2005年06月20日

響鬼がゴルフで潰れてるじゃねーか!

ゴルフ氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

ヒーロータイムはゴルフでつぶされてました。
録画したビデオにはフルにゴルフがつまってました。
涙が頬が伝い 怒りと悲しみが螺旋状に絡み合いながら尻の穴から抜けていきました・・・。


(↑最後の文、意味わかんねーのでながしてね)



今日のGvは、自分で作った遊び用ギルドで参戦。

その名も

screenses396.jpg


RecklessKushiTradition



うわぁぁあ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━ !!!!!!!!!!




おもいきりパクリですが馬ではございません。馬連でもございません。
この週は完全に馬連から切り離れて独自の判断で行動します。





ソロで寂しく回る予定だったけど
当日になって参加できる人が増えて結局5人で回るコトになった。
くし連参加者ベリーベリーサンクス!
楽しい時間も君たちのおかげだと思っています。


screenses398.jpg
幼女でポタとってあったのでノートPCでポタ係り。

チュンリムはほとんどいってないけど他の街は粗方巡回できた。

V2とかL3とか落とすことに成功し・・・Bに転進。



馬連守るB4に入ると、FPが復帰阻止で1MAPからライン敷いていた。
くc連が馬連にあまりにも似すぎていたので、うちらまで進行阻止くらいました。
このあとにもういっかいB4入ったけど、そのときもGdCに間違われて迫害を受けました。

ここまで間違えられるのは誤算だったかな・・・ッ
しかしよく考えると間違っても不思議じゃないよな。
華麗でカッコイイくしさん=馬連の人 と覚えてくれている人もいるわけだしなぁ・・・

うちらがGdCにいじめられてる時に、こるにゃがメンバに説明しても
GdCメンバ1人の発言「どうみても馬連だろ」の台詞と共に攻撃し続けたのが腹の底から面白かったので、良しです!


screenses400.jpg

↑GdCがB4行ってる間に、無人のB3でエンペ独占ヽ( ´д`)ノ
割った後しばらく誰もこなくて・・あと1分で放棄ってところで来客が!!
鳩の騎士と、XFの騎士、そのあとにGdCが┣¨┣¨┣¨┣¨っと戻ってきた。

こるにゃ粘着メマーしてたら・・・


Ruhenheimの野郎が横から阿修羅をヽ(`Д´)人(`Д´)ノ



ちょいまじあのモンクつぶす(」゚∀゚)」





screenses406.jpg

↑ラストはV5で散りました。
5人で砦確保とかほぼ運ゲー




screenses409.jpg

すごく大雑把に書いてるけど・・・
内容はすごくすごく楽しかったYO!(・∀・)


うしぽとかが撮った動画とかなかなか写りがヨカッタかな



白ポ600個消費。自腹イタス
来週はどうしようかな・・・まぁ馬に戻るとは思うが。








-----------------------------------------------------------

さきぽが鶴折ったのを写メでくれました。

NEC_0024.JPG







・・・おいおい!!!!綺麗じゃねーかよ!!

不器用なのは漏れだけといいたいのか?!('A`)
鶴のお便りまだまだ募ってます。
鶴の折り方を忘れたダメな人には、ションボリバッヂを差し上げます。(自己申告制)
posted by くし at 04:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( '_')ノ ハイッ
鶴の折り方忘れて激しく調べましたごめんなさい
Posted by ら〜めん at 2005年06月20日 22:04
ふぇふぇ、馬じゃなかったんか!
てっきり馬だと思ってたよ!
Posted by Ruhenheimの野郎 at 2005年06月20日 22:07
>>ら〜めんまん
ションボリションボリションボリング



>>Ruhenheimの野郎
ギルド名よく見なさい!!!
次は野郎から狙うぜ!
Posted by くc at 2005年06月21日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。