2007年09月29日

aa

今日の朝はえらい涼しかったな・・・。

部屋にネット環境が来るのはまだあと1週間はかかると思われる。

ナタデココたべたい・・・。
posted by くし at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

にぱー

部屋にネット環境がないせいで禁断症状が出かけてる漏れ。

テレビは見ててもつまんないし部屋の整理は一段落したから本を読むか尺八吹くしかすることがない!

そんなかんじで買ったけどずっと読んでなかった本をどんどん読んでいってるかんじです。
posted by くし at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ああ〜

あとはですね、洗濯機・冷蔵庫・コンロ・ベッドを入れて・・・



って、まだまだあるわぁ!





料理器具とか一切ありません。

ほんとに金がかかるわ。
posted by くし at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーん!

冷蔵庫と洗濯機と布団以外のものは大体買った。はず。

いや、いやいやいや、多分まだまだ買うものはあるんだな。

カーテンとか机とか調理器具とか食器とか・・・






明日から入居できる状態になるので忙しくなるぞーぃ
posted by くし at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

んっ・・・

明日から入居なので今日のうちに家具やら食器やら電気製品などなどを買って車に乗せておかないとだ。


大体10万ぐらいまでにおさえないとあとあとがきつい・・・
掃除機→コロコロにするとかでちょっと浮かせていくことにする。
posted by くし at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

おう!

アパート借りるよ!


大学周辺をかけずりまわって、立地・駐車場・内装色々と見て一番いいかなってトコが1室あいていたので、先ほど仮決定してきた。

大学から徒歩2〜3分かな。漏れは歩くのがのろまだから3分半かかるけどな!だいたいいつも、駅から徒歩○分ってやつも数分遅れて着くんだよねー!

さてさて引越しの準備をしなければいけないなー。
posted by くし at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

nice castle

スクールデイズのnice boat..に続いてひぐらしも規制かけられてるよ!?

どっちもアニメ版は全部観る気がないから、別にそういうのはいいとして・・・
規制かけられてつぶされるのがアニメだけってのが納得いかないなぁ。しかもそのつぶし方もやたらと偏ってるように思うよ。


これからどうなるんだろうか・・・
日本はどんどん狭い国になるのだろうかねぇー。
posted by くし at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

一昨日は香川

はい。

おっぱい族4人で香川にいってました。

目指すはラウンドワン。

時間があればゆめタウンもありかなって感じだったけど、漏れが遅刻したのでいけなくなりました!!!ごめんなさい!

ラウンドワンの前にあるハンバーグ屋のハンバーグが、なかなか面白かった。
でかいラグビー状?の肉の表面を焼いておいて、テーブルにもってきたときにそれを半分に割って鉄板でさらに焼くという。パフォーマンス性はなかなかに良かったと思うが、おっぱい族の2名の眼鏡は飛び散った油に汚され、恥辱の限りを受けたそうな。

レアが苦手な人はしっかり焼くのがめんどくさいかもしれないとおもったが、量はしっかりとしてるかな。味はまぁ・・・個人的には、B。



ラウンドワンでひたすらはしゃぎ。
ゲーセン
体力測定
リクライニングシート
バッティング
テニス
バトミントン
アーチェリー
カーリング
魚釣り(漏れはやってないが

辺りをめぐりめぐり。

ゲーセンのオールフリープレイが良かったなぁ。
DDR以外の音ゲーはあったし。古いビーマニの台とかがあってファンにはたまらないかも。その他コンテニュー費のかかるガンシューティング系などもプレイし放題で、そこらへんも楽しめた。
平日の昼ってのも幸いして人が少なかったのも○かな。

そしてドンキホーテでおっぱい族通称「ミギティ」に、オ○ホをおごってもらった。
mixiに使用感とか感想うpしてねっていわれたけど、こんなの書いたら変態確定だよぉっ!!!


そんなこんなでもともと変態だよってツッコミはなしの串田くし子ちゃん★22歳スーパーアイドルの旅 の記事はこれでおしまいだよ♪
posted by くし at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ううぁ

セルフスタンドで何か知ってる曲がながれてるな〜と思ってよく聴いてみると・・・らきすたキャラソンのかがみんの曲だった。

だれだれ〜だれが〜だれだれ〜だれに〜って・・・


日本オタク侵攻も順調のようですなぁ。


今日はMHF必死age。
いまだにHR46な漏れをみかねて砂が強化特訓部隊を発足。そしてビシバシとギザミを狩る、そんな女子高生串田くしこちゃん☆16さいの日記だお!




さてそろそろ追試が1こあるので見直しやっとかねばな・・・
posted by くし at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びゃーうまいー

うー、今日も今日とてMHFで死にっぱなしオンライン的な超不幸女子高生の串田くし子ちゃん☆37歳の日記だよぉ。



まぁなんだ。

筆頭死に主つっぱしり中ッッ!
ここまでくると爽快じゃて!


とかって、ばっちゃが言ってた。





あ、そういや今週、ようやくピクルが終わって来週からまた範馬刃牙が始まるらしいね。バキと勇次郎が強すぎてこうでもしないと話が続かないのかねぇ。それで今回は結構強そうなのがきましたなぁーっと。
どーなることやらー。


--------------------------------
ブログで「www」を使わないようにしてみてるんだけど、なんだかいっそうやる気のない文になってしまったような気がするよ。
今までどんだけ頼ってきたかがよーくわかりますねっ・・・!
posted by くし at 01:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

うぅぁ

上位クシャルダオラ怖かったー。

一回転ビームで即死したー。

DEF未だ250というのにかなりの問題があるのだろう。

漏れがあの紅蓮なんとかいう武器を使いこなせてたら今日の狩りも10分以上縮んでいたのだろうか・・・

やはりここらへんまでくるとそれなりのPS+ごく一部の強武器でないとやってけないんだろーか。。。


それでもッッ!



ハンマーだけは手放さない!

ハンマーだけが今までの漏れのMHFの軌跡であると信じているからッ!


とまぁ必死に言ってみたものの、特に重みのあること言ってるわけでもないという、あまり意味のない言葉を書くのが得意なくしだくしこちゃんからの提供でした。まる。
posted by くし at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

初音・・・

初音ミクすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ


ニコニコの初音ミク動画を延々聴き続けて、そろそろ脳内がエメラルドグリーンになってきた気がする。いとやばし。
posted by くし at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

うわー

委員長は承認せず!をひととおりクリアした('A`)

5キャラにしては1人1人のCGが少ない気もするけどまぁこんなもんか。絵としてはお気に入りにはいるかも。

攻略サイト見てさっさと終わらせるとほんとすぐおわるゲームだったな!



・・・さて、次は何するかな('A`)
posted by くし at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ああああああああああああ

エロゲしてたらいきなり妹が部屋に入ってきてめちゃくちゃ焦った\(^o^)/

まぁばれてない。ばれてない!ばれてないッッッ!!


と思うよ。


ボクは生きてます。
posted by くし at 19:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燃えたん

とりあえず皆好き勝手叩きすぎだろうと。
ってまぁ、その気持ちがわからなくもないからなんとも。。。

違和感を感じたのはニュースのアナの喋りっぷりかなァ。
こういう機関って、客観的に正確な情報述べてくれればそれでいいのにさ、「きつい言い方になりますが」とか付け加えながらもほんとに好き勝手にアナ個人の言い分言ってんの。ただの暴言にしか聞こえんかったよ。これもだれぞに言わされてることなんかなぁと。

安部さんは実際、国民視点じゃパッとしなかったし、国会始まったばっかりのこの時期ってのも信じ難いことだと思うけど、まわりの反応がいやったらしいったらあーりゃしないの。

漏れにしてみりゃ国会議員も外野もシンジラレナーイってことですよ。
posted by くし at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおぅ

            /⌒丶         /⌒\
           /´    ヽ       /、   ヽ
           | /    |     /  /    |
       .    |     .|_lヽlヽ, | ,/ .    |  安部総理の辞意
           |      | ;@u@ / ノ    ,|
       .    |     |     |      丿    引き続きスレ追いDaDaDa
           ノヽ`   ノヽ      `   /
          /   ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |    
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
             ヽ    ` ー ´人` /
              \     / ´,、ヽノ
             ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,       っ     .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/
posted by くし at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みwなwぎwっwてwきwたwwwwww

イハランを見習ってネタがない日もある日も更新しようと思うものの・・・

毎日ってのはきっついな\(^o^)/





そうそ。
昨日、8月まで働いてた焼肉屋に、初めて客として入ったんさ。
終始違和感ありありな上に焼肉食うのも久しぶりでほとんど食わなかった!ホールの人も知らない人ばっかりになってたなぁ・・・

そして昼のバイキングは、1時間食べ放題で1人800円だから、よく食べる人にはすっごいお得なランチだと思うですよ。
漏れの胃だと○座のかけうどん(大)380円で十分なんですけどねー。


さて。

エロゲでもするか・・・
posted by くし at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

運転が面倒

昨日は夕方から


ゲーセン

買い物

寄生宅にてシチューを作り

3人でアニメとかみつつ

寝。

いつもの3人だと、ほんとに怠けてしまうからやばい。

朝寝昼起きは当たり前

ま、この生活ももうちょいだけなんだがな!!

だからこそ今は今で楽しんでるということです。








そして次の話題!
昔の自分の記事を読んでみたんだ。
そしたら・・・文章が激しく稚拙で笑える!!

高校生なんてそんなもんか?とか・・・

まだまだ幼稚さが抜けきったわけでもない自分が思ってみる。

しかしSes攻城戦おもしれぇーなぁ
またこれぐらいのテンションの漫画かけるかなー。。。
posted by くし at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

深夜に遊び

突発飲み会があった。

といっても3人ですが。

とりあえずひとしきりのんで、カラオケ行くことになったんだぜ。テンションが意味不明になってたのでなんだかよくわからなかったんだっぜ!とりあえず覚えてるだけの歌った曲リスト↓


エキセントリック少年ぼうい
魔法少女マジカルたん
哀・戦士
光と影を抱きしめたまま
stargazer
Z・刻をこえて
はじめてのチュウ
ヒマワリ
トランスフォーマーV
さぁ
プリキュア5、スマイルgogo!
仮面ライダーブラックRX
ドラゴン・ロード
軍艦行進曲
おしりかじり虫
粉雪


最近カラオケ行き過ぎてる気がするお・・・
だが某M氏はもっと行ってそうでこやつも相当どんだけーって思うお!最近は新しい歌ロクに聴いて覚えずに、好きな曲を何度もいれてるからまた新しいのを聴いていかないとだな・・・
posted by くし at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

おお

ブログ容量は最初100MBで、申請したらある程度までは無料で増やしてくれるらしい。
ということでこのブログ78MBすでに使ってて画像もそろそろきつくなってきたので申請出してみた。
そしたら、今日見てみたら200MBになってたさ。万歳。



というわけで朝と夜の飯をうpしてみる


mesi.jpg


? 001[1].jpg


いつもはもっと激しい食生活してるのでまた撮っていってうpすることにする!
posted by くし at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

