2012年06月02日

もいっこ組んでみた

pc2.JPG

4タマザラシ(BW5)
2トドグラー(BW5)
3トドゼルガ(BW5)
2バニプッチ(BW2)
2バニリッチ(BW2)
2バイバニラ(BW3)
1キュレムEX(BW4)
3エモンガ(BW5)
ポケモン19枚

3ハイパーボール
3ふしぎなあめ
4ポケモン入れ替え
4ポケモンキャッチャー
2ランダムレシーバー
グッズ16枚

4アララギ博士
4N
2ベル
サポート10枚

11水エネルギー
4ダブル無色エネルギー
エネルギー15枚


まだ対戦で回したことないんで、エネルギー等のデッキバランスはまだ練られてないです。
バイバニラのツルツルソールからのエモンガキャンセルでこおりづけ連発するデッキ

このまま回すと、エモンガが初手で引けなかったときの遅さが半端ないことになる。
ミロカロスでクリアサーチ!とか考えたけど悠長勢には変わりないしなー
とりあえず、デッキの名前はバイゼルガにする(キリッ

水っておとなしくエンペルト軸で組んだほうが勝てるのかなあ
わっかんねえなあ
対戦相手がほしい・・・なあ・・・
posted by くし at 00:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lv.Xとかタイプドラゴンとかおもしろいことになってんなー
Posted by 漆。 at 2012年06月03日 00:20
ドラゴンタイプいいよー
ドラゴンエネルギーを作らず多色にした調整がたまりませんわ。今までの無色ポケ扱いも違和感あったからな
Posted by くc at 2012年06月05日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

