2008年09月23日

ああああ

テファ>>ルイズ>カトレア>シルフィード(人)、タバサ>アニエス>シエスタ>アンリエッタ、キュルケ>モンモン他

異論は認める。


原作を読んだわけですよ。ゼロの使い魔。
魂がいくらか震えてしまった。ルイズかわいいよルイズ。

だがしかしだ。

ティファニアには負ける。



そして今さっき、アニメ版ゼロ使みたわけです。

・・・


だめだこりゃー^p^

原作を読みながら膨らませた想像と妄想が、アニメの作画に破壊された。
もっと壮大に描いてほしかったわけですよ。あの作画では無理ですなぁ・・・

尺度も限られてるとはいえあの詰め込み方はいただけませんなー
原作読んでるだけに、色々と拍子抜けするとこがありすぎて見てられませんでした('A`)



そんな独り言。これはあくまで独り言。
posted by くし at 04:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

どどどどどど

明日老人ホームへ慰問にいきます。
敬老の日だからかな?
老人ホームに行くのは2回目なので大体空気は掴んだ状態で望めるので緊張はしないでしょう。ただ・・・


尺八はおあずけ。

お琴の練習も少ないからそっちが心配で^p^

そういえば最近知り合いがよく稲刈りの話をしてきますが・・・
そういう時期だからでしょうけども、おまいも農家か!ってのが連続でおこってます。農家いいよね農家。稲刈り手伝いしたかったわー
posted by くし at 05:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ぐがががが

うわあああああああん

課題曲多くて不安でしかたない!!!

200809012221000.jpg


レロレロチュパチュパー!
チッチッチッチ!チチッチチ!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!
posted by くし at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

