2006年12月30日

もちつきいてましたー。

必死でついてましたー。

漏れは常に全力ハンマーwwwwwww
とにかく今日は疲れたぞー

-------------------------------------

あああー
マビの取引掲示板(タル鯖)見てる人は知ってると思うけど、漆黒ドラブレが7Mの即決つきましたwwwwwwwwwwwww
7人でクリアしたので、1人1Mゲットですよーwwwww

これで銀行が今170万。
ちょちょいと頑張ればIS取得できてしまうとこまできましたーー
でも、今はISとるかどうか悩み中・・・



あと、荒いレイブンモアに予定通りのエイレン改造を施しました。
熟練90はさすがにめんどくさかった。。。

クリが73.7%になったけど、これじゃまだまだなんだよね!
熟練あげて刀磨きを2回と・・・デッドリーに貼りなおしができればいいんだけどな〜まあぼちぼちいこかー
posted by くし at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーはーよー


今日はマビ曜日!
というわけでペッカ下級いってきました〜〜〜

mabinogi_2006_12_29_001.jpg

もうね、ワイトもゴスクローカーもゴーストもきらいだーーーーー
ホローナイトもいいかげん出すぎ!!!
どのmobも中魔法のダメージ少ないから出番があまりないのがツライ。
攻撃力もミルも低い上に、弓とかまるでできないんだよね。

トレノさんっていう、めっちゃくちゃに攻撃力の高い人がいたんだけど
この人はまじで強すぎる・・・ゴーストクローカーに3000ちょいとか出してたような・・・・ガクブル
拾った木の棒スマッシュで888ダメージ('A`)なんだそれ!

ジャイアントESは高いうえにINTさがりすぎだから貼りたくないんだよなあぁ・・・
高ランクESの、ダメージ2桁上がり系も値段が張りすぎて手がとどかない・・・
まあ漏れのような中級者はミルトレしてろってことですかね!!

mabinogi_2006_12_29_002.jpg

そして!
bansheeeeeeeee-kita------

mabinogi_2006_12_29_003.jpg

わたしゃヘルキャットにぼこられてただけですけどね(´,_ゝ`)プッ


報酬で出た精密ドラブレの色がすごい良かったのでオークションに出すことになりました。
1人50万近い金をgetできるかもしれない!
漏れは何もしてないけど、数に入ってたから取り分もらっちゃうもんねーwwww
mabinogi_2006_12_29_008.jpg
話によるとオスラ箱ドラブレより黒いらしいですよ
posted by くし at 02:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

j

    \
    (/o^) オワタ
    ( /
    / く チクッ!
   △△△△

            ◎
    
         ◎     ◎
            ◎
     ◎    ◎  ◎    ◎
            ◎
       ◎     

            ◎
   
      ティウンティウンティウン

posted by くし at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

あh3え

年賀状やっとおわたあああああああああああああ!!111

はい。
昨日は先輩宅で、ゲームしたりよつばと読んだり年賀状書いたりしてました。
GGXXとかメルブラとかね・・・・格ゲーは・・・あまりやってなかったから得意じゃないんだよね・・・
1戦だけで左手の親指付け根が攣りそうになるんだよねwwwwwwww

とにかく技が出しにくい。
スマブラとか、技が簡単に出るのはやりやすいさね。

アーケードのGGも新しいの出たことだし、練習しに通ってみますかねぇ・・・?

---------------------------------------

よし!
車の運転の練習はゲーセンに通いながらやるか!!!!1




---------------------------------------

昨日 10ぐらい/40
今日 10/60

押し手の皮ベロンベロンに剥けた上に、
コンタクトはずしたままひいたら無残な結果になった・・・
posted by くし at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

あめ

雨の中YouMeTown高松に行ってきました。

40cmのパフェを6人で突っつき、
うどんを食べ、
適当に買い物して、
終わりまんた。

帰りは寝てしまった!
そして・・・
パフェのおかげで胃腸がカナーーーーリ苦しい・・・・

・・・いや・・パフェのせいじゃないかもしれない

吐き気がする・・・

もしや・・・・

どこかで・・・・

ノロウイルス・・・・・・・・・・・・・・・!?


寝ます。



0/0
posted by くし at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふっ

すばらしい放置ぶりだね。

うん。ボクもそう思うよ。




エー そうですね、アー、来年ぐらいから、えー、再開したいと思います、ハイ。
毎日書きたいと思います。

よく泊まらせてもらっている友人宅に、ルータを設置してやったんだ。
これで泊まりの日も、ネット環境ばっちりなわけ。
だから、これからはサボらない限りは日記の更新もすんなりできちゃうってことさ。

激しく気持ち悪い漫画もまた描きたいと思うし。
何をネタにするか、なんてのも来年になってから考えよう。そう、今年も終わりなんだ。


-----------------------------
それとこれから、日記の最後に5/20とか書くと思いますが、
これはその日引いて中てた矢の数です。
5/20だと20本中の5本あててきたということになります。あ、そこまで説明しなくてもわかります・・・ね。

-----------------------------
明日は香川に行ってきます
どこに向かうか明確には聞いておりません
とにかく、香川へ向かいます それだけです


23/60
posted by くし at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

