2007年01月30日

土曜日 射初め式
日曜日 香大定期戦

射型崩れたままだったから超つまんなかった・・・
しかも、土曜の夕方に髪をきったらそれがまた失敗で・・・
前髪は、すかないでいーですっていうのを忘れて、ばっさり切られてしまったのよ。

また伸びるまで待つのやだなぁー
posted by くし at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

あうあ

車でかけるCD!!!!!!!

これは重要だよね。
myスペースで、myミュージック。こいつぁかかせないよッッ

しかし!!
誰かを乗せて走るとき・・・・
これはちょっと違った曲をかけたい。

乗ってもらってる間、飽きることのないように。
そんなわけで、今日はCD焼きまくってみたさ。

あ、明日髪切りに行きたいなぁ。

--------------------------------------

↓しばらく忘れてた。
9/12
posted by くし at 02:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

aaaa

ウッウー!
posted by くし at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

a

昨日はスノボーいってました。

今日は体中が痛いです。

講義いってきます。
posted by くし at 09:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

carcarca

明後日から車!
明後日から車!

明日は弓道!
9時から14時ぐらいまで!
的の用紙とタオルもっていくの忘れたら、漏れは打ち首確定!間違いない!

そうそう!
通年単位がかなりひどいと予想されるのでね!
新人戦が終わったら、弓からすこし離れようと思います!
でもこのことは、まだ極秘だからね!たのむよ!口外したらだめだ!

絶対にね!!

-------------------------------------

えと。
このブログ・サイトについて考えてみたんだけど・・・
やっぱ、htmlのTOPは不要なんだな、と。
大きいコンテンツを置くことがなくなってきたんで、もうブログ1本で絞ったほうがなにかといいっぽいんだよね。
でもね、、、、、どんだけいじっても、満足のいくページに仕上がらないんだ。。。困ったね。。。。。
posted by くし at 02:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ふんふんふーん

あははっ

こんな日もあるよね!

はははっ
posted by くし at 05:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

a

だ、だめだ('A`)
頭痛と喉のかわきが、だめだ。

あぁ・・・

ぁ・・・
posted by くし at 04:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

あいう

1月下旬が近いということは・・・・

そう!


あれだよあれ。
んふふ。

----------------------------------------

友人宅に寄生して早4日が経ちました。
迷惑かけっぱなしです。だが私は後悔していないwwwwwww

そうね。


まぁ、こんなもんかしらね。

もうしばらくしたら面白い記事でもかけるようになるんじゃないかな?
どうだかね。んふふふ。


---------------------------------

15/20
10/20
7/20

調子はあがってますが会を長く持てばすぐ疲れてしまうのがよくない点です。
40本目以降は集中力がほぼ切れてました。gkgk。
posted by くし at 03:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

あああ

友人宅に3日連続で寄生してます

好き放題してます

迷惑かけてます(ぁ


1人で酒飲んで盛り上がってみたり勝手にシャワー借りたりしてます

あははは!
posted by くし at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

がっこ

やっと学校始まった・・・

2時間目 総合ゼミ
今週の発表の人がまだだったので、漢字プリントで時間つぶしになりました。
「尤も」がどうしても読めなかった('A`)
仕方ないから「犬も!」って言ったら全体の笑いをとれたので、いいとしよう・・・・ あ、いや、よくないな・・・('A`)

昼休みとか
男3人できらりんレボリューションやってた('A`)
週一で通ってカードコンプしようぜ計画が出た。実際やりそうでこわいんですけどwwww

戻って簿記の講義に出る。
約束手形・為替手形


夕方ー
昼とは別の男3人で、ゲーセンとかラーメン屋とか。
ひとしきりゲーセン楽しんだあと麻雀することになったが、もう1人が来るの遅くなるとのことで、一同、ボウリングしながら待つことに。
1ゲーム目151点
2ゲーム目89点

夜ー
久々に、高レートで麻雀。
華麗に1位になりまして・・・・
馬付いて+48とかウマ━━━(゚∀゚)━━━!!でした。

-----------------------------------------------

・・・('A`)
しょっぱなから遊びすぎ('A`;
体力の限界が来て今日は弓もひいてないし・・・。
posted by くし at 03:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

200701082337000.jpg

ケーキ('A`)b
posted by くし at 00:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

barosuwww

やべぇ!深夜型になってしまったYO!!!!!!!!

しっかも今日は・・・天気悪いしなんやらかんやらで外出てねぇwwwwwwww
こっこれは・・・・NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEETTTTTTTTT



明日は・・・・小規模な新年会でも提案してみるか・・・誰かに・・・
posted by くし at 03:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

あw1

マビ。

mabinogi_2007_01_05_001.jpg

といえば、ぱんつ。
なんてね。そもそもぱんつ見えてねぇよ。


mabinogi_2007_01_05_002.jpg

ルンダとか色々いってるけど
SSは撮ってないです


とってないですぅ☆ みたいな。


mabinogi_2007_01_05_003.jpg

なんのSSを撮ってるのか自分でもよくわからない・・・!
とりあえず今日のSS、これだけ!

-------------------------------------


7/20
9/20

最近、上半身に筋肉つきすぎて、服がピチピチピッチピュアですよ。
心はピュアじゃないけど
posted by くし at 04:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

これは昨日の分ッッ!どかっ!

カラオケとか弓とか・・・やってましたー。

久しぶりに歌ったらすごい下手になってたぁ〜
音程とか、調節したくてもできないwwWxyix1っ!

歌った曲リスト〜



・Angel of Death      ムリス('A`)

・東京         ヤシキタカジン('A`)

・テトペッテンソン    イヤシケイ('∀`)

・Can you feel my soul  キンゲED('A`)

・大魔法峠        デムパ('A`)

・金太の冒険    うしぽの影響('A`)

・TSUNAMI         サザソ('A`)

・One more time〜 バッチリオボエマシタ('A`)

・sakura          エウレカ('A`)


歌唱力うpは今後も見込めないと感じたorz






---------------------------
昨日と今日の弓道

10/20
11/20
10/20

7/20
9/20
9/20

維持するだけでも精一杯です('A`)
むしろオチテル(゚∀゚)YO-!
posted by くし at 01:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あああ

2ch見てると心が荒む。

いい情報と悪い情報を自分で考えて判断して・・・ぐらいの見方ならともかく、
板に書いてあることを鵜呑みにしてしまったり、板の意見をまるごと自分の意見にしちゃうなんていう、流されやすい人にはあまり見てほしくないサイトだなー。
こんなことを思ったのも、実際大学に通う中で、そういう人がちらほらと見受けられることにあるのよね。

何かいらない事したら「ゆとり教育」って騒がれる世代になってきて・・・
マナー・モラルの欠片も無いような若者がわんさか溢れてくる日本('A`)


そこらへん、考えるだけで色々と不安になってくるよ〜。


------------------------------------------------

というわけで・・・・個人的に弓初めやってきました!
14/20
6/20
8/20

最初の14/20は最高記録でしたwwwwwwwwww
今年初で最高が出たのはすごいうれしいですうううすうすうs

・・・日本にはいいとこがいっぱいある!!
若者達よ、その日本を支えるのは自分達だということを・・・忘れないでほしい・・・・・・・・・・・漏れもできることはやるよ・・・うん。
posted by くし at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

2007年になりました。
紅白横目でネトゲやってたら2006年終わっちゃいました。
途中のDJなんたらってとこで、バックダンサーが裸っぽいのやっててそこだけよく見てたなんて・・・いえない。これだけはいえない。

今年は20歳になるということで、
本当に生まれ変わったように、勉強や人間関係なんかをビシっと築いていきたいですね
特に勉強のほうを、何とかしないとですね・・・
何をやるか。どの資格の勉強をしていくか。今までのようにダラダラしないようにやっていけるか・・・。
この年は大きな節目にしたいと思っています。

さて。
そんなわけで、今年もどうか漏れのこと見捨てないで、よろしくお願いしますわよっ!
わよっ!
posted by くし at 03:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

