理した。


あー疲れたー
posted by くし at 15:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

うわわん

今日のために、前日寝ず食わずで作り上げた課題。

はりきって後期最初の講義に出席したら・・・
発表の日が2週間後に変更になっておりました!!!!
寝ず食わずの努力をよくも!!!ッッッッッツ!!


はい、自業自得。

----------------------------------------------------

明後日から弓道の試合で松山にいってきます。
せっかくなので試合会場も撮ってきますかね




yakibuta.png
posted by くし at 01:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

夏やすみオワタ

最後の最後に課題を完成させた

もうねむい

ばいばい
posted by くし at 02:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

