2007年10月31日

ねむれなう

どーしても眠れないんだなこれが。

posted by くし at 03:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

あああ!

元バイト先だった焼肉屋。

そのクルー達と焼肉食いました。


壺豚なんたらのやわらかさがすごかったな・・・。
あとは・・・29日は肉の日とかで、ビンゴ大会しててそれの5等があたってかき氷もらったお。
かちかちに凍ってた上に寒いから食ったあと外でて腹がやヴぁかったけどな!!!


さて・・・



今から寝て明日大学いけるんだろか・・・

漏れ3時間寝るとか器用なこと苦手なんだよ・・・
posted by くし at 03:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

大会

DDRの大会がありました!

漏れはろくに練習もしてなかったので参加は見送りー。
って、課題曲練習してたとしても、漏れはスコア狙って踏むのは体力的にきつくて・・・無謀かもしれないorz

TOY'sの常連さんやら岡山勢やらが奮闘してました。
AAとAAAの連発にはついていけんばい・・・。

決勝戦はどちらさんもすんごかった!
The legend of MAXをAAとかねー。すごいー。

pic 002c.png

次は2月にあるんだってさ。

うーん・・・

参加は・・

パフォのみならなんとか考えてみても・・・うーん。
posted by くし at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

前の飯

適当にぽちぽちと。

今梅酒飲んでるけど、はやくのみほしてワインに戻したいなぁ。。
やっすいワインでいいからとにかく白いの買ってこないと。

pic2.png

pic4.png

画像はちょっと前のやつでs。まだ赤いのが残ってるしネ。

今日は翡翠宅できのことたまごのどんぶり食べぁした!
posted by くし at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

いも!

画像 001.png


なんとなく思いついたので作ってみた。

じゃがいもの皮むいて火とおしてトースターにいれます。

チーズのせます。

ウィンナーのせます。

画像 002.png

あたためます。

kuc3.png


味見したら味がほとんどなくてまずかったので、塩とこしょうで無理やり味つけた。

一応完成!たべる!


・・・


なんというか・・・

いもばっかりで食べ飽きるんですよ!('A`)

これは改良の余地あるな・・・。
ケチャップつければよかったかも。
ちぅか、火通りきってなくてちょっとかたいし・・・('A`)だめだこりゃ
posted by くし at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

上着が要r

pict1.png

ペンタブふっかつ。
漫研もしばし行ってないし絵描くのが疎遠になってたもので、なかなかイメージがふくらまず昔のようにはいかんようです。


しかし!!
ふっかつにより少しずつイメージ力と表現力を磨く環境が増えた!
ただ色塗りは相変わらずしょぼいでs。ソフトは昔からのPictBearさん。軽めだし簡単な画像の加工はこれで十分だと思うけど、色塗り考えるとsaiやらフォトショやらに乗り換えて練習するべきかもなー。

まぁ、当分それもしないと思うがな!
posted by くし at 00:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

集団ケーキレ○プ証拠写真

10月未明 7人のカラス、いや・・・ハイエナ達による凄惨な事件が発生した。

発見時、被害者の身体はメロンの皮とあちこちに散らばったクリームとスポンジしか残っておらず、悪質な集団による傷害致死事件とみて捜査を進めている。


この事件解決の以来を受けた俺の名は、串田くし子38歳。探偵さ。

その独特の黒い姿から、別名ハイエナ、カラスなどと呼ばれている・・・・・ あれ?


IMG_1460_2.png



IMG_1461_2.png

いやーーー。
ケーキうんめぇなぁ!!!!

ンまィっっッ!

これはたしか2週間ほど前の話だったとおもうよ。
posted by くし at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

おkpk

ネット復活しましたぁん

それと同時に、☆串田くしこちゃん23歳OL☆の極悪変態極まりない恥さらし日記Vol1.5 ・・・・も再開したいと思います!!

絵・写真うpと日常で感じたこと考えたこと、ネトゲ日記・・・とまぁいままでどおりにやっていこか!ってばっちゃが言ってたー。


さて・・・・とりあえず出かけます。
posted by くし at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

aaau

ネットくるのに1ヶ月もかかるとかもうね・・・

工事する人が足りないのかなぁ

よくわかんないけど

もうしばらくオフライン生活続きそうです。
posted by くし at 13:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

