2007年02月20日

1

部活に限界を感じていますー

普段感情をあらわにしないから、部員にとっては、漏れはなんともないように見えてるようですが。

新人戦終わったら顧問に相談してきやす。
相談大好きっコでサーセンwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、相談という名の「言いたいだけ言う」行為でしかないような気もしますが・・・。


うん、その点に関しては内容をしっかりまとめて、冷静かつ客観的な意見を盛り込んで突撃するようにしよう。
posted by くし at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

4月からの優先順位はー

講義>>バイト>ネトゲ>弓道 で決定しそうだよね!ねー

一番後ろは消滅する可能性も高いよね!よねー

ぼくもうねるから

ばいばーい
posted by くし at 21:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ああ

今更感があるけど・・・・・・・・

Vガンダムみてました。
35話ぐらいまでは何年か前にばばーっとみてたんだけど、
その続きから観てないのを思い出しまして。

マチスさんの妻と娘2人のシーンで泣きかけてしまった。
最後も感動モノかな、と思ったけど・・・エンジェル・ハイローの最期が意味不明すぎてさっぱりだったwwwwwwwww

てーか、ガンダムのラストは展開早くてよくわからんのが多いな!!!!
とりあえずキャラが死にまくり、モビルスール壊れまくり、巨大兵器大破などなど。


----------------------------------------
近状としては、部活から距離を置きたいってことと、バイト始めましたってことぐらいですかね。
posted by くし at 01:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

この世知辛い世の中も、舵のとりようってやつだよね!!!!!!!!!!!!!!!うーんこ!!!!1
posted by くし at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

あはあ

追いコンおわたああああ

いやぁ・・・

つかれたなあ!!!!!!!!




でも、2回目の立ちで3連中てたことと、カラオケでめいっぱい歌えたのは楽しかったなぁー。
30人以上いたから2曲しか歌ってないんだけどね。
デカレンジャーと卒業哀歌。


今日は飲んでなかったので、帰りに3年の先輩を家に送ったら
「ちょっと話していかないか」っていわれたんで、2時間近く近状などなどについて、語らいをしてました。

で今北産業。
ちぅかねむいさ。
ばいばい。
posted by くし at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ん?

Rainbowの「KILL THE KING」とか聴いてたりしますこんばんわ


コードギアス観ようと思ったが、すもももももものほうが面白そうなのでそっちから観ることにしました。
こっずっくっり・しまっしょ〜


------------------------------------------------
あ、的中の数を日記に書くのはやめますwwwwwww
なぜかって!?そりゃお前・・・忘れちゃうからだって!!!!wwwwあはwwwwwww
posted by くし at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

戦国ランスも、今日までで 正史・謙信・五十六・蘭の4ルートクリア終わった。
さすがにもう飽きたので終了の予感が・・・。
CGが10ほど埋まってないけど、全部埋めようとすると推測であと2周は要るっぽいんよねぇ・・・。しゅーりょー!


マビノギは、BEASTがほとんど接続ない(漏れも少ないが)ので、やることがなくなってきたー。
バオル潜入のやる気がおこらないので、ダークナイトをスキップで終わらしてるぐらいかな。


FE。これは厄介。
PCのスペック的に、動作があやうい。
しかも謎のトラブルで日本語が文字化けしまくる。
さらには・・・mob狩りが激しくクリックゲーで飽きちゃって\(^o^)/

マビノギですら人のいないフィールド(1chダンバ以外は人はまばらなので問題はないが)しかスムーズな動きができないので・・・
FEの戦争なんかになってしまうと、この環境では限界があるかもしれんね。。。




ということで久しぶりにROか!?

とか思ったけど、1500円払っても前ほどはやらないんだろなって思うと・・・・課金('A`)マンドクセになるんだよね!!!!!
そのうち1DAY買っておく! GvGのみ参戦って方向でwwwwwwww
posted by くし at 05:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

a

ねむいのよおおおおおおおおおおおおおおおおお
posted by くし at 05:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

a

前髪切りすぎて('A`)毎日が地獄

('A`)もうだめぽ
posted by くし at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

