2011年05月13日

a

つかれた勘弁してほしい不可抗力だ
posted by くし at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ir

放っておいてほしい
posted by くし at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

darui

命題:人生のモチベーション維持
posted by くし at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

ついに

この時期がきてしまった。



正直寂しいのは嫌でござる。
posted by くし at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ねむし

35歳までに達成させるある計画を立てた。

8年かけて社会を知って
3年かけて目標に向けた具体的な行動にうつる。

現実的な範囲での夢ぐらいおっかけたっていいじゃない。

不景気な時代に20代を過ごすのかって、ネガティブに考えない。
日々の仕事でどんくさいって言われてもかまわない。
諦めないことがすべてだとおもう。


明日もがんばろう
posted by くし at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

uun

忙しすぎて1日過ぎるのが早い(´・ω・`)
posted by くし at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

何年かぶりにブログヘッダー画像変えたけど



ブログタイトルが見づらくなっただけ!!!!1



画像もそのうちちゃんと描いてupしたいですねハイ
posted by くし at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまんねぇ

つまんねえつまんねーーーーーーーーー

いくら未来のために頑張って働けど考えど
経済のめぐりは衰退傾向
不景気の負の連鎖は働く意欲もそいでいく。

資本主義国家の限界。
人が平等になることはなく
汚い人が純粋な人から搾取するだけ


仕事をしてても
誰もが「不景気だからなぁ」と言う。
こんなにつまらないことはなかなかないぞ・・・

なんて時代に生まれてしもたんだろうか

本当に楽しいことってなんだろうか

つまんね




最後のカードを温存して今はひたむきに暮らそう。
posted by くし at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

うううう

ううううううううう
posted by くし at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

んんwwww

もう昔のような価値観、余裕ってやつ
持てなくなってきたな。

嫌なものは嫌だし
今まではそれを我慢していていたのではなく
意思表示できないだけだったのかなって
おもう。

自分の感じた気持ちを素に出すこと。

これはある意味よいことなんだろうけど

すぐマイナスの感情が表に出てくるようなそんな気がして

あんまり嬉しくもない。
posted by くし at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

ううううう

ミクシイやツイッターに弱音や愚痴を吐くと構ってチャン認定されてしまうので
ここで独り言!



仕事のプレッシャーがはんぱない。
社会人の、営業マンの基本が分からなくてどうしたらいいのか本当に混乱してしまう・・・

でもこればかりは覚えるしかないわけで
焦ったらさらにミスを重ねるわけで
少しでも早く1人前になりたいと思えば思うほど空回りするわけで。

体力的にも納品の多いこの時期で疲れてしまいずっと風邪気味。
鼻水とまらなくて、横になったら息ができないwwwww=寝れないwwww
精神までもがぐったり。

プライベートのほうの悩みも解消されず。
親父は癌。さらに離婚。寝ても疲れがとれない。

そして遠距離恋愛ができる気がしない。
近くにいない存在をどうやって守ればいいのかわからない。
好きでいればいるほどダメージでかい。
最後の最後に一番大きなダメージをくらわされるんだろうなって思うと
不安しかない・・・
何年も遠距離するぐらいなら忘れてしまうほうが楽なんだろうなって思う。
寂しがり屋ですからね!!!!!!!!

県外に出たいという意志に勝てなかったわけで。
自分に魅力が足りないんだなって。

最後まで自虐的な内容の記事もここらへんでおわり。じゃあの
posted by くし at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

uwaaaaaaaaaaaa

恥ずかしい

恥ずかしいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


昔の記事がハズかしすぎて憤死しそう

らめえええええええええ!!!
みないでえええええええ!!!!!!!!!!
posted by くし at 23:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

うん

こっそりと1人暮らし終了が近づいてる

なんか新しいことしたい('A`)

mm.jpg
posted by くし at 04:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

saikin

葛藤を続けたら、自分の絵が無くなった。
何かいても消すしかない('A`)

うーん。
posted by くし at 05:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

仮面ライダーディケイドがすげーおもせろい。
posted by くし at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

うぐぅ

高校数学までしっかりやっておけば、今日1日の作業は10倍以上進んだだろう・・・。

基本情報技術者試験の勉強とは名ばかりの単純な数学問題を延々解いただけの1日('A`)
それと今考案中の、尺八譜面作成ソフトの情報集め。
明日からゼミの先生に知恵をもらおう。おおまかな流れが掴めればあとは調べる、書く、調べる、書くの作業だから1人でも作れないことはないだろう。

あー。


自分のゆとり具合を痛感する日々は辛い('A`)
だらだらする前に動くスキル、を常に発動してないと漏れの未来は・・・・・無い!
posted by くし at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

うpる

MIXIにばっかりあげてたから今までのその分まとめて一挙うpるよー!

tintikurin.jpg

oppai.jpg

unti2.jpeg

unti3.jpeg

morixtuxtu.jpg
posted by くし at 01:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ひさー

ここ最近でMIXIの、いわゆるマイミクってやつが増えてきた。
それもネット上の知人、大学関係、身内、ect..というとにかくもうごっちゃまぜになってきてる。

こうなることによって、書けることや載せる絵、写真なんかも、かなり制限がかかってきたことに気付く。(自分でかけたものだが)


そう!


非常にめんどくさくなってきた、ってことです。

下ネタ、2ch語、エロ絵などなどを記事にすることがあるので、マイミクの何人かは気分を害してるんじゃねーかなーと思う。


と最近とくに思うようになってきたので・・・
またこっちに戻ってくることにしたぜ!!!(これ言ったの何度目かは知らん('A`)




---------------------------------
という独り言でした。
こっちはあくまで独り言専用ブログということにしよう。
posted by くし at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

長崎と熊本

なんか画像はみでてるけど気にしない気にしない('A`)
綺麗に戻すのめんどくさいわ('A`)

-----------------------------------------
金、土、日とかけて長崎のじいさん家に行きました。
1人で行く予定だったけども直前に親父も行くことになったので、2人で車の旅になりまんた。

金曜はひたすら移動移動移動
高速に乗って徳島⇒香川⇒岡山⇒広島⇒山口⇒福岡⇒佐賀⇒長崎


下関。昔来た覚えがある('A`)
lol 001[1].jpg

少し写真はとんで長崎。徳島より田舎・・・
lol 008[1].jpg


長崎に着いてまず島原城に。ついでに一番上までのぼった。
lol 017[1].jpg


城裏側
lol 032[1].jpg

城斜め前
lol 033[1].jpg


そのあとじいさん家へ。
ちゃんぽんとかいっぱい食って、この日はすぐ寝た。


次の日。じいさんばあさんを車に乗せて雲仙へ
lol 047[1].jpg

左の坂が火砕流跡
lol 050[1].jpg


そして雲仙の温泉へ。硫黄くせえwwwwwwwww
lol 060[1].jpg

温泉にたんまりつかったあと
昼飯に皿うどん。700円なのに3人前ぐらいの量だった。



家帰って具雑煮と寿司。うめぇ!が、皿うどん食って時間そんなに経ってなかったので苦しい!くるc!
lol 073[1].jpg

さらにビールのみまくっていつのまにか朝まで寝てた。


次の日!
朝じいさん家を出発、行きと同じ道通るのもだるいということで
フェリーに乗り熊本へ。そっから下道通って阿蘇山にのぼることに。
lol 089[1].jpg

ロープウェイ上
lol 091[1].jpg

湯だってますなぁ
lol 096[1].jpg


くっ・・・くうきが・・!くるc・・ってほどでもなく
lol 098[1].jpg

ここから登山用装備がないと進めない。
歩くのは結構怖いかもしれない道
lol 099[1].jpg



なんかパンツ丸見えじゃねーか!!!!
lol 115[1].jpg


下山後、熊本⇒大分からフェリーに乗って愛媛⇒徳島⇒帰宅

到着は愛媛から3時間ぐらいの夜10時半ぐらいでした。




まあ色々と楽しめましたよっと

記事適当でごめんねごめんね>w<
posted by くし at 02:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ああああ

テファ>>ルイズ>カトレア>シルフィード(人)、タバサ>アニエス>シエスタ>アンリエッタ、キュルケ>モンモン他

異論は認める。


原作を読んだわけですよ。ゼロの使い魔。
魂がいくらか震えてしまった。ルイズかわいいよルイズ。

だがしかしだ。

ティファニアには負ける。



そして今さっき、アニメ版ゼロ使みたわけです。

・・・


だめだこりゃー^p^

原作を読みながら膨らませた想像と妄想が、アニメの作画に破壊された。
もっと壮大に描いてほしかったわけですよ。あの作画では無理ですなぁ・・・

尺度も限られてるとはいえあの詰め込み方はいただけませんなー
原作読んでるだけに、色々と拍子抜けするとこがありすぎて見てられませんでした('A`)



そんな独り言。これはあくまで独り言。
posted by くし at 04:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

