2008年09月14日

どどどどどど

明日老人ホームへ慰問にいきます。
敬老の日だからかな?
老人ホームに行くのは2回目なので大体空気は掴んだ状態で望めるので緊張はしないでしょう。ただ・・・


尺八はおあずけ。

お琴の練習も少ないからそっちが心配で^p^

そういえば最近知り合いがよく稲刈りの話をしてきますが・・・
そういう時期だからでしょうけども、おまいも農家か!ってのが連続でおこってます。農家いいよね農家。稲刈り手伝いしたかったわー
posted by くし at 05:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ぐがががが

うわあああああああん

課題曲多くて不安でしかたない!!!

200809012221000.jpg


レロレロチュパチュパー!
チッチッチッチ!チチッチチ!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!
posted by くし at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

夢日記

ふぅ久々に怖い夢みたよー^o^


コロニーが2つ大爆発して、地球にコロニーが落ちて地球が真っ黒になって、運よく生き残った自分らは第二の地球を探し続けるも、失敗に終わりあとは死んでいくだけだという絶望に苦しむ・・・

という夢をみた。



どうみてもガンダムの見過ぎです本当にありがとうございました。
posted by くし at 17:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

あばばば

激しく絵描き再開


alt.png

パロディ描くのもわるくない気がしてきた
posted by くし at 07:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

うう

再開するとかいっときながら・・・・



放置してすんませんっ>w<

マックポークが食べたいにゃあ('A`)・・・・・。


o0825a.png
posted by くし at 05:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

なにしたっけ・・・

四邦連の合宿がかなり楽しかったので記事にしてみる。
最初は暑いのにだるいなーぐらいしか考えてませんでした('A`)サーセン

1日目〜バスで、今年の会場になっている愛媛まで移動。
ホテルに着いて、初対面の連続で焦る。でもここはがんばって喋る。喋る。
そして先生登場。演奏始まる。
そんなに難しい曲ではないけど、30人ほどの場のムードで緊張して力が入りすぎる。やぁー!

1日目おわり。
夜の軽い飲み会は、東方とか月姫とかわかる人がいたのでひたすら喋る。
結構打ち解けた人増える。

2日目〜部屋の人ともそこそこ話せるようになる。
午前中に初見の曲をやることになって脳汁でまくり。先生の言ってることはわかるけど、楽譜に目が追いつきません!!!

夜、ロープウェイで山頂まであがり、ビアガーデンへ。
焼肉うめー酒うめーおにゃのこのテンションがめちゃくちゃたけー
負けてらんないので漏れも・・・ってことで色々やらかしたような気がするけど、気のせい。
深夜近くまで飲んで、もう参加者の名前と顔をほぼ覚えるぐらいの勢いに。

3日目〜なんだかんだでもう終わりかーとしみじみしながらも、演奏の仕上げ。
苦手だった部分がうまく吹けたのはよかった。真横に先生いたから、半音ズレにちょくちょくツッコミいれられた。ユリが甘いのと、メリの後の音が低かったのが今回よくわかって、勉強になった。

帰りのバスへ。
終わったーと思ったら、県内の隣の大学さんから打ち上げのお誘いが。
すごい眠いけど勢いで市内へ。なんか阿波踊りのメロディがあちこちからきこえる。
飲み。隣大学さんはかわいこちゃんが多くて困る。
二次会。カラオケ。一般人の歌う曲がどんなのかよくわかったぜ。
漏れはアニソンを完全自重した。がんばった。

帰宅。疲れた、寝る・・・・







そんな感じでした。
楽しかったなー・・いい経験した。来年も参加できると・・・いいなー。
posted by くし at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

久々

さて更新再開しますよっと
posted by くし at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

将軍

g.jpg


でっていうwwwwwでっていうでっていう!

ごきぶりだお^^
posted by くし at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

むううううあぁぁ

ウッウーウマウマ

ウマウマウマウマウマヒヒーーーーーーン!!

nuruho.GIF

ウマウマの曲かかってないとえっらい寂しいgifだな・・・・・・・w


kaeru.jpg


GIFが、なんだかのろまに見える人はご一報を。
最近GIF触ってなかったので色々苦戦した。
posted by くし at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

やばい

そろそろ本当にやばい



バイトみつかんねえ!

明日面接にいくけど、


今日、家賃の催促電話がきた!!!!!

お金・・・かぁ・・・


はー。
posted by くし at 01:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ふー

夜寝て朝起きる生活ができている!!!!1

でも、朝早すぎるとめちゃくちゃ昼寝したくなるよね・・・

そんなことはおいといて


バイト面接に2つほどいってきたけど、急募の張り紙のわりには急募してなかったみたいで・・・しかも女限定とか(;^ω^)

これはもう女装フラグがビンビン   です
posted by くし at 11:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

さて

4月になりました!


大学1、2年と遊びまくったツケを払う時期が来たようだな・・・ククク
意気込みとしては、やる気は十分にあります。

あとは・・・

ね、行動力。だよね・・・!


大丈夫大丈夫。
まだかなり続く人生の、わりと大事な時期でもあるから、あまりにも軽率で愚かしいことはしない よ!
posted by くし at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ああ

最近まともに色ぬってないから前より下手になったー。
っちぅかラフ絵すらイメージが集中できなくて変になってきたー!


日常の中でも、イメージ力が重要な事はとても多いよね。

なんでもすぐにできちゃう人は、そういう力の使い方がうまいんだろうかね。
逆に、なにやってもだめって人は、物事に対するイメージ(想像・構成)とか、そのために視野を広げてみるとか、そういうのを省いてしまうから失敗ばっかりしてしまうのではないかなって。


ま、まぁ、当たり前のこと書いただけだよね。


と・・・ともかく!

ゲームやスポーツなんかでのミスプレイ、失言・噛む・つまる、絵や音楽の失敗などなどいろんな場面で、あたいはこのイメージ力ってのは重要だと考えてまーす。おわり!
posted by くし at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

111111

そうか・・・・


掃除をしよう!

そして音楽をききながら絵をかいたりしつつ、本を読もう。



とか考えながら、寝るか・・・
posted by くし at 05:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

あああ

DDR('A`)ノ

ExのCHAOSをDランクでクリアしたら・・・
メーターが一気に100越えキターー(゚∀゚)ーー!!

ってな感じで、称号が足の鉄人から、足紙さまに昇進( ^ω^)
次の称号である足神さまになるには、メーター全150ぐらい必要なのかな?

FAXXのjumpOFFの動画とか研究してるけど、あの超スピードはばかげてるわぁー。エアとフリーズの埋め埋めからしていくべきかのう。



あ、

QMAがXになってたな。
参加者一覧が若干見づらくなったのは気のせいだろうかw
posted by くし at 04:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

紅魔卿初プレイっと。

ノーマルモードコンテニュしまくりで、咲夜にやられて終了('A`)
ま、まぁボム使えばイージー全クリはいけるんじゃないか・・・な・・・程度の能力。だめだなぁ

速い弾で、なおかつ密度の濃い弾幕時のチョン避けミスが大杉。
ここをボムで補うとしても多分足りなくなるのがオチだよなー

妹様に会える日がくればいいんだがな('A`)
posted by くし at 06:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ふぅ

ブラウザをfirefoxに変えてから、ここの更新のことをほぼ放置してしまってたんだなー


またしばらく、のんびりと更新しよう。
posted by くし at 04:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

成人式

成人式終了〜


行く前は、「漏れ友達いたっけ・・」とか沈みこんでたけど、
行って見たらほんとに懐かしい顔ぶれ、少しふけた顔になったり髪形が超変形したりで。でもみんな声はあんまりかわってなくて、昔の空気を色々と思い出したりして。
案外みんな名前も覚えてくれてるし、しゃべりたいこともいっぱいあってずっと昔話やらで盛り上がったー。

ま、DQN勢がすごいことになってたし、女性陣は化粧と髪型超変形で誰が誰か、9割ほどは分からなかった!


nenkinn.jpg

式終了後、写真撮って4人で飯食いに行き、夕方から二次会。
中学のときの香具師ら100人ちょっとで大きな会場貸しきってた。
酒なしの席だったせいか、車で来た人も多く出席率がかなり高かった気がする。


適当に食って男達と喋り続ける。
当時PCやりまくってたのは漏れ以外には数人しかいなかったのに、今はやたらとニコ厨とか増えてて話題尽きなかった。

二次会終了後、昼とは別の4人でなぜかパチンコに行き、皆で負けて帰宅。


もうあやつらと会うこともあるまい。
未練もなし。なんだかんだで行ってよかった。おわり。
posted by くし at 09:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ははは

成人式が13日にあるんだ。


正直めんどくさーーーーーーー いけど、
中学とかの時の香具師らがどうなってるのか興味が無いわけでもなく。

スーツも用意してしまったし、行くしかないみたいだな・・・。



明日は部屋の掃除と課題仕上げ

明後日は補講とスーツ取りにいくのと散髪

で、明々後日の日曜に成人式、と。


いちおうデジカメ持っていこうかな〜。
posted by くし at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

たわけが

ホモまつり
posted by くし at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

