2008年01月07日

waaaa

右上の筋肉が

パンパンに腫れ上がってます('A`)




そうそう

最近、パロ絵をちょっとかいてたりします。
ネタがあるとかけちゃうもんですなあ。
ちょっと溜まってきたらうpしてみようかなぁ。自信はないけど。
posted by くし at 05:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

a

おなかすいたけろー



マリスを駅まで迎えにいくます。

ついでにラーメン食べにいきたいところ。
posted by くし at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

あああ

特筆することがない('A`)



あ、23日に佐古で即売会イベントあるらしいので行ってくます。



あれ?


これだけ?!
posted by くし at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

くりえいと!

でででっでん!


ででん!

でん!でん!

で、っでででん!
posted by くし at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

あああ

最近、制作意欲だけはあって色々触ってるけど、空回りして形にしていけない感じ。

ノベルゲーの文を書くにはまだまだ修行が足りなくて、自己満なものしかつくれない・・・('A`)

やっぱ、文にしろ絵にしろ多少参考にするものがないと、頭の中のイメージを大きく表現するのは限界があるように思う。





でもね!


そこをなんとか、参考もなにもなしで、イメージ力に頼って作ってみたいんだよね!

だからまだ記事は始まらない、進まない。

だめじゃん('A`)!
posted by くし at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

aaaa

下の記事見てまたラーメン食べたくなったお。

どーーーーしてくれるんだお!!!!
posted by くし at 05:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

腹があああああああ

どうも。腹下神のくc様です。

ハラクダシンと読むらしいです。しらんけど。


ラーメンくいにいってたんです。ラーメン。

味の時計台っていう小松方面にあるラーメン屋なんですけどね
「味の脱線事故やー!」って叫びながら行ってみたんですわ。


GetAttachment.jpg

徳島のご当時ラーメン、大盛りで600円。
卵はデフォでついてます。

っていうか、「ご当時」ってなんなんだろね。
まぁそれはおいといてだな。
そこそこ良い味でてるとおもったよ。

県内のラーメン屋のランキング10には入りそう。
個人的なランクだけどね!

味以外で評価したいところでは、店の内装が広くてきれいなとこ。
器が大きくて、汁も麺もたっぷり入ってるとこなどなど。




で。



食った直後に食いすぎた感とともにバースト欲求がMAXにッッッ!!!

トイレにかけこみ

地獄を見たあと

店をあとにしました。

('A`)ヴェノア!


あ、この店は普通におすすめできるよ。
おでが食いすぎただけなんさ!!!!!!!!!
-------------------------------

最近またこりずにROやってますlol

こるな様とオーラハムタ様の3人でオークロード狩ったお。
sリング出て、ちゃっかりもらいましたとさ。めでたしめでたし。

錐とかヒヨコとかほしいよー。
posted by くし at 05:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

mukki-

チャーハン作るよ!

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
                      \
  ∧,,∧                  \
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
 /   o━ヽニニフ))            /
 しー-J                  /

  ∧,,∧ 。○(……                \
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ウ〜ンウ〜ンンンンンン〜ウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
 /   o━ヽニニフ))                /
 しー-J

  ∧,,∧                        \
 (;``ω'))  。・゚・⌒)   テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
 //   o━ヽニニフ))                 /
 しー-J

         ヽ
       。・゚.||
      。・゚・。||ミ
     。・゚・  〆
     ∧,,∧  ┃            \
    (∩゚∀゚)∩ < ラヴィ!!   ラヴィ!!
    /    ノノ             /
    しー-J       

pic 006c.jpg


たまねぎこげた。

醤油入れすぎた。

なんとなくチーズ入れたら醤油とあわさってめちゃまずくなった!!!




今日の格言

「醤油とチーズはあわないぜ」
posted by くし at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

gifアニメでも久しぶりに作ってみようかと奮闘してみた。

が。


絵がひとしきりできてから気づいたんだが、

このPCに、gif作る機能のあるアプリがないんだよ。


前までのgifはHPBのおまけみたいなので作れてたんだが。


前っつっても相当昔だから、漏れのgifアニメ見たことある人はめちゃ少ないと思うお。
もう手元にファイル残ってもないし。
昔のcgi日記には残ってるかもしれない。あるいはBIGLOBEの個人アップローダー倉庫あたりに?

どっちもアドレス・パスワード消失で探すのもマンドクセ状態ですけどね!

まぁそのうち適当に作ってうpしてみますよ。
posted by くし at 08:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

あああ

○座でうどん食いすぎてくるしい。
580円でうどん・からあげ・ごはんセットの夜定食はまじでオトクだと思うわけですよ。うどん美味いし。
まぁあんまりコシのない麺だけどな!だがこれがいい

明日は月曜の授業になってるんだよなぁ。
で、木曜が金曜の授業になってて、土曜に木曜の授業がある。

たんに土曜を金曜の授業にしてくれたほうがいいなと思ったけど、大学側もいろいろあるんだろー。

はりきっていこー
posted by くし at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ああああああ

月曜こっちくるなあああああああああ

たまもってこいあぱーーーーーーーーーーーーむ


土日終わるの早すぎ!!!!!!!!!!!


うあぁぁっぁ


たまなし
posted by くし at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ko

久しぶりにカラオk行ったー。

プレミアDAMの精密採点がおもしおろい。
ビブラートがほとんど出なかったりで、どんなにがんばっても84点以上とれなかったっす。

ナージャOPを裏声で歌って84点!
電王OPも84点。

逆シャアEDで83ぐらい。
フルバOPも83?

魔動王グランゾートED81点。

あと覚えてない!
すもももももものキャラソン「ミツドモエモーション」が入ってなくてガッカリですわ。何度も聴いて覚えましたのに。マイナーすぎたのね。


そんあ感じ。

歌ってないで本読まないといけんよ!!
posted by くし at 01:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

かくことねー

資格とれるかなぁ

試験料1万近くするから万全の状態でいきたいんさね。


というわけでもうちょっと本かいたしてみるかな。
posted by くし at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

おああ!

兄者の結婚披露宴のような集まりに行って参りました。

新婦側の親族の方がやたらビールを注ぎにきてくれたりー
料理がうますぎて食べすぎたり、と。

いい日だった。


学祭?

なんだっけそれ('A`)
posted by くし at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

うおおぁ

学祭てきとうに楽しんでます。

でも若者の人ごみが苦手すぎるので、半日で精神的に疲れてしまった。


大学は疲れるところだなー。

学祭はやくおわらんかねぇ('A`)

とか色々へんくついってる漏れだめすぐる('A`)
posted by くし at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

さてそろそろ

ボードでもかくか^^


学祭り明日だけど^^



pic 003h.png

--------------------------------

↓数時間後↓

--------------------------------




ふぅ。できた。

pic 004.png

ただのあくび娘。最初は和服SMプレイになりかけたけど、さすがにそれじゃ学祭の展示もさせてもらえそうにないので自重しといた。

水彩へたれすぎだな。着物の質感等々満足でないところが多いわ。
posted by くし at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

jg

MHFやったり絵かいてたりしたらこんな時間に!!

寝ずの状態だが10時半から2時半までなんとか持ちこたえるしかない。


ブログみぎうえのスペースにもいっこなにかかこうかな。
posted by くし at 08:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ははーん

phpやcgiのことはほとんど知らないことばかりだったので、色々と調べてみた。

で、まぁ。だいたいの事情は把握した。





・・・よし。
別の手を考えよう。

勉強にはなったとおもふ・・・しかし不毛な戦いだった('A`)
posted by くし at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

だめじゃん!

ばんめし→吉野家でキムチ豚丼特盛り

と、クリームパン1つ。


朝ごはんのパンとウィンナーとチーズもなくなったので今冷蔵庫はほぼからっぽだ!
posted by くし at 03:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

あああ

食パンにカビが!!!!!

緑色のカビが!!!!

あああ!!!




食わんでよかった。

牛乳と食パンは毎日使わないと使いきれる気がしない。
特に牛乳は普通に飲むのではなくてコーヒーに混ぜて使うからなかなか減らなくて困る。素で飲んだら賞味期限切れてなくても腹壊すからもっと困る。
posted by くし at 06:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

