2011年05月19日

さて

テンション上げていこうかーーーーーーーー!!!!!!!!!



うじったい記事ばっかり書いても拉致あかねええええええええ!!!!!!!!




というわけでこんばんは。


1人暮らししようと思ってます。

次の給料日がきたら、動きます。

駐車場代とネット代を払うかどうか悩んでます。

ガソリンは高いし、朝の渋滞で出勤に1hかかるし、仕事や趣味の研究するために1人の時間はほしいし





洗濯機、電子レンジ、ベッド、布団、カーテン(多分)、食器は大学の頃のがあるのでーすーがー


冷蔵庫。これがな・・・

妹の友達に貸しちゃったんだわ。
あと2年しないと卒業しないから、かえってこないんだろうな〜

すごい小さいやつでいいから1万円ぐらいでないかなあ


インターネット契約はほしいなぁ

家賃
電気ガス水道

携帯
保険
車の維持費いろいろ
その他雑費
で10万はいくか・・




営業がんばって数字出せば

いける!!


この会社で月給30出せる男になる!!

そして35になるまでには新しい時代の人間に。

夢が


ひろがりんぐ!

人生のモチベーション、大事。
posted by くし at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

