2007年06月30日

あは

更新メンドクセ('∀`)



MTG再開してます。カードゲー。
3つぐらいデッキ作ってみた。
リアニメイト、赤単ビート、青緑合同勝利とかwwwwwww

合同勝利は・・・・激しく地雷なネタで作っただけだが・・・
まずギルド渡りの急使をどう守るか。
それと、序盤の早い相手に対する防御。
重いマナコストやコントロール系デッキとやれるか。などなど。
考えれば考えるほどネタデッキなので、これは遊びでしかつかわねー!って結論に。

リアニメイトと赤単は何度かまわしてみてちょくちょく改良していきたいところ。

個人的には、ワイルドファイアとかソーラ、エンジェルフレアあたりのデッキには負けたくない!!!!!!!!!
あとウィニーにフルボッコで負けるデッキも作りたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



昔はそこそこ戦績も出してたもんだけど、今の環境でどうなるかっと。
ちなみに昔は、200人規模のエクステンデッドの大会で、ストンピィで5勝2敗やらいろいろと楽しんでた記憶が。ベスト16に入り逃した程度だがwwwwwww
Bounty of the Hunt、ブドウのドライアド、怨恨あたりがクソ強かったよーな。昔のカード処分しちゃったから今はエクステンデッドのデッキが作れないなー。

っちうわけでまたそのうち更新するよ〜
posted by くし at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

