2007年03月26日

おつ

今週のGvをもって馬はGv撤退という方向に。
MSとEvaは今後の動向については、漏れはよく知らないデス!

漏れはというと、こるなのGに所属してGVも当分はマターリやれればいいなと。
4月から日曜にバイトが入るかもしれないので、GV自体やれんかもしれんのだけど。。。


というわけで、SSのせるのもまんどくせなので、ここらへんでw
posted by くし at 01:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

1111

pngで

ぴんぐー.png


mixiにjpg形式でうpしたんだけど・・・色変わりすぎててなえたwwwwwwwwwwww

バイトの日々です。
いつでも何時間でも入っていいバイトなのでめちゃ稼げる予感。
ただ、油断すると指がはねとぶ仕事なので集中をきらせないー。
あ、ヤクザじゃないよ!鉄加工の工場でやってるだけだから!
posted by くし at 03:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

がんも

うふふ・・・

前々から言ってたとおり、
弓道部やめます!

ストレス溜めるためだけにサークルやるなんてあほらしい!
そして、悪口と陰口が横行しすぎ。最近は道場に寄るのも拒否反応出てました。


そう!
ぼくは自由を手に入れたんだーーーーーーー


男の先輩は個性的で良い人ばかりなので、今後も遊んだり飯食ったりはすると思います。




この選択肢は正しいと思う・・・!
清清しい気分だな。今は。
posted by くし at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

a

しょーこりもなくラグナやってます!

ほんっとなんなんだろねw


まあいいんです!
しゅみってやつです!
posted by くし at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

はぁーい!

ボクは生きてます。
まだまだがんばれます。
posted by くし at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

