2006年06月27日

たまには

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ・・・アーッ!!!

screenses000k.jpg










('A`)・・・・・


目標をセンターにあわせて・・クリック('A`)

screenses001k.jpg

目標をセンターにあわせて・・クリック('A`)

screenses002k.jpg

目標をセンターにあわせて・・クリック('A`)

screenses003k.jpg

WOWWWWWWWWWWWWWwwwwwooooooooo(゚∀゚)


screenses004k.jpg

はいはいえヴぁえヴぁ ( ' A ` )



最初のBは、普通に攻めても落とせそうにない上に、箱庭等の介入があってグダグダになってきたのでやめち。

C1での攻防は・・・なんとか馬連が割って、ERでの長い乱戦状態。
エヴァ気取りで(゚Д゚)相手のダンサー・バード・チャンプあたりを中心にADSゲーヽ('A`)ノ

で、3砦をもくろむも、惜しくも2砦に止まり終了。





チケくれた熊人に感謝感謝!!!!!!!!!!!!!1
posted by くし at 03:05| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

さゆの初指揮の元、先週の戦いで敗北した極楽連へのリベンジマッチ。


最初B5にいってみたけど、どこぞが守ってたのでやめ。
B1の極楽へ。

screenses258i.jpg

ヒャッホーゥ!


screenses259i.jpg



ィヤッハァーーーー!!!



共闘してたALTも別んとこいってしまったので・・・
こりゃきついと思いつつも、ひたすらADS狙い。

何度も突撃して・・ついに!


screenses260i.jpg


拓けた!


screenses261i.jpg

押せお背えええええええええええええええええええええ



screenses262i.jpg

ああああああああああああああkljdwhrkfじゃhfrgjあ




漏れは↑のあとシボンしたが、どうやらPKの汁がEMCしたようで。
どうなってたのかわからんけどここでEvaが割ったらしい。GJすぎる。


screenses263i.jpg

防衛。


EMCしてもロキ鳥が来てないっていうwwwwwwwwwwwww
ロキなしのままやったけど・・・もうWP付近は敵だらけ。

screenses264i.jpg

極楽のEMCに続いてこちら側の2Gも同時EMC。

ここにきて数で勝ったバーレーン。エンペ殴られつつも優勢に。

screenses265i.jpg


screenses266i.jpg


残りをたおして、終了。
2分程はやく終わったが('A`)
いろんなものに助けられたってかんじですかね。

さゆは指揮マジおつかれさま。
采配握って2時間やるのは、漏れにはできそうにないたい。
posted by くし at 01:30| Comment(2) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

(*‘ω‘ *)宿無し

久しぶりの宿無しなのですよ。

ブリトニアにて見事な散華でございました バーレーン




screenses241i.jpg

クソ重い


まあ突撃だ!

screenses244i.jpg


おおう・・・



一度戻ろう


screenses245i.jpg














screenses246i.jpg

最後は極楽に極楽浄土に連れていってもらいました。




イェィ!
ADS強すぎ!
これそろそろゴミスキルに修正されないかな・・
そうなれば、丁度いいのに(ぇー
posted by くし at 01:32| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

aaaa

ツンリム2は放棄な馬。



ブリトニアいってみるかーってハナシ出てたので、予定通り移動。

B1防衛中のEA連を攻め。
MADやらの連合も攻めてたみたいだね。

ERへの何度目かの突撃で、雷鳥を倒しまくって相手防衛ラインは決壊。

screenses211i.jpg

後ろに引きながら応戦していたが、MADやらと馬やらの後続も続いて、最後は馬連側がブレイク。

こんときADSでヤッバイほどのkill数いってたYOOOOOOOOOO
前衛も後衛も沈む沈む。さりげに攻め側のダンサも落としまくっておいたお。




防衛にはいって、EAは撤退した。
せっせと帰還しつつしてたら、今度はブレイブが。。。

screenses214i.jpg

ここは・・・やばいな。
数がヤッバイ。
絶対相手が悪い。
さらにロキ要員少なく、ロキ自体も出てるのかどうか微妙ときたもんだ

相手の無詠唱やら叫び、金ゴキやらなにやらで抜けてくる前衛の連続で落とされてしまいました。WP出現マスで叫ぶダンサ狙ってたんだが味方前衛やらが重なりまくってて投げづらかったwwwwww
この密度ではADSを連続であてることが難しい。。。



ロキがしっかりしてれば、防衛可能だと思ったし 残念であった。。








Cに逃げ帰るヵヮィィ馬。
C4をざっくりとって終了
(´・ω・`)ブレイブめええええええ
(´・ω・`)ブレイブめええええええええええええええ


Ses住民とのGvGを毎週漫画にしたいなぁとは思っているものの。

前の漫画がかなりいい出来に思えてね・・・・・・・
ヘタに再開して、ジャンプみたいなマンネリ漫画になっちゃったらイヤなんだよな・・・・。
posted by くし at 02:13| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

gbn

夕方、妹の友人宅でPCの初期設定をしたら、帰りにお礼?としてケーキをいただいたんだが・・
ケーキが・・・10個も入ってた・・・・・!

これは・・・・・・食いきれない・・・!!!www


-----------------------------------

今週もまたC2防衛ー

CFとかDSきてた。
LKやパラがちょこちょこ抜けてくるものの、HITSTOPで進めないまま乙ってたなぁ。
で、1人で遊びに来たろーくんが一番奥まで来たのかもしれんね。
ちょいロキが甘いとこにきて、残影やらクロークやらで動き回ってた。

screenses167i.jpg



っつーか!
気づいたらぽるにゃがいなくなってた。
ログ見たら・・・アッやっぱりいなくなっとる(´・ω・`)



なんちぅかクロキンフード返してきたときに、なんで気づかなかったんだと自分に小一時間(rr



抜け繋がりでるえんも先週いつの間にか抜けてたな!
香具師は大きい男だからどこまでもブーンすると思ってたけどな!

screenses168i.jpg


まぁこるにゃがぬけてちょっとやる気Downしたので、ケーキを食ってた(´・ω・`)(ぇ
2つ食ったところで腹が苦しくなってきた('A`)

トイレにかけこんだ('A`)

げりぴー('A`)

('A`)ダメポ


...

一応復帰。C2は大丈夫かなってことで派遣のC4へ

screenses169i.jpg

極楽とどこかが防衛してて、それをまた落として守りきった感じ?
最後の防衛は相手がバラバラに入ってくるので、対応が楽だったー。
ADS連射で20人近く落としたかもしれんね。

screenses170i.jpg





---------------------------------------



昨日記事かくの忘れてたけど、

screenses163i.jpg

胞子2万個買い取ったんだよね。
これは老後までもつ勢いだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てなわけで生やす

screenses175i.jpg




ドドドドドドオドドドjシfhdjhjlン

screenses183i.jpg







拾う(ひじょうにめんどくさい)

screenses184i.jpg


--------------------------------------------


必修の科目で登録できてないのが月曜にあるんだが・・・
定員決まってるから土下座してもいれてくれるかどうか微妙なところ('A`)

いきなり必修とれなくて卒業できないとかきたら・・・やばいぜこれはwwwwwwwww
posted by くし at 01:24| Comment(3) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

('A`)

gvgvfgsvgfSkhbf/lj

ッ今週もまたC2防衛( ゚ω゚)
今日は箱庭とかほかいろいろきてたよーな。
先週よりは来訪者は少ない感じでござった。

箱庭マスターがしゅっと抜けてくるのがヒヤヒヤものだったけどもADS連打してたら沈んでくれてのでよかったわー。ゴスはつけてなかったのだろうかね?
それとも死因は別にあるのか・・まぁよくわからんのです。


L2に行ったけどもケットシー他色々に押されて、最後はごでばが割って終了っつー('A`)
4週ぐらいC2堅守で、神器での儲けがすげーわー




------------------------------------

んで、AoE

仲間内の6人で対戦
漏れはというと・・・あたふたしてる間に、シルスに全部ぬっころされて終了wwwwwwwww
おもしろくはあるんだけど、ひじょーに時間のかかる対戦でwww
何をどう順序立ててやっていくかは、多少の予習と慣れでやっていけそうだが・・・香具師らに勝つなんてことはできるのだろうかねぇ・・・
posted by くし at 01:36| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ぎるどせん!


C2防衛から。
人気ありすぎて敵が次々来るのはいいことなのかなwwwwwwwwwwwww
経費は増えるだけだろうがな!!!!!

ADS。ブラギ乗って投げてれば全員倒せてる。
低VITとゴスにトドメをさすのはちときびしい。別職と協力することが大事

screenses123i.jpg

遠距離から連投がTUEEEEEEEEEEEEE

------------------------------------------
C2落ち着いてきたのでL3に突撃




攻めだとやpっぱりDEX不足が気になる・・・
高VITキャラは2〜3発で沈むが、シーズ補正のおかげでPvPより殺せない・・・

とくに後半ルイーナ派遣は重すぎて、ADSなぜか発動してないわブラギ乗れないわで苦戦した('A`)






馬が最近にぎやか。
といっても勢揃いしそうなのは土日ぐらいかな?
posted by くし at 00:50| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ああああ

ぷっぷー


C1攻めから開始ですよ 砦主は最初NNTTだったような。

どこぞのギルドと攻めが被った。
防衛してる人がいなかったので、攻め2つで取り合いしてた。
最初うまいこと制圧できたので、こっちが防衛開始。

なにやらMADがいきなりWIZ陣の後ろに沸きまくる

screenses057i.jpg


(´・ω・`)EMC決められとるがな



だが割り手が少なかったのか、落とされなかった。
そのうち相手は帰ったので、こっちも落として転進。


screenses058i.jpg


C2来た。


1回目の突撃で抜けれた。WIZ少ないみたいだ。


screenses059i.jpg


このまま押し切って制圧


(正直うちの連合が攻めに成功するとは思ってなかtt)



相手さんはしばらくした後帰ったので、ここ防衛しつつL3を見に行ってみる

screenses060i.jpg


ERまで着いたのはいいけどパンチ力ないので帰還('A`)





っというわけで今日は某ギルドのマスターさんのDOPとしてそして影武者として頑張りますた


screenses062i.jpg


髪戻すのにいくらかかるかn
posted by くし at 03:29| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

さて日記でもかいとくか

10分ほど遅刻した


本隊に合流せずに別の砦に入った

そのギルドのエンブレムは

sy.jpg


漏れが作ったやつだったlol





空き家だったので割ってやろうと0.2秒ぐらい考えたが、その0.1秒後諦めた。

ayy.jpg





本隊はB1だかの 天空、GS、BB、NEROの砦に突っ込んでいるところだった

screenses047.jpg

フルストリップくらって乙



別のブリトニアへ行ったら

screenses049.jpg

ツハラさんがなんかアルトリネコやってた(嘘





EA連が防衛してたのを極楽が落として・・・
それを落とそうとするも敗れたという話だったのさ

screenses051.jpg



転戦

C5へ確保に向かう
screenses052gkgk.jpg



詰まる。





GODIVAのめろんの人には、かなわんね。
粘着してたけど振り切った後ラグを使って緊急招集をきめられたよ。

screenses053gkgk.jpg

危うかったが時間終わったので、落とされなかった。めでたし、めでたし。


攻めがきついなら長期防衛狙うとかがいいなぁ〜
長期防衛だるいなら攻める力を養成しないとまるでだめかもしれんね・・
posted by くし at 00:42| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

a

ぎるどせん〜



C1攻め〜

NNTT強かった。弾かれたので転進



C5いったらまたNNTT。しばらくしたら帰ったので、こっちも落として転進


C4落とし。
防衛してたらMADやらが攻めてきた。
一度どっかのギルドのロードナイトだかに割られた。
も一回落として防衛しておわり。


ふぅ〜
posted by くし at 04:09| Comment(2) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

GVG

漫画かこうとおもうんだが良ネタが!!!!!!!
というわけであんまり期待しないでね!

g1.png




g2.png

今回もちゃんと最後までかきたいなぁ。とりあえず今日は時間がきついですよっと
posted by くし at 04:54| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ああああああああああ

GvGでぃーす

攻城戦中のインティミデイトが連合内で使用禁止になりまんた!
楽しみが減りはしたものの、だめならだめで仕方ない、封印だ。

さて次の楽しみをどこから見出そうか


-------------------------------------------------------

漫画かくのだるい。時間と体力がない。普通にレポーツォ

開始直後B3に突撃ー。

ヽ(`д´)ノ 空き家ゲトー



防衛してるとCFとDSがやってくる
screenses210h.jpg


ERで長いこと戦闘したなーと思った。
相手がEMC。こっち側のギルドもEMC。で、数の減らしあいをひたすら。

そして制圧されて乙(゚Д゚)
ブリトニア重くてしんどいだけだな('A`) 予想ではルイーナも重いけど。





C4に転進・・・ここもほぼ空き家
すぐに割って帰還



C2・・・攻め手がごちゃごちゃしてたからどこが来たのかハッキリ覚えてなす。
落とされたりレース化しかけたりーで、

screenses213h.jpg



最後にEuきたけど時間が遅かったので、落とされずにすんだ。

screenses214h.jpg

さーて火塩酸まーだかなー
posted by くし at 23:58| Comment(3) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

gv

    人
  /  \
 / *‘ω‘ ヽ くりぽっぽ
 U;∴;∵;ソ
  `U ̄U
        
    川  まろんっ
  ( (  ) )





今日も禿cだー

オートスペルインティミデイト('A`)・・・・

ギルド戦で発動する仕様は、運営チームに聞いたけど曖昧な返答。
ま、漏れがインティミしてもエンペ割れないアシデモ投げれないで、大きな影響はないとみたwwww

V5防衛からの開始だったが、GODIVAチョコにさくっと落とされた(゚∀゚)


前半、C1の攻防

screenses183h.jpg


偶然発見したツハラさんを拉致しまくって・・・ッ



screenses180h.jpg



screenses184h.jpg

2MAPに着地しただけなのにクロークして超動きまくるツハラさんは最高に輝いてました。

screenses185h.jpg

そして遂に3MAPの防衛ラインを飛び越え、ERに着地!

ツハラさん・・・ッ


叩く・・ッエンペ・・・ッ


ローグに邪魔させてたまるか・・・!
もまいさんはモレとデートだ(゚∀゚)

screenses186h.jpg

ローグをインティミで1MAPに飛ばす・・・!


結果・・!

ツハラさん1人で落城成功・・・!





ちょwwwwwwwwwうはwwwwっうぇwwwwwwww

('д`)y-~~ 今回は花持たせてあげたんだからね・・・!
影響だしまくってヤバスwwwwwww





この後、最初に防衛してた連合が落として再度防衛もーど。


screenses188h.jpg

せっせと叩いて


screenses187h.jpg

ミラクルワープでER一番乗り・・・!


必死にエンペ叩く幼女とそれを阻止しようとする人達ですが、実際のところ幼女はギルドに入っておらず 放置していてもエンペに対しては赤MISSしか出せない状況('A`)うは、意味なす〜

クリエイターはSTRも効果的な武器も皆無なので、エンペには些細なダメージしか与えることができない!それこそサンクの一回復で帳消しにされるようなパンチ力だお!


☆今日の結論☆
Lv79のモンクと未実装クリエがインティミしても特に何もできない('A`)



---------------------------------------------------------------

後半はなかなか具合のイイ砦が見つからず、あちこち回る破目に。

screenses192h.jpg

GODIVAのエンブの肉はいい色をしているな

L1のレースで ぎりぎり 守って終了。
ラストはもうちょっと余裕持って終われるようにしたいものだー




まー楽しかったのでよしと。
posted by くし at 01:03| Comment(4) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

gvg

1月1日

今日はじいさんの誕生日だな。
さてそろそろ年賀状でも書くか('A`)


-------------------------------------------

GvGとです。
連合としてはお休みなので、なつかしのみそギルドでやってますた


screenses164h.jpg

ヒヒーン!






今日も元気にインティミゲーム。


規模の大きいギルド相手では、真正面から入っても抜けられないが・・・

screenses165h.jpg

インティミで堂々侵入!


エンペまで突っ走った後阿修羅でしんだお!
阿修羅が飛んでこなくても、クリエイターじゃエンペにダメージ10ぐらいしか当たらないから落城させられないお・・・(´・ω・`)






screenses166h.jpg

キラのパパラッチを延々続けて

screenses167h.jpg

たかられてしぼん







screenses173h.jpg

L2でレース



screenses174h.jpg


しかもゲットしちゃってるRHT








うはwwwwwwww今年はハナっから絶好調wwwwwwwwwwwww
posted by くし at 00:19| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマ





エウレカ、マジレン、ヒビキ、プリキュア、マイメロから始まる謎曜日

見終わった後市内に新幹線のきっぷとか(ひょうたんは無かった)買いにいって、ビデオ返して、散髪いって、買い物いって、帰ってきたらギルド戦まであと2時間だったので、根性で狩りをしてLv81に。




そんで今週はMSに入ってこっそり動いてた。
screenses144h.jpg


C1を落として防衛開始。ERでだらけてたら・・・、

screenses145h.jpg
某麺が走ってきたのでインティミであそんで・・・
さらにもう1人LKを戻したら敵陣の真横に漂着して・・・



ぼこられてDown
それからすぐに砦も落ちる('A`)




インティミたのしす(゚∀゚)



V4乗っ取って防衛。
記念撮影。メリークリスマス。

screenses145h.jpg


ところでメリークリスマスってどういう意味なのか知らない。






暇防衛な様子を解っていただくためのSS↓

screenses155h.jpg



----------------終了----------------


インティミ楽しすぎるー^^
強い属性ダマスカス買うしかないなこりゃ!弱点はキリエ!発動率は宝剣ASよりちょい低い感じ!殴り続けてれば一応出るんじゃねってトコだな。
posted by くし at 23:16| Comment(1) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

GUG

GvG始まる頃にはすでに半分寝ててー

C4→C1→C2でおわり。
五飛ってWIZがポタやらなんやらをアイスウォールで封鎖をしてきた。
これが以前からあちこちで粘着しまわっているWIZらしいなー。
BANされないのはガンホーが忘年会してるからかな

イハラさんを発見したり。
そういや課金してみるかとかブログにかいてたな・・
そのSD連が帰ったのでC2を普通に確保できました

おしまいおしまい
posted by くし at 22:59| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

Blogのタイトルちゃんと考えろと指摘されました

GG開始の4分前にPCの電源を入れるところからはじまり。


開始して2分後に参戦。
ヴァルキリ3防衛から開始のようで、前みたいにER戻ろうとがんばってみる。

だらだらやってたらアサクロにSbr2発&何かの遠距離攻撃くらって死亡。
もう1回突っ込んだらER入れた。
攻めギルドがいくつかきていたので大魔法出てなくて助かった。

DSと殺し隊と箱庭がきているようで。
箱庭相手にするのヤだな・・・と思いつつア○トリアさんに粘着・・・
しっかし普通に振り切られて、どっかいったと思ったら遠くのほうでEmC決めてるし。

殺し隊までもがEmCを決め、ボコスカにやられて終了。

screenses094h.jpg

(´Д`;)はい無理ー

----------------------------


相手のほうが強いのは想定の範囲内(?)なのでさくっと転進

っていうか正直どこどこ周ったか覚えてなくて、SS撮ってる砦しか覚えてないんだよな。
次チュソ2だったかなぁ。多分。


UTが落として放棄してる砦だったので、そのままERで防衛開始

ブリトニアで暇してる連合の一部分が来た。極楽とその他ごちゃごちゃだった。
金剛+石化鎧のチャンプに釣られてみる。↓

screenses096h.jpg

それにしてもみんなして次々釣られるのはふざけすぎたかな・・・


しばらくしたらここの連合がやたらと数引き連れて押し寄せてきた。
この攻めがどうなったか、どうも記憶の一部が欠如しているらしく、何も覚えていない。
誰か補完よろすく・・・・・・・だってばよ

----------------------------


ルイーナ4へ

screenses097h.jpg

記事書いてたら思い出してきたけど、
たしかチュソ2の前にルイーナ4には1回来てたわ。そしてこれが2度目。

CF相手にしてたら後からER突入してきた勢力
(クオリティ&WHEREVER&どせいさん)に落とされた、って結末だった希ガス



上記の勢力がそのまま防衛に移行したので攻めてみるが、無理。
転進。

----------------------------



ルイーナ2

ろっけんろーとか色々ごちゃごちゃと。
一度自ギルドが落として防衛してたが、また落とされて乙。

screenses098h.jpg

----------------------------


最後にルイーナ4に舞い戻ったがやっぱ無理。


screenses099h.jpg

おあああああ粉骨砕身んんんんとらとらとらああああああああああああああ


screenses100h.jpg

あぼーん
posted by くし at 05:04| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

5分遅刻('A`)

あーーー・・・

今のギルド戦退屈〜〜〜〜〜〜



ま、2時間ぐらいだし遊んどくか☆ ぐらいの感覚ですね!!


screenses084g.jpg

うちのギルドはV3を防衛してたようで。
自分はベースからERに向かうところから開始。

DSとかEva夏みかんが砦に入ってきていて復帰阻止ラインがなくならない。
おかげでなかなかERにたどり着けない('A`)



こんなのがぐだぐだと9時過ぎまで続いて、DSもEva夏も撤退。
今更ってかんじで自分はERへ到着。

'`,、('∀`)'`,、



(´Д`;)



-------------------------------------------------------------------

GUNZ

初めてのMAP。
Portは・・・、港というよりTownUとしか思えない!
迷路みたいで相手に弾があてられねぇ・・・

Ruin?はわりと普通のMAPだったな。
落ちる穴もないし特筆することない!



ふぃなーれにリプレイ撮ってるのか?って言われてるの忘れてた・・。
昨日のならあるからこれで許して!
Gunz001.gzr
posted by くし at 06:42| Comment(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

a

ギルド戦の日らしいー


C3攻ー

screenses061f.jpg

多すぎwwwwwwwwwwwwww





V攻めまわりー


screenses064f.jpg

またーり







V3制圧

screenses065f.jpg

強豪こないのでまーったり







終盤、C2に押しかけるがDSに軽くはじかれ。

L5にぎりぎりで突っ込んだがGODIVAに割られて乙。





(゚Д゚)



-----------------------------------------------------

誘いがきたのでgunz (結局やってる自分


10人ぐらい集まって、DMではものすごい乱戦になってた。
そのあとTDM、んで暗殺戦とやって終了。

はー腰いてえ
posted by くし at 02:51| Comment(5) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

自転車かったお⊂二二二( ^ω^)二つ

何年も乗ってなかったので、ものすごいヨロヨロ運転。


なんでここでチャリンコかって、単純な理由だけど運動不足解消の一環で。
ガソリンくわねぇし一石二鳥wwwwwwwwwwwwwww






さてギルド戦でもしますかね


...

今週も、幼女の防衛が華麗であった・・・。

screenses065f.jpg


防衛中・・・

screenses066f.jpg

3MAPの前側は人いない(はず)なのに、こんだけ溜まるまで時間稼いだよwwwwwwwww(多分皆知ってたとおもうけd)wwwwwwwwwおkwwww幼女、出世ロード一直線wwwwwwwwwwwwokwwwwwpkwwww






開始時間からC1をロキなし(乱戦を楽しもうぜ作戦の為)で防衛してました。
乱戦といっても、こっち側がロキを出してないだけで他はあまり変わらぬ防衛ですがね。
実際WP付近で、ブラギMBとか・・それなりに楽しめたのだ。
しかし・・どうしても数来たら落とされる防衛・・・!数なくても落ちるか・・・!wwww

screenses050g.jpg
↑このときはまだもってた気がする。落ちたのは自分もしんだ後だな。


Snow Dropが最初にC1を落城させたのだが、すぐに放棄。
クオリティ(同盟にWHEREVER)が是を落として防衛。
うちらも取り返しに入ったのだが、攻め手のEvaCFが3MAPにてライン形成。
ここで攻め同士の戦いを避けるべくうちの連合は転進。このときの転進はわりと早くて良かったと思う。



V4.
砦主DSだったが、攻めも守りも少人数。
シュッシュと制圧してシコシコ防衛開始。←(ry

V4落として防衛してたが人気ないのか暇防衛に。
そうこうしてるうちに派遣先が決定。L2へ赴く。

馬単体で入り、エンペ破壊。
そのまま単体で残り10分守りきれるかどうかって状況に。
まとまった攻めがなければ落ちないだろう・・と思っていた矢先にGODIVA来襲。
某オーラアコだった人の騎士が1人で来ていたのだが、ギルドメンバーを呼んで来たみたいだ。さらにDSが来て、もうアウト。
こっちの援軍を呼べばよかったという話なのであるが、相手の攻めが迅速であったので援軍呼ぶ暇もなくあれよあれよと落とされてしまったのだ(´・ω・`)




.  ∩∩
   | | | |
  (゚ω゚ ) <いいわけ ここまで
  。ノДヽ。
   bb






V4確保で終了。

------------------------------------------------------





posted by くし at 23:43| Comment(7) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

