2008年04月27日

むううううあぁぁ

ウッウーウマウマ

ウマウマウマウマウマヒヒーーーーーーン!!

nuruho.GIF

ウマウマの曲かかってないとえっらい寂しいgifだな・・・・・・・w


kaeru.jpg


GIFが、なんだかのろまに見える人はご一報を。
最近GIF触ってなかったので色々苦戦した。
posted by くし at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

okpk

soccer.jpg



日本の未来を心配する前に、自分の未来の心配をするべきなんだなw

とりあえず履修登録はすませた。

posted by くし at 05:06| Comment(2) | かえるつきね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

hi-

dodo.jpg



さーてー

今日は何食べようかなー
posted by くし at 14:59| Comment(0) | かえるつきね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

やばい

そろそろ本当にやばい



バイトみつかんねえ!

明日面接にいくけど、


今日、家賃の催促電話がきた!!!!!

お金・・・かぁ・・・


はー。
posted by くし at 01:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ぷっひーる

ウッーウッーウマウマ!

1人花見してきた!!!!!!!!!!





はぁw


かえるくんかわいいよね!うん、かわいい!


raa.jpg
posted by くし at 15:23| Comment(0) | かえるつきね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ふー

夜寝て朝起きる生活ができている!!!!1

でも、朝早すぎるとめちゃくちゃ昼寝したくなるよね・・・

そんなことはおいといて


バイト面接に2つほどいってきたけど、急募の張り紙のわりには急募してなかったみたいで・・・しかも女限定とか(;^ω^)

これはもう女装フラグがビンビン   です
posted by くし at 11:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

さて

4月になりました!


大学1、2年と遊びまくったツケを払う時期が来たようだな・・・ククク
意気込みとしては、やる気は十分にあります。

あとは・・・

ね、行動力。だよね・・・!


大丈夫大丈夫。
まだかなり続く人生の、わりと大事な時期でもあるから、あまりにも軽率で愚かしいことはしない よ!
posted by くし at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

